三月
2006年3月1日(水)
期末テスト@

音楽聴きながら日記を記入しているpercです。

今日は期末テストでした。

教科は音楽・英語・国語・理科でした。

結果はぼちぼちでんな。(ぇ

英語が問題数多くてびびった。

何だ大問12って、入試でも出ないぞ。

国語はいきなり漢字。

いつもなら漢字が最後なのに不意をつかれました。

理科は三年の問題は得意分野なので楽でした。

後は一・二年の問題しだいです。

おまけの追伸

ルビーのメインメンバーのライボルトがLv100になりました。

図鑑は今197匹です。

2006年3月2日(木)
期末テストA

今日は期末テスト(社会・数学)でした。

社会はまあ大体できたかと思います。

数学はちょっと微妙でした。

そして昨日やった音楽と英語が返ってきました。(返ってくるな!{ぇ

音楽67点・英語65点でした。

まあ大体こんな感じかな。(勉強してないし

それより音楽のほうが英語より高いってなんか微妙。

今日はこれで以上です。

2006年3月3日(金)
スケート遠足

今日は学校でスケート遠足なるものに行ってきました。

友達はスケートで「イナバウアー」や「四回転ジャンプ」やると言っていました。(実際は無理でした

僕は初体験だったのでやったことがある友達に少し教えてもらいながらやりました。

三十分位やれば大体滑れるようになりました。

一時間ほどで片足で滑れるようになりました(数秒

それでグリコのポーズをやっていました。(笑

今日は楽しかったです。

また機会があったらやってみたいと思います。

2006年3月4日(土)
部活に復帰後初の休みの日に練習

今日は部活に復帰して初の休みの日に練習しました。

まあ練習といっても午前中は定演の大道具作りでした。

午後は練習でしたがうちのパートの練習場所が後輩が合奏で使っていたので結局また仕事でした。

やったのは封筒に手紙を入れる仕事です。

すぐ終わりました。(爆

スケートの疲れがありちょっと眠いです。

2006年3月5日(日)
映画

今日は午前中だけ部活だったので友達と後輩と一緒に映画を見に行きました。

本当は友達の希望で「悪魔の住む家」を見に行く予定だったのですが行った映画館には上映していなかったのでじゃんけんで勝った僕が「ナルニア国物語」を選んで見ました。

やはりあの手の映画(例えばハリーポッターみたいな)は最初はちょっとつまらないですね。

やっぱりああゆうのは最後のほうがとてもおもしろいです。

特に戦う場面とかはとても好きでした。(従弟の家で三国無双のやりすぎ)

また映画を見に行きたいです。

今、見たい映画は「エミリーローズ」と「ゲド戦記」です。(ジャンル違っ!)

以上です。

2006年3月17日(金)
めちゃくちゃ飛んじゃったー(殴

また飛んじゃいました。

おととし卒業式がありました。

めでたく卒業し学校ともおさらばだと思いましたが結局、定演があるので学校には行かなくてはなりません。

まあしょうがないか…。

今日は高校の学校説明会がありました。

三時間もやりました。

課題も出されたので入学式の四月十日まで必ずやりたいと思います。

今日はこれで以上です。

日記
HOME
2006