[2313] 秋田市選抜の日程について 投稿者:巨人ファン 投稿日:2006/10/13(Fri) 16:55

秋田市選抜の合宿などの日程を知っている人は、いませんか???いたら至急教えてください!!!


[2315] Re: 秋田市選抜の日程について 投稿者:明太子 投稿日:2006/10/13(Fri) 17:44

> 秋田市選抜の合宿などの日程を知っている人は、いませんか???いたら至急教えてください!!!

それは私も興味があります。


[2316] Re^2: 秋田市選抜の日程について 投稿者:たらこ 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:15

>>秋田市選抜の合宿などの日程を知っている人は、いませんか???いたら至急教えてください!!!
>
> それは私も興味があります。
>明日〜明後日ですよ!


[2317] Re^3: 秋田市選抜の日程について 投稿者:メガホン監督 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:23

> >>秋田市選抜の合宿などの日程を知っている人は、いませんか???いたら至急教えてください!!!
>>
>>それは私も興味があります。
> >明日〜明後日ですよ!
雄和を会場に行われるそうです。


[2318] Re^4: 秋田市選抜の日程について 投稿者:たらこ 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:28

>>>>秋田市選抜の合宿などの日程を知っている人は、いませんか???いたら至急教えてください!!!
> >>
> >>それは私も興味があります。
>>>明日〜明後日ですよ!
> 雄和を会場に行われるそうです。
>他の選抜も集まるらしいですよ!?


[2320] Re^5: 秋田市選抜の日程について 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/13(Fri) 21:07

> >>>>秋田市選抜の合宿などの日程を知っている人は、いませんか???いたら至急教えてください!!!
>>>>
>>>>それは私も興味があります。
> >>>明日〜明後日ですよ!
>>雄和を会場に行われるそうです。
> >他の選抜も集まるらしいですよ!?
> >>その合宿が県選の評価にもなるらしいですよ!!


[2321] Re^6: 秋田市選抜の日程について 投稿者:新庄の親戚 投稿日:2006/10/13(Fri) 22:06

>>>>>>秋田市選抜の合宿などの日程を知っている人は、いませんか???いたら至急教えてください!!!
> >>>>
> >>>>それは私も興味があります。
>>>>>明日〜明後日ですよ!
> >>雄和を会場に行われるそうです。
>>>他の選抜も集まるらしいですよ!?
>>>>その合宿が県選の評価にもなるらしいですよ!!
  雄和中ですか、それとも花の森球場ですか?
 


[2322] Re^7: 秋田市選抜の日程について 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/10/13(Fri) 23:01

例年ですと、花の森球場と県営球場(中央公園)の2箇所で
各郡市選抜チームの強化試合が行われます。
総当り戦ではありませんが、2日間で1チーム3、4試合行います。
各チーム共投手が多いので、ひとり1試合3イニング程度しか投げないはずです。
この強化試合を通して、県選の一次選抜が行われます。

(例年と同様であれば)  


[2329] Re^8: 秋田市選抜の日程について 投稿者:メガホン監督 投稿日:2006/10/14(Sat) 20:57

> 例年ですと、花の森球場と県営球場(中央公園)の2箇所で
> 各郡市選抜チームの強化試合が行われます。
> 総当り戦ではありませんが、2日間で1チーム3、4試合行います。
> 各チーム共投手が多いので、ひとり1試合3イニング程度しか投げないはずです。
> この強化試合を通して、県選の一次選抜が行われます。
>
> (例年と同様であれば)
夜にはスカイドームでの体力測定でキャッチャーは遠投。
野手はダッシュを重視して見るそうです。それが県選の参考に
なるらしいです 


[2332] Re^9: 秋田市選抜の日程について 投稿者:小僧 投稿日:2006/10/15(Sun) 08:38

遠投って何メートル飛ばせばすごいんですか?


[2285] 北中打線 投稿者:ハイジ 投稿日:2006/10/10(Tue) 20:44

北中打線は打つってよく聞きますケド…特に何番が打ちますか??


[2303] Re: 北中打線 投稿者:素人ファン 投稿日:2006/10/12(Thu) 14:11

> 北中打線は打つってよく聞きますケド…特に何番が打ちますか??
クリーンナップは揃って選抜入りした位なので、爆発力は市内では抜けて
ると思います。ホント1〜6番辺りまでは、切れ目無しって感じの打線でした
よ。


[2291] Re: 北中打線 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/11(Wed) 16:09

> 北中打線は打つってよく聞きますケド…特に何番が打ちますか??
>1番と4番がすごいですね


[2302] Re^2: 北中打線 投稿者:市選抜 投稿日:2006/10/11(Wed) 22:08

2番のM君もスゴイですよ


[2290] 東中招待 投稿者:kkk 投稿日:2006/10/11(Wed) 15:42

この間の東中招待の結果教えてください


[2292] Re: 東中招待 投稿者:太郎 投稿日:2006/10/11(Wed) 20:11

> この間の東中招待の結果教えてください
> 。
優勝  城東
準優勝 八郎潟
3位  東中、本荘北だったかな?


[2293] Re^2: 東中招待 投稿者:野球親父 投稿日:2006/10/11(Wed) 20:15

>>この間の東中招待の結果教えてください
>>。
> 優勝  城東
> 準優勝 八郎潟
> 3位  東中、本荘北だったかな?
> 誰か目立った選手いましたか?


[2294] Re^3: 東中招待 投稿者:太郎 投稿日:2006/10/11(Wed) 20:23

> >>この間の東中招待の結果教えてください
> >>。
>>優勝  城東
>>準優勝 八郎潟
>>3位  東中、本荘北だったかな?
>>誰か目立った選手いましたか?
本荘北と城東のピッチャーはよかったと思います。
両チーム打てなかったですよ。1対1スペシャルルールで
決まりましたから。
あと、八郎潟のピッチャーも軟投タイプでけっこういいかも。


[2296] Re^4: 東中招待 投稿者:野球親父 投稿日:2006/10/11(Wed) 20:32

>>>>この間の東中招待の結果教えてください
>>>>。
> >>優勝  城東
> >>準優勝 八郎潟
> >>3位  東中、本荘北だったかな?
> >>誰か目立った選手いましたか?
> 本荘北と城東のピッチャーはよかったと思います。
> 両チーム打てなかったですよ。1対1スペシャルルールで
> 決まりましたから。
> あと、八郎潟のピッチャーも軟投タイプでけっこういいかも。
本荘北の背番号4の選手はなぜでてなかったんですか?


[2298] Re^5: 東中招待 投稿者:太郎 投稿日:2006/10/11(Wed) 20:43

> >>>>この間の東中招待の結果教えてください
> >>>>。
>>>>優勝  城東
>>>>準優勝 八郎潟
>>>>3位  東中、本荘北だったかな?
>>>>誰か目立った選手いましたか?
>>本荘北と城東のピッチャーはよかったと思います。
>>両チーム打てなかったですよ。1対1スペシャルルールで
>>決まりましたから。
>>あと、八郎潟のピッチャーも軟投タイプでけっこういいかも。
> 本荘北の背番号4の選手はなぜでてなかったんですか?
本荘北vs城東の試合は用事があって後半しか見れなかったんですよ。
参考にならなくてすいません。


[2299] Re^6: 東中招待 投稿者:野球親父 投稿日:2006/10/11(Wed) 20:48

>>>>>>この間の東中招待の結果教えてください
>>>>>>。
> >>>>優勝  城東
> >>>>準優勝 八郎潟
> >>>>3位  東中、本荘北だったかな?
> >>>>誰か目立った選手いましたか?
> >>本荘北と城東のピッチャーはよかったと思います。
> >>両チーム打てなかったですよ。1対1スペシャルルールで
> >>決まりましたから。
> >>あと、八郎潟のピッチャーも軟投タイプでけっこういいかも。
>>本荘北の背番号4の選手はなぜでてなかったんですか?
> 本荘北vs城東の試合は用事があって後半しか見れなかったんですよ。
> 参考にならなくてすいません。
いえいえ。大丈夫です。城東のピッチャーの球よく曲がりましたが
あれはカーブですかねー?凄かったです。


[2301] Re^7: 東中招待 投稿者:太郎 投稿日:2006/10/11(Wed) 21:04

> >>>>>>この間の東中招待の結果教えてください
> >>>>>>。
>>>>>>優勝  城東
>>>>>>準優勝 八郎潟
>>>>>>3位  東中、本荘北だったかな?
>>>>>>誰か目立った選手いましたか?
>>>>本荘北と城東のピッチャーはよかったと思います。
>>>>両チーム打てなかったですよ。1対1スペシャルルールで
>>>>決まりましたから。
>>>>あと、八郎潟のピッチャーも軟投タイプでけっこういいかも。
> >>本荘北の背番号4の選手はなぜでてなかったんですか?
>>本荘北vs城東の試合は用事があって後半しか見れなかったんですよ。
>>参考にならなくてすいません。
> いえいえ。大丈夫です。城東のピッチャーの球よく曲がりましたが
> あれはカーブですかねー?凄かったです。
カーブだと思いました。しかもストライクゾーンからボールになる変化ですかね。
直球もけっこう速いし、あのカーブと組み合わせると打ちにくいでしょうね。八郎潟はけっこうあのカーブで空振りしてましたしね。


[2311] Re^8: 東中招待 投稿者:野球親父 投稿日:2006/10/12(Thu) 19:59

>>>>>>>>この間の東中招待の結果教えてください
>>>>>>>>。
> >>>>>>優勝  城東
> >>>>>>準優勝 八郎潟
> >>>>>>3位  東中、本荘北だったかな?
> >>>>>>誰か目立った選手いましたか?
> >>>>本荘北と城東のピッチャーはよかったと思います。
> >>>>両チーム打てなかったですよ。1対1スペシャルルールで
> >>>>決まりましたから。
> >>>>あと、八郎潟のピッチャーも軟投タイプでけっこういいかも。
>>>>本荘北の背番号4の選手はなぜでてなかったんですか?
> >>本荘北vs城東の試合は用事があって後半しか見れなかったんですよ。
> >>参考にならなくてすいません。
>>いえいえ。大丈夫です。城東のピッチャーの球よく曲がりましたが
>>あれはカーブですかねー?凄かったです。
> カーブだと思いました。しかもストライクゾーンからボールになる変化ですかね。
> 直球もけっこう速いし、あのカーブと組み合わせると打ちにくいでしょうね。八郎潟はけっこうあのカーブで空振りしてましたしね。
あのカーブを打つのは至難の技ですね。あのピッチャーは確か選抜選ばれてますよね?
>


[2270] 注目 投稿者:ピッコロ 投稿日:2006/10/10(Tue) 06:32

秋田市で足が早くてバッティングも良くてピッチャーも出来る内野手は居ますか??


[2273] Re: 注目 投稿者:正解人 投稿日:2006/10/10(Tue) 08:14

> 秋田市で足が早くてバッティングも良くてピッチャーも出来る内野手は居ますか??
とくにいないと思う


[2282] Re^2: 注目 投稿者:北中ふれあいフェスティバル 投稿日:2006/10/10(Tue) 19:40

>>秋田市で足が早くてバッティングも良くてピッチャーも出来る内野手は居ますか??
> とくにいないと思う
>>>現B年生ですが,生保内のサードがあてはまるんぢゃなぃかと...


[2312] Re^3: 注目 投稿者:メガホン監督 投稿日:2006/10/12(Thu) 20:34

> >>秋田市で足が早くてバッティングも良くてピッチャーも出来る内野手は居ますか??
>>とくにいないと思う
> >>>現B年生ですが,生保内のサードがあてはまるんぢゃなぃかと...
キャッチャーはどうですか?


[2262] 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/10/09(Mon) 17:19

秋田市の選抜は決まりましたか?決まっていたら名前のイニシャルと学校名を教えてください!


[2266] Re: 秋田市選抜 投稿者:たらこ 投稿日:2006/10/09(Mon) 20:18

> 秋田市の選抜は決まりましたか?決まっていたら名前のイニシャルと学校名を教えてください!
>北中のエース、ファースト、サード、センターなどですよ!!!


[2268] Re^2: 秋田市選抜 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/09(Mon) 22:03

>>秋田市の選抜は決まりましたか?決まっていたら名前のイニシャルと学校名を教えてください!
> >北中のエース、ファースト、サード、センターなどですよ!!!
>やはり北中からたくさん出ましたね・・・。


[2271] Re^3: 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/10/10(Tue) 07:12

> >>秋田市の選抜は決まりましたか?決まっていたら名前のイニシャルと学校名を教えてください!
>>>北中のエース、ファースト、サード、センターなどですよ!!!
> >やはり北中からたくさん出ましたね・・・。
> >>他の学校からは誰が選ばれましたか?


[2272] Re^4: 秋田市選抜 投稿者:たらこ 投稿日:2006/10/10(Tue) 07:45

>>>>秋田市の選抜は決まりましたか?決まっていたら名前のイニシャルと学校名を教えてください!
> >>>北中のエース、ファースト、サード、センターなどですよ!!!
>>>やはり北中からたくさん出ましたね・・・。
>>>>他の学校からは誰が選ばれましたか?
御所野中のキャッチャーMくん、河辺中のピッチャーMくん、桜中のショートMくんなどです!!!



[2276] Re^5: 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/10/10(Tue) 12:52

> >>>>秋田市の選抜は決まりましたか?決まっていたら名前のイニシャルと学校名を教えてください!
>>>>>北中のエース、ファースト、サード、センターなどですよ!!!
> >>>やはり北中からたくさん出ましたね・・・。
> >>>>他の学校からは誰が選ばれましたか?
> 御所野中のキャッチャーMくん、河辺中のピッチャーMくん、桜中のショートMくんなどです!!!
> たらこさん全員教えてください
>
>


[2277] Re^6: 秋田市選抜 投稿者:たらこ 投稿日:2006/10/10(Tue) 13:44

>>>>>>秋田市の選抜は決まりましたか?決まっていたら名前のイニシャルと学校名を教えてください!
> >>>>>北中のエース、ファースト、サード、センターなどですよ!!!
>>>>>やはり北中からたくさん出ましたね・・・。
>>>>>>他の学校からは誰が選ばれましたか?
>>御所野中のキャッチャーMくん、河辺中のピッチャーMくん、桜中のショートMくんなどです!!!
>>たらこさん全員教えてください
>>北中エース、ファースト、サード、センター
御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
秋府中キャッチャー、ショート、センター
飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!


>>


[2278] Re^7: 秋田市選抜 投稿者:ll 投稿日:2006/10/10(Tue) 14:46

>たらこさん全員教えてください
> 北中エース、ファースト、サード、センター
> 御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
> 秋府中キャッチャー、ショート、センター
> 飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!


秋田市優勝の城南中からは1人ですか?
準決勝で城南中に4-7で敗れた北中から4人も?
準優勝の付属中から3人?
飯島中から2人?

城南中は突出した選手がいない中で大殊勲の優勝だったんですね。
これぞまさしく中学野球という印象で痛快ですね。

それにしても、たらこさんはずいぶん情報通ですね。


[2279] Re^8: 秋田市選抜 投稿者:明太子 投稿日:2006/10/10(Tue) 18:20

> >たらこさん全員教えてください
>>北中エース、ファースト、サード、センター
>>御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
>>秋府中キャッチャー、ショート、センター
>>飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!
>
>
> 秋田市優勝の城南中からは1人ですか?
> 準決勝で城南中に4-7で敗れた北中から4人も?
> 準優勝の付属中から3人?
> 飯島中から2人?
>
> 城南中は突出した選手がいない中で大殊勲の優勝だったんですね。
> これぞまさしく中学野球という印象で痛快ですね。
>
> それにしても、たらこさんはずいぶん情報通ですね。
>
正直、下北手中サード、城東中エースは選抜に入ると思いませんでした。
>


[2281] Re^9: 秋田市選抜 投稿者:tt3 投稿日:2006/10/10(Tue) 19:24

>>>たらこさん全員教えてください
> >>北中エース、ファースト、サード、センター
> >>御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
> >>秋府中キャッチャー、ショート、センター
> >>飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!
>>
>>
>>秋田市優勝の城南中からは1人ですか?
>>準決勝で城南中に4-7で敗れた北中から4人も?
>>準優勝の付属中から3人?
>>飯島中から2人?
>>
>>城南中は突出した選手がいない中で大殊勲の優勝だったんですね。
>>これぞまさしく中学野球という印象で痛快ですね。
>>
>>それにしても、たらこさんはずいぶん情報通ですね。
> >
> 正直、下北手中サード、城東中エースは選抜に入ると思いませんでした。
>>明太子さんあなたの予想の選抜メンバーは誰を予想していたんですか。


[2283] Re^10: 秋田市選抜 投稿者:明太子 投稿日:2006/10/10(Tue) 20:00

> >>>たらこさん全員教えてください
>>>>北中エース、ファースト、サード、センター
>>>>御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
>>>>秋府中キャッチャー、ショート、センター
>>>>飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!
> >>
> >>
> >>秋田市優勝の城南中からは1人ですか?
> >>準決勝で城南中に4-7で敗れた北中から4人も?
> >>準優勝の付属中から3人?
> >>飯島中から2人?
> >>
> >>城南中は突出した選手がいない中で大殊勲の優勝だったんですね。
> >>これぞまさしく中学野球という印象で痛快ですね。
> >>
> >>それにしても、たらこさんはずいぶん情報通ですね。
>>>
>>正直、下北手中サード、城東中エースは選抜に入ると思いませんでした。
> >>明太子さんあなたの予想の選抜メンバーは誰を予想していたんですか。

南中のエース、城南中のキャッチャー、センターは入ると思いました。


[2295] Re^11: 秋田市選抜 投稿者:辛子明太子 投稿日:2006/10/11(Wed) 20:28

>>>>>たらこさん全員教えてください
> >>>>北中エース、ファースト、サード、センター
> >>>>御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
> >>>>秋府中キャッチャー、ショート、センター
> >>>>飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!
>>>>
>>>>
>>>>秋田市優勝の城南中からは1人ですか?
>>>>準決勝で城南中に4-7で敗れた北中から4人も?
>>>>準優勝の付属中から3人?
>>>>飯島中から2人?
>>>>
>>>>城南中は突出した選手がいない中で大殊勲の優勝だったんですね。
>>>>これぞまさしく中学野球という印象で痛快ですね。
>>>>
>>>>それにしても、たらこさんはずいぶん情報通ですね。
> >>>
> >>正直、下北手中サード、城東中エースは選抜に入ると思いませんでした。
>>>>明太子さんあなたの予想の選抜メンバーは誰を予想していたんですか。
>
> 南中のエース、城南中のキャッチャー、センターは入ると思いました。
>>>その3人はどういうところがよかったですか?


[2297] Re^12: 秋田市選抜 投稿者:カッパ 投稿日:2006/10/11(Wed) 20:35

> >>>>>たらこさん全員教えてください
>>>>>>北中エース、ファースト、サード、センター
>>>>>>御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
>>>>>>秋府中キャッチャー、ショート、センター
>>>>>>飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!
> >>>>
> >>>>
> >>>>秋田市優勝の城南中からは1人ですか?
> >>>>準決勝で城南中に4-7で敗れた北中から4人も?
> >>>>準優勝の付属中から3人?
> >>>>飯島中から2人?
> >>>>
> >>>>城南中は突出した選手がいない中で大殊勲の優勝だったんですね。
> >>>>これぞまさしく中学野球という印象で痛快ですね。
> >>>>
> >>>>それにしても、たらこさんはずいぶん情報通ですね。
>>>>>
>>>>正直、下北手中サード、城東中エースは選抜に入ると思いませんでした。
> >>>>明太子さんあなたの予想の選抜メンバーは誰を予想していたんですか。
>>
>>南中のエース、城南中のキャッチャー、センターは入ると思いました。
> >>>その3人はどういうところがよかったですか?
>桜中のエースも良いと思ったのですがどうですかねぇ?


[2300] Re^13: 秋田市選抜 投稿者:辛子明太子 投稿日:2006/10/11(Wed) 21:01

>>>>>>>たらこさん全員教えてください
> >>>>>>北中エース、ファースト、サード、センター
> >>>>>>御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
> >>>>>>秋府中キャッチャー、ショート、センター
> >>>>>>飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>秋田市優勝の城南中からは1人ですか?
>>>>>>準決勝で城南中に4-7で敗れた北中から4人も?
>>>>>>準優勝の付属中から3人?
>>>>>>飯島中から2人?
>>>>>>
>>>>>>城南中は突出した選手がいない中で大殊勲の優勝だったんですね。
>>>>>>これぞまさしく中学野球という印象で痛快ですね。
>>>>>>
>>>>>>それにしても、たらこさんはずいぶん情報通ですね。
> >>>>>
> >>>>正直、下北手中サード、城東中エースは選抜に入ると思いませんでした。
>>>>>>明太子さんあなたの予想の選抜メンバーは誰を予想していたんですか。
> >>
> >>南中のエース、城南中のキャッチャー、センターは入ると思いました。
>>>>>その3人はどういうところがよかったですか?
> >桜中のエースも良いと思ったのですがどうですかねぇ?
> けっこういいとおもいます。左腕で球もきていますし


[2280] Re^9: 秋田市選抜 投稿者:tt3 投稿日:2006/10/10(Tue) 19:11

>>>たらこさん全員教えてください
> >>北中エース、ファースト、サード、センター
> >>御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
> >>秋府中キャッチャー、ショート、センター
> >>飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!
>>
>>
>>秋田市優勝の城南中からは1人ですか?
>>準決勝で城南中に4-7で敗れた北中から4人も?
>>準優勝の付属中から3人?
>>飯島中から2人?
>>
>>城南中は突出した選手がいない中で大殊勲の優勝だったんですね。
>>これぞまさしく中学野球という印象で痛快ですね。
>>
>>それにしても、たらこさんはずいぶん情報通ですね。
> >
> 正直、下北手中サード、城東中エースは選抜に入ると思いませんでした。
>>


[2287] Re^10: 秋田市選抜 投稿者:しげお 投稿日:2006/10/10(Tue) 21:02

> >>>たらこさん全員教えてください
>>>>北中エース、ファースト、サード、センター
>>>>御所野キャッチャー、河辺中エース、桜中ショート
>>>>秋府中キャッチャー、ショート、センター
>>>>飯島中エース、センター城南中エース、下北手サード、城東中エースです!!!
> >>
> >>
> >>秋田市優勝の城南中からは1人ですか?
> >>準決勝で城南中に4-7で敗れた北中から4人も?
> >>準優勝の付属中から3人?
> >>飯島中から2人?
> >>
> >>城南中は突出した選手がいない中で大殊勲の優勝だったんですね。
> >>これぞまさしく中学野球という印象で痛快ですね。
> >>
> >>それにしても、たらこさんはずいぶん情報通ですね。
>>>
>>正直、下北手中サード、城東中エースは選抜に入ると思いませんでした。
> >>

S中のK君、附中Gでのフリーバッティング中柵越えし民家の屋根まで飛ばしてました。体、パワーとも最高ですね。


[2242] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2006/10/08(Sun) 09:28

各高校では来年度の新入生獲得に向けて争奪戦の真っ最中の
ようですね。今年も経附が人気があるとか・・・。

ということで、現3年生で目玉選手はいますか?
O中学のT投手が最大の目玉でしょうか?


[2250] Re: 無題 投稿者:おじさん 投稿日:2006/10/08(Sun) 19:42

> 各高校では来年度の新入生獲得に向けて争奪戦の真っ最中の
> ようですね。今年も経附が人気があるとか・・・。
>
> ということで、現3年生で目玉選手はいますか?
> O中学のT投手が最大の目玉でしょうか?
やっぱり羽城中のR・Sさんでしょう。
それに潟西中のY・Oさんとか、格が違いますね。
>


[2244] Re: 無題 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/08(Sun) 10:32

> 各高校では来年度の新入生獲得に向けて争奪戦の真っ最中の
> ようですね。今年も経附が人気があるとか・・・。
>
> ということで、現3年生で目玉選手はいますか?
> O中学のT投手が最大の目玉でしょうか?
> ですね。全県で一番注目するんじゃないですか?
僕も注目してますw


[2247] Re^2: 無題 投稿者:しげお 投稿日:2006/10/08(Sun) 14:52

>>各高校では来年度の新入生獲得に向けて争奪戦の真っ最中の
>>ようですね。今年も経附が人気があるとか・・・。
>>
>>ということで、現3年生で目玉選手はいますか?
>>O中学のT投手が最大の目玉でしょうか?
>>ですね。全県で一番注目するんじゃないですか?
> 僕も注目してますw
全県選抜のT君ですか?


[2248] Re^3: 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/10/08(Sun) 16:55

> >>各高校では来年度の新入生獲得に向けて争奪戦の真っ最中の
> >>ようですね。今年も経附が人気があるとか・・・。
> >>
> >>ということで、現3年生で目玉選手はいますか?
> >>O中学のT投手が最大の目玉でしょうか?
> >>ですね。全県で一番注目するんじゃないですか?
>>僕も注目してますw
> 全県選抜のT君ですか?
どこの地区ですか?


[2249] Re^4: 無題 投稿者:hiro 投稿日:2006/10/08(Sun) 18:26

春の全県大会を制したチームです。


[2251] 二区 投稿者:爪弸渺殉 投稿日:2006/10/08(Sun) 20:39

中総体二区(河辺、雄和、御野場、城南、岩見山内、御所野学院)で注目の三年生いますか??


[2253] Re: 二区 投稿者:sato 投稿日:2006/10/08(Sun) 22:45

> 中総体二区(河辺、雄和、御野場、城南、岩見山内、御所野学院)で注目の三年生いますか??
やはり、河辺のA君と、岩見三内のF君では?


[2254] Re^2: 二区 投稿者:松井 投稿日:2006/10/08(Sun) 23:02

>>中総体二区(河辺、雄和、御野場、城南、岩見山内、御所野学院)で注目の三年生いますか??
> やはり、河辺のA君と、岩見三内のF君では?
>>キャッチャーや外野ではいますか??


[2255] Re^3: 二区 投稿者:sony 投稿日:2006/10/09(Mon) 09:56

> >>中総体二区(河辺、雄和、御野場、城南、岩見山内、御所野学院)で注目の三年生いますか??
>>やはり、河辺のA君と、岩見三内のF君では?
> >>キャッチャーや外野ではいますか??
御野場は、特にいませんね。城南もノーマークです。
河辺のキャッチャーのリードとライトの肩力が目につきました。


[2256] Re^4: 二区 投稿者:田中 投稿日:2006/10/09(Mon) 09:58

>>>>中総体二区(河辺、雄和、御野場、城南、岩見山内、御所野学院)で注目の三年生いますか??
> >>やはり、河辺のA君と、岩見三内のF君では?
>>>>キャッチャーや外野ではいますか??
> 御野場は、特にいませんね。城南もノーマークです。
> 河辺のキャッチャーのリードとライトの肩力が目につきました。
2年生ですが、御所野学院のキャッチャーがいいと思います。


[2260] Re^5: 二区 投稿者:チョットチョットチョット 投稿日:2006/10/09(Mon) 15:57

> >>>>中総体二区(河辺、雄和、御野場、城南、岩見山内、御所野学院)で注目の三年生いますか??
>>>>やはり、河辺のA君と、岩見三内のF君では?
> >>>>キャッチャーや外野ではいますか??
>>御野場は、特にいませんね。城南もノーマークです。
>>河辺のキャッチャーのリードとライトの肩力が目につきました。
> 2年生ですが、御所野学院のキャッチャーがいいと思います。


[2261] Re^6: 二区 投稿者:チョットチョットチョット 投稿日:2006/10/09(Mon) 16:02

>>>>>>中総体二区(河辺、雄和、御野場、城南、岩見山内、御所野学院)で注目の三年生いますか??
> >>>>やはり、河辺のA君と、岩見三内のF君では?
>>>>>>キャッチャーや外野ではいますか??
> >>御野場は、特にいませんね。城南もノーマークです。
> >>河辺のキャッチャーのリードとライトの肩力が目につきました。
>>2年生ですが、御所野学院のキャッチャーがいいと思います。
> 御所野学院のキャッチャーは期待したほどではなかったですよ。
肩が強いとは言えませんね。


[2263] Re^7: 二区 投稿者:剛士 投稿日:2006/10/09(Mon) 17:28

> >>>>>>中総体二区(河辺、雄和、御野場、城南、岩見山内、御所野学院)で注目の三年生いますか??
>>>>>>やはり、河辺のA君と、岩見三内のF君では?
> >>>>>>キャッチャーや外野ではいますか??
>>>>御野場は、特にいませんね。城南もノーマークです。
>>>>河辺のキャッチャーのリードとライトの肩力が目につきました。
> >>2年生ですが、御所野学院のキャッチャーがいいと思います。
>>御所野学院のキャッチャーは期待したほどではなかったですよ。
> 肩が強いとは言えませんね。
>>雄和の三年は??


[2265] Re^8: 二区 投稿者:正解人 投稿日:2006/10/09(Mon) 19:05

>>>>>>>>中総体二区(河辺、雄和、御野場、城南、岩見山内、御所野学院)で注目の三年生いますか??
> >>>>>>やはり、河辺のA君と、岩見三内のF君では?
>>>>>>>>キャッチャーや外野ではいますか??
> >>>>御野場は、特にいませんね。城南もノーマークです。
> >>>>河辺のキャッチャーのリードとライトの肩力が目につきました。
>>>>2年生ですが、御所野学院のキャッチャーがいいと思います。
> >>御所野学院のキャッチャーは期待したほどではなかったですよ。
>>肩が強いとは言えませんね。
> >>雄和の三年は??
特にだれもみたことないよ


[2229] 無題 投稿者:川辺ファン 投稿日:2006/10/07(Sat) 15:09

井川の背番号17河辺中戦(練習試合)で@安打完封したって
本当ですか??
しかもナックルボーラーだってききました。
100`前後のストレートに変化球はナックルだけです。
エースもストレートは110`で変化球はカーブ、スライダー、Vスライダー、シュート、だそうです。


[2225] 無題 投稿者:Mr.X 投稿日:2006/10/07(Sat) 14:48

井川中の背番号9はなかなかいい選手です。
ぜひ春の大会で見てみてください。


[2264] Re: 無題 投稿者:ケン 投稿日:2006/10/09(Mon) 18:46

> 井川中の背番号9はなかなかいい選手です。
> ぜひ春の大会で見てみてください。
そうなんですか?小学校のAKT杯予選で柵越え打った子
ですよね?


[2226] Re: 無題 投稿者:リョウタくん 投稿日:2006/10/07(Sat) 14:55

でも、新人戦で打ちませんでしたよね??


[2230] Re^2: 無題 投稿者:プッシュバント 投稿日:2006/10/07(Sat) 16:53

> でも、新人戦で打ちませんでしたよね??
> 一試合に三振一回はしてましたよ
>


[2220] 選抜 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/07(Sat) 10:32

>秋田市の選抜選手知ってる人教えて下さい


[2221] Re: 東北大会 投稿者:エース 投稿日:2006/10/07(Sat) 10:41

> >秋田県代表として羽城中、城南中が東北大会に出場するらしいですよ!!!!!!!!!


[2223] Re^2: 東北大会 投稿者:市選抜 投稿日:2006/10/07(Sat) 12:08

>>>秋田県代表として羽城中、城南中が東北大会に出場するらしいですよ!!!!!!!!!
> 本当ですか??秋田県代表として頑張って欲しいですね。


[2224] Re^3: 東北大会 投稿者:ベースボール 投稿日:2006/10/07(Sat) 13:45

> >>>秋田県代表として羽城中、城南中が東北大会に出場するらしいですよ!!!!!!!!!
>>本当ですか??秋田県代表として頑張って欲しいですね。 >>城南中のエースは高校から推薦が来るそうですよ!


[2227] Re^4: 東北大会 投稿者:たらこ 投稿日:2006/10/07(Sat) 14:56

>>>>>秋田県代表として羽城中、城南中が東北大会に出場するらしいですよ!!!!!!!!!
> >>本当ですか??秋田県代表として頑張って欲しいですね。 >>城南中のエースは高校から推薦が来るそうですよ!
>現3年生ですか???


[2233] Re^5: 東北大会 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/07(Sat) 21:56

> >>>>>秋田県代表として羽城中、城南中が東北大会に出場するらしいですよ!!!!!!!!!
>>>>本当ですか??秋田県代表として頑張って欲しいですね。 >>城南中のエースは高校から推薦が来るそうですよ!
> >現3年生ですか???
>>>東北大会っていつですか?


[2275] Re^6: 東北大会 投稿者:天王ファン 投稿日:2006/10/10(Tue) 11:29

>>>>>>>秋田県代表として羽城中、城南中が東北大会に出場するらしいですよ!!!!!!!!!
> >>>>本当ですか??秋田県代表として頑張って欲しいですね。 >>城南中のエースは高校から推薦が来るそうですよ!
>>>現3年生ですか???
> >>>東北大会っていつですか?
結果はどうなりました?


[2206] 選抜? 投稿者:ダメ親父 投稿日:2006/10/06(Fri) 21:03

由利本荘の選抜は今どうなっていますか?


[2211] Re: 選抜? 投稿者:スカウト親父 投稿日:2006/10/06(Fri) 22:33

> すでに決まってるようですよ!しかし、ちょっとレベルが・・・
昨年は本荘南K君や象潟K君など、全県でもトップクラスの選手がいて、選抜練習会でも秋田市選抜等を破り、由利本荘選抜に初勝利(2勝)をもたらしましたが、今年はどうかな?秋季大会を見る限り、イマイチ。。後々の県選抜に上がれる選手が見当たりません(* *)


[2218] Re^2: 選抜? 投稿者:野球親父 投稿日:2006/10/07(Sat) 08:58

>>すでに決まってるようですよ!しかし、ちょっとレベルが・・・
> 昨年は本荘南K君や象潟K君など、全県でもトップクラスの選手がいて、選抜練習会でも秋田市選抜等を破り、由利本荘選抜に初勝利(2勝)をもたらしましたが、今年はどうかな?秋季大会を見る限り、イマイチ。。後々の県選抜に上がれる選手が見当たりません(* *)


[2219] Re^3: 選抜? 投稿者:野球親父 投稿日:2006/10/07(Sat) 08:59

南中のR君などが足も速いと思うのですが・・・・・・・・


[2203] 県南情報 投稿者: 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:41

稲川メッチャ強いですよ


[2216] Re: 県南情報 投稿者:ハート 投稿日:2006/10/07(Sat) 01:13

> 稲川メッチャ強いですよ
潟上の羽城中ファンですが稲川はほんと迫力を感じました、強敵です


[2190] 秋田市選抜選考 投稿者:とのま 投稿日:2006/10/05(Thu) 22:21

秋田市選抜は発表されましたか?発表されたなら誰が選ばれたのか教えてください


[2155] ベストキャッチャー 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/03(Tue) 21:31

秋田市内のいい捕手わ誰ですか?特徴なども教えてください!


[2168] Re: ベストキャッチャー 投稿者:市選抜 投稿日:2006/10/04(Wed) 18:24

私も城南の10番をつけた選手がいいと思います


[2167] Re: ベストキャッチャー 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/04(Wed) 16:26

> 秋田市内のいい捕手わ誰ですか?特徴なども教えてください!
>城南のキャッチャーがいいと思います 肩が強いです


[2185] Re^2: ベストキャッチャー 投稿者:斬左 投稿日:2006/10/05(Thu) 20:46

>>秋田市内のいい捕手わ誰ですか?特徴なども教えてください!
> >城南のキャッチャーがいいと思います 肩が強いです
>>僕もいいと思います!バッティングもいいです。


[2186] Re^3: ベストキャッチャー 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/05(Thu) 20:55

> >>秋田市内のいい捕手わ誰ですか?特徴なども教えてください!
>>>城南のキャッチャーがいいと思います 肩が強いです
> >>僕もいいと思います!バッティングもいいです。
>>>1区ではだれがいいですか?


[2153] いいピッチャー 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/03(Tue) 19:23

いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします


[2163] Re: いいピッチャー 投稿者:ハート 投稿日:2006/10/04(Wed) 01:11

> いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
稲川のピッチャー


[2176] Re^2: いいピッチャー 投稿者:斬左 投稿日:2006/10/04(Wed) 21:39

>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> 稲川のピッチャー
>>南中のピッチャー


[2210] Re^3: いいピッチャー 投稿者:フルスイング 投稿日:2006/10/06(Fri) 22:14

> >>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>> 稲川のピッチャー
> >>南中のピッチャー
>>>>桜のピッチャー コントロールはいまいちですが、スピード・球質はすごいですよ!!


[2228] Re^4: いいピッチャー 投稿者:たらこ 投稿日:2006/10/07(Sat) 15:06

>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >> 稲川のピッチャー
>>>>南中のピッチャー
> >>>>桜のピッチャー コントロールはいまいちですが、スピード・球質はすごいですよ!!
>桜のエースはすごいんですか???


[2181] Re^3: いいピッチャー 投稿者:ホームラン 投稿日:2006/10/04(Wed) 22:38

> >>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>> 稲川のピッチャー
> >>南中のピッチャー
>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います


[2199] Re^4: いいピッチャー 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/06(Fri) 19:30

>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >> 稲川のピッチャー
>>>>南中のピッチャー
> >僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
>>>>I・R君でもコントロールいまいちじゃないですか?


[2201] Re^5: いいピッチャー 投稿者:通称エース 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:00

> >>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>>>> 稲川のピッチャー
> >>>>南中のピッチャー
>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
> >>>>I・R君でもコントロールいまいちじゃないですか?
>>>>確かにコントロールいまいちでした しかし新人戦では13奪三振したとか


[2243] Re^6: いいピッチャー 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/08(Sun) 10:28

>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >>>> 稲川のピッチャー
>>>>>>南中のピッチャー
> >>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
>>>>>>I・R君でもコントロールいまいちじゃないですか?
> >>>>確かにコントロールいまいちでした しかし新人戦では13奪三振したとか
>>>13奪三振らしいですね。でも四球とか見方Eで負けたらしいデスね


[2214] Re^6: いいピッチャー 投稿者:自称エース 投稿日:2006/10/06(Fri) 23:07

>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >>>> 稲川のピッチャー
>>>>>>南中のピッチャー
> >>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
>>>>>>I・R君でもコントロールいまいちじゃないですか?
> >>>>確かにコントロールいまいちでした しかし新人戦では13奪三振したとか
>>>>しかし負けたとなると・・・


[2215] Re^7: いいピッチャー 投稿者:通称エース 投稿日:2006/10/06(Fri) 23:08

> >>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>>>>>> 稲川のピッチャー
> >>>>>>南中のピッチャー
>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
> >>>>>>I・R君でもコントロールいまいちじゃないですか?
>>>>>>確かにコントロールいまいちでした しかし新人戦では13奪三振したとか
> >>>>しかし負けたとなると・・・
>>>>>>そうですね


[2195] いいピッチャー 投稿者:野球小僧 投稿日:2006/10/06(Fri) 01:14

完全試合したことあるピッチャーいたなら教えて下さい


[2191] Re^4: いいピッチャー 投稿者:たぁ〜 投稿日:2006/10/05(Thu) 22:26

>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >> 稲川のピッチャー
>>>>南中のピッチャー
> >僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
>>僕は河辺のK・F君がいいと思います


[2193] Re^5: いいピッチャー 投稿者:河革 投稿日:2006/10/05(Thu) 22:45

> >>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>>>> 稲川のピッチャー
> >>>>南中のピッチャー
>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
> >>僕は河辺のK・F君がいいと思います
彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。


[2202] Re^6: いいピッチャー 投稿者:斬左 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:32

>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >>>> 稲川のピッチャー
>>>>>>南中のピッチャー
> >>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
> 彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。


[2208] Re^7: いいピッチャー 投稿者:クラシック 投稿日:2006/10/06(Fri) 21:34

> >>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>>>>>> 稲川のピッチャー
> >>>>>>南中のピッチャー
>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
> >>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
>>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
> >>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。


[2231] Re^8: いいピッチャー 投稿者:斬左 投稿日:2006/10/07(Sat) 18:37

>>>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >>>>>> 稲川のピッチャー
>>>>>>>>南中のピッチャー
> >>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
>>>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
> >>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
>>>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
> そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。
>>>>それも一理ありますね。見てると荒れ球で高めに浮くことがたびたびあります。


[2234] Re^9: いいピッチャー 投稿者:たぁ〜 投稿日:2006/10/07(Sat) 22:28

> >>>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>>>>>>>> 稲川のピッチャー
> >>>>>>>>南中のピッチャー
>>>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
> >>>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
>>>>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
> >>>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
>>そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。
> >>>>それも一理ありますね。見てると荒れ球で高めに浮くことがたびたびあります。
>>>そもそも何キロくらいから速いに入るんですかね?


[2235] Re^10: いいピッチャー 投稿者:e 投稿日:2006/10/07(Sat) 22:30

>>>>>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >>>>>>>> 稲川のピッチャー
>>>>>>>>>>南中のピッチャー
> >>>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
>>>>>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
> >>>>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
>>>>>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
> >>そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。
>>>>>>それも一理ありますね。見てると荒れ球で高めに浮くことがたびたびあります。
> >>>そもそも何キロくらいから速いに入るんですかね?
>>120キロからじゃないですか


[2236] Re^11: いいピッチャー 投稿者:たぁ〜 投稿日:2006/10/07(Sat) 22:32

> >>>>>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>>>>>>>>>> 稲川のピッチャー
> >>>>>>>>>>南中のピッチャー
>>>>>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
> >>>>>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
>>>>>>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
> >>>>>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
>>>>そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。
> >>>>>>それも一理ありますね。見てると荒れ球で高めに浮くことがたびたびあります。
>>>>>そもそも何キロくらいから速いに入るんですかね?
> >>120キロからじゃないですか
>>>秋田市内で120キロいってるピッチャーっていますか?


[2237] Re^12: いいピッチャー 投稿者:e 投稿日:2006/10/07(Sat) 22:34

>>>>>>>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >>>>>>>>>> 稲川のピッチャー
>>>>>>>>>>>>南中のピッチャー
> >>>>>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
>>>>>>>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
> >>>>>>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
>>>>>>>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
> >>>>そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。
>>>>>>>>それも一理ありますね。見てると荒れ球で高めに浮くことがたびたびあります。
> >>>>>そもそも何キロくらいから速いに入るんですかね?
>>>>120キロからじゃないですか
> >>>秋田市内で120キロいってるピッチャーっていますか?
>>何人かいると思います。ピッチャーじゃなければもっといると思いますが・・・・


[2241] Re^13: いいピッチャー 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/08(Sun) 08:35

> >>>>>>>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>>>>>>>>>>>> 稲川のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>南中のピッチャー
>>>>>>>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
> >>>>>>>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
>>>>>>>>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
> >>>>>>>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
>>>>>>そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。
> >>>>>>>>それも一理ありますね。見てると荒れ球で高めに浮くことがたびたびあります。
>>>>>>>そもそも何キロくらいから速いに入るんですかね?
> >>>>120キロからじゃないですか
>>>>>秋田市内で120キロいってるピッチャーっていますか?
> >>何人かいると思います。ピッチャーじゃなければもっといると思いますが・・・・
〉〉〉そうですね・・・球が速くてもコントロールが悪くて使ってもらえない選手もいますからね


[2284] Re^14: いいピッチャー 投稿者: 投稿日:2006/10/10(Tue) 20:14

>>>>>>>>>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
> >>>>>>>>>>>> 稲川のピッチャー
>>>>>>>>>>>>>>南中のピッチャー
> >>>>>>>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
>>>>>>>>>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
> >>>>>>>>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
> >>>>>>そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。
>>>>>>>>>>それも一理ありますね。見てると荒れ球で高めに浮くことがたびたびあります。
> >>>>>>>そもそも何キロくらいから速いに入るんですかね?
>>>>>>120キロからじゃないですか
> >>>>>秋田市内で120キロいってるピッチャーっていますか?
>>>>何人かいると思います。ピッチャーじゃなければもっといると思いますが・・・・
> 〉〉〉そうですね・・・球が速くてもコントロールが悪くて使ってもらえない選手もいますからね
>>>>そうですね 勝平のセンターや東中のキャッチャーももとは投手ですし勝平中の人は120近くでてると思います 練習試合でですけど・・・


[2307] Re^15: いいピッチャー 投稿者:出っ歯 投稿日:2006/10/12(Thu) 14:19

> >>>>>>>>>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>>>>>>>>>>>>>> 稲川のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>>>南中のピッチャー
>>>>>>>>>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
> >>>>>>>>>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
>>>>>>>>>>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
> >>>>>>>>>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
>>>>>>>>そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。
> >>>>>>>>>>それも一理ありますね。見てると荒れ球で高めに浮くことがたびたびあります。
>>>>>>>>>そもそも何キロくらいから速いに入るんですかね?
> >>>>>>120キロからじゃないですか
>>>>>>>秋田市内で120キロいってるピッチャーっていますか?
> >>>>何人かいると思います。ピッチャーじゃなければもっといると思いますが・・・・
>>〉〉〉そうですね・・・球が速くてもコントロールが悪くて使ってもらえない選手もいますからね
> >>>>そうですね 勝平のセンターや東中のキャッチャーももとは投手ですし勝平中の人は120近くでてると思います 練習試合でですけど・・・


[2308] Re^16: いいピッチャー 投稿者:出っ歯 投稿日:2006/10/12(Thu) 14:22

>>>>潟上の五中のエースはやばいっすよ!!MAX120ですがピンチになると130ちかくでてますよ。


[2310] Re^17: いいピッチャー 投稿者:さい 投稿日:2006/10/12(Thu) 19:26

> >>>>潟上の五中のエースはやばいっすよ!!MAX120ですがピンチになると130ちかくでてますよ。
>>>どうしてMAX120で、ピンチになると130近くもでるんですか??ふつうに打てないと思いますよ。まんがじゃなんですから!!
せいぜい125ぐらいじゃないんでないですか?


[2309] Re^17: いいピッチャー 投稿者:遺伝子 投稿日:2006/10/12(Thu) 19:24

> >>>>潟上の五中のエースはやばいっすよ!!MAX120ですがピンチになると130ちかくでてますよ。
その子ってS・Mくんですよね!コントロールが難では・・・??


[2288] Re^15: いいピッチャー 投稿者:とのま 投稿日:2006/10/10(Tue) 22:31

> >>>>>>>>>>>>>>いいと思ったピッチャーの学校名とイニシャルお願いします
>>>>>>>>>>>>>> 稲川のピッチャー
> >>>>>>>>>>>>>>南中のピッチャー
>>>>>>>>>>>>>僕は南中のI・Rくんは身長が大きく球が速くとてもいいと思います
> >>>>>>>>>>>>僕は河辺のK・F君がいいと思います
>>>>>>>>>>彼は、ピッチャーでの能力より、外野の能力の方が優れていないでしょうか。
> >>>>>>>>>>>>>でもやっぱり勝負どころの球のスピードなどを見ると、やはりピッチャーに向いているんじゃないでしょうか。
>>>>>>>>そうですかね。まず、僕から一言言ってみると、新チーム結成後、四球が多すぎると思います。
> >>>>>>>>>>それも一理ありますね。見てると荒れ球で高めに浮くことがたびたびあります。
>>>>>>>>>そもそも何キロくらいから速いに入るんですかね?
> >>>>>>120キロからじゃないですか
>>>>>>>秋田市内で120キロいってるピッチャーっていますか?
> >>>>何人かいると思います。ピッチャーじゃなければもっといると思いますが・・・・
>>〉〉〉そうですね・・・球が速くてもコントロールが悪くて使ってもらえない選手もいますからね
> >>>>そうですね 勝平のセンターや東中のキャッチャーももとは投手ですし勝平中の人は120近くでてると思います 練習試合でですけど・・・
> >>>>東中のキャッチャーは今ピッチャーやっていますよ昨日の東中招待で投げていました


[2152] イイ選手! 投稿者:野球好き親父 投稿日:2006/10/03(Tue) 19:06

皆さんが市内でいいと思う二塁手はいますか??


[2213] Re: イイ選手! 投稿者:たぁ〜 投稿日:2006/10/06(Fri) 22:41

> 皆さんが市内でいいと思う二塁手はいますか??
>>勝平のセカンドはフットワークが良くて足が速いですよ


[2222] Re^2: イイ選手! 投稿者:不二子 投稿日:2006/10/07(Sat) 11:24

>>皆さんが市内でいいと思う二塁手はいますか??
> >北中のセカンドわ肩が強くていいと思います
>>
>勝平のセカンドはフットワークが良くて足が速いですよ


[2252] Re^3: イイ選手! 投稿者:はちばん 投稿日:2006/10/08(Sun) 21:22

> >>皆さんが市内でいいと思う二塁手はいますか??
>>>北中のセカンドわ肩が強くていいと思います
> >>
> >勝平のセカンドはフットワークが良くて足が速いですよ
>>>>>>>>南中のセカンドは、守備が少し雑ですが送球がいいボールいってす


[2305] Re^4: イイ選手! 投稿者:出っ歯 投稿日:2006/10/12(Thu) 14:16

>>>>皆さんが市内でいいと思う二塁手はいますか??
> >>>北中のセカンドわ肩が強くていいと思います
>>>>
>>>勝平のセカンドはフットワークが良くて足が速いですよ
> >>>>>>>>南中のセカンドは、守備が少し雑ですが送球がいいボールいってす
)潟上の五中のセカンドはフットワークは苦手ですが打撃は4番クラスですよ。送球がよく俊足です。


[2304] Re^4: イイ選手! 投稿者:出っ歯 投稿日:2006/10/12(Thu) 14:13

>>>>皆さんが市内でいいと思う二塁手はいますか??
> >>>北中のセカンドわ肩が強くていいと思います
>>>>
>>>勝平のセカンドはフットワークが良くて足が速いですよ
> >>>>>>>>南中のセカンドは、守備が少し雑ですが送球がいいボールいってす


[2306] Re^5: イイ選手! 投稿者:出っ歯 投稿日:2006/10/12(Thu) 14:17

> >>>>皆さんが市内でいいと思う二塁手はいますか??
>>>>>北中のセカンドわ肩が強くていいと思います
> >>>>
> >>>勝平のセカンドはフットワークが良くて足が速いですよ
>>>>>>>>>>南中のセカンドは、守備が少し雑ですが送球がいいボールいってす


[2149] 無題 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/03(Tue) 17:28

選抜には誰が選ばれましたか?知ってる人教えてください


[2129] 市選抜 投稿者:阪神ファン 投稿日:2006/10/02(Mon) 21:27

>>>>秋田市選抜誰が選ばれましたか?知ってたらおしえてください


[2209] Re: 市選抜 投稿者:バガ 投稿日:2006/10/06(Fri) 21:48

> >>>>秋田市選抜誰が選ばれましたか?知ってたらおしえてください


[2123] 男鹿・南秋選抜 投稿者:SRAGA 投稿日:2006/10/02(Mon) 19:44

男鹿・南秋選抜で1人ずば抜けていい選手がいました。
羽城中の背番号Dです。小学校のころは腰を痛めて、
満足なプレーはできなかったようですが中学校では腰も
直ったらしく、中学生離れしたアベレージはかなりのものだと思いました。肩も強いし、守備も堅実だし。守備が堅いといえば、
羽城の背番号Eはむずかいプレーをふつうにやりますね。
天王の背番号Eもグローブの使いかたが柔らかいですね。
天南の背番号Aは肩が強いですね、投げ方がキャッチャーの投げ方
になってますね。天南の背番号Gも長身で内角のバッティングは
なかなかいいですね。大潟の背番号Eも甘いたまはセンター前
にはじき返しますね。くさい球はカットして四球も選びますし、


[2150] Re: 男鹿・南秋選抜 投稿者:こちかめ 投稿日:2006/10/03(Tue) 17:29

> 男鹿・南秋選抜で1人ずば抜けていい選手がいました。
> 羽城中の背番号Dです。小学校のころは腰を痛めて、
> 満足なプレーはできなかったようですが中学校では腰も
> 直ったらしく、中学生離れしたアベレージはかなりのものだと思いました。肩も強いし、守備も堅実だし。守備が堅いといえば、
> 羽城の背番号Eはむずかいプレーをふつうにやりますね。
> 天王の背番号Eもグローブの使いかたが柔らかいですね。
> 天南の背番号Aは肩が強いですね、投げ方がキャッチャーの投げ方
> になってますね。天南の背番号Gも長身で内角のバッティングは
> なかなかいいですね。大潟の背番号Eも甘いたまはセンター前
> にはじき返しますね。くさい球はカットして四球も選びますし、
> >>>>>天王の6番は市選抜ですか???


[2182] Re^5: 男鹿・南秋選抜 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/10/05(Thu) 09:14

> >>男鹿・南秋の選抜15人が決まりました
> >>羽城 4人
> >>男鹿東 2人
> >>天南 2人
> >>潟西 2人
> >>井川 2人
> >>八郎潟 1人
> >>五城目 1人
> >>男鹿南 1人

個人名NGなので人数へ変更してます。
(苗字、名前と一貫性がなくイニシャル分からない選手もいたので。。。)


[2183] Re^6: 男鹿・南秋選抜 投稿者:天王ファン 投稿日:2006/10/05(Thu) 17:32

>>>>男鹿・南秋の選抜15人が決まりました
>>>>羽城 4人
>>>>男鹿東 2人
>>>>天南 2人
>>>>潟西 2人
>>>>井川 2人
>>>>八郎潟 1人
>>>>五城目 1人
>>>>男鹿南 1人
>
> 個人名NGなので人数へ変更してます。
> (苗字、名前と一貫性がなくイニシャル分からない選手もいたので。。。)
天王と羽城のメンバーをイニシャルで教えて下さい。


[2187] Re^7: 男鹿・南秋選抜 投稿者:おじさん 投稿日:2006/10/05(Thu) 21:11

天王は誰も選ばれてません。
羽城はK・I
   K・I
   T・K
   T・H   です。


[2188] Re^8: 男鹿・南秋選抜 投稿者:八重山球児 投稿日:2006/10/05(Thu) 21:26

> 天王は誰も選ばれてません。
> 羽城はK・I
>    K・I
>    T・K
>    T・H   です。
天南はどこのポジションの選手ですか?


[2189] Re^9: 男鹿・南秋選抜 投稿者:天王ファン 投稿日:2006/10/05(Thu) 21:28

>>天王は誰も選ばれてません。
>>羽城はK・I
>>   K・I
>>   T・K
>>   T・H   です。
> 天南はどこのポジションの選手ですか?
できればポジションも教えて下さい


[2192] Re^10: 男鹿・南秋選抜 投稿者:e 投稿日:2006/10/05(Thu) 22:40

> >>天王は誰も選ばれてません。
> >>羽城はK・I
> >>   K・I
> >>   T・K
> >>   T・H   です。
>>天南はどこのポジションの選手ですか?
> できればポジションも教えて下さい
>>ショートとキャッチャーじゃないですか


[2212] Re^11: 男鹿・南秋選抜 投稿者:おじさん 投稿日:2006/10/06(Fri) 22:37

キャッチャーとレフトですよ〜〜〜〜


[2194] Re^11: 男鹿・南秋選抜 投稿者:天王ファン 投稿日:2006/10/06(Fri) 00:10

>>>>天王は誰も選ばれてません。
>>>>羽城はK・I
>>>>   K・I
>>>>   T・K
>>>>   T・H   です。
> >>天南はどこのポジションの選手ですか?
>>できればポジションも教えて下さい
> >>ショートとキャッチャーじゃないですか
あの羽城のT・K君はライトですよね?


[2196] Re^12: 男鹿・南秋選抜 投稿者:審判A 投稿日:2006/10/06(Fri) 01:24

たぶんセンター&ピッチャーです。とてもすばらしい選手ですねえ


[2200] Re^13: 男鹿・南秋選抜 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/06(Fri) 19:32

羽城の投手のS・I君は選ばれてませんか??


[2204] Re^14: 男鹿・南秋選抜 投稿者:ランニングホームラン 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:45

> 羽城の投手のS・I君は選ばれてませんか??
選ばれてませんよ!!


[2120] 選抜 投稿者:市選抜 投稿日:2006/10/02(Mon) 18:49

市のエースはやっぱり北ですか?


[2124] Re: 選抜 投稿者:スイッチヒッター 投稿日:2006/10/02(Mon) 19:57

> 市のエースはやっぱり北ですか?         〉〉北のエースは駄目ですよ。。。準決勝は打たれまくりでしたし!!


[2121] Re: 選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/10/02(Mon) 19:01

> 市のエースはやっぱり北ですか?                  > いや、城南でしょう!!北中に勝って優勝しましたから。城南の4番は北中との準決勝で北中のエースから4打数3安打だったそうですよ!!しかもスリーベース2本!!!すごくないですか??

http://docomo


[2122] Re^2: 選抜 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/02(Mon) 19:18

> > 市のエースはやっぱり北ですか?                  > いや、城南でしょう!!北中に勝って優勝しましたから。城南の4番は北中との準決勝で北中のエースから4打数3安打だったそうですよ!!しかもスリーベース2本!!!すごくないですか??
>>すげぇ
>


[2126] Re^3: 選抜 投稿者:野球人 投稿日:2006/10/02(Mon) 20:53

>>> 市のエースはやっぱり北ですか?                  > いや、城南でしょう!!北中に勝って優勝しましたから。城南の4番は北中との準決勝で北中のエースから4打数3安打だったそうですよ!!しかもスリーベース2本!!!すごくないですか??
> >>すげぇ
>>北のエースは昨日は全然球きてなかったですね!


[2169] Re^4: 選抜 投稿者:VSE 投稿日:2006/10/04(Wed) 20:32

北中の2番も結構打ってましたょ!!
3ベースに2ベース、シングル。HR出ればサイクル安打でした^^


[2104] いいキャッチャ− 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/02(Mon) 00:07

秋田市内でのいいキャッチャーを教えて下さい 学校とイニシャルお願いします


[2084] 秋田市選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/10/01(Sun) 22:17

>>>>選抜選考会はいつですか?


[2090] Re: 秋田市選抜 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/10/01(Sun) 22:49

> >>>>選抜選考会はいつですか?

通例であれば準々決勝の日(今年は9月30日)に8割がた決定します。
あとは準決勝等を見て数名決定するのが流れのようです。


[2075] 城南優勝!13年ぶり5回目! 投稿者:現役選手 投稿日:2006/10/01(Sun) 19:04

まさに、今大会は、城南の快進撃でしたね!!!!!やはり立役者は、エースのO・T君や支えてきた全員が立役者でしょう!一丸となってつかんだ13年ぶりの優勝旗だと思います。
城南中の栄光の試合↓↓↓↓↓
@2回戦4−0秋田西
A準々決勝1−0城東
B準決勝7−4秋田北
C決勝8−4秋大附属


[2076] Re: 城南優勝!13年ぶり5回目! 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/10/01(Sun) 19:49

城南中選手、及び、関係者の皆さんおめでとうございます。

評判の各チームを破っての優勝ですから、強いチームと評していいと思います。
さて、次からは追われる立場。
秋王者として来年の活躍も期待しています!


[2077] Re^2: 城南優勝!13年ぶり5回目! 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/10/01(Sun) 21:10

> 城南中選手、及び、関係者の皆さんおめでとうございます。
>
> 評判の各チームを破っての優勝ですから、強いチームと評していいと思います。
> さて、次からは追われる立場。
> 秋王者として来年の活躍も期待しています!
北中に勝ったのがすごいですね


[2073] いい打者はいますか? 投稿者:ホームラン 投稿日:2006/10/01(Sun) 17:58

秋田市内にいい打者はいますか?いたら学校名教えて下さい


[2157] Re: いい打者はいますか? 投稿者: 投稿日:2006/10/03(Tue) 21:38

> 秋田市内にいい打者はいますか?いたら学校名教えて下さい
>>南中のRIくんは長打力があってとてもいいバッターです!


[2160] Re^2: いい打者はいますか? 投稿者:不二子 投稿日:2006/10/03(Tue) 22:40

>>秋田市内にいい打者はいますか?いたら学校名教えて下さい
> >>南中のRIくんは長打力があってとてもいいバッターです!
>>>勝平中のKSくんは練習試合とかふくめて第一打席長打率5割以上ですよ


[2161] Re^3: いい打者はいますか? 投稿者:自称エース 投稿日:2006/10/03(Tue) 23:29

> >>秋田市内にいい打者はいますか?いたら学校名教えて下さい
>>>>南中のRIくんは長打力があってとてもいいバッターです!
>>>>しかも、南中I,Rさんは投手としてもすばらしいですよ!!
> >>>勝平中のKSくんは練習試合とかふくめて第一打席長打率5割以上ですよ


[2173] Re^4: いい打者はいますか? 投稿者:byゆげお 投稿日:2006/10/04(Wed) 21:31

>>>>秋田市内にいい打者はいますか?いたら学校名教えて下さい
> >>>>南中のRIくんは長打力があってとてもいいバッターです!
> >>>>しかも、南中I,Rさんは投手としてもすばらしいですよ!!
>>>>IRさんは身長が190cm以上ありますよ!!
>>>>>勝平中のKSくんは練習試合とかふくめて第一打席長打率5割以上ですよ


[2072] いいキャッチャーはいますか? 投稿者: 投稿日:2006/10/01(Sun) 17:54

秋田市にいいキャッチャーはいますか?みた感じでかまいませんいたらその学校名を教えて下さい


[2113] Re: いいキャッチャーはいますか? 投稿者:俊足男 投稿日:2006/10/02(Mon) 16:55

優勝した城南中のキャッチャーとかどうですか?正捕手はケガをしていて試合には背番号10番がでていました。控え選手ではありますが、あのスローイングはすばらしかったと思います。本当に控え選手なのでしょうか?


[2125] Re^2: いいキャッチャーはいますか? 投稿者:小僧 投稿日:2006/10/02(Mon) 20:17

> 優勝した城南中のキャッチャーとかどうですか?正捕手はケガをしていて試合には背番号10番がでていました。控え選手ではありますが、あのスローイングはすばらしかったと思います。本当に控え選手なのでしょうか?

実は正捕手らしいですよ。


[2114] Re^2: いいキャッチャーはいますか? 投稿者:不動の4番 投稿日:2006/10/02(Mon) 18:02

不動の4番バッターでもぃぃと思いますよ。
あのスローイングはとても素晴らしいと思います。


[2137] Re^3: いいキャッチャーはいますか? 投稿者:byになお 投稿日:2006/10/02(Mon) 22:41

> 不動の4番バッターでもぃぃと思いますよ。
> あのスローイングはとても素晴らしいと思います。
あの選手が正捕手です。ケガをしたので10番をつけているらしいです。


[2156] Re^4: いいキャッチャーはいますか? 投稿者: 投稿日:2006/10/03(Tue) 21:33

>>不動の4番バッターでもぃぃと思いますよ。
>>あのスローイングはとても素晴らしいと思います。
> あの選手が正捕手です。ケガをしたので10番をつけているらしいです。
>南中のキャッチャーもいいですよ!


[2162] Re^5: いいキャッチャーはいますか? 投稿者:自称エース 投稿日:2006/10/03(Tue) 23:33

> >>不動の4番バッターでもぃぃと思いますよ。
> >>あのスローイングはとても素晴らしいと思います。
>>あの選手が正捕手です。ケガをしたので10番をつけているらしいです。
> >南中のキャッチャーもいいですよ!
>>>しかし、南中の正捕手?背番号2ですか?


[2175] Re^6: いいキャッチャーはいますか? 投稿者:バッテリー 投稿日:2006/10/04(Wed) 21:34

>>>>不動の4番バッターでもぃぃと思いますよ。
>>>>あのスローイングはとても素晴らしいと思います。
> >>あの選手が正捕手です。ケガをしたので10番をつけているらしいです。
>>>南中のキャッチャーもいいですよ!
> >>>しかし、南中の正捕手?背番号2ですか?
>南中のキャッチャーは1年ですよ1年であれだけできれば十分です


[2174] Re^6: いいキャッチャーはいますか? 投稿者:byゆげお 投稿日:2006/10/04(Wed) 21:33

>>>>不動の4番バッターでもぃぃと思いますよ。
>>>>あのスローイングはとても素晴らしいと思います。
> >>あの選手が正捕手です。ケガをしたので10番をつけているらしいです。
>>>南中のキャッチャーもいいですよ!
> >>>しかし、南中の正捕手?背番号2ですか?
>>>>背番号2の選手です。


[2071] どこ優勝? 投稿者: 投稿日:2006/10/01(Sun) 17:48

どこが優勝しましたか?知ってる人教えて下さい


[2064] 決勝 投稿者:pon 投稿日:2006/10/01(Sun) 11:45

1時半からだそうです。
秋附は4−3で飯島に勝ったそうです。


[2067] Re: 決勝 投稿者:ルーキー 投稿日:2006/10/01(Sun) 12:12

> 1時半からだそうです。
> 秋附は4−3で飯島に勝ったそうです。
>秋附と、飯島はどうでしたか?


[2070] Re^2: 決勝・城南13年ぶり5回目の優勝! 投稿者:野球規則 投稿日:2006/10/01(Sun) 16:17

・準決勝
第1試合:附属中4−3飯島中
第2試合:城南中7−4秋田北

・決勝
附属中4−8城南中


[2063] 【重要】注意事項【重要】 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/10/01(Sun) 11:11

特にここの板において「無題」の投稿が多くなっております。
また、新たなスレッドを立てるのは構いませんが、類似したものや
前スレッドにレスしたものがあったりしています。

今後上記に当てはまるスレッドは削除する方向にしますので
良識ある投稿をお願い致します。


[2060] 無題 投稿者:親父 投稿日:2006/10/01(Sun) 10:34

全県で走攻守そろった内野手はいますか???


[2041] 無題 投稿者:ウッチー 投稿日:2006/09/30(Sat) 21:44

大曲中は強いらしいいですよ


[2069] 県南情報 投稿者:夏バテ球児 投稿日:2006/10/01(Sun) 12:53

大曲中は,郡市総体新人で優勝しました。2回戦と準決勝は薄氷の勝利でしたが,決勝では力のあるところを見せてくれました。
2年生部員が30人以上いて,この夏のリーグ戦では3チーム出して戦ったと聞きました。
地元全国大会出場をねらっている学校の一つだと思います。
> 大曲中は強いらしいいですよ


[2039] 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/09/30(Sat) 20:27

各地区にいいキャッチャーはどれくらいますか?
校名とイニシャル求ム!!!


[2040] Re: 無題 投稿者:ハート 投稿日:2006/09/30(Sat) 21:23

> 各地区にいいキャッチャーはどれくらいますか?
> 校名とイニシャル求ム!!!
潟上・南秋の選抜選考会ありましたが好みのキャッチャー3人いました


[2046] Re^2: 無題 投稿者:安保 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:48

だれですか?


[2058] Re^3: 無題 投稿者:ハート 投稿日:2006/10/01(Sun) 06:17

> だれですか?
私の好みで八中、天南、羽中の順番です


[2051] 無題 投稿者:ピッチャー 投稿日:2006/09/30(Sat) 23:51

完全試合したことあるピッチャーっているんですかね?


[2035] 無題 投稿者:現役選手 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:46

どっちが勝つと思いますか??


[2036] Re: 無題 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:47

> どっちが勝つと思いますか??
>>>>僕てきには城南にかってほしいです。勝つでしょう


[2037] Re^2: 無題 投稿者:現役選手 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:52

>>どっちが勝つと思いますか??
> >>>>僕てきには城南にかってほしいです。勝つでしょう
北は市内で最強ですよね?勝ちたいですけど、勝てるでしょうか?


[2038] Re^3: 無題 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 20:22

> >>どっちが勝つと思いますか??
>>>>>>僕てきには城南にかってほしいです。勝つでしょう
> 北は市内で最強ですよね?勝ちたいですけど、勝てるでしょうか?
>>>どこ中ですか?


[2033] 無題 投稿者:現役選手 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:42

しかし、SH君とOT君では、違いがあります。過去のことから。SH君の方が球速がありますが、OT君の方が落ち着いていますね。荒れるか荒れないかと言う事ですね。。明日の城南対秋田北は、どういう結果になりそうですか???


[2034] Re: 無題 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:44

> しかし、SH君とOT君では、違いがあります。過去のことから。SH君の方が球速がありますが、OT君の方が落ち着いていますね。荒れるか荒れないかと言う事ですね。。明日の城南対秋田北は、どういう結果になりそうですか???
>>>北中打線をどう封じ込めるかですね。


[2030] 無題 投稿者:元選手 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:31

本当のエースは今故障中ですが、おそらくOT君は本当のエースをぬいているでしょう。。本当のエースは誰だと思いますか?


[2032] Re: 無題 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:34

> 本当のエースは今故障中ですが、おそらくOT君は本当のエースをぬいているでしょう。。本当のエースは誰だと思いますか?
>>>本当のエースのほうがまだいいでしょう。
 OT君は球速がまだまだですからね
 本当のエースはSH君でしょう


[2050] Re^2: 無題 投稿者:自称エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 23:50

>>本当のエースは今故障中ですが、おそらくOT君は本当のエースをぬいているでしょう。。本当のエースは誰だと思いますか?
> >>>本当のエースのほうがまだいいでしょう。
>  OT君は球速がまだまだですからね
>  本当のエースはSH君でしょう
>>いや、8番ですね


[2078] Re^3: 無題 投稿者:エース 投稿日:2006/10/01(Sun) 21:13

> >>本当のエースは今故障中ですが、おそらくOT君は本当のエースをぬいているでしょう。。本当のエースは誰だと思いますか?
>>>>>本当のエースのほうがまだいいでしょう。
>> OT君は球速がまだまだですからね
>> 本当のエースはSH君でしょう
> >>いや、8番ですね
>>>>8番はショートですよ!!!


[2105] Re^4: 無題 投稿者:自称エース 投稿日:2006/10/02(Mon) 00:16

>>>>本当のエースは今故障中ですが、おそらくOT君は本当のエースをぬいているでしょう。。本当のエースは誰だと思いますか?
> >>>>>本当のエースのほうがまだいいでしょう。
> >> OT君は球速がまだまだですからね
> >> 本当のエースはSH君でしょう
>>>>いや、8番ですね
> >>>>8番はショートですよ!!!
>>でも、小学校時代はピッチャーをやっていましたよ!!!!


[2025] 無題 投稿者:元選手 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:14

城南のエースも良かったですよね。。


[2028] Re: 無題 投稿者:ホームスチール 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:22

> 城南のエースも良かったですよね。。
でも、あの選手は本当はエースではなく、サードです。本当のエースは今故障中です。


[2027] Re: 無題 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:20

> 城南のエースも良かったですよね。。
>>O,Tくんですよね。本来サードですが
けっこうよかったとおもいますよ。


[2052] Re^2: 無題 投稿者:自称エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 23:51

>>城南のエースも良かったですよね。。
> >>O,Tくんですよね。本来サードですが
> けっこうよかったとおもいますよ。
>>いや、まぁまぁですね。


[2018] 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者:野球規則 投稿日:2006/09/30(Sat) 16:21

準々決勝
第1試合:附属中8−2御野場
第2試合:飯島中8−4御所野
第3試合:城南中1−0城東中
第4試合:秋田北11−0秋田東(5回CD)


[2061] Re: 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者:ロンリーROM@管理人 投稿日:2006/10/01(Sun) 10:58

遅くなりましたが。。。

附属中、飯島中、城南中、秋田北は春季大会のシード権獲得ですね。
今日は準決勝、決勝。
都合により全く観戦できません。
ミニコメ等含めアップお願い致します。


[2019] Re: 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者:ll 投稿日:2006/09/30(Sat) 16:51

> 準々決勝
> 第1試合:附属中8−2御野場
> 第2試合:飯島中8−4御所野
> 第3試合:城南中1−0城東中
> 第4試合:秋田北11−0秋田東(5回CD)

試合結果報告ありがとうございます。

第3試合はスコアを見る限り1-0の

しびれるような試合展開のようですが、

詳細を教えてくださいませんか。


[2021] Re^2: 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者:野球規則 投稿日:2006/09/30(Sat) 17:05

>準々決勝
>第3試合:城南中1−0城東中
> 詳細を教えてくださいませんか。

0行進で7回に明暗を分けました


[2023] Re^3: 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者: 投稿日:2006/09/30(Sat) 18:43

城東のエースなかなか良くないですか??


[2024] Re^4: 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:11

> 城東のエースなかなか良くないですか??
> スライダーがよかったです。


[2053] Re^5: 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者:自称エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 23:53

>>城東のエースなかなか良くないですか??
>>スライダーがよかったです。
>>>そうですね。そのせいかストレートが速く見えました。


[2065] Re^6: 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者:GO 投稿日:2006/10/01(Sun) 12:06

> >>城東のエースなかなか良くないですか??
> >>スライダーがよかったです。
> >>>そうですね。そのせいかストレートが速く見えました。


[2066] Re^7: 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者:ルーキー 投稿日:2006/10/01(Sun) 12:07

>>>>城東のエースなかなか良くないですか??
>>>>スライダーがよかったです。
>>>>>そうですね。そのせいかストレートが速く見えました。
>>>速いですよ。


[2079] Re^8: 秋田市中学校秋季野球大会 投稿者:やまと 投稿日:2006/10/01(Sun) 21:41

> >>>>城東のエースなかなか良くないですか??
> >>>>スライダーがよかったです。
> >>>>>そうですね。そのせいかストレートが速く見えました。
> >>>速いですよ。
>>>速くわないでしょう


[2000] 注目ルーキー 投稿者:エース 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:38

>>>>1年生で注目は誰ですか。


[1991] 注目試合 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:04

明日の秋田市の新人戦の注目試合はどのしあいですか?


[1994] Re: 注目試合 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:08

> 明日の秋田市の新人戦の注目試合はどのしあいですか?
> 僕は北中対東中の試合が注目試合だと思います。無敗の北中に東中がどう挑むのかが気になります。


[1993] Re: 注目試合 投稿者:エース 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:07

> 明日の秋田市の新人戦の注目試合はどのしあいですか?
>>秋大附対御野場が一番注目ですね


[2056] Re^2: 注目試合 投稿者:自称エース 投稿日:2006/10/01(Sun) 00:24

>>明日の秋田市の新人戦の注目試合はどのしあいですか?
> >>秋大附対御野場が一番注目ですね
>>そうですね。練習試合では御野場が勝ってたんですけど・・・


[1989] 無題 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/29(Fri) 21:02

天南は練習試合は強いけど本戦は弱いって本当ですか?
ってか、天南は新人戦どうなりましたか?