孤独なハンター3
                                 2005/12/24

          漏れは孤独なハンター。狙った獲物は逃さねぇ。

     今日の任務だ。
     今日は最初に獲物を言っておこう。「軒下の雪」だ。
     これはなかなか手応えのある獲物だ。
     屋根と雪の積もった軒下の面積比はざっと5:1だとすると、
     軒下にはざっと約5倍の雪が積もってることになる。
     更に圧雪だぜ。
     この鍛えぬかれた肉体がうずうずするぜ。

     今回の任務にあたり秘密兵器を用意したぜ。
     まずは、強化プラスチック硫化モリブデン添付ママダンプだ。
     これですくえる雪を最初にゲットだ。
     だが、ここで慌てちゃいけねぇ。
     足場を固め、Uターンできるエリアを確保しなきゃいけねぇ。
     バックしたまま運んじゃ危ねぇからな。
     危険回避もきっちり考えるのが一流のハンターの証しだ。

     早速、任務開始だ。
     ・・・3回ダンプを使っただけで息が切れるぜ。
     このままじゃ体がもちそうにねぇ。
     ロンリー・ファースト・ジュニアとロンリー・セカンド・ジュニア
     にも応援要請だ。
     ロンリー・プリティ・ジュニアは雪山に登ってソリ遊びをしてるなぁ。
     あいつは無理そうだ。やめとこう。
     体が資本だ。体に気遣うのもハンターを長く続ける秘訣だ。

     さて、次は強化ジュラルミン製スペシャルスコップの登場だ。
     下にある雪はかなり硬いがこの兵器さえあればいとも簡単に運べるのさ。
     「ぐさっ、ぐさっ」・・・4回やっただけで肩が痛てぇぜ。
     ちょっと一服だ。
     セブンスターがこの疲れた体を癒してくれるぜ。

     (約1時間後)

     ぜぇ、ぜぇ。。。
     もう、身も心もずたずただ。。。
     でもな、そんな素振りをみせねぇのも強靭なハンターの役目だ。



     ・・・・・ん?
     どうも、3時間くらい寝ちまったようだ。
     充分な睡眠をとるのもハンターとして大事なことだ。

     さて、今日の報酬だ。
          

     おっ、ケンタじゃねぇか。
     あ、今日はイヴだったなぁ。
     更に
          

     好物の寿屋のケーキじゃねぇか。

     フッ、ちょっと任務をこなしただけでこんな豪勢な報酬とはな。
     やはり漏れは世界一のハンターだぜ。


     あっ、これを見てる読者たちよ。
     漏れの武勇伝、つまんなかったらハッキシ言ってくれ。
     漏れもちょっと辛いからな。。。