12月
2005年12月1日(木)
忙しい一日

今日はとても忙しかったです。

まず、昨日も言った小テストです。

今日は漢字でした。

漢字の場合は間違ったところを五回ずつやるという辛いものでした。

しかも送り仮名の部分を間違えるとその送り仮名の部分とその漢字を五回ずつ書くという地獄でした(ぇ

僕は二問熟語の部分を間違えたのであわせて五回書きました。

その後友達と一緒に昼休み〜掃除まで(5・6時間目は総合で自由)やって完成させた作品を美術室に持って行きました。

そのため今日はとても忙しかったです。

2005年12月2日(金)

今日は学校で講演会がありました。

でも、話を聞いてると眠くなったのでなんとかこらえていました。

講演会が終わった後は感想とやっぱり小テスト…。

今日は英語でした。

英語は苦手なので「こんなもんわかるかー!」と、思いました。

結局三問ほど間違えました…。

終わった後は何もしなかったけど、次は何か対策がありそうです。

みなさんも小テストには気をつけてください。(何

日記へ
TOPへ