[669] 新屋大会組合せ 投稿者:百三段 投稿日:2006/05/24(Wed) 20:32

27日日(土)
第一試合
秋田北中 VS 三輪中
第二試合
八郎潟中 VS 仁賀保中
第三試合
秋田西中 VS 能代一中
第四試合
仙南中 VS 山王中

28日(日)
準決勝、決勝

両日の快晴を祈ってます。


[671] Re: 新屋大会組合せ 投稿者:4番 投稿日:2006/05/24(Wed) 23:23

> 27日日(土)
> 第一試合
> 秋田北中 VS 三輪中
> 第二試合
> 八郎潟中 VS 仁賀保中
> 第三試合
> 秋田西中 VS 能代一中
> 第四試合
> 仙南中 VS 山王中
>
> 28日(日)
> 準決勝、決勝
>
> 両日の快晴を祈ってます。                       >>新屋大会って何ですか??


[672] Re^2: 新屋大会組合せ 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/24(Wed) 23:40

正に全県大会並みのチームが揃ってますね。

注目は何と言っても八郎潟中でしょうか。
そのヴェールを脱ぐ時が来た?


[667] 誰か教えて! 投稿者:ベースボール 投稿日:2006/05/24(Wed) 15:44

> 先日「秋田市選抜の練習試合」という投稿をみたのですが、どのようなことなのか教えてほしいのですが。
> そのチームで何かの大会に出るものなのか、メンバーは昨秋に選ばれた選手なのか、他の地域は関係なく秋田市独自のものなのか等、なんでもかまいません。
>


[668] Re: 誰か教えて! 投稿者:ゼット 投稿日:2006/05/24(Wed) 19:19

>>先日「秋田市選抜の練習試合」という投稿をみたのですが、どのようなことなのか教えてほしいのですが。
>>そのチームで何かの大会に出るものなのか、メンバーは昨秋に選ばれた選手なのか、他の地域は関係なく秋田市独自のものなのか等、なんでもかまいません。
>>

<噂では、宮城県代表と試合したらしいですよ。


[661] 無題 投稿者:ミズノ 投稿日:2006/05/23(Tue) 20:49

城東の守備が堅いと聞きました、本当ですか?


[665] Re: 無題 投稿者:ういうい 投稿日:2006/05/23(Tue) 23:18

毎日ひとりひとり個人ノックを
してるらしいですよ。


[664] Re: 無題 投稿者:ゼット 投稿日:2006/05/23(Tue) 23:17

> 城東の守備が堅いと聞きました、本当ですか?




<守備は内野が特に良いとも聞いたのですが???





[666] Re^2: 無題 投稿者:ミズノ 投稿日:2006/05/24(Wed) 15:15

>>城東の守備が堅いと聞きました、本当ですか?
>
>
>
>
> <守備は内野が特に良いとも聞いたのですが???
>
>
>
> 僕も内野がいいと聞きました!!
>


[670] Re^3: 無題 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/05/24(Wed) 22:21

> >>城東の守備が堅いと聞きました、本当ですか?
>>
>>
>>
>>
>><守備は内野が特に良いとも聞いたのですが???
>>
>>
>>
>>僕も内野がいいと聞きました!!
>>
内野の守備なら飯島でしょ


[736] Re^4: 無題 投稿者:塊魂 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:42

飯島はみんな肩が強かったですよ。


[650] 春季大会 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/05/21(Sun) 20:33

山王ー仙南  0ー1のサヨナラで仙南の勝ちでした


[653] Re: 春季大会 投稿者:4番 投稿日:2006/05/21(Sun) 23:02

> 山王ー仙南  0ー1のサヨナラで仙南の勝ちでした >>情報ありがとうございます。


[655] 春季全県大会結果 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/05/22(Mon) 12:40

今日の新聞にも載ってますので、皆さんご存知かと思いますが、
生保内中の優勝で幕を閉じました。
選手、並びに、関係者の方々おめでとうございます。

生保内は準決勝、決勝と完封勝利。(2回戦もかな?)
試合の内容までは分かりませんが、スコアから察すれば安定した力がある
ようですし、夏の大会等で是非見てみたいチームですね。


[647] 春季大会 投稿者:4番 投稿日:2006/05/21(Sun) 20:28

山王は勝ったんですか?


[649] Re: 春季大会 投稿者:5番 投稿日:2006/05/21(Sun) 20:30

> 山王は勝ったんですか?


[640] 無題 投稿者:zett 投稿日:2006/05/21(Sun) 17:54

城東の注目選手を教えてください。


[642] Re: 無題 投稿者:juhyg 投稿日:2006/05/21(Sun) 18:08

なし


[639] 無題 投稿者:zeet 投稿日:2006/05/21(Sun) 17:53

城東の注目選手を教えてください。


[638] 練習試合結果 投稿者:pinpin 投稿日:2006/05/21(Sun) 17:42

秋田市選抜の練習試合を見てきました。
結果は、7−0で秋田市選抜の完勝。
相手校の築館(宮城)はいいチームでしたが、単独校では選抜チームとの対戦厳しいように見えました。
秋田市選抜で目を引いた選手は勝平のK君・外旭川のH君・下新城のS君などでした。


[658] Re: 練習試合結果 投稿者:ベースボール 投稿日:2006/05/23(Tue) 14:22

「秋田市選抜の試合」というのは、どのようなことなのか教えてほしいのですが。
そのチームで何かの大会に出るものなのか、メンバーは昨秋に選ばれた選手なのか、他の地域は関係なく秋田市独自のものなのか等、なんでもかまいません。


[646] Re: 練習試合結果 投稿者:凸ピン 投稿日:2006/05/21(Sun) 19:29

> 秋田市選抜の練習試合を見てきました。
> 結果は、7−0で秋田市選抜の完勝。
> 相手校の築館(宮城)はいいチームでしたが、単独校では選抜チームとの対戦厳しいように見えました。
> 秋田市選抜で目を引いた選手は勝平のK君・外旭川のH君・下新城のS君などでした。
>
下新城中ってないですよ


[654] Re^2: 練習試合結果 投稿者:pinpin 投稿日:2006/05/22(Mon) 11:17

>>秋田市選抜の練習試合を見てきました。
>>結果は、7−0で秋田市選抜の完勝。
>>相手校の築館(宮城)はいいチームでしたが、単独校では選抜チームとの対戦厳しいように見えました。
>>秋田市選抜で目を引いた選手は勝平のK君・外旭川のH君・下新城のS君などでした。
>>
> 下新城中ってないですよ

すみません飯島中の間違いでした。^^


[641] Re: 練習試合結果 投稿者:M・H 投稿日:2006/05/21(Sun) 17:57

> 秋田市選抜の練習試合を見てきました。
> 結果は、7−0で秋田市選抜の完勝。
> 相手校の築館(宮城)はいいチームでしたが、単独校では選抜チーム
との対戦厳しいように見えました。
> 秋田市選抜で目を引いた選手は勝平のK君・外旭川のH君・下新城の
S君などでした。
>
下新城のS君ってどこ守ってるんですか?


[645] Re^2: 練習試合結果 投稿者:ぇ? 投稿日:2006/05/21(Sun) 19:27

下新城中学校はありませんょ。飯島の間違いではありませんか?


[643] Re^2: 練習試合結果 投稿者:reebok 投稿日:2006/05/21(Sun) 19:23

>>秋田市選抜の練習試合を見てきました。
>>結果は、7−0で秋田市選抜の完勝。
>>相手校の築館(宮城)はいいチームでしたが、単独校では選抜チーム
> との対戦厳しいように見えました。
>>秋田市選抜で目を引いた選手は勝平のK君・外旭川のH君・下新城の
> S君などでした。
> >
> 下新城のS君ってどこ守ってるんですか?
>
市選のメンバーって変わったんですか?


[644] Re^3: 練習試合結果 投稿者:reebok 投稿日:2006/05/21(Sun) 19:26

> 市選のメンバーって変わったんですか?
変わってたら教えてほしいんですが・・・


[636] 全県大会 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/05/21(Sun) 15:17

城東の注目選手教えてください


[635] 無題 投稿者: 投稿日:2006/05/21(Sun) 15:13

将軍野中で注目に選手教えてください。
(特に外野手)


[753] 無題 投稿者:!! 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:58

あんまりわかりません。でも、皆んな、いい選手だと思います。


[634] 秋田北中 投稿者:5番 投稿日:2006/05/21(Sun) 14:09

秋田北中の注目選手を教えてください。


[656] Re: 秋田北中 投稿者:バスター 投稿日:2006/05/23(Tue) 10:03

2年生ですが、W君とM君がなかなかいい選手と思います。


[659] Re^2: 秋田北中 投稿者:5番 投稿日:2006/05/23(Tue) 15:48

> 投手の方はどうですか?


[660] Re^3: 秋田北中 投稿者:バスター 投稿日:2006/05/23(Tue) 19:00

投手は2枚持っているみたいです。緩急を得意としてるみたいで、どちらもコントロールがよさそうです。3年生のエースI君は河辺を、2年生のS君は山王をほぼ完璧におさえてました。


[663] Re^4: 秋田北中 投稿者:5番 投稿日:2006/05/23(Tue) 22:27

> 投手は2枚持っているみたいです。緩急を得意としてるみたいで、どちらもコントロールがよさそうです。3年生のエースI君は河辺を、2年生のS君は山王をほぼ完璧におさえてました。

>>情報ありがとうございました。打者での注目選手はいますか?


[683] Re^5: 秋田北中 投稿者:カニ 投稿日:2006/05/26(Fri) 20:56

>> 投手は2枚持っているみたいです。緩急を得意としてるみたいで、どちらもコントロールがよさそうです。3年生のエースI君は河辺を、2年生のS君は山王をほぼ完璧におさえてました。
>
> >>情報ありがとうございました。打者での注目選手はいますか?
> いません


[684] Re^6: 秋田北中 投稿者:5番 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:02

>>情報ありがとうございました。打者での注目選手はいますか?
>>いません

>とゆうことは秋田北中は守りのチームなんですね。


[688] Re^7: 秋田北中 投稿者:カニ 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:07

> >>情報ありがとうございました。打者での注目選手はいますか?
> >>いません
>
> >とゆうことは秋田北中は守りのチームなんですね。
> いやそうでもないです


[691] Re^8: 秋田北中 投稿者:カニ 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:19

>>>>情報ありがとうございました。打者での注目選手はいますか?
>>>>いません
>>
>>>とゆうことは秋田北中は守りのチームなんですね。
>>いやそうでもないです
>>でもまとまっています


[695] Re^9: 秋田北中 投稿者:5番 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:26

> >>>>情報ありがとうございました。打者での注目選手はいますか?
> >>>>いません
> >>
> >>>とゆうことは秋田北中は守りのチームなんですね。
> >>いやそうでもないです
> >>でもまとまっています
>ハッキシ言って強いんですか??


[697] Re^10: 秋田北中 投稿者:カニ 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:34

>>>>>>情報ありがとうございました。打者での注目選手はいますか?
>>>>>>いません
>>>>
>>>>>とゆうことは秋田北中は守りのチームなんですね。
>>>>いやそうでもないです
>>>>でもまとまっています
> >ハッキシ言って強いんですか??
 >わかんないです。


[637] Re: 秋田北中 投稿者:ある高校球児の親 投稿日:2006/05/21(Sun) 15:25

> 秋田北中の注目選手を教えてください。

捕手 T君じゃないですか?あとは あんまり・・・


[648] Re^2: 秋田北中 投稿者:5番 投稿日:2006/05/21(Sun) 20:29

> 捕手 T君じゃないですか?あとは あんまり・・・

投手はどうですか??


[628] 練習試合 投稿者:小僧 投稿日:2006/05/20(Sat) 21:22

○羽城5−0五城目●
●下浜1−7羽城○
○下浜1−0五城目


[630] Re: 練習試合 投稿者:B君 投稿日:2006/05/20(Sat) 23:29

泉-外旭川 3-1 泉○
外旭川-岩見山内 4-0 外旭川○
泉-岩見山内 16-2 泉○

外旭川は修学旅行明け、岩見山内はエースの元市選抜Fくんを欠き、泉も学校行事で前日練習無し。

その中で泉のエースは結果を出していたように思います。

やっぱり練習試合はスレッドまとめないといけないですねぇ。


[631] Re^2: 練習試合 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/20(Sat) 23:38

できればその日ごとのスレッドでまとめて頂ければありがたいです。
大会と練習試合は分けた方がいいですけれども。


[632] Re^3: 練習試合 投稿者:甲子園 投稿日:2006/05/21(Sun) 08:41

昨日行われた、御野場・城南・飯島の三校の練習試合の結果をご存知の方、投稿のほうよろしくお願い致します。


[633] Re^4: 練習試合 投稿者:野球 投稿日:2006/05/21(Sun) 09:40

御野場-城南 0−6 城南○
飯島-御野場 ?−? 御野場○
飯島-城南  0−3 城南○

と聞きました。 


[651] Re^5: 練習試合 投稿者:甲子園 投稿日:2006/05/21(Sun) 22:34

> 御野場-城南 0−6 城南○
> 飯島-御野場 ?−? 御野場○
> 飯島-城南  0−3 城南○
>
> と聞きました。 

投稿ありがとうございます。
以前からの試合結果をみると、今年の城南は守りのチームなのでしょうか?


[623] 練習試合結果 投稿者:麒麟 投稿日:2006/05/20(Sat) 20:53

秋田東7‐7天王南
秋田東1‐1男鹿南
男鹿南7‐9天王南 です。


[622] 練習試合情報 投稿者:メジャー坊主 投稿日:2006/05/20(Sat) 20:25

西中4−6下北手
南中3−11西中
下北手と南中では南中が勝ったそうです


[627] Re: 練習試合情報 投稿者:4番!! 投稿日:2006/05/20(Sat) 21:10

> 西中4−6下北手
> 南中3−11西中
> 下北手と南中では南中が勝ったそうです                 >>南中ってどこの南中ですか?


[629] Re^2: 練習試合情報 投稿者:メジャー坊主 投稿日:2006/05/20(Sat) 21:23

秋田南です


[621] Re:練習試合 投稿者:甲子園 投稿日:2006/05/20(Sat) 20:20

県春季大会も行われていますが、各学校での練習試合はあったのでしょうか。ご存知の方、投稿願います。

明日は選抜があるのでは??


[624] Re^2: 練習試合 投稿者:甲子園 投稿日:2006/05/20(Sat) 20:56

このスレッドにレスしたほうがいいのではないでしょうか?
スレッド乱立は管理人さんが困るでしょう。


[626] Re^3: 練習試合 投稿者:ボールキング 投稿日:2006/05/20(Sat) 21:06

山王が全県大会に言ってるので残りの二人はどうなるんでしょうか?


[619] 春季全県 投稿者:本荘抑綾涙為 投稿日:2006/05/20(Sat) 15:11

4強が出揃いましたねぇ。山王・仙南、生保内・本荘北
山王以外は2回戦からの出番で有利だったのか??
私としては地元を応援したいが、県選抜のT君擁する生保内を
どう攻略するか楽しみです。


[618] 全県大会速報 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/20(Sat) 15:03

山王−仁賀保は4−0で山王が勝利しました。エースのk君が2試合連続完封と調子がいいですね。
生保内−八森は1−0で生保内が勝ちました。生保内が強いという噂は本当みたいですね。 もし他の試合の結果を知ってるいる人がいたら投稿おねがいします。


[610] 結果? 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/05/19(Fri) 21:15

天王vs三輪はどうなりました?


[611] Re: 結果? 投稿者:M・H 投稿日:2006/05/19(Fri) 21:48

> 天王vs三輪はどうなりました?

2−0で天王が勝ったらしいです。


[614] Re^2: 結果? 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/05/19(Fri) 22:04

>>天王vs三輪はどうなりました?
>
> 2−0で天王が勝ったらしいです。

天王勝ちましたか。
情報ありがとうございました。


[613] Re^2: 結果? 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/19(Fri) 21:59

山王、天王、八森が勝ち上がりですね。
あとは、田代-十文字戦ですが。。。


[617] Re^3: 結果? 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/20(Sat) 14:59

結果わはわかりませんが十文字が勝ってました。


[602] 山王の・・・ 投稿者:BASEBALL 投稿日:2006/05/19(Fri) 18:55

山王中のセカンドはまた元に戻っていましたね。


[603] Re: 山王の・・・ 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/19(Fri) 19:38

> 元にもどったというのはどういうことですか。前から一緒では。


[605] Re^2: 山王の・・・ 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/05/19(Fri) 19:45

実は八郎潟招待の時はちがうセカンドだったんですね!!


[608] Re^3: 山王の・・・ 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/19(Fri) 21:02

> そうだったんですか。だとすると山王のセカンドの争いが激しいみたいですね。中総体ではどちらがレギュラーになるのでしょうか。


[609] Re^4: 山王の・・・ 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/05/19(Fri) 21:09

やはりここは今の4番ではないでしょうか。
実績もありますし緊張などはしないと思います。


[612] Re^5: 山王の・・・ 投稿者:ピカピカ 投稿日:2006/05/19(Fri) 21:56

> やはりここは今の4番ではないでしょうか。
> 実績もありますし緊張などはしないと思います。

野球ファンさんは完璧に山王の父兄ですね(笑)
わざわざ八郎潟招待も今日の全県も!
私も少しだけ山王について知ってますが、セカンドの子はどうでもいいけどサウスポーの外野の子!態度が悪いね!(大柄の子)
あれじゃ、中総体勝ち進めないかも、、。
おまけにJ中からきたピカ○○。またサンダル履いてますか?
泉に負けちゃうよ!   


[615] Re^6: 山王の・・・ 投稿者:##### 投稿日:2006/05/20(Sat) 00:17

>>> 野球ファンさんは完璧に山王の父兄ですね(笑)
> わざわざ八郎潟招待も今日の全県も!
> 私も少しだけ山王について知ってますが、セカンドの子はどうでもいいけどサウスポーの外野の子!態度が悪いね!(大柄の子)
> あれじゃ、中総体勝ち進めないかも、、。
> おまけにJ中からきたピカ○○。またサンダル履いてますか?
> 泉に負けちゃうよ! 

あなたこそ、大住−城南の父兄ですね(笑)


[616] Re^7: 山王の・・・ 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/20(Sat) 14:58

> >>> 野球ファンさんは完璧に山王の父兄ですね(笑)
>>わざわざ八郎潟招待も今日の全県も!
>>私も少しだけ山王について知ってますが、セカンドの子はどうでもいいけどサウスポーの外野の子!態度が悪いね!(大柄の子)
>>あれじゃ、中総体勝ち進めないかも、、。
>>おまけにJ中からきたピカ○○。またサンダル履いてますか?
>>泉に負けちゃうよ! 
>
> ピカピカさん。あんまり山王チームのことをけなすのはよくないですよ。


[620] Re^8: 山王の・・・ 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/05/20(Sat) 16:55

>>>>> 野球ファンさんは完璧に山王の父兄ですね(笑)
> >>わざわざ八郎潟招待も今日の全県も!
> >>私も少しだけ山王について知ってますが、セカンドの子はどうでもいいけどサウスポーの外野の子!態度が悪いね!(大柄の子)
> >>あれじゃ、中総体勝ち進めないかも、、。
> >>おまけにJ中からきたピカ○○。またサンダル履いてますか?
> >>泉に負けちゃうよ! 
>>
>>ピカピカさん。あんまり山王チームのことをけなすのはよくないですよ。

外野の大柄の子ってのはY・S君ですか?   みんなイイ子ですし私としてはあまり悪口などはあまり聞きたくないですね!


[600] 春季県大会情報 投稿者: 投稿日:2006/05/19(Fri) 18:34

19日に行われた山王対花輪一中は4−0で山王中が勝ちました。
山王強いですね。


[601] Re: 春季県大会情報 投稿者: 投稿日:2006/05/19(Fri) 18:38

> 19日に行われた山王対花輪一中は4−0で山王中が勝ちました。
> 山王強いですね。この試合以外の結果を知っている人がいたら教えてください。


[604] Re^2: 春季県大会情報 投稿者:ある高校球児の親 投稿日:2006/05/19(Fri) 19:44

スコア不明ですが、●秋田北ー八森○ 延長


[606] Re^3: 春季県大会情報 投稿者:反則打球 投稿日:2006/05/19(Fri) 20:47

> スコア不明ですが、●秋田北ー八森○ 延長
------------------------------------------

秋田北vs八森中延長8回2対1で八森中の勝ち
(未確認です)


[607] Re^4: 春季県大会情報 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/19(Fri) 21:00

>>スコア不明ですが、●秋田北ー八森○ 延長
> ------------------------------------------
>秋田北中が負けましたか。意外な結果ですね。
>


[598] 春季大会情報 投稿者:5番 投稿日:2006/05/18(Thu) 22:20

天王中学はとっても強いとゆうことで評判です!!!


[596] 春季全県大会開幕 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/18(Thu) 22:07

さて、いよいよ明日から春季全県大会が開幕。
組合せノーマークだったんで、アップしておきます。

仁賀保────────────┐
     水 20日 9:00│
花輪一───────────┐├──────┐
    岩 19日12:30├┘      │
山 王───────────┘       │   
       水 20日第二試合終了1時間後├┐
天 王───────────┐       ││
    岩 19日14:30├┐      ││
三 輪───────────┘├──────┘│
     水 20日11:00│       │
仙 南────────────┘       │
            水 21日10:00 ├
生保内────────────┐       │
     岩 20日 9:00│       │
八 森───────────┐├──────┐│
    水 19日12:30├┘      ││
秋田北───────────┘       ││   
       岩 20日第二試合終了1時間後├┘
田 代───────────┐       │
    水 19日14:30├┐      │
十文字───────────┘├──────┘
     岩 20日11:00│
本荘北────────────┘

 水:水林球場  岩:サンスポ岩城


[599] Re: 春季全県大会開幕 投稿者:昔のエース 投稿日:2006/05/18(Thu) 22:50


20日のダブルが明暗を分けそうですね。
投手力(二人目)の情報が無く分かりませんが・・?
ダブルの日程は無くしてほしいですね。
土日は学童もあり忙しくなりそうです。


[597] Re: 春季全県大会開幕 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/18(Thu) 22:20

組合せアップしておきながらなんですが、所用のため観戦は
できないと思います。
観戦された方、結果やミニコメを投稿して頂ければありがたいです。

個人的に注目は、板でも話題になってる生保内、仙南と秋田市勢
でしょうか。あとは、仁賀保あたり。
八郎潟が出れないのが残念。

ただ、秋の全県がないだけに力関係は全く分からずといっても
いい状態。
明日からの熱い戦いを期待しています。


[590] 無題 投稿者:どれどれ! 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:19

最近は本荘南のエース君で盛り上がりですが、実際はどうなんでしょ?一度拝見したいものです。
かなり凄いっすかね?


[595] Re: 本荘・由利 投稿者:カニ 投稿日:2006/05/18(Thu) 20:06

> 最近は本荘南のエース君で盛り上がりですが、実際はどうなんでしょ?一度拝見したいものです。
> かなり凄いっすかね?
> 私がみたところさすが県選抜とおもいます。(打球の速さ、スイングスピードにはほれた!)


[586] 本荘・由利 投稿者:軟球 投稿日:2006/05/17(Wed) 21:24

本荘南のエースk君は走・攻・守そろった注目選手です。情報によると花の森球場で試合があるとか・・・


[585] 父兄達へ 投稿者:とある中学校野球部員 投稿日:2006/05/17(Wed) 21:02

サッカー日本代表のメンバーは監督が決めたこと。
それは野球でも同じこと。
どうして親達が出てきて文句を言うのかな。
親が何かと口を出すチームは絶対に強くはなれないと思います。
自分の子供が試合に出れればそれでいいって考えが果たして子供のたもになるのだろうか。親の力で手に入れた背番号なんてつけてても嬉しくも何ともないです。
子供のためにそういうことをするのかもしれないけど、結局は自分のためだよね。


[588] Re: 父兄達へ 投稿者:白神山地 投稿日:2006/05/17(Wed) 21:52


> 子供のためにそういうことをするのかもしれないけど、結局は自分のためだよね。

全く同感です!!
それはスポ少の方が顕著です。あきれるほどの親がいます。
そんな親に限って子どもが下手だったり、親が野球経験なかったり
するんだよね!!!


[589] Re^2: 父兄達へ 投稿者:そうそう! 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:11

>
>>子供のためにそういうことをするのかもしれないけど、結局は自分のためだよね。
>
> 全く同感です!!
> それはスポ少の方が顕著です。あきれるほどの親がいます。
> そんな親に限って子どもが下手だったり、親が野球経験なかったり
> するんだよね!!!

そうですよね!スポ少はかなりありますね!
でも中学はそんなことしてたらダメですよ!あくまでも監督一任ですからね!
だからってスポ少が許されるわけがないですけど。
でもホンと箸にも棒にもって子の親ほど、なんだかんだ騒ぎたてますね!どこのチームにもいますねこんな親!


[592] Re^3: 父兄達へ 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:56

一番苦労しているのは、監督さんを始めとした指導者の方々だと思います。
信念のある指導者の方々は、そんな雑音を気にせずに指導して頂いている
と思いますので、あまりに過激な投稿は控えて頂きますようお願い致します。


[584] 無題 投稿者:秋田っ子 投稿日:2006/05/17(Wed) 19:19

天王中学校の注目選手を教えてください!!!

できるだけ詳しくお願いします。


[583] 管理人さんへ質問 投稿者:pinpin 投稿日:2006/05/17(Wed) 19:09

管理人さんへ
TOPページ文字化けするのはなぜですか?


[591] Re: 管理人さんへ質問 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:48

> 管理人さんへ
> TOPページ文字化けするのはなぜですか?

当方、OS:Windows2000 ブラウザ:IE6.0 の環境でしか動作確認
をしておりません。
管理人の知識不足で申し訳ございませんが、他環境では文字化け、
レイアウト崩れがあろうかと思います。
ご了承のほどお願い致します。


[594] Re^2: 管理人さんへ質問 投稿者:pinpin 投稿日:2006/05/18(Thu) 19:08

>>管理人さんへ
>>TOPページ文字化けするのはなぜですか?
>
> 当方、OS:Windows2000 ブラウザ:IE6.0 の環境でしか動作確認
> をしておりません。
> 管理人の知識不足で申し訳ございませんが、他環境では文字化け、
> レイアウト崩れがあろうかと思います。
> ご了承のほどお願い致します。
ご返事ありがとうです^^


[577] 能代山本 投稿者:モス 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:48

能代山本で強いのはどこですか?


[652] Re: 能代山本 投稿者:taka 投稿日:2006/05/21(Sun) 22:40

> 能代山本で強いのはどこですか。
常盤中です。


[662] 無題 投稿者:モス 投稿日:2006/05/23(Tue) 21:20

ほかはどこですか?


[573] 本荘・由利 投稿者:u 投稿日:2006/05/16(Tue) 11:30

本荘南のエースは、バッティングがすばらしいとききましたが・・本当ですか?


[582] Re: 本荘・由利 投稿者:mi 投稿日:2006/05/17(Wed) 18:28

> 本荘南のエースは、バッティングがすばらしいとききましたが・・
本当ですか?

県選抜でも不動の中軸で、県内の各監督達からも評価が良いらしいですよ!投・打もさることながら、捕手としての評価も高い。足も速く注目選手です。


[587] Re^2: 本荘・由利 投稿者:カニ 投稿日:2006/05/17(Wed) 21:26

>>本荘南のエースは、バッティングがすばらしいとききましたが・・
> 本当ですか?
>
> 県選抜でも不動の中軸で、県内の各監督達からも評価が良いらしいですよ!投・打もさることながら、捕手としての評価も高い。足も速く注目選手です。確かに捕手としても強肩好リードですばらしいとおもいます。


[580] Re: 本荘・由利 投稿者:ooo 投稿日:2006/05/17(Wed) 18:10

> 本荘南のエースは、バッティングがすばらしいとききましたが・・本当ですか?


[566] 全県大会情報 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/15(Mon) 21:17

今週全県大会がありますが、秋田市代表意外で注目すべき学校はどこかありますか。


[567] Re: 全県大会情報 投稿者:M・H 投稿日:2006/05/15(Mon) 21:40

> 今週全県大会がありますが、秋田市代表意外で注目すべき学校はどこかありますか。
>
>生保内中学校はかなり強いらしいです。


[568] Re^2: 全県大会情報 投稿者:? 投稿日:2006/05/15(Mon) 23:01

>>今週全県大会がありますが、秋田市代表意外で注目すべき学校はどこかありますか。
> >
> >生保内中学校はかなり強いらしいです。
すみません読み方分かりません・・・


[593] Re^3: 全県大会情報 投稿者:pinpin 投稿日:2006/05/18(Thu) 10:43

> >>今週全県大会がありますが、秋田市代表意外で注目すべき学校はどこかありますか。
>>>
>>>生保内中学校はかなり強いらしいです。
> すみません読み方分かりません・・・

生保内中・仙南中・八郎潟中・井川中この辺が強そうだと思われます。けど中学生ですからどこも勝つ可能性があるのでは、?


[569] Re^3: 全県大会情報 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/05/16(Tue) 00:01

「おぼない」です。


[575] Re^4: 全県大会情報 投稿者:? 投稿日:2006/05/16(Tue) 19:08

> 「おぼない」です。

はぁそう読むんですか、ありがとうございます。


[574] Re^4: 全県大会情報 投稿者:昔のエース 投稿日:2006/05/16(Tue) 13:01

>5/27・28 生保内中の招待試合があると聞いてます・・?。
>秋田市内の中学校も出ると聞いてますが、どこかは分かりません。


[674] Re^5: 全県大会情報 投稿者:背番号11 投稿日:2006/05/25(Thu) 08:35

勝平中と、将軍野中とききましたが・・・


[561] 本荘・由利 投稿者:k 投稿日:2006/05/15(Mon) 12:08

本荘・由利の注目の選手おしえて下さい。(3年)とくに本荘南のエースのことを詳しく!!


[570] Re: 本荘・由利 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/05/16(Tue) 00:20

本荘南のエースはまだ見た事がありません。

本荘・由利地区ではやはり象潟エースに注目です。
スピード、キレは申し分無し。
あとは制球ですね。


[565] Re: 本荘・由利 投稿者:秋田っ子 投稿日:2006/05/15(Mon) 20:31

> 本荘・由利の注目の選手おしえて下さい。(3年)とくに本荘南のエースのことを詳しく!!


ストレートはなかなか速くてコントロールもまあまあいいですよ。県の選抜選手に選ばれたらしいですよ・・・


[562] Re: 本荘・由利 投稿者:u 投稿日:2006/05/15(Mon) 12:26

> 本荘・由利の注目の選手おしえて下さい。(3年)とくに本荘南のエースのことを詳しく!!


[558] 5月14日の練習試合 投稿者:K・S 投稿日:2006/05/14(Sun) 16:51

太平2―1秋田西
天王南6―2秋田西
天王南6―2太平

だったと思います。


[559] Re: 5月14日の練習試合 投稿者:反則打球 投稿日:2006/05/14(Sun) 19:51

外旭川0−1勝平中


[564] Re^2: 5月14日の練習試合 投稿者:pinpin 投稿日:2006/05/15(Mon) 17:56

> 外旭川0−1勝平中

投手戦でなかなか見ごたえ有りましたね〜
出来ればグランド状態のいい所でやってもらいたかった。


[571] Re^3: 5月14日の練習試合 投稿者:ライパチ 投稿日:2006/05/16(Tue) 09:17

>>外旭川0−1勝平中
>
> 投手戦でなかなか見ごたえ有りましたね〜
> 出来ればグランド状態のいい所でやってもらいたかった。

久々に見た本格派同士の投げ合い。試合時間1時間がそれを物語っていますね。両投手ならびに両チ−ムの頑張りが楽しみな中総体です。


[576] Re^4: 5月14日の練習試合 投稿者:初代ライパチ 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:04

ライパチさん。

 私もHNライパチで使ってます。この板にはあまり
登場しませんができれば別のHN使ってくれませんか?


[579] Re^5: 5月14日の練習試合 投稿者:失礼 投稿日:2006/05/17(Wed) 09:07

失礼しました。変更します。


[578] Re^5: 5月14日の練習試合 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/05/17(Wed) 00:56

>  私もHNライパチで使ってます。この板にはあまり
> 登場しませんができれば別のHN使ってくれませんか?

HN重複防止のためにもゲストブックへの登録をお願い致します。


[560] Re^2: 5月14日の練習試合 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/05/14(Sun) 21:36

河 辺 5-1 秋田南
秋田南 2-0 象 潟
河 辺 4-4 象 潟


[552] 城東中学校招待野球 投稿者:たまむし 投稿日:2006/05/13(Sat) 19:52

城東中学校招待野球の結果をご存じの方、ぜひ教えて下さい。


[553] Re: 城東中学校招待野球 投稿者:たまむし 投稿日:2006/05/13(Sat) 20:28

> 城東中学校招待野球の結果をご存じの方、ぜひ教えて下さい。

城東招待のスレッドに結果の書き込みがありました。
見落としました。
失礼しました。


[546] 無題 投稿者:カズマサ 投稿日:2006/05/13(Sat) 17:28

ほかに練習試合はなかったのですか?


[556] Re: 無題 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/05/13(Sat) 21:42

河辺 0−1 下浜
下浜 2−2 横手西
河辺 3−1 横手西


[550] Re: 無題 投稿者:H・A・N・D 投稿日:2006/05/13(Sat) 19:03

太平中0ー0土崎中

泉中0ー4土崎中

です。。。太平と、泉の試合は、見てないので分かりません^^;

泉のピッチャーは、なかなかヨカッタですよ!


[563] ピッチャーとしては 投稿者:巨人の★ 投稿日:2006/05/15(Mon) 14:15

泉 - 土崎
泉中のピッチャーの球は速かった。しかし・・・・ 
力まかせの投球で、自分は凄いと言わんばかりでした。
打たれてしまうともうボロボロ、直ぐに態度に現われてピッチャーとしてはどうなんでしょう?
ビックリしました。



[548] Re: 無題 投稿者:リトルo 投稿日:2006/05/13(Sat) 18:08

城東−附属
 2−1
城東−雄和
 1−1
附属−雄和
 2−1


[554] Re^2: 無題 投稿者:JJ 投稿日:2006/05/13(Sat) 20:36

> 城東−附属
>  2−1
> 城東−雄和
>  1−1
> 附属−雄和
>  2−1

城東ではなく、城南ですよね。


[557] Re^3: 無題 投稿者:リトルo 投稿日:2006/05/14(Sun) 15:59

>>城東−附属
>> 2−1
>>城東−雄和
>> 1−1
>>附属−雄和
>> 2−1
>
> 城東ではなく、城南ですよね。
そうっすね。。


[544] 13日の練習試合結果! 投稿者:反則打球 投稿日:2006/05/13(Sat) 15:46

<練習試合>

第一試合:御野場1対2勝 平
第二試合:御野場2対1桜 中
第三試合:桜 中0対3勝 平


[541] 無題 投稿者:応援団長 投稿日:2006/05/11(Thu) 22:31

中総体まで残り1カ月ちょっと…
修学旅行シーズンでもあり,気の緩みや疲れなどからくる
ケガ・故障の多発する時期.
特に3年生部員諸君におかれては中学部活の締めくくりにおいて
悔いを残さぬよう,くれぐれも体調管理には留意されたい.


[542] Re: 無題 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/12(Fri) 02:15

応援団長さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
3年生は野球シーズンが始まったと思ったら、あっという間に本番ですからね。
悔いの無い大会になるよう、選手全員に期待しております。


[539] 無題 投稿者:天使 投稿日:2006/05/08(Mon) 21:58

天王南って強いんですか?


[538] 県大会 投稿者: 投稿日:2006/05/08(Mon) 08:20

県大会の組み合わせ教えてください。


[531] 無題 投稿者:ウエハス 投稿日:2006/05/07(Sun) 20:14

新屋大会はどこでやるんですか?


[537] Re: 無題 投稿者:ある高校球児の親 投稿日:2006/05/08(Mon) 06:19

西中G


[529] 無題 投稿者:B君 投稿日:2006/05/07(Sun) 15:09

スレッド乱立中ですね、まとめるようにしないと・・

6日
泉-下北手 2-2
泉-金浦 9-1

どうやら泉の監督は2試合目にレギュラーを使ったようです。
3,4回の連打は見事でした。


[534] Re: 無題 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/07(Sun) 20:32

B君さん、どうもです。

> スレッド乱立中ですね、まとめるようにしないと・・

確かにそうですね。
「○○大会」とか「××日の練習試合結果」など、関連するもの
についてはできるだけ同じスレッドにレスつけて頂けますよう
お願い致します。


[525] 新屋大会 投稿者:ボール 投稿日:2006/05/07(Sun) 12:47

新屋大会はいつですか?出場校は?


[530] Re: 新屋大会 投稿者:ある高校球児の親 投稿日:2006/05/07(Sun) 16:26

> 新屋大会はいつですか?出場校は?
>
27日・28日


[535] Re^2: 新屋大会 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/07(Sun) 22:06

>>新屋大会はいつですか?出場校は?
>>
> 出場校で市内では秋田西、山王、秋田北だと思います。あと2,3校でるとおもいます。男鹿東あたりがきそうですね。


[523] 城東招待 投稿者:M・H 投稿日:2006/05/07(Sun) 10:51

5月13日に城東招待が、あると聞いたんですけど、出場校などわかりませんか?


[545] 城東招待 投稿者:PUMA 投稿日:2006/05/13(Sat) 16:12

城東招待の結果教えて下さい。


[547] Re: 城東招待 投稿者:フーさん 投稿日:2006/05/13(Sat) 17:33

> 城東招待の結果教えて下さい。


[549] Re^2: 城東招待 投稿者:ベイスボールプレイヤー 投稿日:2006/05/13(Sat) 18:57

>>城東招待の結果教えて下さい。                     >>>城東3対0出羽でたしか城東          >>>秋田東4対0天王南で秋田東です       城東、走塁がスキないですよ


[551] Re^3: 城東招待 投稿者:ウエハス 投稿日:2006/05/13(Sat) 19:47

1 城東VS出羽3−0 城東
2 天王南VS秋田東4−0 秋田東
決勝 城東VS秋田東1−0 城東

城東は走功守とても素晴らしいですね。


[524] 無題 投稿者:ウエハス 投稿日:2006/05/07(Sun) 10:53

城東、秋田東、天王南、出羽だった気が・・


[526] Re: 無題 投稿者:M・H 投稿日:2006/05/07(Sun) 13:25

> 城東、秋田東、天王南、出羽だった気が・・
>>ありがとうございます。楽しみですね!!!!!!


[528] Re^2: 無題 投稿者: 投稿日:2006/05/07(Sun) 14:03

>>城東、秋田東、天王南、出羽だった気が・・
> >>ありがとうございます。楽しみですね!!!!!!
:特に天王南が楽しみですね


[527] Re^2: 無題 投稿者: 投稿日:2006/05/07(Sun) 14:02

>>城東、秋田東、天王南、出羽だった気が・・
> >>ありがとうございます。楽しみですね!!!!!!


[519] 各中学校の練習試合 投稿者:たまごっち 投稿日:2006/05/06(Sat) 17:36

北中に勝ったとか山王に勝ったとか練習試合が盛んに
行われてますが、公式戦以外はほとんどあてになりません。
練習試合ではベンチ入りしていない2年生を使ったり
レギュラーメンバーに普段ゲームに出てない3年生をだしたり
してます。練習試合で勝ってても公式戦で負けたら
終わりすよね。一昨年、全県優勝候補の勝平が協和に
ノーヒットノーランで負け、準優勝で全県に出場した山王が
ベスト8まで勝ち進みました。
目標は公式戦での勝利!中総体ですよね♪


[521] Re: 各中学校の練習試 投稿者:カビ 投稿日:2006/05/06(Sat) 21:56

そうですよね。練習試合の結果がそのまま公式戦の結果に通ずるというわけでもないかと思われます。練習試合では、結果が全てではなく負けたチームも、その時々に反省をし、カバーをしていくことが大切だと思います。試合に勝って調子を上げていくのも悪いことだとは思いませんが、それが実力だとは思わずに、もっと技術・気持ちの面でも向上するように頑張ってください。最後は公式戦で勝ったチームが笑うのです。


[518] あらら 投稿者:補欠 投稿日:2006/05/06(Sat) 17:16

将軍野は北と城東に勝ったそうです。


[520] Re: あらら 投稿者:ウエハス 投稿日:2006/05/06(Sat) 17:40

城東は将軍野にはベストメンバーで
いかなかったのでしょうか?春と違う
メンバーがでていたような・・・・


[517] 6日の練習試合 投稿者:2年生 投稿日:2006/05/06(Sat) 15:25

下浜vs飯島
第一試合 下浜3−4x飯島
飯島7回裏サヨナラ逆転勝ち

第二試合 下浜1−1飯島
7回裏飯島2OUT2.3塁のチャンスを生かせず。
同点


[533] Re: 6日の練習試合 投稿者:ベンチ 投稿日:2006/05/07(Sun) 20:22

この日の練習試合ゎお互いに投手戦でした。特に下浜のS投手ゎ第1試合、第2試合あわせて8イニング投げて、1安打無失点の好投でした。どちらも固い守りをみせてくれました。飯島のY投手ゎ投げてないそうです。


[532] Re: 6日の練習試合 投稿者:ベンチ 投稿日:2006/05/07(Sun) 20:17

この日の練習試合ゎお互いに投手戦でした。特に下浜のS投手ゎ第1試合、第2試合あわせて8イニング投げて、1安打無失点の好投でした。どちらも固い守りをみせてくれました。


[514] 秋田市勢力図? 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/05/06(Sat) 12:23

皆さん、練習試合の投稿ありがとうございます。
GWということで、盛んに行なわれてますね。

投稿された試合結果を見る限りでは、春の覇者・秋田北、準優勝・山王
ともにイマイチという感じですが、全県出場を決めて一息と、夏へ向け
て本気モード の違いが現れているのでしょうか。
まぁ、必ずしもベストメンバーだけでとも限りませんし。

そんな中、今一番勢いのあるのが勝平でしょうか。
中総体3区は強豪がひしめき合ってますが、エースもパワーアップ
してるようですし、要注目 ってとこでしょうか。


[507] 練習試合速報 投稿者:反則打球 投稿日:2006/05/05(Fri) 19:18

・5月5日(金)

第一試合:秋田北vs勝平中→1対0で勝平中
第二試合:秋田北vs秋田東→3対0で秋田東
第三試合:秋田東vs勝平中→3対1で勝平中

<追伸>
スコアー等に誤りがありましたら・・(汗;)


[511] Re: 練習試合速報 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/05(Fri) 21:17

> ・5月5日(金)
>
> 第一試合:秋田北vs勝平中→1対0で勝平中
> 第二試合:秋田北vs秋田東→3対0で秋田東
> 第三試合:秋田東vs勝平中→3対1で勝平中
>
>春季大会の覇者秋田北中、どうしたのでしょうか?


[509] 無題 投稿者:カズマサ 投稿日:2006/05/05(Fri) 20:15

城南と外旭川と秋田西の試合はどうだったんですか?知ってる人がいたら教えてください!


[513] 練習試合結果 投稿者:ライパチ 投稿日:2006/05/05(Fri) 22:29

> 城南と外旭川と秋田西の試合はどうだったんですか?知ってる人がいたら教えてください!

第一試合 外旭川3−1秋田西です。


[522] Re: 練習試合結果 投稿者:ZETT 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:36

>>城南と外旭川と秋田西の試合はどうだったんですか?知ってる人がいたら教えてください!
>
> 第一試合 外旭川3−1秋田西です。

外旭川のH君の調子はどうですか??


[512] Re: 投稿者:甲子園 投稿日:2006/05/05(Fri) 21:45

> 城南と外旭川と秋田西の試合はどうだったんですか?知ってる人がいたら教えてください!

仕事があったため途中から試合を観戦しましたので、2試合目以降しかわかりません。ご了承ください。

第二試合:城南−外旭川 1−1で引き分け。最終回、1アウト満塁まで攻めた城南。勢いがありました。惜しい。
第三試合:城南−西   2−1で西が勝利。城南の失点はサードのエラーです。ほとんどがレギュラーメンバーではなかった両校の試合に伺えました。


[508] Re: 練習試合速報 投稿者: 投稿日:2006/05/05(Fri) 20:08

・5月5日(金)
飯島vs泉
第一試合:3対1で飯島
第二試合:8対1で泉


[501] 全県は・・・・ 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/05/04(Thu) 22:30

五月の19・20・21です


[499] 無題 投稿者:ぴかちゅう 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:03

全県はいつですか?


[500] Re: 無題 投稿者:土中野球部員 投稿日:2006/05/04(Thu) 22:28

> 全県はいつですか?


[498] 3日の練習試合 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/05/04(Thu) 12:00

勝平 4-2 河辺
河辺 2-2 稲川


[496] 無題 投稿者:土中野球部員 投稿日:2006/05/03(Wed) 22:34

山王に勝てました!!! スゴくありませんか?
今日試合をした山王ですが2人の三盗はスゴかったです!
試合は山王がミスを連発し点をとられヒットも少なかったですね!
今日は山王どちらかというと足をいかしてました  三盗を2人にきめられてしまいました


[493] 強い! 投稿者:カズマサ 投稿日:2006/05/03(Wed) 20:22

城南、下北手、飯島の3校が下北手中グランドで練習試合を行ったそうですが、1試合目、飯島-下北手は6-2で飯島が勝利。2試合目、城南-飯島は6-0で城南が勝ちました。3試合目は下北手-城南は17-1で城南が勝利しました。情報だけなので試合内容は分かりませんが、強いですね。城南!


[497] Re: 強い! 投稿者: 投稿日:2006/05/04(Thu) 07:16

飯島は守備の乱れが目立っていました。


[494] Re: 強い! 投稿者:甲子園 投稿日:2006/05/03(Wed) 21:51

城南、勝ったんですか!!すごいですね。
試合、観たかったです。

今日入った情報ですが、D日に西中グラウンドで西・外旭川・城南の三校で練習試合が行われるようです。


[492] 琴丘招待野球大会 投稿者:琴丘 投稿日:2006/05/03(Wed) 17:57

今日は琴丘招待野球大会がありました。
結果は天王南が3大会連続の優勝です。決勝は、天王南4−0男鹿南でした。
天王南中学校の先発の背番号10番は7回ツーアウトまで無四球ノーヒットピッチングでした。サイドスローで、とても素晴らしいピッチングでした。


[491] 聞いた話ですが。。。 投稿者:プー太郎 投稿日:2006/05/03(Wed) 16:31

山王と土崎との練習試合で山王は春季大会とは違うセカンドが出ていましたがなにげに守備がよかったそうです


[536] Re: 聞いた話ですが。。。 投稿者:応援団長 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:32

ちなみに戦績は山王1-5土崎


[495] Re: 聞いた話ですが。。。 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/05/03(Wed) 22:25

> 山王と土崎との練習試合で山王は春季大会とは違うセカンドが出ていましたがなにげに守備がよかったそうです

山王のセカンドの話ですが・・・・・よくトンネルをしたりスクイズを空振りするというウワサを耳にしました


[504] Re^2: 聞いた話ですが。。。 投稿者: 投稿日:2006/05/05(Fri) 16:29

>>山王と土崎との練習試合で山王は春季大会とは違うセカンドが出ていましたがなにげに守備がよかったそうです
>
> 山王のセカンドの話ですが・・・・・よくトンネルをしたりスクイズを空振りするというウワサを耳にしました


[505] Re^3: 聞いた話ですが。。。 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/05/05(Fri) 18:40

> >>山王と土崎との練習試合で山王は春季大会とは違うセカンドが出ていましたがなにげに守備がよかったそうです
>>
>>前に試合を見ましたがそんなにミスが多い選手ではないようですよ。


[510] Re^4: 聞いた話ですが。。。 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/05/05(Fri) 20:16

>>>>山王と土崎との練習試合で山王は春季大会とは違うセカンドが出ていましたがなにげに守備がよかったそうです
> >>
> >>前に試合を見ましたがそんなにミスが多い選手ではないようですよ。

まぁ練習ですからね!  試合でよければイイですよね?


[490] 無題 投稿者:たか 投稿日:2006/05/03(Wed) 16:28

城東VS秋田北は
城東が勝ちました。城東は強いですね


[489] 無題 投稿者:たまごっち 投稿日:2006/05/03(Wed) 15:54

5月3日の練習試合
   山王VS土崎は5対1で土崎の勝ち!
   山王の選手はみんな疲れてるみたいです。


[487] 確か・・・ 投稿者:カズマサ 投稿日:2006/05/03(Wed) 06:01

下北手のグラウンドだったような気が・・・自信はないので保証はできませんが・・・


[486] Re:練習試合 投稿者:甲子園 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:43

明日からG.wですね。各学校で、練習試合も多く行われることでしょう。
どなたか、試合などの情報がございましたら、報告の程宜しくお願い致します。どんなことでも構いませんので。

ちなみに、私の知ってる情報ですが
明日は城南・下北手・飯島の三校で練習試合が行われるようです。場所はわかりませんが。


[488] Re^2: 練習試合 投稿者:2年生 投稿日:2006/05/03(Wed) 15:32

5月6日下浜対飯島だそうです。。たしか・・・。


[482] 無題 投稿者:8マン 投稿日:2006/05/02(Tue) 11:48

能代12中定期戦 2−01中勝
おめでとう!2中全然打てない!


[485] 投稿者: 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:18

3-0ですよん


[478] 選抜 投稿者:天使 投稿日:2006/05/01(Mon) 19:23

来年の秋田市の注目選手を教えてください。


[483] Re: 選抜 投稿者:フーさん 投稿日:2006/05/02(Tue) 15:09

> 来年の秋田市の注目選手を教えてください。


[502] Re^2: 選抜 投稿者:フーさん 投稿日:2006/05/05(Fri) 08:04

>>来年の秋田市の注目選手を教えてください。


[475] 無題 投稿者:8マン 投稿日:2006/05/01(Mon) 08:44

 5月1日は能代一中VS二中の定期戦
伝統の一戦で今年で56回目です。
両校全校応援です。


[476] 投稿者: 投稿日:2006/05/01(Mon) 17:19

一中バッティング良かったです。


[474] 無題 投稿者:8マン 投稿日:2006/05/01(Mon) 08:40

能代山本決定戦 常盤VS八森 
延長9回 5−4で八森勝ち3年ぶり
おめでとう!


[468] 無題 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/04/30(Sun) 22:13

まったくホントにイイ大会でした!!
どのチームも全力でプレイして全力で声を出して素晴らしかったです