[2946] 掲示板閉鎖 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/11/27(Mon) 23:20

ここの掲示板は過去ログを取得次第閉鎖します。

トップページよりリンクしている新しい掲示板をご利用下さい。


[2908] 【重要】掲示板凍結【重要】 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/11/19(Sun) 00:19

ここの掲示板を一時凍結します。
トップページからのリンクは切りましたが、直接入ってきて投稿した場合でも
【2006年11月19日以降】は内容の有無に関わらず【すべて削除】
致しますのでご了承下さい。

再開は未定となっております。


[2907] 注目選手!! 投稿者:BASEBALL 投稿日:2006/11/18(Sat) 21:41

大館北秋の注目外野手を教えて下さい!!


[2899] 期待の1年生 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/11/16(Thu) 22:33

期待の1年生は市内にいますか?

http://桜のレフトはいいですよ


[2903] Re: 期待の1年生 投稿者:ぁん。 投稿日:2006/11/17(Fri) 22:03

> 期待の1年生は市内にいますか?        どうでもぃいだろ。「


[2901] Re: 期待の1年生 投稿者:セイ 投稿日:2006/11/17(Fri) 19:57

> 期待の1年生は市内にいますか?
城南のEくんはいいですよ〜


[2902] Re^2: 期待の1年生 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/11/17(Fri) 21:02

>>期待の1年生は市内にいますか?
> 城南のEくんはいいですよ〜
どんな選手ですか?

http://桜のレフトはいいですよ


[2905] Re^3: 期待の1年生 投稿者:メガネくん 投稿日:2006/11/18(Sat) 14:54

> >>期待の1年生は市内にいますか?
>>城南のEくんはいいですよ〜
> どんな選手ですか?
パワーがものすごいです!


[2886] 福岡中強すぎる 投稿者:ベム 投稿日:2006/11/16(Thu) 17:19

北秋田市川合中学校と対戦した福岡中は強いです。特に投手のs


[2888] Re: 福岡中強すぎる 投稿者:ai 投稿日:2006/11/16(Thu) 17:21

合川では?


[2889] Re^2: 福岡中強すぎる 投稿者:ベム 投稿日:2006/11/16(Thu) 17:27

そうでした。すみません。生で見てましたが本当にエースのS投手のマウンド裁きは最高でした。でも合川のバッターも負けてませんでした。ヒット数はそんなにかわらないんですけど


[2891] Re^3: 福岡中強すぎる 投稿者:ai 投稿日:2006/11/16(Thu) 17:30

そうなんですか・・・


[2895] Re^4: 福岡中強すぎる 投稿者:ジャイロ 投稿日:2006/11/16(Thu) 18:25

> そうなんですか・・・
合川って弱すぎない?別に相手が弱いからでしょ?


[2892] 無題 投稿者:ベム 投稿日:2006/11/16(Thu) 17:31

合川の一塁手はいいですよ。


[2893] Re: 無題 投稿者:ai 投稿日:2006/11/16(Thu) 17:33

合川のセンターも良いスイングしてましたよ。二安打ですよ


[2890] Re^3: 福岡中強すぎる 投稿者:ai 投稿日:2006/11/16(Thu) 17:29

> そうでした。すみません。生で見てましたが本当にエースのS投手のマウンド裁きは最高でした。でも合川のバッターも負けてませんでした。ヒット数はそんなにかわらないんですけど


[2887] Re: 福岡中強すぎる 投稿者:ai 投稿日:2006/11/16(Thu) 17:20

> 北秋田市川合中学校と対戦した福岡中は強いです。特に投手のs


[2896] Re^2: 福岡中強すぎる 投稿者:衿舗 投稿日:2006/11/16(Thu) 18:49

>>北秋田市川合中学校と対戦した福岡中は強いです。特に投手のs
1番のショートの人もいい動きでした。


[2897] Re^3: 福岡中強すぎる 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/16(Thu) 21:42

> >>北秋田市川合中学校と対戦した福岡中は強いです。特に投手のs
> 1番のショートの人もいい動きでした。
 福岡中って何県ですか??


[2898] Re^4: 福岡中強すぎる 投稿者: 投稿日:2006/11/16(Thu) 21:53

>>>>北秋田市川合中学校と対戦した福岡中は強いです。特に投手のs
>>1番のショートの人もいい動きでした。
>  福岡中って何県ですか??                   >岩手県です


[2885] みなさん 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/16(Thu) 15:16

みなさん仲良くやりましょう!!


[2854] ★投稿のマナーについて★ 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/11/12(Sun) 10:52

特にここの板になりますが、投稿のマナーがなっていません。
自慢は投稿可としていますが、自作自演やハンドルネームを
変えての投稿によりいかにも賑わってるかのように錯覚します。

オフシーズンでそろそろ落ち着くかと様子見していましたが、
なかなか収束しないようであれば、掲示板閉鎖等の処置も
検討しますので、良識ある投稿をお願い致します。


[2868] Re: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:甲子園 投稿日:2006/11/13(Mon) 15:54

私は一回閉鎖した方がよろしいかと思います。
拝見していますが、本当にマナーがなってないかと思います。
管理人さんも、深刻に受け止めたほうがいいかと思いますがね。

受け止めてるかと思いますが、何も処置等がないので意見させていただきました。


[2872] Re^2: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:野球 投稿日:2006/11/13(Mon) 20:21

> 私は一回閉鎖した方がよろしいかと思います。
> 拝見していますが、本当にマナーがなってないかと思います。
> 管理人さんも、深刻に受け止めたほうがいいかと思いますがね。
>
> 受け止めてるかと思いますが、何も処置等がないので意見させていただきました。
>>なにいってんすか?ここ閉鎖されたら困りますよ


[2869] Re^2: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:55 投稿日:2006/11/13(Mon) 17:29

上の人に同意です。

見てて気分が悪い。


[2870] Re^3: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:55 投稿日:2006/11/13(Mon) 17:34

付けたし


今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。

利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。


[2873] Re^4: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:bbb 投稿日:2006/11/13(Mon) 20:42

> 付けたし
>
>
> 今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。
>
> 利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。
 そうですよ!トレーニングのほうが大切ですよね! まきおとりなおして続けてけばいいんじゃないですか?


[2875] Re^5: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:帰宅部 投稿日:2006/11/13(Mon) 21:39

>>付けたし
>>
>>
>>今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。
>>
>>利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。
>  そうですよ!トレーニングのほうが大切ですよね! まきおとりなおして続けてけばいいんじゃないですか?
あんたらさオーバーワークって言葉知らないの?考え方ふるいよ
>


[2878] Re^6: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:55 投稿日:2006/11/14(Tue) 22:32

> >>付けたし
> >>
> >>
> >>今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。
> >>
> >>利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。
>> そうですよ!トレーニングのほうが大切ですよね! まきおとりなおして続けてけばいいんじゃないですか?
> あんたらさオーバーワークって言葉知らないの?考え方ふるいよ
>>

何?オーバーワーク?知ってますけど。頭使えばオーバーワークしないけどさ  それぐらい頭使えるよね??


[2880] Re^7: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:帰宅部 投稿日:2006/11/15(Wed) 21:55

>>>>付けたし
>>>>
>>>>
>>>>今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。
>>>>
>>>>利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。
> >> そうですよ!トレーニングのほうが大切ですよね! まきおとりなおして続けてけばいいんじゃないですか?
>>あんたらさオーバーワークって言葉知らないの?考え方ふるいよ
> >>
>
> 何?オーバーワーク?知ってますけど。頭使えばオーバーワークしないけどさ  それぐらい頭使えるよね??
わけわからん。何でそんなけんか腰なの?


[2904] Re^8: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:55 投稿日:2006/11/18(Sat) 12:55

> >>>>付けたし
> >>>>
> >>>>
> >>>>今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。
> >>>>
> >>>>利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。
>>>> そうですよ!トレーニングのほうが大切ですよね! まきおとりなおして続けてけばいいんじゃないですか?
> >>あんたらさオーバーワークって言葉知らないの?考え方ふるいよ
>>>>
>>
>>何?オーバーワーク?知ってますけど。頭使えばオーバーワークしないけどさ  それぐらい頭使えるよね??
> わけわからん。何でそんなけんか腰なの?
それは自分が一番知ってることでしょ?


[2884] Re^8: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/11/16(Thu) 15:12

> >>>>付けたし
> >>>>
> >>>>
> >>>>今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。
> >>>>
> >>>>利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。
>>>> そうですよ!トレーニングのほうが大切ですよね! まきおとりなおして続けてけばいいんじゃないですか?
> >>あんたらさオーバーワークって言葉知らないの?考え方ふるいよ
>>>>
>>
>>何?オーバーワーク?知ってますけど。頭使えばオーバーワークしないけどさ  それぐらい頭使えるよね??
> わけわからん。何でそんなけんか腰なの?
 


[2876] Re^6: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:松坂 投稿日:2006/11/13(Mon) 22:30

> >>付けたし
> >>
> >>
> >>今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。
> >>
> >>利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。
>> そうですよ!トレーニングのほうが大切ですよね! まきおとりなおして続けてけばいいんじゃないですか?
> あんたらさオーバーワークって言葉知らないの?考え方ふるいよ
>>野球やってるわけじゃなく、ただ野球が好きで情報がほしい人わこまるのでわ???


[2877] Re^7: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:P・D・K 投稿日:2006/11/14(Tue) 19:32

>>>>付けたし
>>>>
>>>>
>>>>今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。
>>>>
>>>>利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。
> >> そうですよ!トレーニングのほうが大切ですよね! まきおとりなおして続けてけばいいんじゃないですか?
>>あんたらさオーバーワークって言葉知らないの?考え方ふるいよ
> >>野球やってるわけじゃなく、ただ野球が好きで情報がほしい人わこまるのでわ???
やはり、マナーがなってないと、思います。。


[2900] Re^8: ★投稿のマナーについて★ 投稿者:長介 投稿日:2006/11/16(Thu) 23:16

> >>>>付けたし
> >>>>
> >>>>
> >>>>今現役で野球やってる人がけっこういると思いますが、他の学校とか気になるの分かるけどそうしてる間にも他と差がついちゃいますよ。
> >>>>
> >>>>利用するの自由ですけどトレーニングのほうが大事ですよ。
>>>> そうですよ!トレーニングのほうが大切ですよね! まきおとりなおして続けてけばいいんじゃないですか?
> >>あんたらさオーバーワークって言葉知らないの?考え方ふるいよ
>>>>野球やってるわけじゃなく、ただ野球が好きで情報がほしい人わこまるのでわ???
> やはり、マナーがなってないと、思います。。

....だめだこりゃ


[2844] No,1ピッチャー 投稿者:プロステ 投稿日:2006/11/11(Sat) 23:00

>>>>市内で中総体有望な投手は誰ですか???


[2846] Re: No,1ピッチャー 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/11(Sat) 23:02

> >>>>市内で中総体有望な投手は誰ですか???
   桜のH・A君です


[2848] Re^2: No,1ピッチャー 投稿者:プロステ 投稿日:2006/11/11(Sat) 23:14

>>>>>>市内で中総体有望な投手は誰ですか???
>    桜のH・A君です
附中のピッチャーはどうですか???


[2871] Re^3: No,1ピッチャー 投稿者:さい 投稿日:2006/11/13(Mon) 18:44

> >>>>>>市内で中総体有望な投手は誰ですか???
>>   桜のH・A君です
> 附中のピッチャーはどうですか???
>>>附属のピッチャーに悪いですけど、速球も特に速くないし、コントロールもよくないし、いい変化球があるわけでもないんじゃないですか?今のところは!!


[2874] Re^4: No,1ピッチャー 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/13(Mon) 20:44

>>>>>>>>市内で中総体有望な投手は誰ですか???
> >>   桜のH・A君です
>>附中のピッチャーはどうですか???
> >>>附属のピッチャーに悪いですけど、速球も特に速くないし、コントロールもよくないし、いい変化球があるわけでもないんじゃないですか?今のところは!!
 桜のH・A君はどうですか?


[2804] このままでいいのか? 投稿者:野球魂 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:49

やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。


[2805] Re: このままでいいのか? 投稿者:野球 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:53

> やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?


[2809] Re^2: このままでいいのか? 投稿者: 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:36

>>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
> >>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
  そうですよ!!城南城南じまんしすぎです


[2814] Re^3: このままでいいのか? 投稿者:野球 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:40

> >>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
>>>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
>   そうですよ!!城南城南じまんしすぎです
>>ですねぇ


[2815] Re^4: このままでいいのか? 投稿者:aka 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:42

>>>>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
> >>>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
>>  そうですよ!!城南城南じまんしすぎです
> >>ですねぇ


[2816] Re^5: このままでいいのか? 投稿者:aka 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:42

> >>>>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
>>>>>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
> >>  そうですよ!!城南城南じまんしすぎです
>>>>ですねぇ
ですよねぇー


[2819] Re^6: このままでいいのか? 投稿者:野球 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:45

>>>>>>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
> >>>>>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
>>>>  そうですよ!!城南城南じまんしすぎです
> >>>>ですねぇ
> ですよねぇー
>>>自慢かどうかはしらないですけど


[2867] Re^7: このままでいいのか? 投稿者:セイ 投稿日:2006/11/12(Sun) 20:59

> >>>>>>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
>>>>>>>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
> >>>>  そうですよ!!城南城南じまんしすぎです
>>>>>>ですねぇ
>> ですよねぇー
> >>>自慢かどうかはしらないですけど
でも多分来年も城南強いですよ〜


[2825] Re^7: このままでいいのか? 投稿者:aka 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:48

> >>>>>>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
>>>>>>>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
> >>>>  そうですよ!!城南城南じまんしすぎです
>>>>>>ですねぇ
>> ですよねぇー
> >>>自慢かどうかはしらないですけど
あれは自慢しすぎですよー


[2826] Re^8: このままでいいのか? 投稿者:野球 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:49

>>>>>>>>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
> >>>>>>>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
>>>>>>  そうですよ!!城南城南じまんしすぎです
> >>>>>>ですねぇ
> >> ですよねぇー
>>>>>自慢かどうかはしらないですけど
> あれは自慢しすぎですよー
>>>まぁ来年そのくらいの成績は残してください!ってかんじですね


[2828] Re^9: このままでいいのか? 投稿者:aka 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:50

> >>>>>>>>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
>>>>>>>>>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
> >>>>>>  そうですよ!!城南城南じまんしすぎです
>>>>>>>>ですねぇ
>>>> ですよねぇー
> >>>>>自慢かどうかはしらないですけど
>>あれは自慢しすぎですよー
> >>>まぁ来年そのくらいの成績は残してください!ってかんじですね
   ですね!それで負けたらはずかしいですよね


[2824] Re^7: このままでいいのか? 投稿者:aka 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:48

> >>>>>>やはり城南に記事が多すぎです管理人さんどうにかしてください。
>>>>>>>>じゃああなたが違う学校の話をすればいいじゃないですか?
> >>>>  そうですよ!!城南城南じまんしすぎです
>>>>>>ですねぇ
>> ですよねぇー
> >>>自慢かどうかはしらないですけど


[2852] Re^8: このままでいいのか? 投稿者:あのさー 投稿日:2006/11/12(Sun) 10:03

最近の投稿を見て試合の勝敗はそう簡単じゃないよなーと思ってます。チームに一人二人上手いのがいても、秋季大会勝ったからと来年もそのまま強いかと言ったらわかんないし実際秋季勝てば春季・総体はないというジンクスもあるし、、他校も冬季の練習を乗り越えて全然違うチームになることも多いし、わかんないようー。投稿している野球部員諸君お互い厳しい冬季練習を乗り越えて来季の試合を楽しみにしましょう。


[2855] Re^9: このままでいいのか? 投稿者:VSE 投稿日:2006/11/12(Sun) 12:55

城南の話来春の春季大会まで無しにしませんか?


[2857] Re^10: このままでいいのか? 投稿者:口だけジャイロボーラー 投稿日:2006/11/12(Sun) 13:15

> 城南の話来春の春季大会まで無しにしませんか?
みなさん城南城南言いすぎです。普通に羽城の方が強いし


[2859] Re^11: このままでいいのか? 投稿者:おじさん 投稿日:2006/11/12(Sun) 17:05

>>城南の話来春の春季大会まで無しにしませんか?
> みなさん城南城南言いすぎです。普通に羽城の方が強いし
でも、城南は、羽城を撃破し、東北を制覇したんじゃないですか???


[2860] Re^12: このままでいいのか? 投稿者:ジョージ 投稿日:2006/11/12(Sun) 17:33

> >>城南の話来春の春季大会まで無しにしませんか?
>>みなさん城南城南言いすぎです。普通に羽城の方が強いし
> でも、城南は、羽城を撃破し、東北を制覇したんじゃないですか???
>羽城も東北大会出てたんですか?


[2861] Re^13: このままでいいのか? 投稿者:pp 投稿日:2006/11/12(Sun) 19:22

ほんとに強いところはこういうところに書き込まれるのをあぁだこぉだいわないでしょう。城南の記事が多いのかもしれませんが,それに文句を言った時点で何になるんでしょうか。
書き込まれた・書き込まれないで勝負しないで野球で勝負すればいいじゃないですか。


[2862] Re^14: このままでいいのか? 投稿者:(株)情報通 投稿日:2006/11/12(Sun) 19:53

> ほんとに強いところはこういうところに書き込まれるのをあぁだこぉだいわないでしょう。城南の記事が多いのかもしれませんが,それに文句を言った時点で何になるんでしょうか。
> 書き込まれた・書き込まれないで勝負しないで野球で勝負すればいいじゃないですか。
私もそう思います。


[2864] Re^15: このままでいいのか? 投稿者:野球 投稿日:2006/11/12(Sun) 20:47

>>ほんとに強いところはこういうところに書き込まれるのをあぁだこぉだいわないでしょう。城南の記事が多いのかもしれませんが,それに文句を言った時点で何になるんでしょうか。
>>書き込まれた・書き込まれないで勝負しないで野球で勝負すればいいじゃないですか。
> 私もそう思います。
>>野球はなにがあるか分からないですからね


[2865] Re^16: このままでいいのか? 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/11/12(Sun) 20:48

> >>ほんとに強いところはこういうところに書き込まれるのをあぁだこぉだいわないでしょう。城南の記事が多いのかもしれませんが,それに文句を言った時点で何になるんでしょうか。
> >>書き込まれた・書き込まれないで勝負しないで野球で勝負すればいいじゃないですか。
>>私もそう思います。
> >>野球はなにがあるか分からないですからね
>まぁ〜冬の頑張り次第じゃないですか!?


[2866] Re^17: このままでいいのか? 投稿者:野球 投稿日:2006/11/12(Sun) 20:52

>>>>ほんとに強いところはこういうところに書き込まれるのをあぁだこぉだいわないでしょう。城南の記事が多いのかもしれませんが,それに文句を言った時点で何になるんでしょうか。
>>>>書き込まれた・書き込まれないで勝負しないで野球で勝負すればいいじゃないですか。
> >>私もそう思います。
>>>>野球はなにがあるか分からないですからね
> >まぁ〜冬の頑張り次第じゃないですか!?
>>ですね。冬練で全てが決まるわけではないですが、基礎は冬練だと思います


[2863] Re^15: このままでいいのか? 投稿者:ジョージ 投稿日:2006/11/12(Sun) 20:46

>>ほんとに強いところはこういうところに書き込まれるのをあぁだこぉだいわないでしょう。城南の記事が多いのかもしれませんが,それに文句を言った時点で何になるんでしょうか。
>>書き込まれた・書き込まれないで勝負しないで野球で勝負すればいいじゃないですか。
> 私もそう思います。
>私もppさんと(株)情報通さんと同じ意見です!


[2881] Re^16: このままでいいのか? 投稿者:いい 投稿日:2006/11/15(Wed) 21:56

> >>ほんとに強いところはこういうところに書き込まれるのをあぁだこぉだいわないでしょう。城南の記事が多いのかもしれませんが,それに文句を言った時点で何になるんでしょうか。
> >>書き込まれた・書き込まれないで勝負しないで野球で勝負すればいいじゃないですか。
>>私もそう思います。
> >私もppさんと(株)情報通さんと同じ意見です!
>>>城南のことばっかが嫌なら冬がんばればいいじゃん


[2797] 城南 投稿者: 投稿日:2006/11/11(Sat) 19:37

城南ってそんなに強いのですか?市でもっと強いとことかあるんじゃないんですか?


[2789] 総体 投稿者:VSE 投稿日:2006/11/11(Sat) 16:35

来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・


[2792] Re: 総体 投稿者:メガネさん 投稿日:2006/11/11(Sat) 19:15

> 来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
秋田市は確実に城南か秋田北でょう!


[2793] Re^2: 総体 投稿者:野球 投稿日:2006/11/11(Sat) 19:28

>>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
> 秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
> 確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜


[2799] Re^3: 総体 投稿者: 投稿日:2006/11/11(Sat) 19:40

> >>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
>>秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
>>確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜
 何かここに書いてる人って城南をいっつも優勝候補にあげてません?


[2800] Re^4: 総体 投稿者:野球 投稿日:2006/11/11(Sat) 19:46

>>>>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
> >>秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
> >>確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜
>  何かここに書いてる人って城南をいっつも優勝候補にあげてません?
>>てかまず中総体の前に春季大会もありますし・・・


[2811] Re^5: 総体 投稿者: 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:39

> >>>>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
>>>>秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
>>>>確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜
>> 何かここに書いてる人って城南をいっつも優勝候補にあげてません?
> >>てかまず中総体の前に春季大会もありますし・・・
  春季大会どこが優勝すると思いますか?


[2813] Re^6: 総体 投稿者:野球 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:40

>>>>>>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
> >>>>秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
> >>>>確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜
> >> 何かここに書いてる人って城南をいっつも優勝候補にあげてません?
>>>>てかまず中総体の前に春季大会もありますし・・・
>   春季大会どこが優勝すると思いますか?
>>>分からないですね。どこがきてもおかしくないです


[2817] Re^7: 総体 投稿者:ばか 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:43

> >>>>>>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
>>>>>>秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
>>>>>>確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜
>>>> 何かここに書いてる人って城南をいっつも優勝候補にあげてません?
> >>>>てかまず中総体の前に春季大会もありますし・・・
>>  春季大会どこが優勝すると思いますか?
> >>>分からないですね。どこがきてもおかしくないです
   桜はどうなんですか?
   


[2820] Re^8: 総体 投稿者:野球 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:45

>>>>>>>>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
> >>>>>>秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
> >>>>>>確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜
> >>>> 何かここに書いてる人って城南をいっつも優勝候補にあげてません?
>>>>>>てかまず中総体の前に春季大会もありますし・・・
> >>  春季大会どこが優勝すると思いますか?
>>>>>分からないですね。どこがきてもおかしくないです
>    桜はどうなんですか?
>>>なかなかだと思います
>    


[2823] Re^9: 総体 投稿者:ばか 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:47

> >>>>>>>>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
>>>>>>>>秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
>>>>>>>>確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜
>>>>>> 何かここに書いてる人って城南をいっつも優勝候補にあげてません?
> >>>>>>てかまず中総体の前に春季大会もありますし・・・
>>>>  春季大会どこが優勝すると思いますか?
> >>>>>分からないですね。どこがきてもおかしくないです
>>   桜はどうなんですか?
> >>>なかなかだと思います
そうなんですか 桜に県選いますか?
>>   


[2851] Re^10: 総体 投稿者:ペテン師 投稿日:2006/11/12(Sun) 09:50

>>>>>>>>>>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
> >>>>>>>>秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
> >>>>>>>>確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜
> >>>>>> 何かここに書いてる人って城南をいっつも優勝候補にあげてません?
>>>>>>>>てかまず中総体の前に春季大会もありますし・・・
> >>>>  春季大会どこが優勝すると思いますか?
>>>>>>>分からないですね。どこがきてもおかしくないです
> >>   桜はどうなんですか?
>>>>>なかなかだと思います
> そうなんですか 桜に県選いますか?
> >>   


[2853] Re^11: 総体 投稿者:青春の影 投稿日:2006/11/12(Sun) 10:49

> >>>>>>>>>>来年の総体秋田市の各ブロックで全県行きの切符を手にするのは何処だと思いますか?実力的、経験から行くと・・・
>>>>>>>>>>秋田市は確実に城南か秋田北でょう!
>>>>>>>>>>確実ってことはないでしょう!他の中学に失礼ですよ〜
>>>>>>>> 何かここに書いてる人って城南をいっつも優勝候補にあげてません?
> >>>>>>>>てかまず中総体の前に春季大会もありますし・・・
>>>>>>  春季大会どこが優勝すると思いますか?
> >>>>>>>分からないですね。どこがきてもおかしくないです
>>>>   桜はどうなんですか?
> >>>>>なかなかだと思います
>>そうなんですか 桜に県選いますか?
>>>>います。ショートのK・M君です。   


[2856] Re^12: 総体 投稿者:VSE 投稿日:2006/11/12(Sun) 12:58

今年城南が強くても来年になれば何処の中学校も冬の練習を耐えて春季大会又は総体に臨む訳ですからまだ分かりませんょ。城南には失礼ですが城南が春季とかで一回戦負けするってこともあり得ないって訳でもないですよ


[2761] 城南 投稿者:セイ 投稿日:2006/11/08(Wed) 19:57

M君はエースになると思いますよ


[2766] Re: 城南 投稿者:じょ♪ 投稿日:2006/11/08(Wed) 20:24

> M君はエースになると思いますよ
>M君は何小出身ですか???


[2768] Re^2: 城南 投稿者:セイ 投稿日:2006/11/08(Wed) 20:32

>>M君はエースになると思いますよ
> >M君は何小出身ですか???
大住か牛島だと思いますよ〜


[2767] Re^2: 城南 投稿者:セイ 投稿日:2006/11/08(Wed) 20:32

>>M君はエースになると思いますよ
> >M君は何小出身ですか???


[2798] Re^3: 城南 投稿者: 投稿日:2006/11/11(Sat) 19:38

> >>M君はエースになると思いますよ
>>>M君は何小出身ですか???
 城南ってそんなに強いの? ほかにもいっぱい強いとこあると思うけど。


[2753] 城南 投稿者:セイ 投稿日:2006/11/07(Tue) 20:34

城南の1年でいい選手いませんか?


[2760] Re: 城南 投稿者:練習着 投稿日:2006/11/08(Wed) 17:57

> 城南の1年でいい選手いませんか?
いません。
EくんとかKくんとか長打力あるような気がしますが、
実戦ではどうなんでしょうか。


[2762] Re^2: 城南 投稿者:セイ 投稿日:2006/11/08(Wed) 19:58

>>城南の1年でいい選手いませんか?
> いません。
> EくんとかKくんとか長打力あるような気がしますが、
> 実戦ではどうなんでしょうか。
> E君はかなりの力があるんじゃないですか?
K君はショートの守備が上手いですよ


[2882] 城南 投稿者:元キャプテン 投稿日:2006/11/15(Wed) 23:39

皆さんとても城南に詳しいですね。どうやって知っているんですか?


[2906] Re: 城南 投稿者:メガネくん 投稿日:2006/11/18(Sat) 14:55

> 皆さんとても城南に詳しいですね。どうやって知っているんですか?
練習試合など観戦してます


[2752] 県選抜 投稿者:野村監督 投稿日:2006/11/07(Tue) 20:29

>>県選抜について教えて下さい!!!!!


[2748] 城東中 投稿者:P・D・K 投稿日:2006/11/07(Tue) 18:57

城東のいいところを教えてください!


[2749] Re: 城東中 投稿者:野球 投稿日:2006/11/07(Tue) 19:23

> 城東のいいところを教えてください!
>昨年はショートがよかったですね!


[2751] Re^2: 城東中 投稿者:ハンカチ王子 投稿日:2006/11/07(Tue) 20:16

>>城東のいいところを教えてください!
> >昨年はショートがよかったですね!
>>ピッチャー


[2750] Re^2: 城東中 投稿者:P・D・K 投稿日:2006/11/07(Tue) 19:37

>>城東のいいところを教えてください!
> >昨年はショートがよかったですね!
中総体では、対附属の時エラーが2つ
くらいあったはずですが・・・


[2759] Re^3: 城東中 投稿者:野球 投稿日:2006/11/08(Wed) 17:52

> >>城東のいいところを教えてください!
>>>昨年はショートがよかったですね!
> 中総体では、対附属の時エラーが2つ
> くらいあったはずですが・・・
>それは名手にもエラーはあるでしょう。肩の強さがはんぱありません。


[2756] Re^3: 城東中 投稿者:ゆうき 投稿日:2006/11/08(Wed) 07:13

> >>城東のいいところを教えてください!
>>>昨年はショートがよかったですね!
> 中総体では、対附属の時エラーが2つ
> くらいあったはずですが・・・
>今年はあまり・・・昨年の城東さんは
強かったですね。


[2769] Re^4: 城東中 投稿者:野球 投稿日:2006/11/08(Wed) 21:12

>>>>城東のいいところを教えてください!
> >>>昨年はショートがよかったですね!
>>中総体では、対附属の時エラーが2つ
>>くらいあったはずですが・・・
> >今年はあまり・・・昨年の城東さんは
> 強かったですね。
>>今年はあまり・・・でもピッチャー市選ですよね?


[2772] Re^5: 城東中 投稿者:P・D・K 投稿日:2006/11/09(Thu) 20:19

> >>>>城東のいいところを教えてください!
>>>>>昨年はショートがよかったですね!
> >>中総体では、対附属の時エラーが2つ
> >>くらいあったはずですが・・・
>>>今年はあまり・・・昨年の城東さんは
>>強かったですね。
> >>今年はあまり・・・でもピッチャー市選ですよね?
ピッチャーはカーブが良いようです!


[2773] Re^6: 城東中 投稿者:ゆうき 投稿日:2006/11/09(Thu) 21:51

>>>>>>城東のいいところを教えてください!
> >>>>>昨年はショートがよかったですね!
>>>>中総体では、対附属の時エラーが2つ
>>>>くらいあったはずですが・・・
> >>>今年はあまり・・・昨年の城東さんは
> >>強かったですね。
>>>>今年はあまり・・・でもピッチャー市選ですよね?
> ピッチャーはカーブが良いようです!
去年の投手とどっちがいいですか?


[2775] Re^7: 城東中 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/11/09(Thu) 22:57

> >>>>>>城東のいいところを教えてください!
>>>>>>>昨年はショートがよかったですね!
> >>>>中総体では、対附属の時エラーが2つ
> >>>>くらいあったはずですが・・・
>>>>>今年はあまり・・・昨年の城東さんは
>>>>強かったですね。
> >>>>今年はあまり・・・でもピッチャー市選ですよね?
>>ピッチャーはカーブが良いようです!
> 去年の投手とどっちがいいですか?
>当然去年だと思いますよ!県選でしたしね!


[2741] K-Ball全国中学生秋季野球大会 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/11/07(Tue) 00:12

横手クラブが準優勝!!
関係者の皆さん、おめでとうございます。

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20061106b


[2742] Re: K-Ball全国中学生秋季野球大会 投稿者:キャッチャー希望枠 投稿日:2006/11/07(Tue) 01:39

横手クラブについて詳しく知りたいのですが県外在住のため情報が入ってきません...昔はこんな大会なかったですよね!どういう大会でどういうクラブなんですか?選抜チームなんでしょうか?誰か詳しい情報をお願いします!


[2770] Re^2: K-Ball全国中学生秋季野球大会 投稿者:k-ball大会について 投稿日:2006/11/09(Thu) 20:07

今年度初開催のK−BALLという特別なボール(ゴム製だが軟式ボールより少し大きく,だいぶ硬い)を使った野球大会です。開催は総体が終わったあとの秋季に行われ,単独チームでの参加や地区の選抜メンバーを組んで参加することもできます。横手クラブは横手市の中学校の選抜選手で構成されたチームです。秋田県予選,東北予選を勝ち抜き,第1回のK−BALL準優勝チームということになります。
ちなみに全国大会に出場したほとんどのチームは都道府県の選抜チームでした。


[2774] Re^3: K-Ball全国中学生秋季野球大会 投稿者:キャッチャー希望枠 投稿日:2006/11/09(Thu) 22:00

そうなんですか!!ボールも軟式とは違うんですかー。僕らの時代とはまた違う取り組みをしているんですね。
それにしても市選抜で全国の都道府県選抜相手に決勝まで行くなんてすばらしいと思います。正直言って横手地区の中学野球のレベルは高くないと思っていたので驚いています。健闘ですね。
情報ありがとうございました!


[2778] Re^4: K-Ball全国中学生秋季野球大会 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/11/10(Fri) 11:13

ちょっと補足、というか自分的にも整理する意味で。

K-Ballの大会そのものは2、3年前から実施してます。(夏の大会)
秋季大会は今年が初めて ということですね。

ちなみに横手(平鹿)地区は夏の大会でも選抜チームを作る
などしてK-Ballに力を入れているようです。


[2732] 無題 投稿者:ららら 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:55

>外野手でいい選手はいますかな??


[2736] Re: 無題 投稿者:プロステ 投稿日:2006/11/06(Mon) 22:06

> >外野手でいい選手はいますかな??
>>>本職ピッチャーですが河辺中のK・F君


[2738] Re^2: 無題 投稿者:ながしげ 投稿日:2006/11/06(Mon) 22:10

>>>外野手でいい選手はいますかな??
> >>>本職ピッチャーですが河辺中のK・F君
>> >>>桜の00ば君


[2801] Re^3: 無題 投稿者:おや? 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:37

南中のセンター守備はイマイチだけど肩はめっちゃ良かったですよ!


[2832] Re^4: 無題 投稿者:ららら 投稿日:2006/11/11(Sat) 22:32

> 南中のセンター守備はイマイチだけど肩はめっちゃ良かったですよ!
>>おや?さんは何中ですか?ってか南中と試合やったことあるんですか??


[2834] Re^5: 無題 投稿者:ジョージ 投稿日:2006/11/11(Sat) 22:36

>>南中のセンター守備はイマイチだけど肩はめっちゃ良かったですよ!
> >>おや?さんは何中ですか?ってか南中と試合やったことあるんですか??
>南中の話題出てますが、南中ってそこまで強くないと思うんですけど・・・


[2835] Re^6: 無題 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/11(Sat) 22:39

> >>南中のセンター守備はイマイチだけど肩はめっちゃ良かったですよ!
>>>>おや?さんは何中ですか?ってか南中と試合やったことあるんですか??
> >南中の話題出てますが、南中ってそこまで強くないと思うんですけど・・・
 だからね!南中に練習試合で勝ちました!!!


[2837] Re^7: 無題 投稿者:ジョージ 投稿日:2006/11/11(Sat) 22:40

>>>>南中のセンター守備はイマイチだけど肩はめっちゃ良かったですよ!
> >>>>おや?さんは何中ですか?ってか南中と試合やったことあるんですか??
>>>南中の話題出てますが、南中ってそこまで強くないと思うんですけど・・・
>  だからね!南中に練習試合で勝ちました!!!
>そうですか!僕のチームも勝ちました!バッテンGさんは何中ですか?


[2841] Re^8: 無題 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/11(Sat) 22:47

> >>>>南中のセンター守備はイマイチだけど肩はめっちゃ良かったですよ!
>>>>>>おや?さんは何中ですか?ってか南中と試合やったことあるんですか??
> >>>南中の話題出てますが、南中ってそこまで強くないと思うんですけど・・・
>> だからね!南中に練習試合で勝ちました!!!
> >そうですか!僕のチームも勝ちました!バッテンGさんは何中ですか?
おおとも中です!
>


[2688] 県選抜 投稿者:なっしん 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:30

桜のキャッチャーっていいんですか? あと県選抜に落ちたのは誰ですか?


[2692] Re: 県選抜 投稿者:フォークBALL 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:24

> 桜のキャッチャーっていいんですか? あと県選抜に落ちたのは誰ですか?
>どーゅー意味ですか?落ちた人多すぎないですか?


[2669] スターは誰? 投稿者:ペテン師 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:23

秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?


[2670] Re: スターは誰? 投稿者:ミズプログローブ 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:27

> 秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
>>>>ファーストS・M君


[2671] Re^2: スターは誰? 投稿者:プロステ 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:30

>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
> >>>>ファースト北中S・M君
>>>>>センター城南K・S君


[2673] Re^3: スターは誰? 投稿者:赤頭巾 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:34

> >>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
>>>>>>ファースト北中S・M君
> >>>>>センター城南K・S君
>>>>>>>ライト北中Y・O君


[2676] Re^4: スターは誰? 投稿者:野球魂 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:00

>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
> >>>>>>ファースト北中S・M君
>>>>>>>センター城南K・S君
> >>>>>>>ライト北中Y・O君
> >>>>>>>ピッチャー北中T・S君


[2677] Re^5: スターは誰? 投稿者:ペテン師 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:37

> >>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
>>>>>>>>ファースト北中S・M君
> >>>>>>>センター城南K・S君
>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
     すね。


[2680] Re^6: スターは誰? 投稿者:baseball.BoY 投稿日:2006/11/05(Sun) 09:38

>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
> >>>>>>>>ファースト北中S・M君
>>>>>>>>>センター城南K・S君
> >>>>>>>>>ライト北中Y・O君
> >>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
> >>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
>      すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!


[2681] Re^7: スターは誰? 投稿者:ペテン師 投稿日:2006/11/05(Sun) 10:29

> >>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
>>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
> >>>>>>>>>センター城南K・S君
>>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
>>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
>>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
>>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
>>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね


[2683] Re^8: スターは誰? 投稿者:野球魂 投稿日:2006/11/05(Sun) 13:19

>>>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
> >>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
>>>>>>>>>>>センター城南K・S君
> >>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
> >>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
> >>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
> >>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
> >>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね
>>>>>>>>でも、北中のピッチャーは県選抜ですよ!


[2695] Re^9: スターは誰? 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:46

> >>>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
> >>>>>>>>>>>センター城南K・S君
>>>>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
>>>>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
>>>>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
>>>>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
>>>>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね
> >>>>>>>>でも、北中のピッチャーは県選抜ですよ!
北中のK・M君は秋田市の4番ですね。。。


[2696] Re^10: スターは誰? 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:47

>>>>>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
>>>>>>>>>>>>>センター城南K・S君
> >>>>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
> >>>>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
> >>>>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
> >>>>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
> >>>>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね
>>>>>>>>>>でも、北中のピッチャーは県選抜ですよ!
> 北中のK・M君は秋田市の4番ですね。。。
間違いました!S・M君でした!


[2729] Re^11: スターは誰? 投稿者:プロステ 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:15

> >>>>>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
> >>>>>>>>>>>>>センター城南K・S君
>>>>>>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
>>>>>>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
>>>>>>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
>>>>>>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
>>>>>>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね
> >>>>>>>>>>でも、北中のピッチャーは県選抜ですよ!
>>北中のK・M君は秋田市の4番ですね。。。
> 間違いました!S・M君でした!
>>>>市選、県選以外の活躍したのは誰ですか?


[2728] Re^11: スターは誰? 投稿者:さい 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:15

> >>>>>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
> >>>>>>>>>>>>>センター城南K・S君
>>>>>>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
>>>>>>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
>>>>>>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
>>>>>>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
>>>>>>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね
> >>>>>>>>>>でも、北中のピッチャーは県選抜ですよ!
>>北中のK・M君は秋田市の4番ですね。。。
> 間違いました!S・M君でした!
>>>>S.M君は県選抜なんですか?


[2730] Re^12: スターは誰? 投稿者:エース 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:31

>>>>>>>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
>>>>>>>>>>>>>>>センター城南K・S君
> >>>>>>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
> >>>>>>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
> >>>>>>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
> >>>>>>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
> >>>>>>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね
>>>>>>>>>>>>でも、北中のピッチャーは県選抜ですよ!
> >>北中のK・M君は秋田市の4番ですね。。。
>>間違いました!S・M君でした!
> >>>>S.M君は県選抜なんですか?
たしか。


[2737] Re^13: スターは誰? 投稿者:ペテン師 投稿日:2006/11/06(Mon) 22:09

> >>>>>>>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
> >>>>>>>>>>>>>>>センター城南K・S君
>>>>>>>>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
>>>>>>>>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
>>>>>>>>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
>>>>>>>>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね
> >>>>>>>>>>>>でも、北中のピッチャーは県選抜ですよ!
>>>>北中のK・M君は秋田市の4番ですね。。。
> >>間違いました!S・M君でした!
>>>>>>S.M君は県選抜なんですか?
> たしか。
>>>>>>>違うはずですよ。秋田市は桜のショートK・M君。河辺のライトK・F君。北中のサードK・F君とピッチヤーT・S君、だったはずです。


[2763] Re^14: スターは誰? 投稿者:さい 投稿日:2006/11/08(Wed) 20:05

>>>>>>>>>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
>>>>>>>>>>>>>>>>>センター城南K・S君
> >>>>>>>>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
> >>>>>>>>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
> >>>>>>>>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
> >>>>>>>>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
> >>>>>>>>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね
>>>>>>>>>>>>>>でも、北中のピッチャーは県選抜ですよ!
> >>>>北中のK・M君は秋田市の4番ですね。。。
>>>>間違いました!S・M君でした!
> >>>>>>S.M君は県選抜なんですか?
>>たしか。
> >>>>>>>違うはずですよ。秋田市は桜のショートK・M君。河辺のライトK・F君。北中のサードK・F君とピッチヤーT・S君、だったはずです。
>>>じゃあ、他にいないんですか?


[2764] Re^15: スターは誰? 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/11/08(Wed) 20:10

> >>>>>>>>>>>>>>秋田市秋季大会で各ポジションで活躍してたのは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>ファースト北中S・M君
> >>>>>>>>>>>>>>>>>センター城南K・S君
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ライト北中Y・O君
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ピッチャー北中T・S君
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>でも城南打線ボコボコに打ちましたよね。城南打線すごいで
>>>>>>>>>>     すね。   >>>>>>>やっぱり投手は北中のピッチャーより城南のエースO・T君の方がぃいですよ!!!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>城南のO・T君打撃も良いですからね
> >>>>>>>>>>>>>>でも、北中のピッチャーは県選抜ですよ!
>>>>>>北中のK・M君は秋田市の4番ですね。。。
> >>>>間違いました!S・M君でした!
>>>>>>>>S.M君は県選抜なんですか?
> >>たしか。
>>>>>>>>>違うはずですよ。秋田市は桜のショートK・M君。河辺のライトK・F君。北中のサードK・F君とピッチヤーT・S君、だったはずです。
> >>>じゃあ、他にいないんですか?
>いないですよ!


[2668] 無題 投稿者:二ツ井 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:37

羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。


[2690] Re: 無題 投稿者:未来の松坂 投稿日:2006/11/05(Sun) 19:59

> 羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。
城南vs羽城は2-1でした。羽城のピッチャー球早すぎだった(^w^;)キャチャーは良く分かりません


[2693] Re^2: 無題 投稿者:二ツ井 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:34

>>羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。
> 城南vs羽城は2-1でした。羽城のピッチャー球早すぎだった(^w^;)キャチャーは良く分かりません
やはりピッチャーが良いんでしょうね!


[2694] Re^3: 無題 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:44

> >>羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。
>>城南vs羽城は2-1でした。羽城のピッチャー球早すぎだった(^w^;)キャチャーは良く分かりません
> やはりピッチャーが良いんでしょうね!
2−1じゃなくて3−1ですよ!!!7回表に5番バッターが柵越え2ランホームラン打ちましたよ!!!


[2702] Re^4: 無題 投稿者:VSE 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:12

>>>>羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。
> >>城南vs羽城は2-1でした。羽城のピッチャー球早すぎだった(^w^;)キャチャーは良く分かりません
>>やはりピッチャーが良いんでしょうね!
> 2−1じゃなくて3−1ですよ!!!7回表に5番バッターが柵越え2ランホームラン打ちましたよ!!!
>>>>羽城のピッチャーってS・Iクンですか?


[2706] Re^5: 無題 投稿者:天才ばかぼん 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:30

> >>>>羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。
>>>>城南vs羽城は2-1でした。羽城のピッチャー球早すぎだった(^w^;)キャチャーは良く分かりません
> >>やはりピッチャーが良いんでしょうね!
>>2−1じゃなくて3−1ですよ!!!7回表に5番バッターが柵越え2ランホームラン打ちましたよ!!!
> >>>>羽城のピッチャーってS・Iクンですか?
ホームラン打った人は誰すヵ???


[2704] Re^5: 無題 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:19

> >>>>羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。
>>>>城南vs羽城は2-1でした。羽城のピッチャー球早すぎだった(^w^;)キャチャーは良く分かりません
> >>やはりピッチャーが良いんでしょうね!
>>2−1じゃなくて3−1ですよ!!!7回表に5番バッターが柵越え2ランホームラン打ちましたよ!!!
> >>>>羽城のピッチャーってS・Iクンですか?
たしか途中でセンターとかわりましたよ。あのセンターK君、球けっこう速いです。


[2707] Re^6: 無題 投稿者:未来の松坂 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:46

>>>>>>羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。
> >>>>城南vs羽城は2-1でした。羽城のピッチャー球早すぎだった(^w^;)キャチャーは良く分かりません
>>>>やはりピッチャーが良いんでしょうね!
> >>2-1じゃなくて3-1ですよ!!!7回表に5番バッターが柵越え2ランホームラン打ちましたよ!!!
>>>>>>羽城のピッチャーってS・Iクンですか?
> たしか途中でセンターとかわりましたよ。あのセンターK君、球けっこう速いです。
柵越えホームラン打った人は?@年ですょ!!打たれたのはT・I君


[2714] Re^7: 無題 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/06(Mon) 14:46

> >>>>>>羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。
>>>>>>城南vs羽城は2-1でした。羽城のピッチャー球早すぎだった(^w^;)キャチャーは良く分かりません
> >>>>やはりピッチャーが良いんでしょうね!
>>>>2-1じゃなくて3-1ですよ!!!7回表に5番バッターが柵越え2ランホームラン打ちましたよ!!!
> >>>>>>羽城のピッチャーってS・Iクンですか?
>>たしか途中でセンターとかわりましたよ。あのセンターK君、球けっこう速いです。
> 柵越えホームラン打った人は?@年ですょ!!打たれたのはT・I君
>
ホームランの打ち方がきれいで打球も伸びましたよ!


[2720] Re^8: 無題 投稿者:天才ばかぼん 投稿日:2006/11/06(Mon) 18:24

>>>>>>>>羽城のバッテリーのことについて教えてください。この前試合のとき見たんですがピッチャーがすばらしかったです。
> >>>>>>城南vs羽城は2-1でした。羽城のピッチャー球早すぎだった(^w^;)キャチャーは良く分かりません
>>>>>>やはりピッチャーが良いんでしょうね!
> >>>>2-1じゃなくて3-1ですよ!!!7回表に5番バッターが柵越え2ランホームラン打ちましたよ!!!
>>>>>>>>羽城のピッチャーってS・Iクンですか?
> >>たしか途中でセンターとかわりましたよ。あのセンターK君、球けっこう速いです。
>>柵越えホームラン打った人は?@年ですょ!!打たれたのはT・I君
>>
> ホームランの打ち方がきれいで打球も伸びましたよ!
 ホームランを打った人は?だれですヵ?


[2665] 無題 投稿者:ななし 投稿日:2006/11/04(Sat) 20:33

桜でいい人いますか?


[2667] Re: 無題 投稿者:ミズプログローブ 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:24

> 桜でいい人いますか?
> キャッチャー・ピッチャー・ショートぐらいです


[2674] Re^2: 無題 投稿者:木製グロ〜ブ 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:36

>>桜でいい人いますか?
>>キャッチャー・ピッチャー・ショートぐらいです
>>いやぁ↑↑センターもね


[2685] Re^3: 無題 投稿者:ななし 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:25

> >>桜でいい人いますか?
> >>キャッチャー・ピッチャー・ショートぐらいです
> >>いやぁ↑↑センターもね
  桜のキャッチャーってそんなにいいんですか?


[2697] Re^4: 無題 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:49

>>>>桜でいい人いますか?
>>>>キャッチャー・ピッチャー・ショートぐらいです
>>>>いやぁ↑↑センターもね
>   桜のキャッチャーってそんなにいいんですか?
そんなに良くないですね!城南のキャッチャーの方がいいと思いますけど!!!


[2727] Re^5: 無題 投稿者:強いところファン 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:04

> >>>>桜でいい人いますか?
> >>>>キャッチャー・ピッチャー・ショートぐらいです
> >>>>いやぁ↑↑センターもね
>>  桜のキャッチャーってそんなにいいんですか?
> そんなに良くないですね!城南のキャッチャーの方がいいと思いますけど!!!
>>>やっぱセンターでしょぉ!!!


[2795] Re^6: 無題 投稿者:なっしん 投稿日:2006/11/11(Sat) 19:33

>>>>>>桜でいい人いますか?
>>>>>>キャッチャー・ピッチャー・ショートぐらいです
>>>>>>いやぁ↑↑センターもね
> >>  桜のキャッチャーってそんなにいいんですか?
>>そんなに良くないですね!城南のキャッチャーの方がいいと思いますけど!!!
> >>>やっぱセンターでしょぉ!!!
センターはいいんですか?


[2802] Re^7: 無題 投稿者:ジャック 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:38

> >>>>>>桜でいい人いますか?
> >>>>>>キャッチャー・ピッチャー・ショートぐらいです
> >>>>>>いやぁ↑↑センターもね
>>>>  桜のキャッチャーってそんなにいいんですか?
> >>そんなに良くないですね!城南のキャッチャーの方がいいと思いますけど!!!
>>>>>やっぱセンターでしょぉ!!!
> センターはいいんですか?
足ははやかったですよ!


[2803] Re^8: 無題 投稿者:野球 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:47

>>>>>>>>桜でいい人いますか?
>>>>>>>>キャッチャー・ピッチャー・ショートぐらいです
>>>>>>>>いやぁ↑↑センターもね
> >>>>  桜のキャッチャーってそんなにいいんですか?
>>>>そんなに良くないですね!城南のキャッチャーの方がいいと思いますけど!!!
> >>>>>やっぱセンターでしょぉ!!!
>> センターはいいんですか?
> 足ははやかったですよ!
>>どんくらい早いですかぁ?


[2808] Re^9: 無題 投稿者:ななし 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:35

> >>>>>>>>桜でいい人いますか?
> >>>>>>>>キャッチャー・ピッチャー・ショートぐらいです
> >>>>>>>>いやぁ↑↑センターもね
>>>>>>  桜のキャッチャーってそんなにいいんですか?
> >>>>そんなに良くないですね!城南のキャッチャーの方がいいと思いますけど!!!
>>>>>>>やっぱセンターでしょぉ!!!
> >> センターはいいんですか?
>>足ははやかったですよ!
> >>どんくらい早いですかぁ?
   けっこうはやいんですかね?てか城南のキャッチャーてそんなにいいんですか? なんかいい人は絶対城南から名前がでてません?


[2650] 南中 投稿者:自称天才 投稿日:2006/11/03(Fri) 22:49

>>>>>南中の良い所を教えてください


[2652] Re: 南中 投稿者:木製バットマン 投稿日:2006/11/04(Sat) 11:50

> >>>>>南中の良い所を教えてください
>> >>>>投手じゃないすかぁ


[2654] Re^2: 南中 投稿者:弥彦 投稿日:2006/11/04(Sat) 17:02

>>>>>>>南中の良い所を教えてください
> >> >>>>投手じゃないすかぁ
>>>>>エースですか?


[2655] Re^3: 南中 投稿者:VSE 投稿日:2006/11/04(Sat) 17:06

> >>>>>>>南中の良い所を教えてください
>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
> >>>>>エースですか?
>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
新人戦では四死球が多かったトヵ...


[2657] Re^4: 南中 投稿者:ミズプログローブ 投稿日:2006/11/04(Sat) 17:40

>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
> >>>> >>>>投手じゃないすかぁ
>>>>>>>エースですか?
> >>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
> 新人戦では四死球が多かったトヵ...
>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。


[2664] Re^5: 南中 投稿者:ななし 投稿日:2006/11/04(Sat) 20:32

> >>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
> >>>>>>>エースですか?
>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
> >>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
 南中は強いですか?


[2661] Re^5: 南中 投稿者:明神 投稿日:2006/11/04(Sat) 19:45

> >>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
> >>>>>>>エースですか?
>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
> >>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
>>>>>守備はイマイチでした。


[2666] Re^6: 南中 投稿者:ミズプログローブ 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:22

>>>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
> >>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
>>>>>>>>>エースですか?
> >>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
> >>新人戦では四死球が多かったトヵ...
>>>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
> >>>>>守備はイマイチでした。
>>>>>どこの守備ですか?


[2672] Re^7: 南中 投稿者:たっつぅ〜 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:33

> >>>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
>>>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
> >>>>>>>>>エースですか?
>>>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
>>>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
> >>>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
>>>>>>>守備はイマイチでした。
> >>>>>どこの守備ですか?
>> >>>>>私はセンターの打球は捕れたと思います!!


[2686] Re^8: 南中 投稿者:ななし 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:26

>>>>>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
> >>>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
>>>>>>>>>>>エースですか?
> >>>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
> >>>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
>>>>>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
> >>>>>>>守備はイマイチでした。
>>>>>>>どこの守備ですか?
> >> >>>>>私はセンターの打球は捕れたと思います!!
南中つよいか??


[2698] Re^9: 南中 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:52

> >>>>>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
>>>>>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
> >>>>>>>>>>>エースですか?
>>>>>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
>>>>>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
> >>>>>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
>>>>>>>>>守備はイマイチでした。
> >>>>>>>どこの守備ですか?
>>>> >>>>>私はセンターの打球は捕れたと思います!!
> 南中つよいか??
>
西中が新人戦で負けた理由は、守備が乱れたからです。たとえピッチャーがよくても守備が悪ければ勝てませんね。まだまだだと思いますね!!


[2703] Re^10: 南中 投稿者:VSE 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:14

>>>>>>>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
> >>>>>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
>>>>>>>>>>>>>エースですか?
> >>>>>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
> >>>>>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
>>>>>>>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
> >>>>>>>>>守備はイマイチでした。
>>>>>>>>>どこの守備ですか?
> >>>> >>>>>私はセンターの打球は捕れたと思います!!
>>南中つよいか??
>>
> 西中が新人戦で負けた理由は、守備が乱れたからです。たとえピッチャーがよくても守備が悪ければ勝てませんね。まだまだだと思いますね!!
>>>>>西の今年総体で活躍していたM・A君もエラーとかしました?
てか結構上手いですよね


[2705] Re^11: 南中 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:21

> >>>>>>>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
>>>>>>>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
> >>>>>>>>>>>>>エースですか?
>>>>>>>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
>>>>>>>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
> >>>>>>>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
>>>>>>>>>>>守備はイマイチでした。
> >>>>>>>>>どこの守備ですか?
>>>>>> >>>>>私はセンターの打球は捕れたと思います!!
> >>南中つよいか??
> >>
>>西中が新人戦で負けた理由は、守備が乱れたからです。たとえピッチャーがよくても守備が悪ければ勝てませんね。まだまだだと思いますね!!
> >>>>>西の今年総体で活躍していたM・A君もエラーとかしました?
> てか結構上手いですよね
間違った!西中じゃなくて、守備が悪いのは南中でした!


[2712] Re^12: 南中 投稿者:プロステ 投稿日:2006/11/05(Sun) 23:41

>>>>>>>>>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
> >>>>>>>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
>>>>>>>>>>>>>>>エースですか?
> >>>>>>>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
> >>>>>>>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
>>>>>>>>>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
> >>>>>>>>>>>守備はイマイチでした。
>>>>>>>>>>>どこの守備ですか?
> >>>>>> >>>>>私はセンターの打球は捕れたと思います!!
>>>>南中つよいか??
>>>>
> >>西中が新人戦で負けた理由は、守備が乱れたからです。たとえピッチャーがよくても守備が悪ければ勝てませんね。まだまだだと思いますね!!
>>>>>>>西の今年総体で活躍していたM・A君もエラーとかしました?
>>てか結構上手いですよね
> 間違った!西中じゃなくて、守備が悪いのは南中でした!
>>>>>ピッチャーの良い所を教えてください


[2715] Re^13: 南中 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/06(Mon) 14:49

> >>>>>>>>>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
>>>>>>>>>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
> >>>>>>>>>>>>>>>エースですか?
>>>>>>>>>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
>>>>>>>>>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
> >>>>>>>>>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
>>>>>>>>>>>>>守備はイマイチでした。
> >>>>>>>>>>>どこの守備ですか?
>>>>>>>> >>>>>私はセンターの打球は捕れたと思います!!
> >>>>南中つよいか??
> >>>>
>>>>西中が新人戦で負けた理由は、守備が乱れたからです。たとえピッチャーがよくても守備が悪ければ勝てませんね。まだまだだと思いますね!!
> >>>>>>>西の今年総体で活躍していたM・A君もエラーとかしました?
> >>てか結構上手いですよね
>>間違った!西中じゃなくて、守備が悪いのは南中でした!
> >>>>>ピッチャーの良い所を教えてください
ピッチャーは背が高いので、もっと球速をつけ、緩急もつけていけば、代表するピッチャーになるし、素質も持っている。


[2726] Re^14: 南中 投稿者:木製バットマン 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:02

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>南中の良い所を教えてください
> >>>>>>>>>>>>>> >>>>投手じゃないすかぁ
>>>>>>>>>>>>>>>>>エースですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>エースは球は速いですが、コントロールはぃまぃちらしいですょ。
> >>>>>>>>>>新人戦では四死球が多かったトヵ...
>>>>>>>>>>>>>>>新人戦では四死球は2つでしたよ。
> >>>>>>>>>>>>>守備はイマイチでした。
>>>>>>>>>>>>>どこの守備ですか?
> >>>>>>>> >>>>>私はセンターの打球は捕れたと思います!!
>>>>>>南中つよいか??
>>>>>>
> >>>>西中が新人戦で負けた理由は、守備が乱れたからです。たとえピッチャーがよくても守備が悪ければ勝てませんね。まだまだだと思いますね!!
>>>>>>>>>西の今年総体で活躍していたM・A君もエラーとかしました?
>>>>てか結構上手いですよね
> >>間違った!西中じゃなくて、守備が悪いのは南中でした!
>>>>>>>ピッチャーの良い所を教えてください
> ピッチャーは背が高いので、もっと球速をつけ、緩急もつけていけば、代表するピッチャーになるし、素質も持っている。
>>>>> >>バッティングはどうすかぁ??


[2746] Re^15: 南中 投稿者:おや? 投稿日:2006/11/07(Tue) 18:42

新人戦補欠のT・U君(ショート)グラブ使いうまかったですよ!
新人戦補欠のR・S君(ライト)足はやっかたですよ!
新人戦補欠のT・W君(サード)セカンドあたりにコンバートすればなかなかいいんじゃないですか?新人戦の時ケガでもしてたんでしょうかねぇ!


[2747] Re^16: 南中 投稿者:P・D・K 投稿日:2006/11/07(Tue) 18:56

> 新人戦補欠のT・U君(ショート)グラブ使いうまかったですよ!
> 新人戦補欠のR・S君(ライト)足はやっかたですよ!
> 新人戦補欠のT・W君(サード)セカンドあたりにコンバートすればなかなかいいんじゃないですか?新人戦の時ケガでもしてたんでしょうかねぇ!
↑そんなに良くないですよぉ〜


[2754] Re^17: 南中 投稿者:プロステ 投稿日:2006/11/07(Tue) 21:28

>>新人戦補欠のT・U君(ショート)グラブ使いうまかったですよ!
>>新人戦補欠のR・S君(ライト)足はやっかたですよ!
>>新人戦補欠のT・W君(サード)セカンドあたりにコンバートすればなかなかいいんじゃないですか?新人戦の時ケガでもしてたんでしょうかねぇ!
> ↑そんなに良くないですよぉ〜
>
>>>T・U君は上手いですねぇ!!!


[2755] Re^18: 南中 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/11/07(Tue) 22:51

> >>新人戦補欠のT・U君(ショート)グラブ使いうまかったですよ!
> >>新人戦補欠のR・S君(ライト)足はやっかたですよ!
> >>新人戦補欠のT・W君(サード)セカンドあたりにコンバートすればなかなかいいんじゃないですか?新人戦の時ケガでもしてたんでしょうかねぇ!
>>↑そんなに良くないですよぉ〜
>>
> >>>T・U君は上手いですねぇ!!!
>僕もいい選手はいないと思います!!!


[2771] Re^19: 南中 投稿者:P・D・K 投稿日:2006/11/09(Thu) 20:18

>>>>新人戦補欠のT・U君(ショート)グラブ使いうまかったですよ!
>>>>新人戦補欠のR・S君(ライト)足はやっかたですよ!
>>>>新人戦補欠のT・W君(サード)セカンドあたりにコンバートすればなかなかいいんじゃないですか?新人戦の時ケガでもしてたんでしょうかねぇ!
> >>↑そんなに良くないですよぉ〜
> >>
>>>>>T・U君は上手いですねぇ!!!
> >僕もいい選手はいないと思います!!!
> ゴリッパさんそうですよねぇ〜


[2776] Re^20: 南中 投稿者:ミルクココア 投稿日:2006/11/09(Thu) 23:36

> >>>>新人戦補欠のT・U君(ショート)グラブ使いうまかったですよ!
> >>>>新人戦補欠のR・S君(ライト)足はやっかたですよ!
> >>>>新人戦補欠のT・W君(サード)セカンドあたりにコンバートすればなかなかいいんじゃないですか?新人戦の時ケガでもしてたんでしょうかねぇ!
>>>>↑そんなに良くないですよぉ〜
>>>>
> >>>>>T・U君は上手いですねぇ!!!
>>>僕もいい選手はいないと思います!!!
>>ゴリッパさんそうですよねぇ〜
同感。 ってか、補欠よりレギュラーの方上手いに決まってんじゃん。だから、所詮補欠は補欠だよ。 来年はどうなっているのかわからないがな。


[2777] Re^21: 南中 投稿者:ミルクココア 投稿日:2006/11/09(Thu) 23:50

>>>>>>新人戦補欠のT・U君(ショート)グラブ使いうまかったですよ!
>>>>>>新人戦補欠のR・S君(ライト)足はやっかたですよ!
>>>>>>新人戦補欠のT・W君(サード)セカンドあたりにコンバートすればなかなかいいんじゃないですか?新人戦の時ケガでもしてたんでしょうかねぇ!
> >>>>↑そんなに良くないですよぉ〜
> >>>>
>>>>>>>T・U君は上手いですねぇ!!!
> >>>僕もいい選手はいないと思います!!!
> >>ゴリッパさんそうですよねぇ〜
> 同感。 ってか、補欠よりレギュラーの方上手いに決まってんじゃん。だから、所詮補欠は補欠だよ。 来年はどうなっているのかわからないがな。
でも、そうでもないな。監督に恵まれなかったりとかもあるし・・・
酷い事を言ってしまい、本当に大変申し訳ありませんでした。


[2644] 中2のピッチャー 投稿者:大魔神 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:32

市内のピッチャーで有望なのは誰ですか? 
また各地区ごとの良いピッチャーを教えてください。


[2645] Re: 中2のピッチャー 投稿者:自称天才 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:39

> 市内のピッチャーで有望なのは誰ですか? 
> また各地区ごとの良いピッチャーを教えてください。
>>>>まず城南のエース


[2647] Re^2: 中2のピッチャー 投稿者:野球天使 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:47

>>市内のピッチャーで有望なのは誰ですか? 
>>また各地区ごとの良いピッチャーを教えてください。
> >>>>まず城南のエース でも県選抜落ちましたよね


[2649] Re^3: 中2のピッチャー 投稿者:自称天才 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:53

> >>市内のピッチャーで有望なのは誰ですか? 
> >>また各地区ごとの良いピッチャーを教えてください。
>>>>>>まず城南のエース でも県選抜落ちましたよね
>>>>>落ちたんですか?


[2646] Re^2: 中2のピッチャー 投稿者:野球天使 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:46

>>市内のピッチャーで有望なのは誰ですか? 
>>また各地区ごとの良いピッチャーを教えてください。
> >>>>まず城南のエース


[2648] Re^3: 中2のピッチャー 投稿者:ベース 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:50

> >>市内のピッチャーで有望なのは誰ですか? 
> >>また各地区ごとの良いピッチャーを教えてください。
>>>>>>まず城南のエース


[2691] Re^4: 中2のピッチャー 投稿者:9爆ユ可 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:10

>>>>市内のピッチャーで有望なのは誰ですか? 
>>>>また各地区ごとの良いピッチャーを教えてください。
> >>>>>>まず城南のエース
城南のピッチャーは育ちがいいですね。確かにエースは、いいですが、控え投手もなかなかいいです。例えば、球の早さが自慢のH・S君他にも左でサイドスローのK・S君は普段はファーストで活躍してますが、ピッチャーでも多彩な変化球と器用なピッチングは使えます!あと二人くらいいますよね?!


[2699] Re^5: 中2のピッチャー 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:55

> >>>>市内のピッチャーで有望なのは誰ですか? 
> >>>>また各地区ごとの良いピッチャーを教えてください。
>>>>>>>>まず城南のエース
> 城南のピッチャーは育ちがいいですね。確かにエースは、いいですが、控え投手もなかなかいいです。例えば、球の早さが自慢のH・S君他にも左でサイドスローのK・S君は普段はファーストで活躍してますが、ピッチャーでも多彩な変化球と器用なピッチングは使えます!あと二人くらいいますよね?!
>
そうですね。。先発だけでなく中継ぎもしっかりしているから、まさに投手王国ですね!


[2719] Re^6: 中2のピッチャー 投稿者:フォークBALL 投稿日:2006/11/06(Mon) 17:51

>>>>>>市内のピッチャーで有望なのは誰ですか? 
>>>>>>また各地区ごとの良いピッチャーを教えてください。
> >>>>>>>>まず城南のエース
>>城南のピッチャーは育ちがいいですね。確かにエースは、いいですが、控え投手もなかなかいいです。例えば、球の早さが自慢のH・S君他にも左でサイドスローのK・S君は普段はファーストで活躍してますが、ピッチャーでも多彩な変化球と器用なピッチングは使えます!あと二人くらいいますよね?!
>>
> そうですね。。先発だけでなく中継ぎもしっかりしているから、まさに投手王国ですね!
>>いや、でも桜は1回に5点ぐらい取ったらしいですよ。そのピッチャー陣から・・・


[2638] クイズ! 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/03(Fri) 18:39

秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
@羽城中
A秋田北中
B大曲中
C秋大付属中
D稲川中
E御野場中
この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでください!!


[2639] Re: クイズ! 投稿者:野球人 投稿日:2006/11/03(Fri) 19:18

> 秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
> @羽城中
> A秋田北中
> B大曲中
> C秋大付属中
> D稲川中
> E御野場中
> この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでください!!


ずばり、北中でしょう!


[2640] Re^2: クイズ! 投稿者:BBs 投稿日:2006/11/03(Fri) 19:43

>>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
>>@羽城中
>>A秋田北中
>>B大曲中
>>C秋大付属中
>>D稲川中
>>E御野場中
>>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでください!!
>
>
> ずばり、北中でしょう!
そうですかぁ・・・・・??


[2641] Re^3: クイズ! 投稿者:クリーム 投稿日:2006/11/03(Fri) 19:54

> >>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
> >>@羽城中
> >>A秋田北中
> >>B大曲中
> >>C秋大付属中
> >>D稲川中
> >>E御野場中
> >>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでください!!
>>
>>
>>ずばり、北中でしょう!
> そうですかぁ・・・・・??
私は、総体の予選でのどこかと番狂わせがあると思います。


[2642] Re^4: クイズ! 投稿者:L 投稿日:2006/11/03(Fri) 20:13

>>>>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
>>>>@羽城中
>>>>A秋田北中
>>>>B大曲中
>>>>C秋大付属中
>>>>D稲川中
>>>>E御野場中
>>>>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでください!!
> >>
> >>
> >>ずばり、北中でしょう!
>>そうですかぁ・・・・・??
> 私は、総体の予選でのどこかと番狂わせがあると思います。
やっぱり羽城でしょ〜!!


[2643] Re^5: クイズ! 投稿者:自称天才 投稿日:2006/11/03(Fri) 21:18

> >>>>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
> >>>>@羽城中
> >>>>A秋田北中
> >>>>B大曲中
> >>>>C秋大付属中
> >>>>D稲川中
> >>>>E御野場中
> >>>>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでくださ
い!!
>>>>以外と桜中では?
>>>>
>>>>ずばり、北中でしょう!
> >>そうですかぁ・・・・・??
>>私は、総体の予選でのどこかと番狂わせがあると思います。
> やっぱり羽城でしょ〜!!


[2684] Re^6: クイズ! 投稿者:ナン 投稿日:2006/11/05(Sun) 16:59

>>>>>>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
>>>>>>@羽城中
>>>>>>A秋田北中
>>>>>>B大曲中
>>>>>>C秋大付属中
>>>>>>D稲川中
>>>>>>E御野場中
>>>>>>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでくださ
> い!!
> >>>>以外と桜中では?
> >>>>
> >>>>ずばり、北中でしょう!
>>>>そうですかぁ・・・・・??
> >>私は、総体の予選でのどこかと番狂わせがあると思います。
>>やっぱり羽城でしょ〜!!
>>来年になればかなり変わりますよ


[2701] Re^7: クイズ! 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:58

> >>>>>>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
> >>>>>>@羽城中
> >>>>>>A秋田北中
> >>>>>>B大曲中
> >>>>>>C秋大付属中
> >>>>>>D稲川中
> >>>>>>E御野場中
> >>>>>>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでくださ
>>い!!
>>>>>>以外と桜中では?
>>>>>>
>>>>>>ずばり、北中でしょう!
> >>>>そうですかぁ・・・・・??
>>>>私は、総体の予選でのどこかと番狂わせがあると思います。
> >>やっぱり羽城でしょ〜!!
> >>来年になればかなり変わりますよ
春がたのしみですね!春は県大会もありますしね。


[2708] Re^8: クイズ! 投稿者:ナス!ナス!!ナス!!! 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:53

>>>>>>>>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
>>>>>>>>?@羽城中
>>>>>>>>?A秋田北中
>>>>>>>>?B大曲中
>>>>>>>>?C秋大付属中
>>>>>>>>?D稲川中
>>>>>>>>?E御野場中
>>>>>>>>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでくださ
> >>い!!
> >>>>>>以外と桜中では?
> >>>>>>
> >>>>>>ずばり、北中でしょう!
>>>>>>そうですかぁ・・・・・??
> >>>>私は、総体の予選でのどこかと番狂わせがあると思います。
>>>>やっぱり羽城でしょ〜!!
>>>>来年になればかなり変わりますよ
> 春がたのしみですね!春は県大会もありますしね。
行っておくが!城南のベストメンバー半端なく強いぞ!!なめるなよ!!


[2713] Re^9: クイズ! 投稿者:プロステ 投稿日:2006/11/05(Sun) 23:46

> >>>>>>>>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
> >>>>>>>>?@羽城中
> >>>>>>>>?A秋田北中
> >>>>>>>>?B大曲中
> >>>>>>>>?C秋大付属中
> >>>>>>>>?D稲川中
> >>>>>>>>?E御野場中
> >>>>>>>>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでくださ
>>>>い!!
>>>>>>>>以外と桜中では?
>>>>>>>>
>>>>>>>>ずばり、北中でしょう!
> >>>>>>そうですかぁ・・・・・??
>>>>>>私は、総体の予選でのどこかと番狂わせがあると思います。
> >>>>やっぱり羽城でしょ〜!!
> >>>>来年になればかなり変わりますよ
>>春がたのしみですね!春は県大会もありますしね。
> 行っておくが!城南のベストメンバー半端なく強いぞ!!なめるなよ!!
>>>>○中もなめるなよ!!!


[2716] Re^10: クイズ! 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/06(Mon) 14:54

>>>>>>>>>>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
>>>>>>>>>>?@羽城中
>>>>>>>>>>?A秋田北中
>>>>>>>>>>?B大曲中
>>>>>>>>>>?C秋大付属中
>>>>>>>>>>?D稲川中
>>>>>>>>>>?E御野場中
>>>>>>>>>>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでくださ
> >>>>い!!
> >>>>>>>>以外と桜中では?
> >>>>>>>>
> >>>>>>>>ずばり、北中でしょう!
>>>>>>>>そうですかぁ・・・・・??
> >>>>>>私は、総体の予選でのどこかと番狂わせがあると思います。
>>>>>>やっぱり羽城でしょ〜!!
>>>>>>来年になればかなり変わりますよ
> >>春がたのしみですね!春は県大会もありますしね。
>>行っておくが!城南のベストメンバー半端なく強いぞ!!なめるなよ!!
> >>>>○中もなめるなよ!!!
羽城にはまだかないません。迫力がちがいます!


[2724] Re^11: クイズ! 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/11/06(Mon) 20:16

> >>>>>>>>>>秋田県内で「新人戦優勝」と「東北大会優勝」の城南中学校を止められるのは、どこでしょう???
> >>>>>>>>>>?@羽城中
> >>>>>>>>>>?A秋田北中
> >>>>>>>>>>?B大曲中
> >>>>>>>>>>?C秋大付属中
> >>>>>>>>>>?D稲川中
> >>>>>>>>>>?E御野場中
> >>>>>>>>>>この6つの学校で止められると思う学校を書き込んでくださ
>>>>>>い!!
>>>>>>>>>>以外と桜中では?
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ずばり、北中でしょう!
> >>>>>>>>そうですかぁ・・・・・??
>>>>>>>>私は、総体の予選でのどこかと番狂わせがあると思います。
> >>>>>>やっぱり羽城でしょ〜!!
> >>>>>>来年になればかなり変わりますよ
>>>>春がたのしみですね!春は県大会もありますしね。
> >>行っておくが!城南のベストメンバー半端なく強いぞ!!なめるなよ!!
>>>>>>○中もなめるなよ!!!
> 羽城にはまだかないません。迫力がちがいます!
>>>まぁ来年なるとガラって変わりますから、実際どこが来るか分からないですね。それでもやはり城南と羽城は有利ですね


[2604] 秋田市 投稿者:バババ 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:33

秋田市で一番うまい選手はだれですか?


[2653] Re: 秋田市 投稿者:木製バットマン 投稿日:2006/11/04(Sat) 14:30

> 秋田市で一番うまい選手はだれですか?
>>走攻守平均的にですか??


[2662] Re^2: 秋田市 投稿者:ナン 投稿日:2006/11/04(Sat) 20:13

>>秋田市で一番うまい選手はだれですか?
> >>走攻守平均的にですか??
>>難しくないすか?


[2675] Re^3: 秋田市 投稿者:木製バットマン 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:41

> >>秋田市で一番うまい選手はだれですか?
>>>>走攻守平均的にですか??
> >>難しくないすか?
> >>でもあげるとしたら、桜のエースですかねぇ


[2687] Re^4: 秋田市 投稿者:バババ 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:27

>>>>秋田市で一番うまい選手はだれですか?
> >>>>走攻守平均的にですか??
>>>>難しくないすか?
>> >>でもあげるとしたら、桜のエースですかねぇ
   桜のエースってうまいんですか?


[2689] Re^5: 秋田市 投稿者:聞淬淕渙衿ネ 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:39

> >>>>秋田市で一番うまい選手はだれですか?
>>>>>>走攻守平均的にですか??
> >>>>難しくないすか?
> >> >>でもあげるとしたら、桜のエースですかねぇ
>    桜のエースってうまいんですか?
城南はみんなうまいょ!特にレフトとピッチャーとキャッチャーとファースト


[2700] Re^6: 秋田市 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:56

>>>>>>秋田市で一番うまい選手はだれですか?
> >>>>>>走攻守平均的にですか??
>>>>>>難しくないすか?
>>>> >>でもあげるとしたら、桜のエースですかねぇ
>>   桜のエースってうまいんですか?
> 城南はみんなうまいょ!特にレフトとピッチャーとキャッチャーとファースト
>
城南のバックは信用できますね!!!送球も正確だし!!!


[2709] Re^7: 秋田市 投稿者:夢翔族 投稿日:2006/11/05(Sun) 22:00

> >>>>>>秋田市で一番うまい選手はだれですか?
>>>>>>>>走攻守平均的にですか??
> >>>>>>難しくないすか?
> >>>> >>でもあげるとしたら、桜のエースですかねぇ
> >>   桜のエースってうまいんですか?
>>城南はみんなうまいょ!特にレフトとピッチャーとキャッチャーとファースト
>>
> 城南のバックは信用できますね!!!送球も正確だし!!!
そうですね!!ちょっとだけ内野が不安かなぁ?!でもその辺はファーストが引っ張ってくれるか!!!


[2717] Re^8: 秋田市 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/11/06(Mon) 14:56

>>>>>>>>秋田市で一番うまい選手はだれですか?
> >>>>>>>>走攻守平均的にですか??
>>>>>>>>難しくないすか?
>>>>>> >>でもあげるとしたら、桜のエースですかねぇ
>>>>   桜のエースってうまいんですか?
> >>城南はみんなうまいょ!特にレフトとピッチャーとキャッチャーとファースト
> >>
>>城南のバックは信用できますね!!!送球も正確だし!!!
> そうですね!!ちょっとだけ内野が不安かなぁ?!でもその辺はファーストが引っ張ってくれるか!!!
>
守備は問題なし!打撃が不安なときが、たまにある。。


[2745] Re^9: 秋田市 投稿者:野球 投稿日:2006/11/07(Tue) 13:22

> >>>>>>>>秋田市で一番うまい選手はだれですか?
>>>>>>>>>>走攻守平均的にですか??
> >>>>>>>>難しくないすか?
> >>>>>> >>でもあげるとしたら、桜のエースですかねぇ
> >>>>   桜のエースってうまいんですか?
>>>>城南はみんなうまいょ!特にレフトとピッチャーとキャッチャーとファースト
>>>>
> >>城南のバックは信用できますね!!!送球も正確だし!!!
>>そうですね!!ちょっとだけ内野が不安かなぁ?!でもその辺はファーストが引っ張ってくれるか!!!
>>
> 守備は問題なし!打撃が不安なときが、たまにある。。
>>そうなんすか


[2602] 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:29

桜でいい選手っていますか????


[2606] Re: 桜 投稿者:ミルクココア 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:36

> 桜でいい選手っていますか????
 投手のA君。内野手のM君もすごいです。


[2718] 城南 投稿者:カナリア軍団 投稿日:2006/11/06(Mon) 15:06

今一番の注目チーム『城南』過去を振り返ると一回戦負け‥‥しかし今年の城南ははるかに違う!!体格で言うと弱小に見えるが打撃、守備、走力、とてもバランスの取れたチームで【強い】まさに《小僧軍団》(笑)
この城南中学校の中で注目選手は誰ですか??


[2722] Re: 城南 投稿者:エース 投稿日:2006/11/06(Mon) 18:45

> 今一番の注目チーム『城南』過去を振り返ると一回戦負け‥‥しかし今年の城南ははるかに違う!!体格で言うと弱小に見えるが打撃、守備、走力、とてもバランスの取れたチームで【強い】まさに《小僧軍団》(笑)
> この城南中学校の中で注目選手は誰ですか??
全員。


[2721] Re: 城南 投稿者:巨人フ 投稿日:2006/11/06(Mon) 18:44

> 今一番の注目チーム『城南』過去を振り返ると一回戦負け‥‥しかし今年の城南ははるかに違う!!体格で言うと弱小に見えるが打撃、守備、走力、とてもバランスの取れたチームで【強い】まさに《小僧軍団》(笑)
> この城南中学校の中で注目選手は誰ですか??


[2607] Re^2: 桜 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:43

>>桜でいい選手っていますか????
>  投手のA君。内野手のM君もすごいです。
ミルクココアさんはどこ中ですか?


[2609] Re^3: 桜 投稿者:バッテンARA 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:47

> >>桜でいい選手っていますか????
>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> ミルクココアさんはどこ中ですか?
>バッテンGさんわどこですか??


[2611] Re^4: 桜 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:49

>>>>桜でいい選手っていますか????
> >> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >バッテンGさんわどこですか??
> バッテンARAさんはどこなんですか?


[2612] Re^5: 桜 投稿者:バッテンKAWA 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:52

> >>>>桜でいい選手っていますか????
>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> >>ミルクココアさんはどこ中ですか?
>>>バッテンGさんわどこですか??
> > バッテンARAさんはどこなんですか?
>> センターのN君


[2613] Re^6: 桜 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:53

>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>バッテンGさんわどこですか??
>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >> センターのN君
どこちゅうのですか??


[2614] Re^7: 桜 投稿者:バッテン 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:54

> >>>>>>桜でいい選手っていますか????
>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> >>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
>>>>>バッテンGさんわどこですか??
> >>> バッテンARAさんはどこなんですか?
>>>> センターのN君
> どこちゅうのですか??
> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?


[2615] Re^8: 桜 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:55

>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>>>バッテンGさんわどこですか??
>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >>>> センターのN君
>>どこちゅうのですか??
>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
桜にN君っていますかぁー?


[2616] Re^9: 桜 投稿者:バッテン 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:57

> >>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> >>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
> >>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
>>>>>> センターのN君
> >>どこちゅうのですか??
> >> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
> 桜にN君っていますかぁー?
> います!


[2617] Re^10: 桜 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:58

>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >>>>>> センターのN君
>>>>どこちゅうのですか??
>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
>>桜にN君っていますかぁー?
>>います!
もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???


[2618] Re^11: 桜 投稿者:バッテン 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:00

> >>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> >>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
> >>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
>>>>>>>> センターのN君
> >>>>どこちゅうのですか??
> >>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
> >>桜にN君っていますかぁー?
> >>います!
> もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
> そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・


[2663] Re^12: 桜 投稿者:ナン 投稿日:2006/11/04(Sat) 20:17

>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >>>>>>>> センターのN君
>>>>>>どこちゅうのですか??
>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
>>>>桜にN君っていますかぁー?
>>>>います!
>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
>>どんくらい早いんですか?


[2619] Re^12: 桜 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:02

>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >>>>>>>> センターのN君
>>>>>>どこちゅうのですか??
>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
>>>>桜にN君っていますかぁー?
>>>>います!
>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?


[2621] Re^13: 桜 投稿者:バッテン 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:04

> >>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
>>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> >>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
>>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
> >>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
>>>>>>>>>> センターのN君
> >>>>>>どこちゅうのですか??
> >>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
> >>>>桜にN君っていますかぁー?
> >>>>います!
> >>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
> >>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
> すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
>>違います・●○ば君じゃ在りません


[2622] Re^14: 桜 投稿者:ささささ 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:05

>>>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
>>>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >>>>>>>>>> センターのN君
>>>>>>>>どこちゅうのですか??
>>>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
>>>>>>桜にN君っていますかぁー?
>>>>>>います!
>>>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
>>>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
>>すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
> >>違います・●○ば君じゃ在りません
じゃあ、誰ですか??


[2623] Re^15: 桜 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:06

> >>>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
>>>>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> >>>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
>>>>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
> >>>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
>>>>>>>>>>>> センターのN君
> >>>>>>>>どこちゅうのですか??
> >>>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
> >>>>>>桜にN君っていますかぁー?
> >>>>>>います!
> >>>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
> >>>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
> >>すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
>>>>違います・●○ば君じゃ在りません
> じゃあ、誰ですか??
ささささってだれ? ○○ば君じゃなかったらだれですか?


[2624] Re^16: 桜 投稿者:バッテンARA 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:09

>>>>>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
>>>>>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >>>>>>>>>>>> センターのN君
>>>>>>>>>>どこちゅうのですか??
>>>>>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
>>>>>>>>桜にN君っていますかぁー?
>>>>>>>>います!
>>>>>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
>>>>>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
>>>>すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
> >>>>違います・●○ば君じゃ在りません
>>じゃあ、誰ですか??
> ささささってだれ? ○○ば君じゃなかったらだれですか?
>>ここじゃィぇません


[2626] Re^17: 桜 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:10

> >>>>>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
>>>>>>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> >>>>>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
> >>>>>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
>>>>>>>>>>>>>> センターのN君
> >>>>>>>>>>どこちゅうのですか??
> >>>>>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
> >>>>>>>>桜にN君っていますかぁー?
> >>>>>>>>います!
> >>>>>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
> >>>>>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
> >>>>すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
>>>>>>違います・●○ば君じゃ在りません
> >>じゃあ、誰ですか??
>>ささささってだれ? ○○ば君じゃなかったらだれですか?
> >>ここじゃィぇません
ですよねぇー! じゃあ何年なんですか?


[2628] Re^18: 桜 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:14


[2630] Re^19: 桜 投稿者:バッテンG 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:17

あいうえおさんはだれですか? 自分は桜じゃありませんが、3年です


[2627] Re^18: 桜 投稿者:バッテンARA 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:14

>>>>>>>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>>>>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
>>>>>>>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >>>>>>>>>>>>>> センターのN君
>>>>>>>>>>>>どこちゅうのですか??
>>>>>>>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
>>>>>>>>>>桜にN君っていますかぁー?
>>>>>>>>>>います!
>>>>>>>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
>>>>>>>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
>>>>>>すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
> >>>>>>違います・●○ば君じゃ在りません
>>>>じゃあ、誰ですか??
> >>ささささってだれ? ○○ば君じゃなかったらだれですか?
>>>>ここじゃィぇません
> ですよねぇー! じゃあ何年なんですか?
> >3ねんです


[2629] Re^19: 桜 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:16

> >>>>>>>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
>>>>>>>>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> >>>>>>>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
> >>>>>>>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>> センターのN君
> >>>>>>>>>>>>どこちゅうのですか??
> >>>>>>>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
> >>>>>>>>>>桜にN君っていますかぁー?
> >>>>>>>>>>います!
> >>>>>>>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
> >>>>>>>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
> >>>>>>すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
>>>>>>>>違います・●○ば君じゃ在りません
> >>>>じゃあ、誰ですか??
>>>>ささささってだれ? ○○ば君じゃなかったらだれですか?
> >>>>ここじゃィぇません
>>ですよねぇー! じゃあ何年なんですか?
>>>3ねんです
そうなんですかぁー、自分は桜じゃありませんが、3年です


[2631] Re^20: 桜 投稿者:バッテン× 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:23

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>>>>>>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
>>>>>>>>>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>> センターのN君
>>>>>>>>>>>>>>どこちゅうのですか??
>>>>>>>>>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
>>>>>>>>>>>>桜にN君っていますかぁー?
>>>>>>>>>>>>います!
>>>>>>>>>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
>>>>>>>>>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
>>>>>>>>すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
> >>>>>>>>違います・●○ば君じゃ在りません
>>>>>>じゃあ、誰ですか??
> >>>>ささささってだれ? ○○ば君じゃなかったらだれですか?
>>>>>>ここじゃィぇません
> >>ですよねぇー! じゃあ何年なんですか?
> >>>3ねんです
> そうなんですかぁー、自分は桜じゃありませんが、3年です
>>>>>キャッチャーのS君は肩と長打力がすごいですよ


[2633] Re^21: 桜 投稿者:バッテンARA 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:27

> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
> >>>>>>>>>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>> センターのN君
> >>>>>>>>>>>>>>どこちゅうのですか??
> >>>>>>>>>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
> >>>>>>>>>>>>桜にN君っていますかぁー?
> >>>>>>>>>>>>います!
> >>>>>>>>>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
> >>>>>>>>>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
> >>>>>>>>すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
>>>>>>>>>>違います・●○ば君じゃ在りません
> >>>>>>じゃあ、誰ですか??
>>>>>>ささささってだれ? ○○ば君じゃなかったらだれですか?
> >>>>>>ここじゃィぇません
>>>>ですよねぇー! じゃあ何年なんですか?
>>>>>3ねんです
>>そうなんですかぁー、自分は桜じゃありませんが、3年です
> >>>>>キャッチャーのS君は肩と長打力がすごいですよ
>>>バッテンXさんゎどこですか??


[2635] Re^22: 桜 投稿者:バッテン× 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:49

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>桜でいい選手っていますか????
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 投手のA君。内野手のM君もすごいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>バッテンGさんわどこですか??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>> バッテンARAさんはどこなんですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>>>> センターのN君
>>>>>>>>>>>>>>>>どこちゅうのですか??
>>>>>>>>>>>>>>>> 桜の話じゃぁなぃんデスヵ?
>>>>>>>>>>>>>>桜にN君っていますかぁー?
>>>>>>>>>>>>>>います!
>>>>>>>>>>>>もしかして、背は小さいですが足の早い人ですか???
>>>>>>>>>>>>そうです! ってかひどくないですか?それゎ・・
>>>>>>>>>>すいません。ひどかったですね! もしかしてあなたの名前は、な○○君ですか?
> >>>>>>>>>>違います・●○ば君じゃ在りません
>>>>>>>>じゃあ、誰ですか??
> >>>>>>ささささってだれ? ○○ば君じゃなかったらだれですか?
>>>>>>>>ここじゃィぇません
> >>>>ですよねぇー! じゃあ何年なんですか?
> >>>>>3ねんです
> >>そうなんですかぁー、自分は桜じゃありませんが、3年です
>>>>>>>キャッチャーのS君は肩と長打力がすごいですよ
> >>>バッテンXさんゎどこですか??
>>>>>市内ですよぉ


[2599] 城南の勢いを止めれるのはドコの中学校だ!! 投稿者:ミルクココア 投稿日:2006/11/02(Thu) 20:57

今、波に乗っている城南中! この城南を止めれる学校はドコだ!!


[2600] Re: 城南の勢いを止めれるのはドコの中学校だ!! 投稿者:ito 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:06

> 今、波に乗っている城南中! この城南を止めれる学校はドコだ!!
>もちろん羽城でしょう♪投手陣の厚さが見所!


[2601] Re^2: 城南の勢いを止めれるのはドコの中学校だ!! 投稿者:ミルクココア 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:22

>>今、波に乗っている城南中! この城南を止めれる学校はドコだ!!
> >もちろん羽城でしょう♪投手陣の厚さが見所!
やはり羽城に期待がかかりますね!


[2608] Re^3: 城南の勢いを止めれるのはドコの中学校だ!! 投稿者:いやぁ〜〜〜〜〜 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:45

> >>今、波に乗っている城南中! この城南を止めれる学校はドコだ!!
>>>もちろん羽城でしょう♪投手陣の厚さが見所!
> やはり羽城に期待がかかりますね!
>>>>>いや南中が止めてみせますよ!!!


[2625] Re^4: 城南の勢いを止めれるのはドコの中学校だ!! 投稿者:ミルクココア 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:10

>>>>今、波に乗っている城南中! この城南を止めれる学校はドコだ!!
> >>>もちろん羽城でしょう♪投手陣の厚さが見所!
>>やはり羽城に期待がかかりますね!
> >>>>>いや南中が止めてみせますよ!!!
いやぁ〜〜〜〜〜さんは南中の方ですか??


[2632] Re^5: 城南の勢いを止めれるのはドコの中学校だ!! 投稿者:いやぁ〜〜〜〜〜 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:23

> >>>>今、波に乗っている城南中! この城南を止めれる学校はドコだ!!
>>>>>もちろん羽城でしょう♪投手陣の厚さが見所!
> >>やはり羽城に期待がかかりますね!
>>>>>>>いや南中が止めてみせますよ!!!
> いやぁ〜〜〜〜〜さんは南中の方ですか??
>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?


[2634] Re^6: 城南の勢いを止めれるのはドコの中学校だ!! 投稿者:ミルクココア 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:34

>>>>>>今、波に乗っている城南中! この城南を止めれる学校はドコだ!!
> >>>>>もちろん羽城でしょう♪投手陣の厚さが見所!
>>>>やはり羽城に期待がかかりますね!
> >>>>>>>いや南中が止めてみせますよ!!!
>>いやぁ〜〜〜〜〜さんは南中の方ですか??
> >>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
桜、秋田南、城東、山王、秋田東のどれかです!!


[2636] Re^7: 城南の勢いを止めれるのはドコの中学校だ!! 投稿者:いやぁ〜〜〜〜〜 投稿日:2006/11/03(Fri) 09:06

> >>>>>>今、波に乗っている城南中! この城南を止めれる学校はドコだ!!
>>>>>>>もちろん羽城でしょう♪投手陣の厚さが見所!
> >>>>やはり羽城に期待がかかりますね!
>>>>>>>>>いや南中が止めてみせますよ!!!
> >>いやぁ〜〜〜〜〜さんは南中の方ですか??
>>>>>>>ミルクココアさんはどこ中ですか?
> 桜、秋田南、城東、山王、秋田東のどれかです!!
>>>>>私もです


[2561] 県選抜 投稿者:ハンカチ王子 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:08

県選抜って決まったんですか・?????


[2566] Re: 県選抜 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:39

> 県選抜って決まったんですか・????? 
決まりましたよ【内容は秘密】

http://桜のレフトはいいですよ


[2610] Re^2: 県選抜 投稿者:ななし 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:48

>>県選抜って決まったんですか・????? 
> 決まりましたよ【内容は秘密
〉桜のレフトってだれですか?


[2577] Re^2: 県選抜 投稿者:青春の影 投稿日:2006/10/30(Mon) 22:16

>>県選抜って決まったんですか・????? 
> 決まりましたよ【内容は秘密】
 秋田市選抜からは何人いきましたか??????


[2567] Re^2: 県選抜 投稿者:バッテンA 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:56

>>県選抜って決まったんですか・????? 
> 決まりましたよ【内容は秘密】
>できれば教えてください


[2603] Re^3: 県選抜 投稿者:バッテンJ 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:31

> >>県選抜って決まったんですか・????? 
>>決まりましたよ【内容は秘密】
> >できれば教えてください
教えれませんよー


[2571] Re^3: 県選抜 投稿者:バッテン× 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:09

> >>県選抜って決まったんですか・????? 
>>決まりましたよ【内容は秘密】
> >できれば教えてください
>>>桜のS・H君は県選に選ばれたんですか??


[2573] Re^4: 県選抜 投稿者:1千万 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:14

>>>>県選抜って決まったんですか・????? 
> >>決まりましたよ【内容は秘密】
>>>できれば教えてください
> >>>桜のS・H君は県選に選ばれたんですか??
>>>>>市選以外からも選ばれんですか?


[2574] Re^5: 県選抜 投稿者:バッテンA 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:42

> >>>>県選抜って決まったんですか・????? 
>>>>決まりましたよ【内容は秘密】
> >>>できれば教えてください
>>>>>桜のS・H君は県選に選ばれたんですか??
> >>>>>市選以外からも選ばれんですか?
>>>県選にいったぶん市選のわくも空くんですヵ?


[2576] Re^6: 県選抜 投稿者:バッテン× 投稿日:2006/10/30(Mon) 22:06

>>>>>>県選抜って決まったんですか・????? 
> >>>>決まりましたよ【内容は秘密】
>>>>>できれば教えてください
> >>>>>桜のS・H君は県選に選ばれたんですか??
>>>>>>>市選以外からも選ばれんですか?
> >>>県選にいったぶん市選のわくも空くんですヵ?
>>>「かけもち」になるんでしょうか


[2605] Re^7: 県選抜 投稿者:バババ 投稿日:2006/11/02(Thu) 21:34

> >>>>>>県選抜って決まったんですか・????? 
>>>>>>決まりましたよ【内容は秘密】
> >>>>>できれば教えてください
>>>>>>>桜のS・H君は県選に選ばれたんですか??
> >>>>>>>市選以外からも選ばれんですか?
>>>>>県選にいったぶん市選のわくも空くんですヵ?
> >>>「かけもち」になるんでしょうか
桜のS・H君は選ばれてないですよ!


[2620] Re^8: 県選抜 投稿者:ささささ 投稿日:2006/11/02(Thu) 22:03

>>>>>>>>県選抜って決まったんですか・????? 
> >>>>>>決まりましたよ【内容は秘密】
>>>>>>>できれば教えてください
> >>>>>>>桜のS・H君は県選に選ばれたんですか??
>>>>>>>>>市選以外からも選ばれんですか?
> >>>>>県選にいったぶん市選のわくも空くんですヵ?
>>>>>「かけもち」になるんでしょうか
> 桜のS・H君は選ばれてないですよ!
> てか桜のS・H君って誰ですか?


[2583] Re^7: 県選抜 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/10/31(Tue) 01:27

基本的に各地区の郡市選抜選手の中から県選抜選手が選ばれる
のであって、「かけもち」ではなく、更に選ばれた選手という
ことになります。

また、私も県選抜選手は把握しておりません。
できればご存知の方、ご投稿お願いします。
(実名厳禁です)


[2556] 指導者講習会 投稿者:takeda 投稿日:2006/10/30(Mon) 12:42

 昨日、こまち球場で「野球指導者講習会」が行われたようですが、どんな内容だったのか知っている方教えて下さい。


[2546] 有望選手の進学予定は? 投稿者:興味津々 投稿日:2006/10/29(Sun) 16:29

中央地区、本荘由利方面の有望選手の進学予定情報ありますか?
是非高校に行っても陰ながら応援したいと思っています。


[2582] Re: 有望選手の進学予定は? 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/10/31(Tue) 01:14

この件については毎年言ってますように一般受験合格発表後としております。
受験生に対するご配慮をお願い致します。


[2542] 無題 投稿者:ito 投稿日:2006/10/28(Sat) 23:13

I・K君についてくわしく羽城の。。。