北の勇者達・・<夢!通過点のヒーロー達>
                           作:反則打球    2005/8/24

          ・北の大地が揺れている・・
          ・白球に懸けた思いはまだ熱い・・
          ・長き歴史を誇る甲子園大会夏・・
          ・1915年〜2005年夏・・
          ・津軽海峡を2度渡ったヒーロー達・・
          ・その思いは察するに余りある・・
          ・ヒーロー達の・・
          ・執念・・
          ・汗・・
          ・涙・・
          ・友の励まし・・
          ・名誉・・
          ・すべて吹っ飛んだというのか・・
          ・高校野球のクライマックスが甲子園・・
          ・そういうなら否定する気などもうとう無い・・
          ・すべてに耐えてきたヒーロー達よ・・
          ・あなた達が野球の神髄を人々に与えた事を私は忘れない・・
          ・あなた達に一喜一憂した事を私は忘れない・・
          ・あなた達の土壇場の勇気!私は忘れない・・
          ・ヒーロー達よ今涙する事はしないでほしい・・
          ・頂点に立った勇者達よ・・
          ・2006年夏・・
          ・三度(みたび)その雄姿を見せてほしい・・
          ・野球!なんとも特異な夢の通過点である・・

          <補足>
          ・暴力は、論外である・・
          ・その場であるとしたら言論である・・