ST・ECHO

  セント徒然日記  


Topics | トピックス




1日36時間欲しい私が、ほんの時々更新してます



仔犬の苦痛をわかって!

 また、騙されたー!
   冷やかし取引!
  三重まで届けに向かって、ドタキャン。
   1か月たっても引き取りができず、電話連絡もなく・・・
  仔犬にとって、三重〜茨城の往復がどれだけ苦痛なことか・・・
  生き物ですよ!  
   宅配物ではありません。       
                            ページ先
リニューアル


セントバーナードを始め、犬に関する思いつきを感じるままに時々つぶやきます。

ストップ!血統書偽造
15年9月7日
 犬界に横行している血統書の偽造をなくするために、世の中が変わる?  うちの血統証は両親をAKCに登録しました

ご心配ありがとうございます
15年9月11日(金)
怒りの投稿
 

セントバーナードのブリーダーさん達にお知らせします。
最近の出来事
 仔犬引き渡し前日に 子供の体調不良を口実にドタキャン 
     その日の都合が悪いのであればご相談に応じますから連絡ください  とメールしたが何の連絡もなし。   → 〇〇市  川〇さん

 また数日後 仔犬のお問い合わせがあり、お名前を聞いたら     〇〇市  斎藤さん
     でもアドレスが 川〇さんと同じアドレス。 そして iPhoneよりとメールには出ている。
     前回の川〇サンですよね?と聞くとPCを共有している妹だとのこと。
     iPhoneなのにPCからだとあきらかな?。
     そういうかたに大切な仔犬をお譲りできないので今回のご縁はなかったことにと仔犬をお譲りすることをお断りしました。

 すると今度はヤフーアドレスでの仔犬問い合わせ、。
お名前を窺うと  〇川さん。     お話を進めていくうちに  やっぱり同じ○○市
  
  ただただ 安い犬を求めているだけなのか?
      そんなかたがいます。  皆さん注意してください!
  
  それとも、ブリーダーさん達の嫌がらせですか?
  
   どちらにしても   腹たつわー!