
![]()
チャンネルを合わせると弱い周波数が発振され、
テレビ局から発信されている周波数と共鳴しテレビに受信される
![]()

マントラ(神聖な言葉、題目)を発声すると、宇宙の同周波数と共鳴し、唱えた人間の中へ宇宙の波動が流れ込み、細胞が正常化し、元気になる。また宇宙の情報が入ってくる。
波動・・・・「意識」と「意志」参照
分子レベル、原子レベル、原子核レベル、あるいは中性子、陽子レベルといろいろなレベルが振動波としてはあって、その各レベルがコミュニケーションをするために、各種波動の形態、即ち周波数、波長、波形、振幅などによって交振しているわけです。
「波動」は周波数、波長、波形、振幅で常に一番近い状態で干渉し合うか、同調するか、もしくは増幅をするか、いろいろな性質があるわけです。
この波動を理解し、それらの性質を使って、あらゆることが現実に「波動」でコントロールできるわけです。
問題になるのは、「意識」と「意志」の中性子と陽子が、回転運動をせず電子を伴っていない状態の原子核だけが回転運動をしてたくさん集まって構成している状態です。
これが「意識」と「意志」で「本質」であり、原子核の集合体(EXA PIECO)と言います。この「本質」は電子を伴わず、物体化していません。人間の目には見えませんが、人間の場合全部これが、誰でも振動体として生まれたときは頭蓋骨の外側に少しはみ出しています。
原子核の集合体というのは、日本語では「魂」という言い方が一番近いかもしれませんが、かなり不正確です。・・・・・・・・