四月
2006年4月9日(日)
久しい

ぜんぜん更新してませんでした。(^^;

たぶん誰も見ていないと思いますが…。

今まで日記に記さなかったことについて

先月
15日  卒業式
27日  定期演奏会
今月
2日 部活体験

見たいな感じです。

今日は後輩が近所の桜祭りで演奏すると聞き行きました。

外のせいもあるかと思うけどちょっと音にボリュームが無かったようにように思います。

明日は高校の入学式なので気を引き締めて生きたいです。

2006年4月12日(水)
危ない

どうも、新高校生のpercです。

今日は普通に初っぱなから遅刻しかけました。(ぉぃ

でも、何人か友達もできました。

明日は宿題テストと初授業です。

一番最初の授業は国語総合です。

総合は国語全般という感じかもしれないです。

あとは芸術(美術・書道・音楽のどれか)です。

自分は迷わず音楽を選びました。

朝はラッシュが辛いです。

満員電車は苦手です。

まあ、頑張ってみます。

2006年4月15日(土)
入部

今日は入部して初めての部活でした。

部活名は吹奏楽部です。

まだパートは決まっておらずいろんなパートを回っています。

クラリネット以外は全部回りました。(別にクラリネットが嫌いなわけではないです

ほとんどの楽器は音が出ました。(出ないものもありました。

昨日は身体測定をしました。

身長が伸びていてよかったです。(記載はしませんが…

新しい友達とのお喋りは楽しいです。

一人野球部の人がいてその人はマネハン(マネージャーハンター)と呼ばれています(笑

あと一人軽音楽部に所属している友達もいます。(専属楽器はギター

その友達の友達(結局は友達)にこの曲はヴァイオリンがないとできないからやってくれと言われました(ヴァイオリンはやりたいけど出来ない…

今日はこれにて失礼します。

TOP
2006