[2536] 1年生の投手で注目投手いますか?? 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/10/28(Sat) 20:46

1年生で注目投手はいますか?

http://桜のレフトはいいですよ


[2651] Re: 1年生の投手で注目投手いますか?? 投稿者:素人ファン 投稿日:2006/11/04(Sat) 11:02

> 1年生で注目投手はいますか?
河辺と飯島のキャッチャーは小学校時代も投げてたし、肩も強いので面白
いと思いますよ。あとは強いてあげれば、北のピッチャーですかね。


[2575] Re: 1年生の投手で注目投手いますか?? 投稿者:岩鬼 正美 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:55

南中の背番号7番球速いよ!
南中の背番号11番スライダーのキレめちゃめちゃいいよ!


[2547] Re: 1年生の投手で注目投手いますか?? 投稿者:ホップ ステップ ステップ ジャンプ 投稿日:2006/10/29(Sun) 19:13

> 1年生で注目投手はいますか?
>>桜の背番号K


[2560] Re^2: 1年生の投手で注目投手いますか?? 投稿者:ハンカチ王子 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:05

>>1年生で注目投手はいますか?
> >>桜の背番号K
>桜の20番最高デスヨ


[2549] Re^2: 1年生の投手で注目投手いますか?? 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/10/29(Sun) 21:09

>>1年生で注目投手はいますか?
> >>桜の背番号K
桜の背番号20もいいですよ

http://桜のレフトはいいですよ


[2551] Re^3: 1年生の投手で注目投手いますか?? 投稿者:マーボ茄子 投稿日:2006/10/29(Sun) 21:56

> >>1年生で注目投手はいますか?
>>>>桜の背番号K
> 桜の背番号20もいいですよ
>そ〜ですね!! 笑


[2596] Re^4: 1年生の投手で注目投手いますか?? 投稿者:素人ファン 投稿日:2006/11/02(Thu) 09:00

>>>>1年生で注目投手はいますか?
> >>>>桜の背番号K
>>桜の背番号20もいいですよ
> >そ〜ですね!! 笑


[2530] 南秋・潟上地区の練習試合 投稿者:新庄 投稿日:2006/10/28(Sat) 19:05

秋田北0−0八郎潟
秋田北2−2潟西
八郎潟5−0潟西
だそうです。


[2537] Re: 南秋・潟上地区の練習試合 投稿者:おやこう 投稿日:2006/10/28(Sat) 21:07

> 秋田北0−0八郎潟
> 秋田北2−2潟西
> 八郎潟5−0潟西
> だそうです。
>羽城の結果分かる人いますか??


[2525] 城南 投稿者:稀哲の父 投稿日:2006/10/28(Sat) 11:15

先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手っていますか???


[2558] Re: 城南 投稿者:山田一郎 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:00

> 先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手っていますか???
>2試合目はセカンド以外1年生でしたよ


[2526] Re: 城南 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/10/28(Sat) 11:43

> 先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手っていますか???
>城南のセンターS君がいいですよ!!!


[2531] Re^2: 城南 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/10/28(Sat) 20:15

>>先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手っていますか???
> >城南のセンターS君がいいですよ!!!


[2559] Re^3: 城南 投稿者:山田一郎 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:02

> >>先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手っていますか???
>>>城南のセンターS君がいいですよ!!!
桜の投手


[2532] Re^3: 城南 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/10/28(Sat) 20:16

> >>先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、
2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手
っていますか???
>>>城南のセンターS君がいいですよ!!!

http://桜のレフトはいいですよ


[2533] Re^4: 城南 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/10/28(Sat) 20:17

>>>>先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、
> 2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手
> っていますか???
> >>>城南のセンターS君がいいですよ!!!
> 桜のレフトはいいですよ

http://桜のレフトはいいですよ


[2563] Re^5: 城南 投稿者:ハンカチ王子 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:10

> >>>>先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、
>>2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手
>>っていますか???
>>>>>城南のセンターS君がいいですよ!!!
>>桜のレフトはいいですよ
>>>僕もそう思います


[2535] Re^5: 城南 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/10/28(Sat) 20:39

> >>>>先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、
>>2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手
>>っていますか???
>>>>>城南のセンターS君がいいですよ!!!
>>桜のレフトはいいですよ
そういえば2試合目は桜セカンド以外みんな1年生ですよ!!それで2-1はいい方なんじゃないですか?

http://桜のレフトはいいですよ


[] 投稿者: 投稿日:mc-out-f136.google.com


[] 投稿者: 投稿日:


[2548] Re^6: 城南 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/29(Sun) 19:30

>>>>>>先週、城南と桜中が試合をして、1試合目1対5で桜中が勝ち、
> >>2試合目は2対1で城南が勝ったと聞きましたが、城南と桜中で注目する選手
> >>っていますか???
> >>>>>城南のセンターS君がいいですよ!!!
> >>桜のレフトはいいですよ
> そういえば2試合目は桜セカンド以外みんな1年生ですよ!!それで2-1はいい方なんじゃないですか?
>>ピッチャ〜いいデスね


[2581] Re^7: 城南 投稿者:小僧軍団 投稿日:2006/10/31(Tue) 00:49

城南と言ったらやっぱりエースのキャプテンですねコントロールや変化球、精神面もあり器用なピッチャー
他にもにもキャッチャーは肩が強くバッティングもパワーがある
またレフトもとても足が早く力もある頼りになる4番バッター
そして最後はファースト走攻守そろっていてチームのムードメーカーでもあり、欠かせない選手
なんといってもチームワークそれが城南のモットー


[2593] Re^8: 城南 投稿者:fff 投稿日:2006/11/01(Wed) 22:43

> 城南と言ったらやっぱりエースのキャプテンですねコントロールや変化球、精神面もあり器用なピッチャー
> 他にもにもキャッチャーは肩が強くバッティングもパワーがある
> またレフトもとても足が早く力もある頼りになる4番バッター
> そして最後はファースト走攻守そろっていてチームのムードメーカーでもあり、欠かせない選手
> なんといってもチームワークそれが城南のモットー


[2516] 良いセカンド 投稿者:BBs 投稿日:2006/10/27(Fri) 20:53

秋田市で、良いセカンドいますか?
いたら、教えてください!


[2518] Re: 良いセカンド 投稿者:スーパーマン 投稿日:2006/10/27(Fri) 20:57

> 秋田市で、良いセカンドいますか?
> いたら、教えてください!
南は、どうですか?


[2519] Re^2: 良いセカンド 投稿者:わお 投稿日:2006/10/27(Fri) 20:58

>>秋田市で、良いセカンドいますか?
>>いたら、教えてください!
> 南は、どうですか?
あまり良くないようですよ


[2520] Re^3: 良いセカンド 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/27(Fri) 20:59

> >>秋田市で、良いセカンドいますか?
> >>いたら、教えてください!
>>南は、どうですか?
> あまり良くないようですよ
どこがいいですか??


[2521] Re^4: 良いセカンド 投稿者:w 投稿日:2006/10/27(Fri) 22:29

>>>>秋田市で、良いセカンドいますか?
>>>>いたら、教えてください!
> >>南は、どうですか?
>>あまり良くないようですよ
> どこがいいですか??
河辺のセカンドはどうですか?


[2527] Re^5: 良いセカンド 投稿者:BBs 投稿日:2006/10/28(Sat) 15:11

> >>>>秋田市で、良いセカンドいますか?
> >>>>いたら、教えてください!
>>>>南は、どうですか?
> >>あまり良くないようですよ
>>どこがいいですか??
> 河辺のセカンドはどうですか?
あまり聞いた事がありませんが・・・


[2569] Re^6: 良いセカンド 投稿者:バッテンKA 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:00

>>>>>>秋田市で、良いセカンドいますか?
>>>>>>いたら、教えてください!
> >>>>南は、どうですか?
>>>>あまり良くないようですよ
> >>どこがいいですか??
>>河辺のセカンドはどうですか?
> あまり聞いた事がありませんが・・・
>>うまかったですよ


[2578] Re^7: 良いセカンド 投稿者:斎藤 投稿日:2006/10/30(Mon) 22:41

> >>>>>>秋田市で、良いセカンドいますか?
> >>>>>>いたら、教えてください!
>>>>>>南は、どうですか?
> >>>>あまり良くないようですよ
>>>>どこがいいですか??
> >>河辺のセカンドはどうですか?
>>あまり聞いた事がありませんが・・・
> >>うまかったですよ
何が何でもボールをとめる。という感じですね。


[2585] Re^8: 良いセカンド 投稿者:mixtape 投稿日:2006/10/31(Tue) 19:30

>>>>>>>>秋田市で、良いセカンドいますか?
>>>>>>>>いたら、教えてください!
> >>>>>>南は、どうですか?
>>>>>>あまり良くないようですよ
> >>>>どこがいいですか??
>>>>河辺のセカンドはどうですか?
> >>あまり聞いた事がありませんが・・・
>>>>うまかったですよ
> 何が何でもボールをとめる。という感じですね。
>>河辺と試合しましたがうまいというわけではなかったです。自分のほうがうまいです。


[2588] Re^9: 良いセカンド 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/10/31(Tue) 20:24

> >>>>>>>>秋田市で、良いセカンドいますか?
> >>>>>>>>いたら、教えてください!
>>>>>>>>南は、どうですか?
> >>>>>>あまり良くないようですよ
>>>>>>どこがいいですか??
> >>>>河辺のセカンドはどうですか?
>>>>あまり聞いた事がありませんが・・・
> >>>>うまかったですよ
>>何が何でもボールをとめる。という感じですね。
> >>河辺と試合しましたがうまいというわけではなかったです。自分のほうがうまいです。
あなたはどこの中学校ですか?


[2590] Re^10: 良いセカンド 投稿者:mixtape 投稿日:2006/10/31(Tue) 22:19

>>>>>>>>>>秋田市で、良いセカンドいますか?
>>>>>>>>>>いたら、教えてください!
> >>>>>>>>南は、どうですか?
>>>>>>>>あまり良くないようですよ
> >>>>>>どこがいいですか??
>>>>>>河辺のセカンドはどうですか?
> >>>>あまり聞いた事がありませんが・・・
>>>>>>うまかったですよ
> >>何が何でもボールをとめる。という感じですね。
>>>>河辺と試合しましたがうまいというわけではなかったです。自分のほうがうまいです。
> あなたはどこの中学校ですか?
>>●●北です。


[2589] Re^10: 良いセカンド 投稿者:BBs 投稿日:2006/10/31(Tue) 22:15

>>>>>>>>>>秋田市で、良いセカンドいますか?
>>>>>>>>>>いたら、教えてください!
> >>>>>>>>南は、どうですか?
>>>>>>>>あまり良くないようですよ
> >>>>>>どこがいいですか??
>>>>>>河辺のセカンドはどうですか?
> >>>>あまり聞いた事がありませんが・・・
>>>>>>うまかったですよ
> >>何が何でもボールをとめる。という感じですね。
>>>>河辺と試合しましたがうまいというわけではなかったです。自分のほうがうまいです。
> あなたはどこの中学校ですか?
他にどこ中がいいですか?


[2515] 無題 投稿者:新庄剛志 投稿日:2006/10/27(Fri) 20:04

横手市選抜でいい選手いますか??


[2503] 【再掲】ベストプレーヤー投稿フォーム 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/10/25(Wed) 22:42

「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
------------------------------------------------------------
○ベストナイン
   (学校名) (選手名)   (主な成績)
【投】
【捕】
【一】
【二】
【三】
【遊】
【左】
【中】
【右】
○MVP
   (学校名) (選手名)  (選考理由)


[2510] Re: 【再掲】ベストプレーヤー投稿フォーム 投稿者: 投稿日:2006/10/26(Thu) 20:51

> 「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
> 全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
> 尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
> くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
> ------------------------------------------------------------
> ○ベストナイン
>    (学校名) (選手名)   (主な成績)
> 【投】       Y,T
> 【捕】
> 【一】
> 【二】
> 【三】
> 【遊】
> 【左】
> 【中】
> 【右】
> ○MVP
>    (学校名) (選手名)  (選考理由)
> ・
>


[2517] Re^2: 【再掲】ベストプレーヤー投稿フォーム 投稿者:BBs 投稿日:2006/10/27(Fri) 20:56

>>「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
>>全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
>>尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
>>くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
>>------------------------------------------------------------
>>○ベストナイン
>>   (学校名) (選手名)   (主な成績)
>>【投】       
>>【捕】
>>【一】
>>【二】
>>【三】
>>【遊】
>>【左】
>>【中】
>>【右】
>>○MVP
>>   (学校名) (選手名)  (選考理由)
>>・
>>


[2544] Re^3: 【再掲】ベストプレーヤー投稿フォーム 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/29(Sun) 16:11

○ベストナイン
   (学校名) (選手名)   (主な成績)
【投】生保内   Tクン      春季大会は見事でした。
【捕】
【一】
【二】
【三】
【遊】
【左】
【中】
【右】
○MVP
   (学校名) (選手名)  (選考理由)


[2550] Re^4: 【再掲】ベストプレーヤー投稿フォーム 投稿者:人間 投稿日:2006/10/29(Sun) 21:37

> ○ベストナイン
>    (学校名) (選手名)   (主な成績)
> 【投】生保内   Tクン      春季大会は見事でした。
> 【捕】
> 【一】
> 【二】
> 【三】
> 【遊】
> 【左】
> 【中】
> 【右】
> ○MVP
>    (学校名) (選手名)  (選考理由)
> 生保内       T君     130キロの剛速球ピッチャー


[2637] Re^5: 【再掲】ベストプレーヤー投稿フォーム 投稿者:ゆうき 投稿日:2006/11/03(Fri) 12:29

>>○ベストナイン
>>   (学校名) (選手名)   (主な成績)
>>【投】城東     N君     秋田県選抜選出
>>【捕】八郎潟    H君     秋田県選抜選出
>>【一】秋田北    K君     バッティグがいい
>>【二】城東     A君     秋田県選抜選出キャプ
>>【三】羽城     S君     秋田県選抜選出
>>【遊】勝平     K君     秋田県選抜選出
>>【左】仙北東    H君     秋田県選抜選出
>>【中】秋田東    I君     守備範囲の広さがいい
>>【右】
>>○MVP
>>   (学校名) (選手名)  (選考理由)
>>    城東    N君    球速、変化球、制球すべて抜群


[2497] 今週の練習試合・・・ 投稿者:金属バットマン 投稿日:2006/10/25(Wed) 20:33

今週土日に注目の試合ありましたら教えてください。


[2541] Re: 今週の練習試合・・・ 投稿者:木製バットマン 投稿日:2006/10/28(Sat) 23:05

> 今週土日に注目の試合ありましたら教えてください。
>> 南中が今シーズン最後の練習試合をするそうです。


[2568] Re^2: 今週の練習試合・・・ 投稿者:バッテンRA 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:58

>>今週土日に注目の試合ありましたら教えてください。
> >> 南中が今シーズン最後の練習試合をするそうです。
>雨で途中コールドだそうです


[2494] 無題 投稿者:ジョーダン 投稿日:2006/10/25(Wed) 19:24

県選抜は決まりましたか??


[2493] 無題 投稿者:おやさん 投稿日:2006/10/25(Wed) 17:48

あの〜〜ベストプレイヤーの発表っていつですか?


[2502] ベストプレーヤー 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/10/25(Wed) 22:40

締め切りを今年いっぱいにしてますので、新年早々になる予定です。

なので、まだ受付てますが、忘れ去られたかな?
再度投稿フォーム上げておきます。


[2490] 教えてください! 投稿者:質問です。 投稿日:2006/10/25(Wed) 09:53

中学校ともなると部活動と言う事もあり、父母や親が主催で行う招待野球はほとんどないと思いますが、秋口や春先に実施・開催しているところがありましたら大会名と主催者を教えていただけませんか?
例えば10月中旬−○○中学校招待試合、主催は父母の会等、野球協会が関与していない独自の大会等がありましたら教えて下さい。


[2484] バット 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/24(Tue) 21:20

ビヨンドだけじゃなくカーボンも来年からダメって本当ですか?


[2485] Re: バット 投稿者:和月 投稿日:2006/10/24(Tue) 21:26

> ビヨンドだけじゃなくカーボンも来年からダメって本当ですか?
>>>本当らしいです!


[2545] Re^2: バット 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/29(Sun) 16:13

カーボンもですか?
俺今使ってる・・・・。


[2498] Re^2: バット 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/25(Wed) 20:34

>>ビヨンドだけじゃなくカーボンも来年からダメって本当ですか?
> >>>本当らしいです!
>>>ビヨンド系が全部ダメです


[2538] Re^3: バット 投稿者:ピクルス 投稿日:2006/10/28(Sat) 22:19

> >>ビヨンドだけじゃなくカーボンも来年からダメって本当ですか?
>>>>>本当らしいです!
> >>>ビヨンド系が全部ダメです
  他の硬式材や超々ジュラルミンはいいんですよね?


[2539] Re^4: バット 投稿者:おお 投稿日:2006/10/28(Sat) 22:24

>>>>ビヨンドだけじゃなくカーボンも来年からダメって本当ですか?
> >>>>>本当らしいです!
>>>>>ビヨンド系が全部ダメです
>   他の硬式材や超々ジュラルミンはいいんですよね?
>>>>多分オッケぇ


[2543] Re^5: バット 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/29(Sun) 08:22

> >>>>ビヨンドだけじゃなくカーボンも来年からダメって本当ですか?
>>>>>>>本当らしいです!
> >>>>>ビヨンド系が全部ダメです
>>  他の硬式材や超々ジュラルミンはいいんですよね?
> >>>>多分オッケぇ
>>>>いいはずです


[2480] 球速No,1 投稿者:エースを目指して3年 投稿日:2006/10/24(Tue) 21:04

>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?


[2482] Re: 球速No,1 投稿者:南京ハニ〜 投稿日:2006/10/24(Tue) 21:07

> >>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
>>>>>桜の投手


[2483] Re^2: 球速No,1 投稿者:の〜ん 投稿日:2006/10/24(Tue) 21:13

>>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
> >>>>>桜の投手
>>>>河辺の投手


[2486] Re^3: 球速No,1 投稿者:和月 投稿日:2006/10/24(Tue) 21:27

> >>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
>>>>>>>桜の投手
> >>>>河辺の投手
>>>>>>>>>>北のピッチャー


[2492] Re^4: 球速No,1 投稿者:おやさん 投稿日:2006/10/25(Wed) 17:16

>>>>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
> >>>>>>>桜の投手
>>>>>>河辺の投手
> >>>>>>>>>>北のピッチャー
>秋田市内以外では稲川、羽城のセンターはかなりのはやさでは・・・?


[2496] Re^5: 球速No,1 投稿者:凸凹 投稿日:2006/10/25(Wed) 19:32

> >>>>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
>>>>>>>>>桜の投手
> >>>>>>河辺の投手
>>>>>>>>>>>>北のピッチャー
> >秋田市内以外では稲川、羽城のセンターはかなりのはやさでは・・・?
>>>>俺の方速いしッ!!!


[2511] Re^6: 球速No,1 投稿者:ドラ 投稿日:2006/10/26(Thu) 22:04

>>>>>>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
> >>>>>>>>>桜の投手
>>>>>>>>河辺の投手
> >>>>>>>>>>>>北のピッチャー
>>>秋田市内以外では稲川、羽城のセンターはかなりのはやさでは・・・?
> >>>>俺の方速いしッ!!!
>>>>>自信家ですね。スピードだけなら勝平のセンターもなかなかです


[2522] Re^7: 球速No,1 投稿者:55 投稿日:2006/10/27(Fri) 22:50

> >>>>>>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
>>>>>>>>>>>桜の投手
> >>>>>>>>河辺の投手
>>>>>>>>>>>>>>北のピッチャー
> >>>秋田市内以外では稲川、羽城のセンターはかなりのはやさでは・・・?
>>>>>>俺の方速いしッ!!!
> >>>>>自信家ですね。スピードだけなら勝平のセンターもなかなかです
バッティングセンターの球速測るやつってほんとのスピードですか??


[2529] Re^8: 球速No,1 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/28(Sat) 18:43

>>>>>>>>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
> >>>>>>>>>>>桜の投手
>>>>>>>>>>河辺の投手
> >>>>>>>>>>>>>>北のピッチャー
>>>>>秋田市内以外では稲川、羽城のセンターはかなりのはやさでは・・・?
> >>>>>>俺の方速いしッ!!!
>>>>>>>自信家ですね。スピードだけなら勝平のセンターもなかなかです
> バッティングセンターの球速測るやつってほんとのスピードですか??
>>>微妙です・・・。


[2570] Re^9: 球速No,1 投稿者:バッテンWA 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:02

> >>>>>>>>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>桜の投手
> >>>>>>>>>>河辺の投手
>>>>>>>>>>>>>>>>北のピッチャー
> >>>>>秋田市内以外では稲川、羽城のセンターはかなりのはやさでは・・・?
>>>>>>>>俺の方速いしッ!!!
> >>>>>>>自信家ですね。スピードだけなら勝平のセンターもなかなかです
>>バッティングセンターの球速測るやつってほんとのスピードですか??
> >>>微妙です・・・。
>>キャッチャーとか外野上がりの選手ゎ速いんじゃ・・・


[2586] Re^10: 球速No,1 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/31(Tue) 20:05

>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>>桜の投手
>>>>>>>>>>>>河辺の投手
> >>>>>>>>>>>>>>>>北のピッチャー
>>>>>>>秋田市内以外では稲川、羽城のセンターはかなりのはやさでは・・・?
> >>>>>>>>俺の方速いしッ!!!
>>>>>>>>>自信家ですね。スピードだけなら勝平のセンターもなかなかです
> >>バッティングセンターの球速測るやつってほんとのスピードですか??
>>>>>微妙です・・・。
> >>キャッチャーとか外野上がりの選手ゎ速いんじゃ・・・
>>>>しかしピッチャーを務めるにはコントロールが命だと思います
少し話からずれてすいません


[2598] Re^11: 球速No,1 投稿者:ぼこの個 投稿日:2006/11/02(Thu) 10:16

> >>>>>>>>>>>>>>>秋田市で球の速い投手は誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>桜の投手
> >>>>>>>>>>>>河辺の投手
>>>>>>>>>>>>>>>>>>北のピッチャー
> >>>>>>>秋田市内以外では稲川、羽城のセンターはかなりのはやさでは・・・?
>>>>>>>>>>俺の方速いしッ!!!
> >>>>>>>>>自信家ですね。スピードだけなら勝平のセンターもなかなかです
>>>>バッティングセンターの球速測るやつってほんとのスピードですか??
> >>>>>微妙です・・・。
>>>>キャッチャーとか外野上がりの選手ゎ速いんじゃ・・・
> >>>>しかしピッチャーを務めるにはコントロールが命だと思います
> 少し話からずれてすいません
おれのほうコントロールいいな


[2475] 〜in城南の選手特集B〜 投稿者:注目選手 投稿日:2006/10/24(Tue) 20:06

シリーズ第3弾の最初はショート。マルチヒットをマーク
するなど粘り強いバッターであと足があればセーフティも
できる万能打者になるはずだ。
次はレフト。打撃も守備も良く得に打撃。パワーがあり4番を
務めるチームの柱。準決勝・決勝共に優勝に貢献。北中戦でのダイビングキャッチも素晴らしく1年立てば県が恐れるまでの打者に
なるだろう。
そして私が最も注目する選手であるセンター。1番凄かったのが
北中の4番M君のホームラン性の打球を見事キャッチ。あのプレーで
城南に流れが寄ったのだと私はバックネットを通してそう思った。
そして打撃にも注目してみると追加点が欲しい所でヒット!!!
ピッチャーにとっては最高のパートナーなのかもしれない。
最後にライト。北中戦では2アウトにも関わらずピッチャー強襲ヒットで2打点あれは完全にピッチャーを崩し優勝に貢献した。

さて最後までご覧下さったみなさん有り難うございました。
私もバックネット裏を通して見させてもらいとても良かった試合
と思います。そしてなにより城南ナインの皆さん本当におめでとう
ございました。


[2473] 県選抜 投稿者:レブロン 投稿日:2006/10/24(Tue) 18:28

県選抜は決まりましたか??


[2476] Re: 県選抜 投稿者:かんな 投稿日:2006/10/24(Tue) 20:16

> 県選抜は決まりましたか??
>決まったらしいですよ


[2495] Re^2: 県選抜 投稿者:ジョーダン 投稿日:2006/10/25(Wed) 19:25

>>県選抜は決まりましたか??
> >決まったらしいですよ


[2479] Re^2: 県選抜 投稿者:斬左の親父 投稿日:2006/10/24(Tue) 20:57

>>県選抜は決まりましたか??
> >決まったらしいですよ
>>>>秋田市では誰が選ばれましたか?


[2472] 来年の秋田市 投稿者:なぞなぞ 投稿日:2006/10/24(Tue) 18:12

秋田市の注目選手やチームを教えてください!!


[2594] Re: 来年の秋田市 投稿者:小僧 投稿日:2006/11/01(Wed) 23:02

> 秋田市の注目選手やチームを教えてください!!
秋田市では新人戦を制した城南が注目!
制球力抜群のエース、強肩豪打のキャッチャー、勝負強い四番レフト、走行守にバランスのいいファーストとセンター、切れ目の無い下位打線。10/28〜29に行われた東北近隣白石大会も秋田代表で特別参加して優勝。勢いに乗る城南の来春が楽しみです。


[2467] 良いサード 投稿者:斬左の親父 投稿日:2006/10/23(Mon) 23:18

>>>>>>良いサードはいますか?


[2500] Re: 良いサード 投稿者:おおお 投稿日:2006/10/25(Wed) 21:32

南中のサード


[2504] Re^2: 良いサード 投稿者:の〜ん 投稿日:2006/10/25(Wed) 23:03

> 南中のサード
>>>>下北手のサードは?


[2512] Re^3: 良いサード 投稿者:おじさん 投稿日:2006/10/26(Thu) 22:34

>>南中のサード
> >>>>下北手のサードは?
下北手のサードはぜんAですよ


[2513] Re^4: 良いサード 投稿者:山田 投稿日:2006/10/26(Thu) 23:44

> >>南中のサード
>>>>>>下北手のサードは?
> 下北手のサードはぜんAですよ
>ぜんA?


[2534] Re^5: 良いサード 投稿者:のっぽ君 投稿日:2006/10/28(Sat) 20:27

>>>>南中のサード
> >>>>>>下北手のサードは?
>>下北手のサードはぜんAですよ
> >ぜんA?
山王のサードうまいですよ

http://桜のレフトはいいですよ


[2456] 〜in城南の選手特集A〜 投稿者:注目選手 投稿日:2006/10/22(Sun) 20:54

ファーストは左打ちで流し打ちがうまくショートバウンド
も簡単に処理できる最高のファースト。
次はセカンド。今大会はなかなかバントが決まらなく苦難して
いたがスピードがある。
サードは安定感があってファーストへの送球、送りバントが確実に
できるためチームメイトからの信頼度は高いと思われる。


[2451] 南秋・潟上地区の練習試合 投稿者:控え選手 投稿日:2006/10/22(Sun) 20:01

昨日、今日の南秋・潟上地区試合情報知ってる方はいませんか?


[2454] Re: 南秋・潟上地区の練習試合 投稿者:かたにし 投稿日:2006/10/22(Sun) 20:50

> 昨日、今日の南秋・潟上地区試合情報知ってる方はいませんか?
>かたにしとうじょうやってました。


[2463] Re^2: 南秋・潟上地区の練習試合 投稿者:控え選手 投稿日:2006/10/23(Mon) 19:41

>>昨日、今日の南秋・潟上地区試合情報知ってる方はいませんか?
> >かたにしとうじょうやってました。
潟西と羽城の結果はどうでしたか?やはり羽城でしょうか?
どこも今週が今年最後の練習試合終になるようですが今週の土曜日潟西が八郎潟と弁天でやるらしいです!もう一校は秋大付属か秋田北のとどちらかが来てやるとの事でした。潟西は男鹿NO1ですからかなり期待してます!!


[2466] Re^3: 南秋・潟上地区の練習試合 投稿者:人間 投稿日:2006/10/23(Mon) 23:05

> >>昨日、今日の南秋・潟上地区試合情報知ってる方はいませんか?
>>>かたにしとうじょうやってました。
> 潟西と羽城の結果はどうでしたか?やはり羽城でしょうか?
> どこも今週が今年最後の練習試合終になるようですが今週の土曜日潟西が八郎潟と弁天でやるらしいです!もう一校は秋大付属か秋田北のとどちらかが来てやるとの事でした。潟西は男鹿NO1ですからかなり期待してます!!
羽城が二桁得点&完封で勝ちました


[2477] Re^4: 南秋・潟上地区の練習試合 投稿者:控え選手 投稿日:2006/10/24(Tue) 20:37

>>>>昨日、今日の南秋・潟上地区試合情報知ってる方はいませんか?
> >>>かたにしとうじょうやってました。
>>潟西と羽城の結果はどうでしたか?やはり羽城でしょうか?
>>どこも今週が今年最後の練習試合終になるようですが今週の土曜日潟西が八郎潟と弁天でやるらしいです!もう一校は秋大付属か秋田北のとどちらかが来てやるとの事でした。潟西は男鹿NO1ですからかなり期待してます!!
> 羽城が二桁得点&完封で勝ちました
そうですか!羽城はやはり実力がありますね!!


[2444] 無題 投稿者:かんな 投稿日:2006/10/22(Sun) 18:44

横手選抜でいい選手いましたか??


[2442] 〜in城南の選手特集〜 投稿者:注目選手 投稿日:2006/10/22(Sun) 18:29

まずはエース。コントロールが良くフォアボールが少ない。
守備の時間か少ないのでリズムが作りやすい。
次はキャッチャー。背番号2はケガ?をしていて出られなそう
だったが代わりの10番の選手もかなり凄かった。セカンド送球
は早くリード面共にとても良かった。


[2443] Re: 〜in城南の選手特集〜 投稿者:fff 投稿日:2006/10/22(Sun) 18:34

> まずはエース。コントロールが良くフォアボールが少ない。
> 守備の時間か少ないのでリズムが作りやすい。
> 次はキャッチャー。背番号2はケガ?をしていて出られなそう
> だったが代わりの10番の選手もかなり凄かった。セカンド送球
> は早くリード面共にとても良かった。
10番が正捕手らしい!!2番はその控えらしいです


[2445] Re^2: 〜in城南の選手特集〜 投稿者:かんな 投稿日:2006/10/22(Sun) 19:14

>>まずはエース。コントロールが良くフォアボールが少ない。
>>守備の時間か少ないのでリズムが作りやすい。
>>次はキャッチャー。背番号2はケガ?をしていて出られなそう
>>だったが代わりの10番の選手もかなり凄かった。セカンド送球
>>は早くリード面共にとても良かった。
> 10番が正捕手らしい!!2番はその控えらしいです


[2446] Re^3: 〜in城南の選手特集〜 投稿者:かんな 投稿日:2006/10/22(Sun) 19:15

> >>まずはエース。コントロールが良くフォアボールが少ない。
> >>守備の時間か少ないのでリズムが作りやすい。
> >>次はキャッチャー。背番号2はケガ?をしていて出られなそう
> >>だったが代わりの10番の選手もかなり凄かった。セカンド送球
> >>は早くリード面共にとても良かった。
>>10番が正捕手らしい!!2番はその控えらしいです
横手市選抜に誰かいい選手いました?


[2438] 飯中のピッチャーのS君はどうですか? 投稿者:赤ペン 投稿日:2006/10/22(Sun) 16:07

飯中のS君はどうですか?


[2430] 市選抜について 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/21(Sat) 21:26

市選抜って春とかで良い成績残したら選手入れ替えとかってぁるんですか?


[2452] Re: 市選抜について 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/22(Sun) 20:47

> 市選抜って春とかで良い成績残したら選手入れ替えとかってぁるんですか?
>>あると思いますよ


[2420] 無題 投稿者:山田一郎 投稿日:2006/10/21(Sat) 16:02

一年生でいい選手はいますか?


[2423] Re: 無題 投稿者:はちばん 投稿日:2006/10/21(Sat) 18:25

> 一年生でいい選手はいますか?
>>南中の新人戦の時2番のキャッチャー


[2425] Re^2: 無題 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/21(Sat) 18:41

>>一年生でいい選手はいますか?
> >>南中の新人戦の時2番のキャッチャー
>南中のキャッチャーはとてもいいですね


[2440] Re^3: 無題 投稿者:般若 投稿日:2006/10/22(Sun) 18:17

> >>一年生でいい選手はいますか?
>>>>南中の新人戦の時2番のキャッチャー
> >南中のキャッチャーはとてもいいですね
>>>>>バッティングですか?キャッチングですか?


[2540] Re^4: 無題 投稿者:はちばん 投稿日:2006/10/28(Sat) 23:03

>>>>一年生でいい選手はいますか?
> >>>>南中の新人戦の時2番のキャッチャー
>>>南中のキャッチャーはとてもいいですね
> >>>>>バッティングですか?キャッチングですか?
>> >>>>>キャッチング&リードですね!!


[2562] Re^5: 無題 投稿者:ハンカチ王子 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:09

> >>>>一年生でいい選手はいますか?
>>>>>>南中の新人戦の時2番のキャッチャー
> >>>南中のキャッチャーはとてもいいですね
>>>>>>>バッティングですか?キャッチングですか?
> >> >>>>>キャッチング&リードですね!!
>>>>バッティングはどうなんですか?????????????????


[2572] Re^6: 無題 投稿者:の〜ん 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:11

>>>>>>一年生でいい選手はいますか?
> >>>>>>南中の新人戦の時2番のキャッチャー
>>>>>南中のキャッチャーはとてもいいですね
> >>>>>>>バッティングですか?キャッチングですか?
>>>> >>>>>キャッチング&リードですね!!
> >>>>バッティングはどうなんですか?????????????????
>>>>>>あまり打てません。いい当たりは打ちますが。


[2418] 県南現3年生は? 投稿者:薄皮ミルクパン 投稿日:2006/10/21(Sat) 10:04

県南地区の中学3年生で高校入学後、有望な選手を知っている人がいたら、是非教えてください。


[2412] 県北現三年生 投稿者:野球大好き 投稿日:2006/10/20(Fri) 20:41

県北現三年生で高校入学後有望な選手は[


[2417] Re: 県北現三年生 投稿者:ツアーステージ 投稿日:2006/10/21(Sat) 09:22

> 県北現三年生で高校入学後有望な選手は[
二ツ井中 m君には伸びてもらいたいですね


[2424] Re^2: 県北現三年生 投稿者:55 投稿日:2006/10/21(Sat) 18:36

>>県北現三年生で高校入学後有望な選手は[
> 二ツ井中 m君には伸びてもらいたいですね
今日能代山本の三年生を対象にした硬式の練習会みたいなのありました。


[2371] No,1ピッチャー 投稿者:たらこ 投稿日:2006/10/16(Mon) 22:32

>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?


[2372] Re: No,1ピッチャー 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/17(Tue) 19:00

> >>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>城南のピッチャー


[2373] Re^2: No,1ピッチャー 投稿者:サウスポー 投稿日:2006/10/17(Tue) 19:20

>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >城南のピッチャー
>>僕もそう思います


[2374] Re^3: No,1ピッチャー 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/17(Tue) 19:59

> >>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>>>城南のピッチャー
> >>僕もそう思います
〉桜のピッチャー


[2375] Re^4: No,1ピッチャー 投稿者:たらこ 投稿日:2006/10/17(Tue) 20:01

>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >>>城南のピッチャー
>>>>僕もそう思います
> 〉桜のピッチャー
>>>>球は速かったですね。


[2376] Re^5: No,1ピッチャー 投稿者: 投稿日:2006/10/17(Tue) 20:39

> >>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>>>>>城南のピッチャー
> >>>>僕もそう思います
>>〉桜のピッチャー
> >>>>球は速かったですね。
<<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?


[2377] Re^6: No,1ピッチャー 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/17(Tue) 21:10

>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >>>>>城南のピッチャー
>>>>>>僕もそう思います
> >>〉桜のピッチャー
>>>>>>球は速かったですね。
> <<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います


[2378] Re^7: No,1ピッチャー 投稿者:ガンジー 投稿日:2006/10/17(Tue) 21:35

> >>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>>>>>>>城南のピッチャー
> >>>>>>僕もそう思います
>>>>〉桜のピッチャー
> >>>>>>球は速かったですね。
>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
> >球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
> 新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。


[2379] Re^8: No,1ピッチャー 投稿者:斬左 投稿日:2006/10/17(Tue) 21:39

>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >>>>>>>城南のピッチャー
>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>〉桜のピッチャー
>>>>>>>>球は速かったですね。
> >><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
>>>>河辺のピッチャー


[2385] Re^9: No,1ピッチャー 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/18(Wed) 20:19

> >>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>>>>>>>>>城南のピッチャー
> >>>>>>>>僕もそう思います
>>>>>>〉桜のピッチャー
> >>>>>>>>球は速かったですね。
>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
> >>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
> >>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
> >>>>河辺のピッチャー
〉>>>>K,F君ですか?


[2386] Re^10: No,1ピッチャー 投稿者:斬左の友達 投稿日:2006/10/18(Wed) 21:10

>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >>>>>>>>>城南のピッチャー
>>>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>>>〉桜のピッチャー
>>>>>>>>>>球は速かったですね。
> >>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
>>>>>>河辺のピッチャー
> 〉>>>>K,F君ですか?
>>>>>そうですよ


[2392] Re^11: No,1ピッチャー 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/19(Thu) 19:42

> >>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>>>>>>>>>>>城南のピッチャー
> >>>>>>>>>>僕もそう思います
>>>>>>>>〉桜のピッチャー
> >>>>>>>>>>球は速かったですね。
>>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
> >>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
> >>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
> >>>>>>河辺のピッチャー
>>〉>>>>K,F君ですか?
> >>>>>そうですよ
> >>>>>コントロールは悪いようです。


[2395] Re^12: No,1ピッチャー 投稿者:南京ハニ〜 投稿日:2006/10/19(Thu) 21:25

>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>城南のピッチャー
>>>>>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>>>>>〉桜のピッチャー
>>>>>>>>>>>>球は速かったですね。
> >>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
>>>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
>>>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
>>>>>>>>河辺のピッチャー
> >>〉>>>>K,F君ですか?
>>>>>>>そうですよ
>>>>>>>コントロールは悪いようです。
>>>>>>>>パートナーのきゃっちゃーにもよりませんか?
     そこで、上に挙がった投手のパートナーである捕手ゎ誰がよいで     すか???


[2399] Re^13: No,1ピッチャー 投稿者:斬左の親友 投稿日:2006/10/19(Thu) 21:50

> >>>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>城南のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>僕もそう思います
>>>>>>>>>>〉桜のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>球は速かったですね。
>>>>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
> >>>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
> >>>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
> >>>>>>>>河辺のピッチャー
>>>>〉>>>>K,F君ですか?
> >>>>>>>そうですよ
> >>>>>>>コントロールは悪いようです。
> >>>>>>>>パートナーのきゃっちゃーにもよりませんか?
>      そこで、上に挙がった投手のパートナーである捕手ゎ誰がよいで     すか???
>>>>>城南のW・Aくん


[2409] Re^14: No,1ピッチャー 投稿者:fff 投稿日:2006/10/20(Fri) 15:36

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>>城南のピッチャー
>>>>>>>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>>>>>>>〉桜のピッチャー
>>>>>>>>>>>>>>球は速かったですね。
> >>>>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
>>>>>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
>>>>>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
>>>>>>>>>>河辺のピッチャー
> >>>>〉>>>>K,F君ですか?
>>>>>>>>>そうですよ
>>>>>>>>>コントロールは悪いようです。
>>>>>>>>>>パートナーのきゃっちゃーにもよりませんか?
>>     そこで、上に挙がった投手のパートナーである捕手ゎ誰がよいで     すか???
> >>>>>城南のW・Aくん
城南のW,A君は10番ですよ!!キャッチングと肩はかなりいいと思いますが・・2番のY,T君はどうなんですか?


[2421] Re^15: No,1ピッチャー 投稿者:斬左の親友 投稿日:2006/10/21(Sat) 17:58

> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>城南のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>>>僕もそう思います
>>>>>>>>>>>>〉桜のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>>>球は速かったですね。
>>>>>>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
> >>>>>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
> >>>>>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
> >>>>>>>>>>河辺のピッチャー
>>>>>>〉>>>>K,F君ですか?
> >>>>>>>>>そうですよ
> >>>>>>>>>コントロールは悪いようです。
> >>>>>>>>>>パートナーのきゃっちゃーにもよりませんか?
> >>     そこで、上に挙がった投手のパートナーである捕手ゎ誰がよいで     すか???
>>>>>>>城南のW・Aくん
> 城南のW,A君は10番ですよ!!キャッチングと肩はかなりいいと思いますが・・2番のY,T君はどうなんですか?
>>>>W・A君は新人戦前にケガをしましたんで。本当は正捕手ですよ。


[2394] Re^12: No,1ピッチャー 投稿者:蒼紫 投稿日:2006/10/19(Thu) 21:23

>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>城南のピッチャー
>>>>>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>>>>>〉桜のピッチャー
>>>>>>>>>>>>球は速かったですね。
> >>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
>>>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
>>>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
>>>>>>>>河辺のピッチャー
> >>〉>>>>K,F君ですか?
>>>>>>>そうですよ
>>>>>>>コントロールは悪いようです。
>>>北のピッチャー


[2400] Re^13: No,1ピッチャー 投稿者:ff 投稿日:2006/10/19(Thu) 23:14

> >>>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>城南のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>僕もそう思います
>>>>>>>>>>〉桜のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>球は速かったですね。
>>>>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
> >>>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
> >>>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
> >>>>>>>>河辺のピッチャー
>>>>〉>>>>K,F君ですか?
> >>>>>>>そうですよ
> >>>>>>>コントロールは悪いようです。
> >>>北のピッチャー
>>>速さならいっぱいいますよ


[2410] Re^14: No,1ピッチャー 投稿者:uji 投稿日:2006/10/20(Fri) 16:34

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>>城南のピッチャー
>>>>>>>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>>>>>>>〉桜のピッチャー
>>>>>>>>>>>>>>球は速かったですね。
> >>>>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
>>>>>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
>>>>>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
>>>>>>>>>>河辺のピッチャー
> >>>>〉>>>>K,F君ですか?
>>>>>>>>>そうですよ
>>>>>>>>>コントロールは悪いようです。
>>>>>北のピッチャー
> >>>速さならいっぱいいますよ
球が速いからといって良いピッチャーとはいえない。
問題は抑えられるかだと


[2413] Re^15: No,1ピッチャー 投稿者:ホップ ステップ ステップ ジャンプ 投稿日:2006/10/20(Fri) 20:58

> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>城南のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>>>僕もそう思います
>>>>>>>>>>>>〉桜のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>>>球は速かったですね。
>>>>>>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
> >>>>>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
> >>>>>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
> >>>>>>>>>>河辺のピッチャー
>>>>>>〉>>>>K,F君ですか?
> >>>>>>>>>そうですよ
> >>>>>>>>>コントロールは悪いようです。
> >>>>>北のピッチャー
>>>>>速さならいっぱいいますよ
> 球が速いからといって良いピッチャーとはいえない。
> 問題は抑えられるかだと
>>>>>>>>>問題はタイミングですよね。


[2427] Re^16: No,1ピッチャー 投稿者:斬左の親父 投稿日:2006/10/21(Sat) 18:48

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田市で1番いいと思うピッチャーは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>>城南のピッチャー
>>>>>>>>>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>>>>>>>>>〉桜のピッチャー
>>>>>>>>>>>>>>>>球は速かったですね。
> >>>>>>>>>><<<バッティングと走塁もなかなかなので、打者としてもいいのでわ?
>>>>>>>>>>>球の速さだけだったら南中のピッチャーも速いと思います
>>>>>>>>>>新人戦ではカーブもよかったですよ。三振けっこうとっていました。
>>>>>>>>>>>>河辺のピッチャー
> >>>>>>〉>>>>K,F君ですか?
>>>>>>>>>>>そうですよ
>>>>>>>>>>>コントロールは悪いようです。
>>>>>>>北のピッチャー
> >>>>>速さならいっぱいいますよ
>>球が速いからといって良いピッチャーとはいえない。
>>問題は抑えられるかだと
> >>>>>>>>>問題はタイミングですよね。
>>>>>変化球のいいピッチャーを教えてください


[2431] Re^17: No,1ピッチャー 投稿者:さい 投稿日:2006/10/21(Sat) 21:46

> >>>>>変化球のいいピッチャーを教えてください
>>>>やっぱり北中のT.Sや城東のK.Tや城南のO.Tではないですか?
あと北中の2番手のピッチャーもストレートが角度があってすごいですよ!!


[2465] Re^18: No,1ピッチャー 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/23(Mon) 21:15

>>>>>>>変化球のいいピッチャーを教えてください
> >>>>やっぱり北中のT.Sや城東のK.Tや城南のO.Tではないですか?
> あと北中の2番手のピッチャーもストレートが角度があってすごいですよ!!
>>>下北手のピッチャー


[2470] Re^19: No,1ピッチャー 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/24(Tue) 16:34

> >>>>>>>変化球のいいピッチャーを教えてください
>>>>>>やっぱり北中のT.Sや城東のK.Tや城南のO.Tではないですか?
>>あと北中の2番手のピッチャーもストレートが角度があってすごいですよ!!
> >>>下北手のピッチャー
下北手のピッチャーってY・Kクンですか?


[2471] Re^20: No,1ピッチャー 投稿者:イダテン 投稿日:2006/10/24(Tue) 17:45

>>>>>>>>>変化球のいいピッチャーを教えてください
> >>>>>>やっぱり北中のT.Sや城東のK.Tや城南のO.Tではないですか?
> >>あと北中の2番手のピッチャーもストレートが角度があってすごいですよ!!
>>>>>下北手のピッチャー
> 下北手のピッチャーってY・Kクンですか?
>>下北手のエースはK.Kくんですよ


[2474] Re^21: No,1ピッチャー 投稿者:さい 投稿日:2006/10/24(Tue) 19:48

> >>>>>>>>>変化球のいいピッチャーを教えてください
>>>>>>>>やっぱり北中のT.Sや城東のK.Tや城南のO.Tではないですか?
>>>>あと北中の2番手のピッチャーもストレートが角度があってすごいですよ!!
> >>>>>下北手のピッチャー
>>下北手のピッチャーってY・Kクンですか?
> >>下北手のエースはK.Kくんですよ
>>いや、Y.K君ですよ


[2478] Re^22: No,1ピッチャー 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/24(Tue) 20:44

>>>>>>>>>>>変化球のいいピッチャーを教えてください
> >>>>>>>>やっぱり北中のT.Sや城東のK.Tや城南のO.Tではないですか?
> >>>>あと北中の2番手のピッチャーもストレートが角度があってすごいですよ!!
>>>>>>>下北手のピッチャー
> >>下北手のピッチャーってY・Kクンですか?
>>>>下北手のエースはK.Kくんですよ
> >>いや、Y.K君ですよ
>>>>はい、Y.Kくんです。カーブのキレがいいです。


[2366] 無題 投稿者:天才ばかぼん 投稿日:2006/10/16(Mon) 20:54

1年で注目選手いますヵ?


[2501] Re: 無題 投稿者:おおお 投稿日:2006/10/25(Wed) 21:36

南中のH・K君とY・S君


[2369] Re: 無題 投稿者:ドラゴン桜 投稿日:2006/10/16(Mon) 21:56

> 1年で注目選手いますヵ?
>>湯沢北のY・OはめちゃAイイですよ!!!!!!!


[2370] Re^2: 無題 投稿者:yy 投稿日:2006/10/16(Mon) 21:59

>>1年で注目選手いますヵ?
> >>湯沢北のY・OはめちゃAイイですよ!!!!!!!

何がどのようにイイのか教えてください。


[2380] Re^3: 無題 投稿者:魑魅魍魎 投稿日:2006/10/17(Tue) 22:03

> >>1年で注目選手いますヵ?
>>>>湯沢北のY・OはめちゃAイイですよ!!!!!!!
>
> 何がどのようにイイのか教えてください。
>>175pくらいあり、主にピッチャーですがショートも守れます。球種は、120`近いストレートと、ストレートと見分けのつかないキレのあるスライダーがあります。今年の春季大会から11番をもらい試合に出場し、3年生を完璧に抑えていました。バッティングでは、代打で出て、現3年生の県選抜のピッチャーからいきなりランホを打ちました…。文章をうまくまとめられず長くなってしまいました…。


[2414] Re^4: 無題 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/20(Fri) 21:01

>>>>1年で注目選手いますヵ?
> >>>>湯沢北のY・OはめちゃAイイですよ!!!!!!!
>>
>>何がどのようにイイのか教えてください。
> >>175pくらいあり、主にピッチャーですがショートも守れます。球種は、120`近いストレートと、ストレートと見分けのつかないキレのあるスライダーがあります。今年の春季大会から11番をもらい試合に出場し、3年生を完璧に抑えていました。バッティングでは、代打で出て、現3年生の県選抜のピッチャーからいきなりランホを打ちました…。文章をうまくまとめられず長くなってしまいました…。
>>>マジですヵ?すごすぎじゃぁ・・・・・


[2365] 秋田市選抜に興味ある人へ 投稿者:(株)情報通 投稿日:2006/10/16(Mon) 20:29

日曜日の市選抜のスタメンを紹介します!!!
対大曲仙北
1 センター   F君(河辺)
2 セカンド   M君(桜 ) 
3 サード    F君(北 )
4 ファースト  M君(北 )
5 キャッチャー M君(御所野)
6 ピッチャー  S君(北 )
7 レフト    S君(北 )
8 ショート   S君(秋附)
9 ライト    K君(秋附)

バッテリー
S君(北)、F君(北)、S君(飯島)−M君(御所野)

対本荘由利
1 ライト    F君(河辺)
2 ショート   M君(桜 )
3 サード    F君(北 )
4 レフト    M君(北 )
5 ファースト  K君(下北手)
6 ピッチャー  S君(飯島)
7 キャッチャー T君(秋附)
8 センター   A君(飯島)
9 セカンド   S君(秋附)

バッテリー
S君(飯島)、T君(城南)、T君(城東)−T君(秋附)


[2464] Re: 秋田市選抜に興味ある人へ 投稿者:BBs 投稿日:2006/10/23(Mon) 20:06

> 日曜日の市選抜のスタメンを紹介します!!!
> 対大曲仙北
> 1 センター   F君(河辺)
> 2 セカンド   M君(桜 ) 
> 3 サード    F君(北 )
> 4 ファースト  M君(北 )
> 5 キャッチャー M君(御所野)
> 6 ピッチャー  S君(北 )
> 7 レフト    S君(北 )
> 8 ショート   S君(秋附)
> 9 ライト    K君(秋附)
>
> バッテリー
> S君(北)、F君(北)、S君(飯島)−M君(御所野)
>
> 対本荘由利
> 1 ライト    F君(河辺)
> 2 ショート   M君(桜 )
> 3 サード    F君(北 )
> 4 レフト    M君(北 )
> 5 ファースト  K君(下北手)
> 6 ピッチャー  S君(飯島)
> 7 キャッチャー T君(秋附)
> 8 センター   A君(飯島)
> 9 セカンド   S君(秋附)
>
> バッテリー
> S君(飯島)、T君(城南)、T君(城東)−T君(秋附)


[2364] 無題 投稿者:サル 投稿日:2006/10/16(Mon) 19:46

県選抜の選手ってもう決まったんですか???決まったら、その情報を詳しく!!!


[2358] (削除) 投稿者:(削除) 投稿日:2006/10/16(Mon) 10:34

(削除されました)


[2384] Re: 良いショート 投稿者:ミスフル 投稿日:2006/10/18(Wed) 18:13

> 潟上の五中のショートは、打撃はあまり目立ってませんが、
> グラブさばきはなかなかいいですね

>天王のショートもなかなかでした。


[2391] Re^2: 良いショート 投稿者:ago 投稿日:2006/10/19(Thu) 18:15

>>潟上の五中のショートは、打撃はあまり目立ってませんが、
>>グラブさばきはなかなかいいですね
>
> >天王のショートとはR.Y君ですか?


[2393] Re^3: 良いショート 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/19(Thu) 21:00

市内はどぅですか?


[2396] Re^4: 良いショート 投稿者:高荷 投稿日:2006/10/19(Thu) 21:25

> 市内はどぅですか?
>>>>>桜と秋大附のショート。


[2397] Re^5: 良いショート 投稿者:南京ハニ〜 投稿日:2006/10/19(Thu) 21:28

>>市内はどぅですか?
> >>>>>桜と秋大附のショート。
>>>>>>>南中のショート(しんじんせんゎ補欠でしたが良いですよ!


[2398] Re^6: 良いショート 投稿者:ひょっとこ 投稿日:2006/10/19(Thu) 21:32

> >>市内はどぅですか?
>>>>>>>桜と秋大附のショート。
> >>>>>>>南中のショート(しんじんせんゎ補欠でしたが良いですよ!
>>>>ぼくもそう思います!グラブさばきがうまかったです!


[2415] Re^7: 良いショート 投稿者:(株)情報通 投稿日:2006/10/20(Fri) 21:09

>>>>市内はどぅですか?
> >>>>>>>桜と秋大附のショート。
>>>>>>>>>南中のショート(しんじんせんゎ補欠でしたが良いですよ!
> >>>>ぼくもそう思います!グラブさばきがうまかったです!
   南中のショートをいつ見る機会がありましたか?


[2422] Re^8: 良いショート 投稿者:はちばん 投稿日:2006/10/21(Sat) 18:20

> >>>>市内はどぅですか?
>>>>>>>>>桜と秋大附のショート。
> >>>>>>>>>南中のショート(しんじんせんゎ補欠でしたが良いですよ!
>>>>>>ぼくもそう思います!グラブさばきがうまかったです!
>    南中のショートをいつ見る機会がありましたか?
>>>>>>練習試合などで見たけど守備だけなら本当にうまかったです


[2429] Re^9: 良いショート 投稿者:新庄の親戚 投稿日:2006/10/21(Sat) 21:14

>>>>>>市内はどぅですか?
> >>>>>>>>>桜と秋大附のショート。
>>>>>>>>>>>南中のショート(しんじんせんゎ補欠でしたが良いですよ!
> >>>>>>ぼくもそう思います!グラブさばきがうまかったです!
>>   南中のショートをいつ見る機会がありましたか?
> >>>>>>練習試合などで見たけど守備だけなら本当にうまかったです
はちばんさんはどこの中学校ですか?


[2426] Re^9: 良いショート 投稿者:斬左の友達の友達 投稿日:2006/10/21(Sat) 18:44

>>>>>>市内はどぅですか?
> >>>>>>>>>桜と秋大附のショート。
>>>>>>>>>>>南中のショート(しんじんせんゎ補欠でしたが良いですよ!
> >>>>>>ぼくもそう思います!グラブさばきがうまかったです!
>>   南中のショートをいつ見る機会がありましたか?
> >>>>>>練習試合などで見たけど守備だけなら本当にうまかったです
>>>>>>守備だけですか?


[2428] Re^10: 良いショート 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/10/21(Sat) 20:49

> >>>>>>市内はどぅですか?
>>>>>>>>>>>桜と秋大附のショート。
> >>>>>>>>>>>南中のショート(しんじんせんゎ補欠でしたが良いですよ!
>>>>>>>>ぼくもそう思います!グラブさばきがうまかったです!
> >>   南中のショートをいつ見る機会がありましたか?
>>>>>>>>練習試合などで見たけど守備だけなら本当にうまかったです
> >>>>>>守備だけですか?
>>>>>守備だけうまい人ならいっぱいいますよ!!!やっぱり総合力ですよ!投や走もできなきゃ!!!


[2432] Re^11: 良いショート 投稿者:斬左の親父 投稿日:2006/10/21(Sat) 22:38

>>>>>>>>市内はどぅですか?
> >>>>>>>>>>>桜と秋大附のショート。
>>>>>>>>>>>>>南中のショート(しんじんせんゎ補欠でしたが良いですよ!
> >>>>>>>>ぼくもそう思います!グラブさばきがうまかったです!
>>>>   南中のショートをいつ見る機会がありましたか?
> >>>>>>>>練習試合などで見たけど守備だけなら本当にうまかったです
>>>>>>>>守備だけですか?
> >>>>>守備だけうまい人ならいっぱいいますよ!!!やっぱり総合力ですよ!投や走もできなきゃ!!!
>>>>>>>打はいらないんですか?


[2441] Re^12: 良いショート 投稿者:四乃森 投稿日:2006/10/22(Sun) 18:19

> >>>>>>>>市内はどぅですか?
>>>>>>>>>>>>>桜と秋大附のショート。
> >>>>>>>>>>>>>南中のショート(しんじんせんゎ補欠でしたが良いですよ!
>>>>>>>>>>ぼくもそう思います!グラブさばきがうまかったです!
> >>>>   南中のショートをいつ見る機会がありましたか?
>>>>>>>>>>練習試合などで見たけど守備だけなら本当にうまかったです
> >>>>>>>>守備だけですか?
>>>>>>>守備だけうまい人ならいっぱいいますよ!!!やっぱり総合力ですよ!投や走もできなきゃ!!!
> >>>>>>>打はいらないんですか?
>>>>やっぱ3拍子そろっていい選手でしょ!


[2447] Re^13: 良いショート 投稿者:reo 投稿日:2006/10/22(Sun) 19:18

中学の段階で3拍子そろうってのはごくわずかです。ですから今は何か突出した能力や力を持ってるだけで十分だと思います。


[2448] Re^14: 良いショート 投稿者:しらたま 投稿日:2006/10/22(Sun) 19:27

> 中学の段階で3拍子そろうってのはごくわずかです。ですから今は何か突出した能力や力を持ってるだけで十分だと思います。
僕もそう思います。


[2453] Re^15: 良いショート 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/22(Sun) 20:48

>>中学の段階で3拍子そろうってのはごくわずかです。ですから今は何か突出した能力や力を持ってるだけで十分だと思います。
> 僕もそう思います。
>>1つでもいいところがあると有利ですよね


[2481] Re^16: 良いショート 投稿者:ホップ ステップ ステップ ジャンプ 投稿日:2006/10/24(Tue) 21:06

> >>中学の段階で3拍子そろうってのはごくわずかです。ですから今は何か突出した能力や力を持ってるだけで十分だと思います。
>>僕もそう思います。
> >>1つでもいいところがあると有利ですよね
>>>>桜のショート


[2488] Re^17: 良いショート 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/10/24(Tue) 23:14

>>>>中学の段階で3拍子そろうってのはごくわずかです。ですから今は何か突出した能力や力を持ってるだけで十分だと思います。
> >>僕もそう思います。
>>>>1つでもいいところがあると有利ですよね
> >>>>桜のショート
>やっぱりうまいですよね!華麗にレフトに行くボールを捕り、ファーストに送球とてもうまいと思います


[2491] Re^18: 良いショート 投稿者:かたにし 投稿日:2006/10/25(Wed) 17:12

> >>>>中学の段階で3拍子そろうってのはごくわずかです。ですから今は何か突出した能力や力を持ってるだけで十分だと思います。
>>>>僕もそう思います。
> >>>>1つでもいいところがあると有利ですよね
>>>>>>桜のショート
> >やっぱりうまいですよね!華麗にレフトに行くボールを捕り、ファーストに送球とてもうまいと思います
>守備でなら羽城のショートはかなりのレベルだと思います。彼の
守備センスは県内でも3本の指に入るでしょう。
>


[2341] 無題 投稿者:遺伝子 投稿日:2006/10/15(Sun) 19:52

選抜での羽城の人の活躍は・・・


[2346] Re: 無題 投稿者:dddeee 投稿日:2006/10/15(Sun) 21:07

> 選抜での羽城の人の活躍は・・・
>わたしも知りたい!


[2362] Re^3: 無題 投稿者:人間 投稿日:2006/10/16(Mon) 17:51

> >>選抜での羽城の人の活躍は・・・
>>>わたしも知りたい!
> オレの情報によると・・・・みんな活躍しました。とくにT・K君なんかやばいらしいね。
T・Kくんて背の高い人ですか?


[2334] 投稿者:提督殿 投稿日:2006/10/15(Sun) 15:44

強いチームはどんな練習してるんですか?


[2335] Re: 冬 投稿者:ジョージ 投稿日:2006/10/15(Sun) 15:47

> 強いチームはどんな練習してるんですか?
ただひたすら走ってるんじゃないでしょうか!?


[2343] Re^2: 冬 投稿者:提督殿 投稿日:2006/10/15(Sun) 20:36

>>強いチームはどんな練習してるんですか?
> ただひたすら走ってるんじゃないでしょうか!?
>>>走る以外はなんかあるんですかねぇ


[2344] Re^3: 冬 投稿者:ジョージ 投稿日:2006/10/15(Sun) 20:48

> >>強いチームはどんな練習してるんですか?
>>ただひたすら走ってるんじゃないでしょうか!?
> >>>走る以外はなんかあるんですかねぇ
>雪かきで筋トレとか素振りとかが大半じゃないでしょうか!!!


[2345] Re^4: 冬 投稿者:提督殿 投稿日:2006/10/15(Sun) 20:53

>>>>強いチームはどんな練習してるんですか?
> >>ただひたすら走ってるんじゃないでしょうか!?
>>>>>走る以外はなんかあるんですかねぇ
> >雪かきで筋トレとか素振りとかが大半じゃないでしょうか!!!
>>>>>ジョージさんありがとうございます!


[2350] Re^5: 冬 投稿者:ホップ ステップ ステップ ジャンプ 投稿日:2006/10/15(Sun) 23:10

> >>>>強いチームはどんな練習してるんですか?
>>>>ただひたすら走ってるんじゃないでしょうか!?
> >>>>>走る以外はなんかあるんですかねぇ
>>>雪かきで筋トレとか素振りとかが大半じゃないでしょうか!!!
> >>>>>ジョージさんありがとうございます!
>>>>>やっぱサッカーですYO!!!


[2367] Re^6: 冬 投稿者:抜刀斎 投稿日:2006/10/16(Mon) 20:58

>>>>>>強いチームはどんな練習してるんですか?
> >>>>ただひたすら走ってるんじゃないでしょうか!?
>>>>>>>走る以外はなんかあるんですかねぇ
> >>>雪かきで筋トレとか素振りとかが大半じゃないでしょうか!!!
>>>>>>>ジョージさんありがとうございます!
> >>>>>やっぱサッカーですYO!!!
>>>>>中でバスケやドッヂボールもいいですよ!


[2327] 無題 投稿者:メガホン監督 投稿日:2006/10/14(Sat) 20:51

今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
飛ばしますねー


[2333] Re: 無題 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/10/15(Sun) 10:59

> 今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
> 飛ばしますねー
市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 


[2336] Re^2: 無題 投稿者:(株)情報通 投稿日:2006/10/15(Sun) 17:29

>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
>>飛ばしますねー
> 市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。


[2338] Re^3: 無題 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/10/15(Sun) 18:11

> >>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
> >>飛ばしますねー
>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
>  秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
>桜中のMくんは速かったんですか?


[2337] Re^3: 無題 投稿者:ジョージ 投稿日:2006/10/15(Sun) 18:10

> >>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
> >>飛ばしますねー
>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
>  秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
>桜中のMくんは速かったんですか?


[2339] Re^4: 無題 投稿者:(株)情報通 投稿日:2006/10/15(Sun) 18:29

>>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
>>>>飛ばしますねー
> >>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
>> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
> >桜中のMくんは速かったんですか?
 速かったです。


[2351] Re^5: 無題 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/15(Sun) 23:15

> >>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
> >>>>飛ばしますねー
>>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
> >> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
>>>桜中のMくんは速かったんですか?
>  速かったです
情報通サンわかってます!速かったです!4盗ですよ!!!


[2340] Re^5: 無題 投稿者: 投稿日:2006/10/15(Sun) 19:35

> >>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
> >>>>飛ばしますねー
>>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
> >> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
>>>桜中のMくんは速かったんですか?
>  速かったです。


[2342] Re^6: 選抜の内容もいいけどたしか二試合の結果はどうでしたか 投稿者:あいあい 投稿日:2006/10/15(Sun) 20:35

>>>>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
>>>>>>飛ばしますねー
> >>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
>>>> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
> >>>桜中のMくんは速かったんですか?
>> 速かったです。


[2347] Re^7: 選抜の内容もいいけどたしか二試合の結果はどうでしたか 投稿者:(株)情報通 投稿日:2006/10/15(Sun) 21:25

> >>>>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
> >>>>>>飛ばしますねー
>>>>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
> >>>> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
>>>>>桜中のMくんは速かったんですか?
> >> 速かったです。
2試合目は5−1ぐらいで秋田市選抜が勝ちました。


[2348] Re^8: 選抜の内容もいいけどたしか二試合の結果はどうでしたか 投稿者:e 投稿日:2006/10/15(Sun) 22:04

>>>>>>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
>>>>>>>>飛ばしますねー
> >>>>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
>>>>>> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
> >>>>>桜中のMくんは速かったんですか?
>>>> 速かったです
>>選抜には選ばれてませんが勝平中のライト陸上の大会に出て11秒93出したらしいですよ 秋田県で11秒台は2人だけですよ
> 2試合目は5−1ぐらいで秋田市選抜が勝ちました。


[2349] Re^9: 選抜の内容もいいけどたしか二試合の結果はどうでしたか 投稿者:ゴリッパ菊池 投稿日:2006/10/15(Sun) 22:54

> >>>>>>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
> >>>>>>>>飛ばしますねー
>>>>>>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
> >>>>>> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
>>>>>>>桜中のMくんは速かったんですか?
> >>>> 速かったです
> >>選抜には選ばれてませんが勝平中のライト陸上の大会に出て11秒93出したらしいですよ 秋田県で11秒台は2人だけですよ
>後1人は野球部ですか???
>> 2試合目は5−1ぐらいで秋田市選抜が勝ちました。


[2455] Re^10: 選抜の内容もいいけどたしか二試合の結果はどうでしたか 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/22(Sun) 20:50

>>>>>>>>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
>>>>>>>>>>飛ばしますねー
> >>>>>>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
>>>>>>>> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
> >>>>>>>桜中のMくんは速かったんですか?
>>>>>> 速かったです
>>>>選抜には選ばれてませんが勝平中のライト陸上の大会に出て11秒93出したらしいですよ 秋田県で11秒台は2人だけですよ
> >後1人は野球部ですか???
> >> 2試合目は5−1ぐらいで秋田市選抜が勝ちました。
>>後1人は陸上部です


[2352] Re^10: 選抜の内容もいいけどたしか二試合の結果はどうでしたか 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/10/15(Sun) 23:18

>>>>>>>>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
>>>>>>>>>>飛ばしますねー
> >>>>>>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
>>>>>>>> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
> >>>>>>>桜中のMくんは速かったんですか?
>>>>>> 速かったです
>>>>選抜には選ばれてませんが勝平中のライト陸上の大会に出て11秒93出したらしいですよ 秋田県で11秒台は2人だけですよ
> >後1人は野球部ですか???
> >> 2試合目は5−1ぐらいで秋田市選抜が勝ちました。
どこ選抜と試合したんですか???


[2353] Re^11: 選抜の内容もいいけどたしか二試合の結果はどうでしたか 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/15(Sun) 23:22

> >>>>>>>>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
> >>>>>>>>>>飛ばしますねー
>>>>>>>>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
> >>>>>>>> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
>>>>>>>>>桜中のMくんは速かったんですか?
> >>>>>> 速かったです
> >>>>選抜には選ばれてませんが勝平中のライト陸上の大会に出て11秒93出したらしいですよ 秋田県で11秒台は2人だけですよ
>>>後1人は野球部ですか???
>>>> 2試合目は5−1ぐらいで秋田市選抜が勝ちました。
> どこ選抜と試合したんですか???
>>>由利本荘です


[2360] Re^12: 選抜の内容もいいけどたしか二試合の結果はどうでしたか 投稿者:素人ファン 投稿日:2006/10/16(Mon) 13:40

フルスイングさんは試合をご覧になったようですが、市選抜のオーダーはどうでしたか?やはり先発メンバーが有望株なんでしょうか?


[2357] Re^12: 選抜の内容もいいけどたしか二試合の結果はどうでしたか 投稿者:素人ファン 投稿日:2006/10/16(Mon) 08:02

>>>>>>>>>>>>今日の選抜凄かったです。最初の試合の仙北地区の3番バッター
>>>>>>>>>>>>飛ばしますねー
> >>>>>>>>>>市選で活躍した選手や凄かった選手教えてくださーい!!! 
>>>>>>>>>> 秋田市選抜の4番M君はワンバウンドでフェンスを越えました。たぶん100メートルぐらいは飛んでいたと思います・・・。あと、キャッチャーのM君もワンバウンドでフェンスを越えました。(花の森球場) 走塁では、桜中のM君が際立っていました。
> >>>>>>>>>桜中のMくんは速かったんですか?
>>>>>>>> 速かったです
>>>>>>選抜には選ばれてませんが勝平中のライト陸上の大会に出て11秒93出したらしいですよ 秋田県で11秒台は2人だけですよ
> >>>後1人は野球部ですか???
> >>>> 2試合目は5−1ぐらいで秋田市選抜が勝ちました。
>>どこ選抜と試合したんですか???
> >>>由利本荘です


[2326] 選抜 投稿者: 投稿日:2006/10/14(Sat) 20:46

大曲仙北はどうなったの


[2328] Re: 選抜 投稿者:メガホン監督 投稿日:2006/10/14(Sat) 20:52

> 大曲仙北はどうなったの
大曲仙北は3−0で勝ちました。


[2368] Re^2: 選抜 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/10/16(Mon) 21:37

>>大曲仙北はどうなったの
> 大曲仙北は3−0で勝ちました。
大館、北秋田、鹿角はどうでしたか?


[2323] 無題 投稿者:新庄の親戚 投稿日:2006/10/14(Sat) 17:41

今日行われた市選抜の試合で城南中のT君は最終回を3人で抑えました。やはりコントロールがひかりました。また、秋附中のS君は1試合で4つエラーしたそうです。


[2324] Re: 無題 投稿者:選抜ファン 投稿日:2006/10/14(Sat) 18:08

> 今日行われた市選抜の試合で城南中のT君は最終回を3人で抑えました。やはりコントロールがひかりました。また、秋附中のS君は1試合で4つエラーしたそうです。
>>>花の森球場に少しだけ見に行きました。湯沢雄勝選抜対能代の選抜がやってました。湯沢雄勝の先発ピッチャーとキャッチャーの組み合わせが最高でした!!ピッチャーのカーブも良かったしそれをほとんど止めていたキャッチャーもよかったです!!


[2330] Re^2: 無題 投稿者:力水 投稿日:2006/10/14(Sat) 22:16

今日の湯沢雄勝のバッテリーは、誰ですか。            学校と内容を教えてください。


[2331] Re^3: 無題 投稿者:選抜ファン 投稿日:2006/10/15(Sun) 00:41

>>名前アナウンスで流れてたんですが忘れてしまいました…本当にすみません


[2325] Re^2: 無題 投稿者:遺伝子 投稿日:2006/10/14(Sat) 20:33

>>今日行われた市選抜の試合で城南中のT君は最終回を3人で抑えました。やはりコントロールがひかりました。また、秋附中のS君は1試合で4つエラーしたそうです。
> >>>花の森球場に少しだけ見に行きました。湯沢雄勝選抜対能代の選抜がやってました。湯沢雄勝の先発ピッチャーとキャッチャーの組み合わせが最高でした!!ピッチャーのカーブも良かったしそれをほとんど止めていたキャッチャーもよかったです!!
男鹿・潟上南秋はどうだったんですか?


[2319] 北中打線 投稿者:毘沙門 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:42

監督が打撃指導がすばらしい!
現部員も凄いが 3年前は最強打線でした!!(新人戦優勝・夏全県ベスト8)


[2314] 無題 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/10/13(Fri) 17:00

羽城中学校は、練習試合と公式戦もあわせて、何勝何敗だったんですか???または、何回しか負けなかったんですか???