まずはお問合せ下さい

◎さしあたり、お伺いする事柄は◎
・いつ・・・・・・・・(開催日、準備日)
・どこで・・・・・・・(会場の場所、特徴、_階)
・なにを催されるのか・(内容、ご利用の目的)
その他
設置に必要な時間・人、今後の確認事項、料金的な事・お見積り、ご質問などです。



☆まだ確定ではない場合は通常「問合せのみ」となりますが、「※仮押さえ」の様な対応も出来ます。
◎◎◎◎◎○ ※「仮押さえ(無料)」は、「他案件より優先にする」というサービスの一環

◎開催、開催日がほぼ決定していることを前提として、
◎○◎担当者様のお名前、ご連絡先が必要です
※ご依頼の有無の確定後、速やかにご一報下さい。また、しばらく確定のご連絡が場合や
都合上、こちらからご連絡させて頂き、ご判断を仰ぐ場合があります。

☆確定、ご依頼頂ける際には、お電話と下表`ご参照下さい`のような書面をお送り下さい
FAX 0254-45-5554 (下表はJPGでお使い頂けると思います。)

※キャンセル料※
・内容によっては開催日2日前より逆算5営業日迄の間、キャンセル料が発生する場合が有ります
・また、前日、当日はキャンセル対象外ですので、中止の場合でも,
当初の料金100%までの相当額を請求させて頂きますので、何卒ご了承ください
◎順延につきましては、あらかじめご相談下さい。

ご参照下さい

イベントシート
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