[887] 本荘由利は? 投稿者:野球はいいね。 投稿日:2006/06/12(Mon) 20:05

本荘由利では、1区本荘北、南がいいみたいだけど・・・。
2区は新人戦、春優勝の仁賀保が一歩リード。
こちら方面の情報もほしいですね。


[886] 大仙 仙北 投稿者:ベンチウォーマー 投稿日:2006/06/12(Mon) 16:20

いよいよ予選開始ですね〜、勝手に予想してみます。
1区は春季県準優勝の仙南がかなりかたいでしょうね。それに大曲あたりがどうからむかですよね。
2区は春季優勝生保内か、一回戦の角館中戦が山か?
3区が混沌としているような気がします。平和中を中心にした展開か?小学校で全県優勝した刈和野小学校のメンバーがいる西仙東にも期待したいところですね。


[884] 練習試合 投稿者:LC 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:19

泉2ー0将軍野 
泉3−1井川
井川戦の投手S、K君の投打の活躍が印象的でした!
中総体も期待できそうです!


[883] ???? 投稿者:バント 投稿日:2006/06/11(Sun) 20:16

秋田南は仁賀保に勝ったそうですが
秋田南って強いんですか?


[882] 練習試合結果 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/06/11(Sun) 19:14

五城目一中グラウンドで
● 五城目一 4−6 払戸 ○


[875] 無題 投稿者:イブラヒモビッチ 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:53

天王南Gにて
天王南1‐6秋田北
天王南9‐2秋田北
だったと思います。


[876] Re: 無題 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/06/11(Sun) 17:05

北は全県いけそうですか?


[878] Re^2: 無題 投稿者:背番号2ケタ男 投稿日:2006/06/11(Sun) 17:31

いくんじゃないですか??
確か、初戦が飯島、2回戦が土崎でしたよね!?


[879] Re^3: 無題 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/06/11(Sun) 17:40

でも飯島も天王南と引き分けてましたからね。なにがあるかわかりません。油断するともしかしたら…


[880] Re^4: 無題 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/06/11(Sun) 17:46

3区はどこが全県へ行きそうですか?


[874] 無題 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:29

一向球場
勝平3−1潟西
勝平6−0天王


[871] 試合結果 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/06/11(Sun) 13:07

河辺 0-0 八郎潟
河辺 0-4 雄物川


[872] Re: 試合結果 投稿者:JJ 投稿日:2006/06/11(Sun) 13:28

> 河辺 0-0 八郎潟
> 河辺 0-4 雄物川

 城南 0-0 秋田南
 城南 2-4 仁賀保


[873] Re^2: 試合結果 投稿者:らい8 投稿日:2006/06/11(Sun) 15:12

>>河辺 0-0 八郎潟
>>河辺 0-4 雄物川
>
>  城南 0-0 秋田南
>  城南 2-4 仁賀保
秋田南 3-1 仁賀保


[877] Re^3: 試合結果 投稿者:背番号2ケタ男 投稿日:2006/06/11(Sun) 17:30

岩見三内5ー0下浜
 土崎 1ー0下浜
岩見三内3ー2土崎


[885] Re^4: 試合結果 投稿者:ll 投稿日:2006/06/12(Mon) 12:48

> 岩見三内5ー0下浜
>  土崎 1ー0下浜
> 岩見三内3ー2土崎
>
2区が面白そう…。
注目の1回戦城南と河辺は双方とも最近の練習試合で不調。
本番でどちらが勝つかわからない。勝った方が波に乗りそう。
一方、岩見三内は調子良さそう。
御野場や雄和は絶対に強い…と思う。
2区はどこが全県に行ってもおかしくない。
各校とも最後の最後まで諦めずに頑張れ!


[870] 男鹿東 投稿者:毘沙門 投稿日:2006/06/11(Sun) 05:56

先日、男鹿東中グランドの近くを所用があり通ったところ 加藤杯という大会をやっていました。
観戦していた父兄に伺ったら「これから男鹿東と平和の決勝だ」とのこととで 少し観戦していましたが(30分位)名前は アナウンスもないのでわかりませんが 男鹿東の1塁手(背番号3)のバッターボックスに入ったときの威圧感と振りの凄さと 中堅手(背番号10)の無駄のない守備(久しぶりに中学レベルで綺麗な捕球・返球動作)の2名が 目につきました。
知らない中学の試合も たまにはいいもんですね(先入観なく観戦できますから)


[869] 1区 投稿者:ミズノ 投稿日:2006/06/10(Sat) 23:00

注目選手はいますか?


[881] Re: 1区 投稿者:カニ 投稿日:2006/06/11(Sun) 19:12

> 注目選手はいますか?
なし


[865] 中総体まであと少し 投稿者:M.H 投稿日:2006/06/10(Sat) 18:53

明日が最後の練習試合。っていう学校がほとんどではないでしょうか?大会にベストな状態で臨めるように明日の試合、そして大会までの練習。ケガには十分に注意して調整してください。


[853] 無題 投稿者:全員野球 投稿日:2006/06/09(Fri) 20:32

秋田北中の注目選手は誰ですか??????


[859] Re: 無題 投稿者:ブルペンキャッチャー 投稿日:2006/06/09(Fri) 21:57

> 秋田北中の注目選手は誰ですか??????
> 北中の4番の2年生はどうですか???


[864] Re^2: 無題 投稿者:No Name 投稿日:2006/06/10(Sat) 17:05

>>秋田北中の注目選手は誰ですか??????
>>北中の4番の2年生はどうですか???

やはり2年生。力だけのバッティングと言う感じがします。ミート力に欠けあの振りじゃ外角の落ちる球が打てません。守備に関しても足はそこそこのようですが落下地点に入るのが遅いですね。バッティングの才能はあると思うので今後どのように成長するか楽しみです。


[863] Re^2: 無題 投稿者:こーい 投稿日:2006/06/10(Sat) 17:00

>>秋田北中の注目選手は誰ですか??????
>>いません。それほどよくないですね
北中の4番の2年生はどうですか???


[866] Re^3: 無題 投稿者:背番号2ケタ男 投稿日:2006/06/10(Sat) 20:34

少し前ですが、土崎との春季大会では、4三振でしたよ。


[867] Re^4: 無題 投稿者:2年生 投稿日:2006/06/10(Sat) 21:42

> 少し前ですが、土崎との春季大会では、4三振でしたよ。
>
所詮、2年生ですからあしからず!


[850] 無題 投稿者:ZETT 投稿日:2006/06/09(Fri) 18:54

外旭川の注目選手教えてください。


[950] Re: 無題 投稿者:代打の神様 投稿日:2006/06/16(Fri) 21:54

H君とS君ですね


[849] 優勝予想 投稿者:本塁打 投稿日:2006/06/09(Fri) 15:04

城東
河辺
山王
外旭川


[868] Re: 優勝予想 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/06/10(Sat) 22:31

私は…
一区:城東
二区:河辺
三区:山王
だと。しかし一区では東。二区では城南。三区では勝平。が気になります。四区はどの学校も同じくらいだと思うのでなかなか混戦区だと…。春期優勝の北の初戦が気になります


[857] Re: 優勝予想 投稿者:ブルP 投稿日:2006/06/09(Fri) 21:12

新人戦以降,春季大会やできるだけの練習試合を見ての勝手な予想。

城東
河辺
勝平
外旭川

全県出場4校以外の3年生は,最後の大会。
残り一週間,市内全25校の3年生にエ-ルを送ります。
がんばれ!!

少年野球大好き親父より


[852] Re: 優勝予想 投稿者:らい8 投稿日:2006/06/09(Fri) 20:01

北中とか、城南とかはどうですか?


[856] Re^2: 優勝予想 投稿者:本塁打 投稿日:2006/06/09(Fri) 21:04

ありえますね。まぁ何が起こるか分からない
のが総体です。


[846] 無題 投稿者:ぼくちゃん無知 投稿日:2006/06/08(Thu) 23:17

よく言われてます『あそこのピッチャーが県選抜とか、市選抜、郡選抜』とかの意味が分かりません
誰でもわかるように詳しく教えてください。
選抜って確かに優秀だから選ばれるんでしょうけど選ばれるといいことあるの?????

何か冊子に載ってるのでしょうか?よく知ってると思って・・・


[847] Re: 無題 投稿者:過去の選抜選手 投稿日:2006/06/09(Fri) 11:44

郡市選抜は監督の推薦などで選ばれてるはず。
学校での成績・素行も評価されている。(よっぽど上手いのは別だろうが)

強化練習にてさらに絞られる。
周りも上手いのでいい刺激になる。
そこで何かを得るのは、自分次第。


[848] Re^2: 無題 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/09(Fri) 13:12

> 郡市選抜は監督の推薦などで選ばれてるはず。
> 学校での成績・素行も評価されている。(よっぽど上手いのは別だろうが)

過去にもレスした記憶がありますが、選抜方法はだいたいそんな感じです。
あとは、郡市選抜強化試合の時合宿も行いますので、それらで学んだことを
チームに帰ってから伝達する役目も担っています。
そういう目的もあるので、キャプテンが選ばれるケースが多いようです。

>
> 強化練習にてさらに絞られる。
> 周りも上手いのでいい刺激になる。

更に絞られた県選抜選手はこれからの秋田球界をリードする役目を担う
ことになります。


[844] 1区について 投稿者:四番ぴーじ 投稿日:2006/06/08(Thu) 20:29

中総体で南中と桜に当たる可能性があるんですけど
注意すべき選手っていますか???


[862] Re: 1区について 投稿者:らい8 投稿日:2006/06/10(Sat) 13:09

桜はピッチャーとキャッチャーがいいですよ


[861] Re: 1区について 投稿者:M.T 投稿日:2006/06/10(Sat) 08:18

南中には大型のサウスポー二年生がいるらしいです


[845] Re: 1区について 投稿者:マクドナルド 投稿日:2006/06/08(Thu) 22:44

城東ですか?東ですか?


[851] Re^2: 1区について 投稿者:四番ぴーじ 投稿日:2006/06/09(Fri) 19:17

そこらへんはいえませんが
練習試合したことのある人とか
いませんか????


[841] 来年 投稿者:ブルペンキャッチャー 投稿日:2006/06/07(Wed) 19:47

来年の秋田市の有望選手は誰ですか?
それに注目チームはどこですか?


[843] Re: 来年 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:50

> 来年の秋田市の有望選手は誰ですか?
> それに注目チームはどこですか?
もう来年ですか?
確かに今年も終盤ですが、今年の新人戦の結果もありますしね!


[842] Re: 来年 投稿者:甲子園 投稿日:2006/06/07(Wed) 20:38

> 来年の秋田市の有望選手は誰ですか?
> それに注目チームはどこですか?

それはまだわからないでしょう。
でも、今年から2年生が出ている、北などは結構よいのではないでしょうか。


[839] 湯沢雄勝地区 投稿者:5番 投稿日:2006/06/06(Tue) 21:37

たびたび申し訳ありませんが湯沢雄勝地区の有望選手などを教えてください。


[837] ん? 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/06/06(Tue) 18:34

Q:県選抜とかは公表されているのですか?何に?


[838] Re: ん? 投稿者:KAP 投稿日:2006/06/06(Tue) 20:01

> Q:県選抜とかは公表されているのですか?何に?
>
 両選手とも、一次選抜のメンバーですよ。


[834] 湯沢雄勝地区 投稿者:5番 投稿日:2006/06/05(Mon) 22:39

あまり情報はないと思うのですが・・・湯沢雄勝地区の注目選手お教えてください(どんなことでもよいです)


[836] Re: 湯沢雄勝地区 投稿者:野球小僧 投稿日:2006/06/06(Tue) 08:37

> あまり情報はないと思うのですが・・・湯沢雄勝地区の注目選手お教えてください(どんなことでもよいです)

私が知っている限りでは、三輪のピッチャーと稲川のキャッチャーが県選抜のようです。


[835] 稲川中学校が 投稿者:ベンチウォーマー 投稿日:2006/06/06(Tue) 08:33

> あまり情報はないと思うのですが・・・湯沢雄勝地区の注目選手お教えてください(どんなことでもよいです)

稲川中学校が、先週生保内中に勝ったそうです。
当日は、 生保内 × − ○ 稲川
     生保内 ○ − × 横手清稜
     稲川  × − ○ 横手清稜

ベストであたったのか、スコアーはわかりませんが、結果のみ
アップします


[832] 2区の注目選手 投稿者:ミスター・エース 投稿日:2006/06/05(Mon) 21:34

いますヵ?


[827] 南秋・潟上地区 投稿者:4番 投稿日:2006/06/04(Sun) 23:29

南秋・潟上地区は毎年強豪校が来ますが注目選手はいますか??


[824] 1区の注目選手 投稿者:ブルペンキャッチャー 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:52

中総体の1区の注目選手を教えてください


[816] 出羽中招待の結果 投稿者:ミスター・エース 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:11

桜VS出羽(10−1)
出羽VS御野場(大差がついて分かりませんが御野場の勝利)
桜VS御野場(これも点数分かりませんが御野場の勝利)

御野場が優勝しました。

御野場のファーストとライトはいいですね。バンッティングが
凄かったです。2人のピッチャーも後少しで2試合完封リレーでしたが
おしかったです。サードは守備が上手かったです。

有力な選手はいるんでしょうか?


[823] Re: 出羽中招待の結果 投稿者:甲子園 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:43

> 桜VS出羽(10−1)
> 出羽VS御野場(大差がついて分かりませんが御野場の勝利)
> 桜VS御野場(これも点数分かりませんが御野場の勝利)
>
> 御野場が優勝しました。
>
> 御野場のファーストとライトはいいですね。バンッティングが
> 凄かったです。2人のピッチャーも後少しで2試合完封リレーでしたが
> おしかったです。サードは守備が上手かったです。
>
> 有力な選手はいるんでしょうか?

下にもあるように、これと言って目立った選手はいないと思います。
ただ、御野場は毎年チーム力で勝ってきているので、中総体も楽しみです。


[811] 無題 投稿者:ういうい 投稿日:2006/06/03(Sat) 22:14

城東2−1豊成
城東5−0仙北

城東は最近負け無しですね。
さすが!


[806] 練習試合 投稿者:小僧 投稿日:2006/06/03(Sat) 20:41

●山本0−1男鹿南○
○下浜4−3山本●
◎下浜2−2男鹿南◎


[808] Re: 練習試合 投稿者:甲子園 投稿日:2006/06/03(Sat) 20:59

第1試合 城南−泉(2−1 城南)   
第2試合 桧木内−泉(2−7 泉)
第3試合 桧木内−城南(4−2 城南)


[809] Re^2: 練習試合 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/06/03(Sat) 21:04

第一試合 払戸対飯島 引き分け
第二試合 払戸対岩見三内 岩見勝ち
第三試合 飯島対岩見三内 飯島勝ち

誰か点数分かる人いませんか?


[803] 練習試合 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/06/03(Sat) 20:28

今日の秋田北対天王南はどっちが勝ったんですか?


[810] Re: 練習試合 投稿者:麒麟 投稿日:2006/06/03(Sat) 21:05

> 今日の秋田北対天王南はどっちが勝ったんですか?
>秋田北と天王南は来週練習試合をします!


[812] Re^2: 練習試合 投稿者:4番 投稿日:2006/06/03(Sat) 23:04

>>今日の秋田北対天王南はどっちが勝ったんですか?
> >秋田北と天王南は来週練習試合をします!   
>>天王南って強いんですか?秋田東にノーヒットノーランされたんじゃなかったけ??


[804] Re: 練習試合 投稿者:ぴかちゅう 投稿日:2006/06/03(Sat) 20:32

天王南は今日土崎招待だったのではないでしょうか?


[805] Re^2: 練習試合 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/06/03(Sat) 20:35

> 天王南は今日土崎招待だったのではないでしょうか?

そうなんですか!秋田北は今日どこかと練習試合したんですか?


[798] 御野場中では 投稿者:ランディー・ジョンソン 投稿日:2006/06/03(Sat) 18:46

有力選手いますか?おしえてください


[807] Re: 御野場中では 投稿者:甲子園 投稿日:2006/06/03(Sat) 20:52

> 有力選手いますか?おしえてください

今年は特にいないと思います。


[815] Re^2: 御野場中では 投稿者:塊魂 投稿日:2006/06/04(Sun) 12:08

いないですね・・・


[796] 無題 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/06/03(Sat) 17:37

土崎招待結果
天王南5−1土崎
勝平8−1御所野
決勝
天王南2−3x勝平(8回スペシャルゲーム)


[799] Re: 無題 投稿者:4番 投稿日:2006/06/03(Sat) 18:52

> 土崎招待結果
> 天王南5−1土崎
> 勝平8−1御所野
> 決勝
> 天王南2−3x勝平(8回スペシャルゲーム) この試合見てました。ナイスゲームでした。


[802] Re^2: 無題 投稿者:背番号2ケタ男 投稿日:2006/06/03(Sat) 20:25

天王南2−3x勝平
最後は、勝平4番捕手の、サヨナラヒットです!
天王南も、レフト→ショート→ホームの、カットプレーが素晴らしかったです!!


[813] Re^3: 無題 投稿者:真矢 投稿日:2006/06/04(Sun) 09:39

> 天王南2−3x勝平
> 最後は、勝平4番捕手の、サヨナラヒットです!
> 天王南も、レフト→ショート→ホームの、カットプレーが素晴らしかったです!!          レフトの守備が深すぎましたね!!


[814] Re^4: 無題 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/06/04(Sun) 10:11

天王南って強いんですか?


[817] Re^5: 無題 投稿者:M.H 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:40

> 天王南って強いんですか?
>多分強いと思いますが、やはり自分の目で見ないと分かりませんよ。土曜日に河辺と県営球場で試合があるらしいので見てみてわ?


[818] Re^6: 無題 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:45

>>天王南って強いんですか?
> >多分強いと思いますが、やはり自分の目で見ないと分かりませんよ。土曜日に河辺と県営球場で試合があるらしいので見てみてわ?
土崎招待で戦ったのですが目立った選手はいないような・・・


[819] Re^7: 無題 投稿者:ぴかちゅう 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:54

特にマークするほど強くもないと思いますよ。


[820] Re^8: 無題 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:13

> 特にマークするほど強くもないと思いますよ。
春、南秋地区で優勝したのはどこ中ですか?


[821] Re^9: 無題 投稿者:M.H 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:30

>>特にマークするほど強くもないと思いますよ。
> 春、南秋地区で優勝したのはどこ中ですか?
>八郎潟中学校です。天王南は八郎潟に比べたらまだまだですけど、夏は分かりませんよ。激戦の南秋地区ですから。ちなみに注目選手な訳ではないですけど参考までに、天王南は右のサイドとセンターとファーストが南秋選抜です。


[822] Re^10: 無題 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:41

> >>特にマークするほど強くもないと思いますよ。
>>春、南秋地区で優勝したのはどこ中ですか?
> >八郎潟中学校です。天王南は八郎潟に比べたらまだまだですけど、夏は分かりませんよ。激戦の南秋地区ですから。ちなみに注目選手な訳ではないですけど参考までに、天王南は右のサイドとセンターとファーストが南秋選抜です。
ありがとうございます。八郎潟のバッテリーは県選なんですか?


[825] Re^11: 無題 投稿者:M.H 投稿日:2006/06/04(Sun) 23:03

> ありがとうございます。八郎潟のバッテリーは県選なんですか?
>>県選抜で投げていたかは、わかりません。南秋選抜では八郎潟からは、ピッチャー、キャッチャー、レフトが選ばれています。その内キャッチャー、レフトが県選抜です。現在はそのレフトがエースとして投げていると思いますが....


[794] 潟上・南秋組み合わせ? 投稿者: 2番 ☆ 投稿日:2006/06/03(Sat) 06:46

2日に抽選があったはずの潟上・南秋組み合わせ。
誰か全部知りませんか?
私の情報では昨年の全県覇者・羽城がvs五城目、今年春の地区決勝と同じ八郎潟vs天王の2つだけです。
天王南や他はどうなりましたか?球場は弁天球場?
アップお願い致します。


[795] Re: 潟上・南秋組み合わせ? 投稿者:麒麟 投稿日:2006/06/03(Sat) 16:43

> 2日に抽選があったはずの潟上・南秋組み合わせ。
> 誰か全部知りませんか?
> 私の情報では昨年の全県覇者・羽城がvs五城目、今年春の地区決勝と同じ八郎潟vs天王の2つだけです。
> 天王南や他はどうなりましたか?球場は弁天球場?
> アップお願い致します。
>天王南は井川とゃりますよ。天王南vs井川の勝者が大潟とゃります。


[797] Re^2: 潟上・南秋組み合わせ? 投稿者: 2番 ☆ 投稿日:2006/06/03(Sat) 18:45

>>2日に抽選があったはずの潟上・南秋組み合わせ。
>>誰か全部知りませんか?
>>私の情報では昨年の全県覇者・羽城がvs五城目、今年春の地区決勝と同じ八郎潟vs天王の2つだけです。
>>天王南や他はどうなりましたか?球場は弁天球場?
>>アップお願い致します。
> >天王南は井川とゃりますよ。天王南vs井川の勝者が大潟とゃります。
天王南vs井川,大潟シードですね了解です。いつの時代も南秋は混戦ですな。


[800] Re^3: 潟上・南秋組み合わせ? 投稿者:M.H 投稿日:2006/06/03(Sat) 18:57

> >>私の情報では昨年の全県覇者・羽城がvs五城目、今年春の地区決勝と同じ八郎潟vs天王の2つだけです。
> >>天王南や他はどうなりましたか?球場は弁天球場?
> >>アップお願い致します。
>>>天王南は井川とゃりますよ。天王南vs井川の勝者が大潟とゃります。
> 天王南vs井川,大潟シードですね了解です。いつの時代も南秋は混戦ですな。>1校しか出られないのが残念ですね。南秋のチームは全県でも良い所まで行くチームがいるのにな...


[801] Re^4: 潟上・南秋組み合わせ? 投稿者: Bigマック 投稿日:2006/06/03(Sat) 19:27

>>>>私の情報では昨年の全県覇者・羽城がvs五城目、今年春の地区決勝と同じ八郎潟vs天王の2つだけです。
>>>>天王南や他はどうなりましたか?球場は弁天球場?
>>>>アップお願い致します。
> >>>天王南は井川とゃりますよ。天王南vs井川の勝者が大潟とゃります。
>>天王南vs井川,大潟シードですね了解です。いつの時代も南秋は混戦ですな。>1校しか出られないのが残念ですね。南秋のチームは全県でも良い所まで行くチームがいるのにな...

ホンとですね!
少年に限らず学童もですからね。

あっ!今年に限っては学童は天王が抜けているらしいけど毎年混戦でね。地区一回戦敗退という現実はかえられませんが、そんなチームでも十分全県に通用できると思いますからホンと出場枠には泣きますよね。

よく聞く言葉に、『全県出場』と言うのでなく『潟上・南秋から出る』と言いますから大変ですよね!


[786] 秋田市中総体組合せ 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/03(Sat) 01:22

ほぼ投稿して頂きましたが、恒例ですのでアップいたします。


[788] 秋田市中総体組合せ【1区】 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/03(Sat) 01:38

下北手──────────────┐
      18日 13:00 八│
太 平────────────┐ ├──┐
    17日 11:00 八├─┘  │
秋大附────────────┘    │
         19日 12:30 八├
 桜 ────────────┐    │
    17日 13:00 八├─┐  │
秋田南────────────┘ │  │
      18日 15:00 八├──┘
秋田東────────────┐ │
    17日 15:30 県├─┘
城 東────────────┘

≪ミニコメ≫
実績的にやはり城東。
投稿されてますが、秋田東-城東が実質的な決勝かなと思われます。
城東は全県でも大暴れしそうな予感がします。


[789] 秋田市中総体組合せ【2区】 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/03(Sat) 01:46

雄 和──────────────┐
      18日  9:00 八│
城 南────────────┐ ├──┐
    17日 11:30 県├─┘  │
河 辺────────────┘    │
         19日 10:00 八├
御野場────────────┐    │
    17日 13:30 県├─┐  │
御所野────────────┘ │  │
      18日 11:00 八├──┘
岩見三内─────────────┘


≪ミニコメ≫
河辺一歩リードとの見方もあるが、一番の混戦区。
夏にはきっちり間に合わせる御野場。
好投手擁する岩見三内。総合力では雄和も劣らず。
一番難しい区です。


[790] 秋田市中総体組合せ【3区】 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/03(Sat) 01:56

 泉 ──────────────┐
      18日 13:00 こ│
山 王────────────┐ ├──┐
    17日 15:00 八├─┘  │
秋田西────────────┘    │
         19日 10:00 こ├
下 浜────────────┐    │
    17日 11:00 こ├─┐  │
豊 岩────────────┘ │  │
      18日  9:00 こ├──┘
勝 平──────────────┘


≪ミニコメ≫
やはり山王か。
ただ、昨秋から一番伸びているのは勝平。
決勝はズバリ 山王−勝平 になるだろうが、
山王で鉄板ではない。


[831] Re: 秋田市中総体組合せ【3区】 投稿者:百三段 投稿日:2006/06/05(Mon) 20:16

>  泉 ──────────────┐
>       18日 13:00 こ│
> 山 王────────────┐ ├──┐
>     17日 15:00 八├─┘  │
> 秋田西────────────┘    │
>          19日 10:00 こ├
> 下 浜────────────┐    │
>     17日 11:00 こ├─┐  │
> 豊 岩────────────┘ │  │
>       18日  9:00 こ├──┘
> 勝 平──────────────┘


西中がんばれー


[793] 秋田市中総体組合せ【4区】 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/03(Sat) 02:07

土 崎──────────────┐
      18日 11:00 こ│
秋田北────────────┐ ├──┐
    17日 13:00 こ├─┘  │
飯 島────────────┘    │
         19日 12:30 こ├
外旭川────────────┐    │
    17日 15:00 こ├─┐  │
将軍野────────────┘ │  │
      18日 15:00 こ├──┘
上新城──────────────┘


≪ミニコメ≫
秋田北だろうと誰しもが予想しがちだが、
全ての試合がこまちスタジアムというところが味噌。
外旭川あたりが侮れない。


[785] 土崎招待 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/02(Fri) 23:44

3日(土)
準決勝
第一試合:勝平vs御所野
第二試合:土崎vs天王南

3位決定戦後、決勝


[784] 無題 投稿者: 投稿日:2006/06/02(Fri) 22:15

上新城とはどんなチームですか?
教えてください。


[783] 野球最高!! 投稿者:5番 投稿日:2006/06/02(Fri) 22:09

やっぱり野球は最高ですね!!


[781] 最後の中総体! 投稿者:野球規則 投稿日:2006/06/02(Fri) 20:41

選手諸君!

@大きな声で元気良く。
A自分のため、チームのため一生懸命を忘れない。
B感情的にならず冷静に。
Cプレイを楽しみ、大観衆の自分に感動だ。
D敵・味方に関係なく讃え合おう。
E野手は前進あるのみ。
F投手は次の1点をやらない努力。
G打者はストライクを打つのではなく自分の打てるボールを待て。

健闘を祈る!

もうひとつ、綺麗に縫われた背番号!重さなど関係ない!こめられた思いに重さを感じよう!


[776] 4区は 投稿者:バスター 投稿日:2006/06/02(Fri) 02:53

一回戦
 @秋田北VS飯島(17日13:00)A将軍野VS外旭川(17日15:00)
二回戦
 @の勝者VS土崎(18日11:00)Aの勝者VS上新城(18日15:00)

 すべてこまち球場です。


[774] ◇◆◇重要なお願い◇◆◇ 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:15

皆さんに重要なお願いがあります。

ここの掲示板に投稿されている方の素性を明かそうとする行為が
多発しているようです。
気軽にカキコミ出来、更に秋田の野球を盛り上げるために立ち上げた
目的からはかなり逸脱する行為と、私自身は判断致します。
又、ある意味、個人プライベートを明かそうとする行為であり、
決して好ましい事でありません。

その様な行為は謹んで頂けますようお願い致します。


[773] 3区 投稿者:M.T 投稿日:2006/06/01(Thu) 21:25

3区の組み合わせです。
豊岩VS下浜     山王VS西中
↑の勝者対勝平   ↑の勝者対泉

です。


[780] Re: 3区 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/06/02(Fri) 17:12

3区の球場はどこでしょう?


[772] 2区の対戦 投稿者:ランディー・ジョンソン 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:56

2区はこんなかんじです
 

1回戦 城南VS河辺       御野場VS御所野 
 
2回戦 ↑の勝者VS雄和     上の勝者VS岩見三内
 
初戦から城南と河辺の強豪のぶつかりあいですね。
以外に御野場が優勝するのでは?





[769] 抽選1区 投稿者:ミズノ 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:48

城東vs秋田東です!


[778] Re: 抽選1区 投稿者:ゼット 投稿日:2006/06/02(Fri) 09:55

> 城東vs秋田東です!



事実上の決勝戦では!??


[765] 無題 投稿者:背番号10 投稿日:2006/06/01(Thu) 08:35

いよいよ6月ですね。地区予選の月となってしまいました。
そろそろ調整に入るのでしょうか?調整前の最後の週で、
各地で招待大会が予定されているようですが、もし、週末の
練習試合、招待大会の予定がわかっている方がありましたら
教えてください。最後の仕上がり状態をぜひ観戦したいと思って
ます。(場所と時間が分かればうれしいです。さらに出場校も〈汗))
板では、大館招待、土崎招待が書かれていますので他に情報
ありましたらよろしくお願いします。


[767] Re: 無題 投稿者:ハチ公 投稿日:2006/06/01(Thu) 11:57

> いよいよ6月ですね。地区予選の月となってしまいました。
> そろそろ調整に入るのでしょうか?調整前の最後の週で、
> 各地で招待大会が予定されているようですが、もし、週末の
> 練習試合、招待大会の予定がわかっている方がありましたら
> 教えてください。最後の仕上がり状態をぜひ観戦したいと思って
> ます。(場所と時間が分かればうれしいです。さらに出場校も〈汗))
> 板では、大館招待、土崎招待が書かれていますので他に情報
> ありましたらよろしくお願いします。

6・3(土)八郎潟中Gに藤里、本荘南が来ます。本荘南のK投手と、八郎潟バッテリーの県選抜同士の投げ合いが見ものです!!


[766] 試合ではないのですが・・・ 投稿者:ブルP 投稿日:2006/06/01(Thu) 10:20

今日は,秋田市の抽選会。
相手が決まると,練習への気の入りもまた違ってくるでしょうね。
がんばれ!


[768] Re: 試合ではないのですが・・・ 投稿者:フーさん 投稿日:2006/06/01(Thu) 19:00

> 今日は,秋田市の抽選会。
> 相手が決まると,練習への気の入りもまた違ってくるでしょうね。
何か知ってる人は、いませんか。


[771] Re^2: 試合ではないのですが・・・ 投稿者:バスター 投稿日:2006/06/01(Thu) 20:52

各地区の1回戦注目カード
   1区 秋田東VS城東
   2区 河辺VS城南
   3区 秋田西VS山王
   4区 外旭川VS将軍野

             ですかね。


[747] 余計なお世話。 投稿者:幕僚長。 投稿日:2006/05/30(Tue) 17:30

お久でございます。この板も盛り上がっているようですが、
『○○中の注目選手は・・・?』的なコトが多いですね。
人の目が気になったり、アピールしたい気持ちは解らないではないですが、その辺の情報は『おやじ』連中にまかせて(年老いて動けなくなった分、口と見る目だけは肥えてますから)野球に打ち込んでみては・・・?。練習で監督・コーチの目ばかり気にしている人いませんか?大事なのはチームの仲間の評価では・・・?
そんな『手』は必要ないかと・・・。
とにかく『中総体』まで、あと20日足らずです。
勉強はこの際後回しで(夏以降いくらでもできます)
とにかく『野球』に集中して頂きたい。
本当に「今やらないで、いつ頑張るの?」でございます。
楽しみにしてますよ。


[759] Re: 余計なお世話。 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/05/30(Tue) 23:33

> お久でございます。この板も盛り上がっているようですが、
> 『○○中の注目選手は・・・?』的なコトが多いですね。
> 人の目が気になったり、アピールしたい気持ちは解らないではないですが、その辺の情報は『おやじ』連中にまかせて(年老いて動けなくなった分、口と見る目だけは肥えてますから)野球に打ち込んでみては・・・?。練習で監督・コーチの目ばかり気にしている人いませんか?大事なのはチームの仲間の評価では・・・?
> そんな『手』は必要ないかと・・・。
> とにかく『中総体』まで、あと20日足らずです。
> 勉強はこの際後回しで(夏以降いくらでもできます)
> とにかく『野球』に集中して頂きたい。
> 本当に「今やらないで、いつ頑張るの?」でございます。
> 楽しみにしてますよ。
>

(『○○中の注目選手は・・・?』的なコトが多いですね)
とおっしゃいますが、確かに少年達はこんなことは気にせず、惑わされず、一生懸命野球に集中して頂きたいです。
でも、管理人さんのおっしゃるとおり何でもOKの板ですから知りたいことがあるなら書き込みされるし、知ってることを教えたいなら書くだろうし、人それぞれですからあまり気にせず情報交換の場として考えたらいかがでしょ?

その事より、時々学童・少年・高校問わずにある、場違いのエロ・レスが一番嫌いです。
何か対処方はないものですかね?管理人さん?
こっちは野球の事を考えてるのに全く!





[761] Re^2: 余計なお世話。 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/31(Wed) 10:09

> その事より、時々学童・少年・高校問わずにある、場違いのエロ・レスが一番嫌いです。
> 何か対処方はないものですかね?管理人さん?
> こっちは野球の事を考えてるのに全く!

不快な思いをさせて申し訳ありません。
見つけ次第削除はもちろんですが、アク禁措置もしております。
ただ、この手のマルチポストは結局「いたちごっこ」になり易く、
完全な防止策はなかなか難しいようです。
(私のスキル不足もあるかと思いますが)

投稿、及び、読者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、
まずはそのような投稿は無視して頂けますようお願い致します。


[762] Re^3: 余計なお世話。 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/05/31(Wed) 12:55

管理人さんも何かと大変ですね!
了解しました。無視!無視!!ですね!


[756] Re: 余計なお世話。 投稿者:甲子園 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:28

私もこの板を結構拝見させてもらっていますが、本当に同感です。
明らかに選手やチームの人が自分の学校の名前等を出したりしているケースも伺えると思います。なるべく控えた方がいいかと思います。
上に掲載されている方も書かれていますが、大事なのはチームメイトの評価です。監督やコーチ、他校の選手や監督等ではありません。
残り少ない練習期間を大事にしていただきたいです。中総体では自分達の持っている、全ての力を発揮して、試合を観ている私たちを感動させてほしいです。皆さん、期待しております。頑張ってください。
長文、すみません。それでは。


[751] Re: 余計なお世話。 投稿者:新屋 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:49

> お久でございます。この板も盛り上がっているようですが、
> 『○○中の注目選手は・・・?』的なコトが多いですね。
> 人の目が気になったり、アピールしたい気持ちは解らないではないですが、その辺の情報は『おやじ』連中にまかせて(年老いて動けなくなった分、口と見る目だけは肥えてますから)野球に打ち込んでみては・・・?。練習で監督・コーチの目ばかり気にしている人いませんか?大事なのはチームの仲間の評価では・・・?
> そんな『手』は必要ないかと・・・。
> とにかく『中総体』まで、あと20日足らずです。
> 勉強はこの際後回しで(夏以降いくらでもできます)
> とにかく『野球』に集中して頂きたい。
> 本当に「今やらないで、いつ頑張るの?」でございます。
> 楽しみにしてますよ。
>


[752] 無題 投稿者:新屋 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:53

わたしも、そう思います。
野球少年は、自分のことだけに熱中して頑張ってください。
わたしは、野球する子供達が大好きですから。


[757] Re: 無題 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/30(Tue) 22:59

皆さん、ご意見ありがとうございます。
トップページに「何でもOK」としているだけに、管理人としても静観して
いるところです。
「○○中の注目選手は?」との投稿があっても、実際の試合等を客観的に
見ればそ評価なりはおのずと分かってくると思いますので、この板で話題
になったからといって評価が上がるわけでもありません。
ここはあくまでも参考程度の情報であり、あとは皆さんが実際にその目で
見て評価なりをして頂ければと思います。


[732] 無題 投稿者:アールワイ〇 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:20

一番注目の学校おしえてください。


[734] Re: 無題 投稿者:みき 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:27

> 一番注目の学校おしえてください。

僕的には天王南が注目です!左のK君のカーブは凄いです!!


[741] Re^2: 無題 投稿者:M.H 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:31

>>一番注目の学校おしえてください。
>
> 僕的には天王南が注目です!左のK君のカーブは凄いです!!
↑↑↑↑↑この選手も良い投手ですが....やはり強豪揃いの潟上・南秋地区ですので、八郎潟中学校や羽城中学校が注目でしょう。
投手で言えば八郎潟中学校のエースが飛び抜けていますね。


[733] Re: 無題 投稿者:真矢 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:26

> 一番注目の学校おしえてください。       やっぱり山王、羽城じゃないですか??


[728] 鷹巣大会 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/29(Mon) 11:41

新聞からですが

準決勝
井 川 3-1 鷹巣南
八 森 7-3 鷹 巣

決勝
井 川 7-1 八 森


[727] 御所野学院って??? 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/05/29(Mon) 06:51

御所野学院中の有力選手を、教えてください。
ほぼ二年生チームで、飯島と試合をして、ごかくだったそうなので。。。。。
どうか、情報があったら、教えてください。


[735] Re: 御所野学院って??? 投稿者:塊魂 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:35

やっぱりあの4番キャッチャーとエースでしょ。
キャッチャーは小学校のころからすごいと評判でした。
エースは黒いグローブだったと思います。
あのカーブ。実際打とうとすると落ちます。

ちなみに下北手とやってエースが完投完封だったそうです。
下北手の方から聞きました。

御所野は3年が2人だそうですよ。


[737] Re^2: 御所野学院って??? 投稿者:ういうい 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:47

飯島、下北手が弱いだけじゃないんですか?


[748] Re^3: 御所野学院って??? 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/05/30(Tue) 18:09

\


[749] Re^4: 御所野学院って??? 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/05/30(Tue) 18:12

そうですか。
ほかにも、学院中の有力選手は居ますか?


[750] Re^5: 御所野学院って??? 投稿者:M.H 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:30

土崎招待に御所野学院中が出場すると聞いたのですが....本当ですか???


[760] Re^6: 御所野学院って??? 投稿者: 投稿日:2006/05/31(Wed) 07:20

> 土崎招待に御所野学院中が出場すると聞いたのですが....本当ですか???

らしいです。


[764] Re^7: 御所野学院って??? 投稿者:はたけやま 投稿日:2006/05/31(Wed) 20:29

>>土崎招待に御所野学院中が出場すると聞いたのですが....本当ですか???
>
> らしいです。

あと、勝平中と天王南中も出ますよ!


[715] 大館招待! 投稿者:盗塁王 投稿日:2006/05/28(Sun) 12:37

大館招待はどこが参加するんですか?


[738] Re: 大館招待! 投稿者:hamada 投稿日:2006/05/29(Mon) 19:26

> 大館招待はどこが参加するんですか?

@比内対合川
A花輪一対大館二
B成章対十和田
C大館一対上小阿仁


[744] Re^2: 大館招待! 投稿者:盗塁王 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:52

>>大館招待はどこが参加するんですか?
>
> @比内対合川
> A花輪一対大館二
> B成章対十和田
> C大館一対上小阿仁

秋田東は参加しないんですか?参加するって聞きましたけど・・・


[743] Re^2: 大館招待! 投稿者:盗塁王 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:51

>>大館招待はどこが参加するんですか?
>
> @比内対合川
> A花輪一対大館二
> B成章対十和田
> C大館一対上小阿仁


[712] 十文字大会(一日目) 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/05/27(Sat) 21:09

十文字 4-1 矢島
南 外 10-9 大雄
雄物川 1-6 河辺

ここまで


[719] Re: 十文字大会(二日目) 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/05/28(Sun) 15:38

南  外 2-6 十文字
十文字西 0-1 河 辺
  ※河辺エース、ノーヒットノーラン達成

決勝
河 辺 3-0 十文字
(5回降雨コールド)


[708] 生保内大会 投稿者:背番号10 投稿日:2006/05/27(Sat) 20:19

生保内4−0将軍野 勝平5−1象潟
順位 グループ 1位生保内 2位 将軍野 3位 仙北
   グループ 1位勝平  2位 象潟  3位 檜木内
明日は
   9:00 将軍野vs象潟  市営
  10:00 仙北 vs檜木内 生保内中
  11:00 生保内vs勝平

象潟中学校の1点はホームランのようです。 


[714] Re: 生保内大会 投稿者:かい 投稿日:2006/05/28(Sun) 12:08

勝平中の4番キャチャーはなかなかの雰囲気ありますね。


[718] Re^2: 生保内大会 投稿者:背番号10 投稿日:2006/05/28(Sun) 14:42

生保内大会結果
雨天で条件は良くなかったようです。
決勝
生保内 0013003  7
勝 平 1400000  5
最終回2死2、3塁から逆転。勝平6番−1番の継投。
3位4位決定戦
象潟 5−3 将軍野


[720] Re^3: 生保内大会 投稿者:4番 投稿日:2006/05/28(Sun) 17:16

> 生保内大会結果
> 雨天で条件は良くなかったようです。
> 決勝
> 生保内 0013003  7
> 勝 平 1400000  5
> 最終回2死2、3塁から逆転。勝平6番−1番の継投。
> 3位4位決定戦
> 象潟 5−3 将軍野               >>生保内つよいですね


[742] Re^4: 生保内大会 投稿者:ボール 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:48

生保内はバッティングがとてもよかったです。


[706] 無題 投稿者:カニ 投稿日:2006/05/27(Sat) 18:48

花の森の試合どうでしたか?本荘南k君打ちましたか?


[754] Re: 無題 投稿者:B君 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:18

えーと、
泉-雄和 3-5 雄和○
泉-本荘南 5-4 泉○
本荘南-雄和は解りませんでしたw

父兄的情報で申し訳ないのですが、泉は本荘南に主力を持ってきたみたいです。
泉  0000041 5
本荘南2020000 4

本荘南の4番K君は投げませんでしたが、ほぼ市内には通用している泉のS君からホームラン。あれは見事でした。6回のピッチャー交代はちょっと失敗でしたねぇ。セーフティバントから崩されて一気に追いつかれました。
まぁ、中総体では山王、西、勝平、泉、下浜、豊岩という下位チームにとっては厳しいブロックにいますが、案外泉や西が恐いですね。


[775] Re^2: 無題 投稿者:カニ 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:26

> えーと、
> 泉-雄和 3-5 雄和○
> 泉-本荘南 5-4 泉○
> 本荘南-雄和は解りませんでしたw
>
> 父兄的情報で申し訳ないのですが、泉は本荘南に主力を持ってきたみたいです。
> 泉  0000041 5
> 本荘南2020000 4
>
> 本荘南の4番K君は投げませんでしたが、ほぼ市内には通用している泉のS君からホームラン。あれは見事でした。6回のピッチャー交代はちょっと失敗でしたねぇ。セーフティバントから崩されて一気に追いつかれました。
> まぁ、中総体では山王、西、勝平、泉、下浜、豊岩という下位チームにとっては厳しいブロックにいますが、案外泉や西が恐いですね。
>
本荘南k君は雄和戦でも右中間へ特大ホームランを打ちました。見事!!


[782] Re^3: 無題 投稿者:モス 投稿日:2006/06/02(Fri) 21:01

>>えーと、
>>泉-雄和 3-5 雄和○
>>泉-本荘南 5-4 泉○
>>本荘南-雄和は解りませんでしたw
>>
>>父兄的情報で申し訳ないのですが、泉は本荘南に主力を持ってきたみたいです。
>>泉  0000041 5
>>本荘南2020000 4
>>
>>本荘南の4番K君は投げませんでしたが、ほぼ市内には通用している泉のS君からホームラン。あれは見事でした。6回のピッチャー交代はちょっと失敗でしたねぇ。セーフティバントから崩されて一気に追いつかれました。
>>まぁ、中総体では山王、西、勝平、泉、下浜、豊岩という下位チームにとっては厳しいブロックにいますが、案外泉や西が恐いですね。
> >
> 本荘南k君は雄和戦でも右中間へ特大ホームランを打ちました。見事!!
スタンドですか?


[705] 鹿角大会 投稿者:hamada 投稿日:2006/05/27(Sat) 18:45

鹿角大会1日目の結果です。
小坂10ー0成章
大曲 2ー0十和田
城東 6ー0八幡平
花輪一5ー4能代二

明日は 小坂ー大曲
    城東ー花輪一 の対戦です。


[722] Re: 鹿角大会 投稿者:ういうい 投稿日:2006/05/28(Sun) 19:02

決勝は城東VS大曲
試合は延長に。8回面、大曲1点。
その裏、城東2点。サヨナラ
優勝 城東

城東の内野陣の守備は隙がないですね。
見事


[740] Re^2: 鹿角大会 投稿者:ミズノ 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:09

> 決勝は城東VS大曲
> 試合は延長に。8回面、大曲1点。
> その裏、城東2点。サヨナラ
> 優勝 城東
>
> 城東の内野陣の守備は隙がないですね。
> 見事
>
>サヨナラのきっかけは城東の5番がつくったそうです!


[745] Re^3: 鹿角大会 投稿者:フクロー 投稿日:2006/05/30(Tue) 00:12

>>決勝は城東VS大曲
>>試合は延長に。8回面、大曲1点。
>>その裏、城東2点。サヨナラ
>>優勝 城東
>>
>>城東の内野陣の守備は隙がないですね。
>>見事
> >
> >サヨナラのきっかけは城東の5番がつくったそうです!


[701] 新屋大会 投稿者:5番 投稿日:2006/05/27(Sat) 15:30

新屋大会の結果はどうなったのでしょうか??


[724] Re: 新屋大会 投稿者:M.H 投稿日:2006/05/28(Sun) 22:10

新屋大会の注目、八郎潟中学校はどうでしたか?


[725] Re^2: 新屋大会 投稿者:5番 投稿日:2006/05/28(Sun) 22:27

> 新屋大会の注目、八郎潟中学校はどうでしたか?

バッティングがよかったです。
しかし、ヤジがたくさんあって見ているほうとしてはとっても不快でした。
決勝戦は雨天中止で仙南中学校と八郎潟中学校の二校の優勝となりました。


[726] Re^3: 新屋大会 投稿者:M.H 投稿日:2006/05/28(Sun) 22:56

情報ありがとうございます。でも力はあるって事ですね。


[713] Re: 新屋大会 投稿者:百三段 投稿日:2006/05/27(Sat) 21:30

> 新屋大会の結果はどうなったのでしょうか??

http://www.edu.city.akita.akita.jp/~akn-c/
より

第一試合  秋田北中 0−2 三輪
第二試合  八郎潟中 1−0 仁賀保中
第三試合  秋田西中 6−1 能代一中
第四試合    仙南中 10−0 山王中

28日 試合(第一試合 午前9時〜  第二試合 午前11時〜)
第一試合   三輪中  ―   八郎潟中
第二試合  秋田西中  ―   仙南中


[723] Re^2: 新屋大会 投稿者:モス 投稿日:2006/05/28(Sun) 21:39

第三試合の内容教えてくださいませんか?


[711] Re: 新屋大会 投稿者:5番 投稿日:2006/05/27(Sat) 21:06

> 新屋大会の結果はどうなったのでしょうか??
>>>仁賀保と八郎潟の試合はどちらが勝ったのでしょうか?


[707] Re: 新屋大会 投稿者:ある高校球児の親 投稿日:2006/05/27(Sat) 19:47

> 新屋大会の結果はどうなったのでしょうか??

秋田北0−2負け


[702] Re: 新屋大会 投稿者:フーさん 投稿日:2006/05/27(Sat) 15:56

> 新屋大会の結果はどうなったのでしょうか??


[703] Re^2: 新屋大会 投稿者:aaa 投稿日:2006/05/27(Sat) 17:48

>>仙南が勝ちました


[699] 5月第4週末の試合 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/26(Fri) 22:43

さて、今週末は投稿があったものだけでも
新屋大会・生保内大会・十文字大会
といろいろありますね。
結果、速報等をお願い致します。
できれば、それぞれの大会ごとにスレッドをまとめて頂きますよう
お願い致します。


[700] Re: 5月第4週末の試合 投稿者:まーくん 投稿日:2006/05/27(Sat) 08:55

> さて、今週末は投稿があったものだけでも
> 新屋大会・生保内大会・十文字大会
> といろいろありますね。
> 結果、速報等をお願い致します。
> できれば、それぞれの大会ごとにスレッドをまとめて頂きますよう
> お願い致します。

鹿角大会もあるようです。
城東など出るようです。


[687] 無題 投稿者:カニ 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:06

27日の花の森での試合、本荘南のk君投げるか微妙なとこです。まだわかりません。バッティングが楽しみです。


[689] Re: 無題 投稿者:牛男 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:13

> 27日の花の森での試合、本荘南のk君投げるか微妙なとこです。まだわかりません。バッティングが楽しみです。
> 明日本荘南と戦います!!楽しみです!


[690] Re^2: 無題 投稿者:こいこい 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:17

>>27日の花の森での試合、本荘南のk君投げるか微妙なとこです。まだわかりません。バッティングが楽しみです。
>>明日本荘南と戦います!!楽しみです!
>>本当ですか!!k君は見ればわかります。けっこう背が大きい人でがっちりしてますよ


[692] Re^3: 無題 投稿者:牛男 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:20

> >>27日の花の森での試合、本荘南のk君投げるか微妙なとこです。まだわかりません。バッティングが楽しみです。
> >>明日本荘南と戦います!!楽しみです!
> >>本当ですか!!k君は見ればわかります。けっこう背が大きい人でがっちりしてますよ
> >>速いんですか??


[693] Re^4: 無題 投稿者:こいこい 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:23

>>>>27日の花の森での試合、本荘南のk君投げるか微妙なとこです。まだわかりません。バッティングが楽しみです。
>>>>明日本荘南と戦います!!楽しみです!
>>>>本当ですか!!k君は見ればわかります。けっこう背が大きい人でがっちりしてますよ
> > >>速いんですか??
>それはみて、あなたが決めること。


[694] Re^5: 無題 投稿者:牛男 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:26

> >>>>27日の花の森での試合、本荘南のk君投げるか微妙なとこです。まだわかりません。バッティングが楽しみです。
> >>>>明日本荘南と戦います!!楽しみです!
> >>>>本当ですか!!k君は見ればわかります。けっこう背が大きい人でがっちりしてますよ
>>> >>速いんですか??
> >それはみて、あなたが決めること。
>> ぜひ投げてもらいたいですねぇ〜!!


[696] Re^6: 無題 投稿者:カニ 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:32

>>>>>>27日の花の森での試合、本荘南のk君投げるか微妙なとこです。まだわかりません。バッティングが楽しみです。
>>>>>>明日本荘南と戦います!!楽しみです!
>>>>>>本当ですか!!k君は見ればわかります。けっこう背が大きい人でがっちりしてますよ
> >>> >>速いんですか??
>>>それはみて、あなたが決めること。
> >> ぜひ投げてもらいたいですねぇ〜!!
>キャプテンらしい


[698] Re^7: 無題 投稿者:牛男 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:45

> >>>>>>27日の花の森での試合、本荘南のk君投げるか微妙なとこです。まだわかりません。バッティングが楽しみです。
> >>>>>>明日本荘南と戦います!!楽しみです!
> >>>>>>本当ですか!!k君は見ればわかります。けっこう背が大きい人でがっちりしてますよ
>>>>> >>速いんですか??
> >>>それはみて、あなたが決めること。
>>>> ぜひ投げてもらいたいですねぇ〜!!
> >キャプテンらしい
>> >泉とも戦うんですけどどうですか??


[686] 無題 投稿者:野球親父 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:04

泉に注目の選手とかいますか?


[680] 秋田北中 投稿者:5番 投稿日:2006/05/26(Fri) 19:33

秋田北中ではいいバッターやピッチャーがいるんですか?


[685] Re: 秋田北中 投稿者:こいこい 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:03

> 秋田北中ではいいバッターやピッチャーがいるんですか?
いません・・


[681] Re: 秋田北中 投稿者:ある高校球児の親 投稿日:2006/05/26(Fri) 19:46

> 秋田北中ではいいバッターやピッチャーがいるんですか?
普通の中学校の 野球の好きで素直なチームだと思いますよ
ただ 監督はスペシャルだと負けなし!


[682] Re^2: 秋田北中 投稿者:5番 投稿日:2006/05/26(Fri) 20:11

> 普通の中学校の 野球の好きで素直なチームだと思いますよ
> ただ 監督はスペシャルだと負けなし!

>チームワークがよいとゆうことですか?


[675] (削除) 投稿者:(削除) 投稿日:2006/05/25(Thu) 20:59

(削除されました)


[678] Re: NEW が↓・・(汗;) 投稿者:昔のエース 投稿日:2006/05/26(Fri) 12:59


情報有難うございました。
生保内vs将軍野戦を見てみたいですが少し遠いですね!
選抜チームを率いる将軍野の監督さんの采配が楽しみですが
高校と学童の市内めぐりをすることにしました。
結果がわかったら教えて下さい。


[676] Re: NEW が↓・・(汗;) 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/26(Fri) 09:24

25日投稿のコメントがすでに過去ログになってしまってますね。
あまり下に表示されるようでしたら、新たにスレッドを立てて頂きます
ようお願い致します。

と、生保内招待も全県トップレベルの戦いが期待できそうですね。
結果アップお願い致します。


[679] 無題 投稿者:3M 投稿日:2006/05/26(Fri) 14:35

生保内招待面白そうですね!勝平&象潟の両k君の投げ合いになるのか?k君と言えば、前回掲示板にも出てきた、本荘南のk君。いつかの情報通り、27日(土)雄和の花の森球場に登場するらしいですね。


[673] 十文字大会 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/05/24(Wed) 23:45

十文字野球場にて

27日
第一試合 十文字中−矢島中
第二試合 大雄中−南外中
第三試合 雄物川中−河辺中
第四試合 十文字西中−山田中

28日
準決勝、決勝