ガレブさんの注意事項

こんにちは、私掲示板の注意事項を皆に貫き通す(?)ガレブと申します。以後よろしくお願いいたします。


1.一行レスは禁止!
皆さん、一行レスって知ってますか?一行レスとは、一行だけのレスです。例えば・・・

名前:○○
題名:初めまして
初めまして、○○です。よろしくお願いします。

という、感じです。え?どこが悪いのかって?だって、一行だとあまり言いたい事が伝わりにくくないですか?それに、投げやりみたいで、あんまいい気分じゃないですよね?だから一行レスは禁止なんです。でもだからって、無理に二行にするのも変ですけどね。


2.人を傷つける言葉、内容
これは誰でも分かりますよね?人を傷つける言葉や内容だなんて、その人が不愉快になるだけで何の意味もありません。なので、これもやってはいけません!というかやらないでください!


3.タメ口
タメ口とは、敬語を使わない、名前を呼び捨てなどです。これはいくら親しくなった人でも、やってはいけません。


それぐらいですね。
注意事項を守って、掲示板を利用してくださいね。