[1979] 注目選手 投稿者:主軸 投稿日:2006/09/28(Thu) 23:28

> 今年いいバッターはいますか?


[1980] Re: 注目選手 投稿者:王JAPAN 投稿日:2006/09/28(Thu) 23:35

> > 今年いいバッターはいますか?
>>>>河辺中のK.Fとか北中のS.Mぐらいですかね。


[1972] 無題 投稿者:プッシュバント 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:54

中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?


[1974] Re: 無題 投稿者:山本 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:55

> 中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
スラッガーでは?


[1975] Re^2: 無題 投稿者:プッシュバント 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:57

>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
> スラッガーでは?


[1976] Re^3: 無題 投稿者:プッシュバント 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:58

> >>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
>>スラッガーでは?
スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです


[1977] Re^4: 無題 投稿者:エース 投稿日:2006/09/28(Thu) 22:02

>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
> >>スラッガーでは?
> スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
> 私もミズプロです


[1986] Re^5: 無題 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/29(Fri) 20:52

> >>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
>>>>スラッガーでは?
>>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
>>私もミズプロです
>>>いや、玉澤ですね。


[1998] Re^6: 無題 投稿者:エース 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:35

>>>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
> >>>>スラッガーでは?
> >>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
> >>私もミズプロです
> >>>いや、玉澤ですね。
>>>>以外とローリングスですね。


[2001] 嫌AZETTのプロステは最高だろうよ 投稿者:☆彡 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:39

> >>>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
>>>>>>スラッガーでは?
>>>>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
>>>>私もミズプロです
>>>>>いや、玉澤ですね。
> >>>>以外とローリングスですね。


[2002] Re: 投稿者:エース 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:41

>>>>>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
> >>>>>>スラッガーでは?
> >>>>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
> >>>>私もミズプロです
> >>>>>いや、玉澤ですね。
>>>>>>以外とローリングスですね。
>>>>>>嫌デサントでしょう


[2008] Re^2: 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/09/30(Sat) 07:21

> >>>>>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
>>>>>>>>スラッガーでは?
>>>>>>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
>>>>>>私もミズプロです
>>>>>>>いや、玉澤ですね。
> >>>>>>以外とローリングスですね。
> >>>>>>嫌デサントでしょう
結局人しだいってことですね^^


[2022] Re^3: 投稿者:プッシュバント 投稿日:2006/09/30(Sat) 18:18

>>>>>>>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
> >>>>>>>>スラッガーでは?
> >>>>>>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
> >>>>>>私もミズプロです
> >>>>>>>いや、玉澤ですね。
>>>>>>>>以外とローリングスですね。
>>>>>>>>嫌デサントでしょう
> 結局人しだいってことですね^^
ジームスも結構よくないですか?


[2026] Re^4: 投稿者:ホームスチール 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:16

> >>>>>>>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
>>>>>>>>>>スラッガーでは?
>>>>>>>>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
>>>>>>>>私もミズプロです
>>>>>>>>>いや、玉澤ですね。
> >>>>>>>>以外とローリングスですね。
> >>>>>>>>嫌デサントでしょう
>>結局人しだいってことですね^^
> ジームスも結構よくないですか?
いいと思います。僕的にスパイクは絶対スラッガーです。


[2029] Re^5: 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:23

>>>>>>>>>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
> >>>>>>>>>>スラッガーでは?
> >>>>>>>>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
> >>>>>>>>私もミズプロです
> >>>>>>>>>いや、玉澤ですね。
>>>>>>>>>>以外とローリングスですね。
>>>>>>>>>>嫌デサントでしょう
> >>結局人しだいってことですね^^
>>ジームスも結構よくないですか?
> いいと思います。僕的にスパイクは絶対スラッガーです。
>>>すごく軽いですよね。


[2054] Re^6: 投稿者:自称エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 23:59

> >>>>>>>>>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
>>>>>>>>>>>>スラッガーでは?
>>>>>>>>>>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
>>>>>>>>>>私もミズプロです
>>>>>>>>>>>いや、玉澤ですね。
> >>>>>>>>>>以外とローリングスですね。
> >>>>>>>>>>嫌デサントでしょう
>>>>結局人しだいってことですね^^
> >>ジームスも結構よくないですか?
>>いいと思います。僕的にスパイクは絶対スラッガーです。
> >>>すごく軽いですよね。
>>>やっぱ、玉澤でしょう。軽さなら負けませんよ〜


[2074] Re^7: 投稿者:ぶどう100% 投稿日:2006/10/01(Sun) 18:02

>>>>>>>>>>>>>>中学校で一番人気のあるメーカーってなんですかね?
> >>>>>>>>>>>>スラッガーでは?
> >>>>>>>>>>スラッガーですか僕はミズノプロのグラブです
> >>>>>>>>>>私もミズプロです
> >>>>>>>>>>>いや、玉澤ですね。
>>>>>>>>>>>>以外とローリングスですね。
>>>>>>>>>>>>嫌デサントでしょう
> >>>>結局人しだいってことですね^^
>>>>ジームスも結構よくないですか?
> >>いいと思います。僕的にスパイクは絶対スラッガーです。
>>>>>すごく軽いですよね。
> >>>やっぱ、玉澤でしょう。軽さなら負けませんよ〜
俺わNIKEがイイですッ!!!かっこいぃんで(^O^)/


[1971] 無題 投稿者:INOKI 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:39

北秋田3区の現2年生の注目選手を教えて下さい


[1968] 無題 投稿者:HG 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:14

大曲中学校は、羽城中に勝ったらしいですよ


[1963] 球速No,1 投稿者:エース 投稿日:2006/09/28(Thu) 00:43

> 球の1番速い人は誰でしょうか?


[1967] Re: 球速No,1 投稿者:バントの天才 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:04

やっぱり羽城の背番号1と5と8の人は結構球速いですよ。あと井川の背番号5もちょっと速いかな?


[1970] Re^2: 球速No,1 投稿者:エース 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:22

> やっぱり羽城の背番号1と5と8の人は結構球速いですよ。あと井川の背番号5もちょっと速いかな?
> 秋田市内では誰が速いですか?


[1973] Re^3: 球速No,1 投稿者:山本 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:55

羽城のG番は小学校のときから180cmあり速球は120`くらい
でていました!!!いまは130キロくらいでていますよ(・∀・)
ただコントロールが難でしょう・・・


[1978] Re^4: 球速No,1 投稿者:エース 投稿日:2006/09/28(Thu) 22:05

> 羽城のG番は小学校のときから180cmあり速球は120`くらい
> でていました!!!いまは130キロくらいでていますよ(・∀・)
> ただコントロールが難でしょう・・・
> 桜中の@番はどうでしょうか?


[1985] Re^5: 球速No,1 投稿者:マキロン 投稿日:2006/09/29(Fri) 20:47

>>羽城のG番は小学校のときから180cmあり速球は120`くらい
>>でていました!!!いまは130キロくらいでていますよ(・∀・)
>>ただコントロールが難でしょう・・・
> > 桜中の@番はどうでしょうか?

南中の1番はどうでしょう?負けてしまいましたが新人戦では6回まで13奪三振でした。


[1987] Re^6: 球速No,1 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/29(Fri) 20:54

> >>羽城のG番は小学校のときから180cmあり速球は120`くらい
> >>でていました!!!いまは130キロくらいでていますよ(・∀・)
> >>ただコントロールが難でしょう・・・
>>> 桜中の@番はどうでしょうか?
>
> 南中の1番はどうでしょう?負けてしまいましたが新人戦では6回まで13奪三振でした。
>>でも・・・負けたんですよね。かわいそうです。


[1961] 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/27(Wed) 22:26

新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?


[1962] Re: 秋田市選抜 投稿者:次元 投稿日:2006/09/28(Thu) 00:38

> 新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
> 北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。


[1964] Re^2: 秋田市選抜 投稿者:VSE 投稿日:2006/09/28(Thu) 19:46

>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?


[1965] Re^3: 秋田市選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/09/28(Thu) 20:15

> >>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
> >>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
> 予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。


[1966] Re^4: 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/28(Thu) 20:36

>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
> > 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?


[1969] Re^5: 秋田市選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/09/28(Thu) 21:18

> >>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
> >>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
> >>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
> >>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
> K・Fは確実ではないでしょうか


[1988] Re^6: 秋田市選抜 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/29(Fri) 20:57

>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
> >>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
>>K・Fは確実ではないでしょうか
>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?


[1990] Re^7: 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:00

> >>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
> >>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
> >>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
>>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
> >>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
> >>K・Fは確実ではないでしょうか
> >>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
> >>>下北手は誰も選ばれないのでは?


[1992] Re^8: 秋田市選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:05

>>>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
>>>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
>>>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
> >>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
>>>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
>>>>K・Fは確実ではないでしょうか
>>>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
>>>>>下北手は誰も選ばれないのでは?
>>>>>あのサードはどうですか?


[1995] Re^9: 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:23

> >>>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
> >>>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
> >>>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
>>>>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
> >>>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
> >>>>K・Fは確実ではないでしょうか
> >>>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
> >>>>>下北手は誰も選ばれないのでは?
> >>>>>あのサードはどうですか?
> >>>>>サードなら北のサードの方がピッチャーもできるのでいいのでは?


[1996] Re^10: 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:27

>>>>>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
>>>>>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
>>>>>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
> >>>>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
>>>>>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
>>>>>>K・Fは確実ではないでしょうか
>>>>>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
>>>>>>>下北手は誰も選ばれないのでは?
>>>>>>>あのサードはどうですか?
>>>>>>>サードなら北のサードの方がピッチャーもできるのでいいのでは?
>>>>>>>東では誰が選ばれるでしょうか?


[1997] Re^11: 秋田市選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:29

> >>>>>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
> >>>>>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
> >>>>>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
>>>>>>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
> >>>>>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
> >>>>>>K・Fは確実ではないでしょうか
> >>>>>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
> >>>>>>>下北手は誰も選ばれないのでは?
> >>>>>>>あのサードはどうですか?
> >>>>>>>サードなら北のサードの方がピッチャーもできるのでいいのでは?
> >>>>>>>東では誰が選ばれるでしょうか?
> 東いい選手いますか?


[1999] Re^12: 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:37

>>>>>>>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
>>>>>>>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
> >>>>>>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
>>>>>>>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
>>>>>>>>K・Fは確実ではないでしょうか
>>>>>>>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
>>>>>>>>>下北手は誰も選ばれないのでは?
>>>>>>>>>あのサードはどうですか?
>>>>>>>>>サードなら北のサードの方がピッチャーもできるのでいいのでは?
>>>>>>>>>東では誰が選ばれるでしょうか?
>>東いい選手いますか?
>>東のエースはいいのでは?


[2003] Re^13: 秋田市選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:42

> >>>>>>>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
> >>>>>>>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
>>>>>>>>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
> >>>>>>>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
> >>>>>>>>K・Fは確実ではないでしょうか
> >>>>>>>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
> >>>>>>>>>下北手は誰も選ばれないのでは?
> >>>>>>>>>あのサードはどうですか?
> >>>>>>>>>サードなら北のサードの方がピッチャーもできるのでいいのでは?
> >>>>>>>>>東では誰が選ばれるでしょうか?
> >>東いい選手いますか?
> >>東のエースはいいのでは?
>>>>>球速はどれくらいでしょうか?


[2004] Re^14: 秋田市選抜 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/29(Fri) 22:54

>>>>>>>>>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
>>>>>>>>>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
> >>>>>>>>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
>>>>>>>>>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
>>>>>>>>>>K・Fは確実ではないでしょうか
>>>>>>>>>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
>>>>>>>>>>>下北手は誰も選ばれないのでは?
>>>>>>>>>>>あのサードはどうですか?
>>>>>>>>>>>サードなら北のサードの方がピッチャーもできるのでいいのでは?
>>>>>>>>>>>東では誰が選ばれるでしょうか?
>>>>東いい選手いますか?
>>>>東のエースはいいのでは?
> >>>>>球速はどれくらいでしょうか?
> >>>>>この前の試合6,7回を投げて4奪三振でした。球速も120はでているのでは?


[2006] Re^15: 秋田市選抜 投稿者:野球王子 投稿日:2006/09/29(Fri) 23:35

> >>>>>>>>>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
> >>>>>>>>>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
>>>>>>>>>>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
> >>>>>>>>>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
> >>>>>>>>>>K・Fは確実ではないでしょうか
> >>>>>>>>>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
> >>>>>>>>>>>下北手は誰も選ばれないのでは?
> >>>>>>>>>>>あのサードはどうですか?
> >>>>>>>>>>>サードなら北のサードの方がピッチャーもできるのでいいのでは?
> >>>>>>>>>>>東では誰が選ばれるでしょうか?
> >>>>東いい選手いますか?
> >>>>東のエースはいいのでは?
>>>>>>>球速はどれくらいでしょうか?
>>>>>>>この前の試合6,7回を投げて4奪三振でした。球速も120はでているのでは?>>>>>>>>>>北からは誰が選ばれるでしょうか?


[2005] Re^15: 秋田市選抜 投稿者:野球王子様 投稿日:2006/09/29(Fri) 23:33

> >>>>>>>>>>>>>>新人戦が終わると市選抜が決まりますがベスト8の中で選ばれそうなのは誰ですか?
> >>>>>>>>>>>>>>北のS.Mくんとか秋附のA.Sくんとかではないでしょうか。
> >>>>>>>>>>>>予選で負けたチームからも市選抜出るんですか?
>>>>>>>>>>>>> 去年の太平中のエースみたいに出るんじゃないですか。
> >>>>>>>>>>>>1,2回戦で負けたチームでも実力がある人は選ばれます。河辺のK・Fとか南中のR・Iなどは選ばれるのでは?
> >>>>>>>>>>K・Fは確実ではないでしょうか
> >>>>>>>>>>>下北手では誰が選ばれるでしょうね?
> >>>>>>>>>>>下北手は誰も選ばれないのでは?
> >>>>>>>>>>>あのサードはどうですか?
> >>>>>>>>>>>サードなら北のサードの方がピッチャーもできるのでいいのでは?
> >>>>>>>>>>>東では誰が選ばれるでしょうか?
> >>>>東いい選手いますか?
> >>>>東のエースはいいのでは?
>>>>>>>球速はどれくらいでしょうか?
>>>>>>>この前の試合6,7回を投げて4奪三振でした。球速も120はでているのでは?


[2007] Re^16: 秋田市選抜 投稿者:バスター 投稿日:2006/09/30(Sat) 04:32

新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。


[2009] Re^17: 秋田市選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 09:00

> 新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?


[2011] Re^18: 秋田市選抜 投稿者:バスター 投稿日:2006/09/30(Sat) 09:47

>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
> >>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
>>もちろんです。


[2012] Re^19: 秋田市選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 10:10

> >>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
> >>もちろんです。
>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
本当ですか?


[2013] Re^20: 秋田市選抜 投稿者:ago 投稿日:2006/09/30(Sat) 10:17

>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
> >>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
>>>>もちろんです。
> >>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
> 本当ですか?
 >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?


[2014] Re^21: 秋田市選抜 投稿者:エース 投稿日:2006/09/30(Sat) 10:41

> >>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
> >>>>もちろんです。
>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
>>本当ですか?
>  >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。


[2017] Re^22: 秋田市選抜 投稿者:アンパン 投稿日:2006/09/30(Sat) 16:19

>>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
> >>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
>>>>>>もちろんです。
> >>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
> >>本当ですか?
>> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
> >>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
>>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね


[2042] Re^23: 秋田市選抜 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:03

> >>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
>>>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
> >>>>>>もちろんです。
>>>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
>>>>本当ですか?
> >> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
>>>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
> >>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね
はい・・・・痛かったですね


[2043] Re^24: 秋田市選抜 投稿者:AIU 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:28

>>>>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
> >>>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
>>>>>>>>もちろんです。
> >>>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
> >>>>本当ですか?
>>>> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
> >>>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
>>>>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね
> はい・・・・痛かったですね
>>>>>勝平はミスをへらせば良いと思います


[2044] Re^25: 秋田市選抜 投稿者:雑草魂 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:34

> >>>>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
>>>>>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
> >>>>>>>>もちろんです。
>>>>>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
>>>>>>本当ですか?
> >>>> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
>>>>>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
> >>>>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね
>>はい・・・・痛かったですね
> >>>>>勝平はミスをへらせば良いと思います
>>>>>>>僕もそう思います


[2045] Re^26: 秋田市選抜 投稿者:ぶぶぶ 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:42

>>>>>>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
> >>>>>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
>>>>>>>>>>もちろんです。
> >>>>>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
> >>>>>>本当ですか?
>>>>>> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
> >>>>>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
>>>>>>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね
> >>はい・・・・痛かったですね
>>>>>>>勝平はミスをへらせば良いと思います
> >>>>>>>僕もそう思います
>>>>攻撃力はあるんじゃないかなぁ〜と思います


[2047] Re^27: 秋田市選抜 投稿者:ぶぶぶ 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:56

> >>>>>>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
>>>>>>>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
> >>>>>>>>>>もちろんです。
>>>>>>>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
>>野手で勝平から選ばれそうな人いますか??
>>>>>>>>本当ですか?
> >>>>>> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
>>>>>>>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
> >>>>>>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね
>>>>はい・・・・痛かったですね
> >>>>>>>勝平はミスをへらせば良いと思います
>>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>攻撃力はあるんじゃないかなぁ〜と思います


[2048] Re^28: 秋田市選抜 投稿者:ぶぶぶ 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:57

>>>>>>>>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
> >>>>>>>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
>>>>>>>>>>>>もちろんです。
> >>>>>>>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
>>>>野手で勝平から選ばれそうな人いますか
> >>野手で勝平から選ばれそうな人いますか??
> >>>>>>>>本当ですか?
>>>>>>>> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
> >>>>>>>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
>>>>>>>>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね
> >>>>はい・・・・痛かったですね
>>>>>>>>>勝平はミスをへらせば良いと思います
> >>>>>>>>>僕もそう思います
>>>>>>攻撃力はあるんじゃないかなぁ〜と思います


[2049] Re^29: 秋田市選抜 投稿者:やまと 投稿日:2006/09/30(Sat) 22:59

> >>>>>>>>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
> >>>>>>>>>>>>もちろんです。
>>>>>>>>>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
> >>>>野手で勝平から選ばれそうな人いますか
>>>>野手で勝平から選ばれそうな人いますか??
>>>>>>>>>>本当ですか?
> >>>>>>>> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
>>>>>>>>>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
> >>>>>>>>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね
>>>>>>はい・・・・痛かったですね
> >>>>>>>>>勝平はミスをへらせば良いと思います
>>>>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>>>攻撃力はあるんじゃないかなぁ〜と思います
野手で勝平から選ばれそうな人いますか?


[2055] Re^30: 秋田市選抜 投稿者:自称エース 投稿日:2006/10/01(Sun) 00:21

>>>>>>>>>>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
> >>>>>>>>>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
>>>>>>>>>>>>>>もちろんです。
> >>>>>>>>>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
>>>>>>野手で勝平から選ばれそうな人いますか
> >>>>野手で勝平から選ばれそうな人いますか??
> >>>>>>>>>>本当ですか?
>>>>>>>>>> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
> >>>>>>>>>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね
> >>>>>>はい・・・・痛かったですね
>>>>>>>>>>>勝平はミスをへらせば良いと思います
> >>>>>>>>>>>僕もそう思います
>>>>>>>>攻撃力はあるんじゃないかなぁ〜と思います
> 野手で勝平から選ばれそうな人いますか?
>>でも、選抜の第一条件は”足が速い”ですからファーストあたりが選ばれるんでは?


[2062] Re^31: 秋田市選抜 投稿者:アンパン 投稿日:2006/10/01(Sun) 11:08

> >>>>>>>>>>>>>>新チームの下馬評は「投手がいまいち!」みたいです。各監督がどう判断するかですが、いままでを例にすると投手中心の選出が基本みたいですので「いまいち!」でも投手は選出される可能性大です。野手はよほどでないと厳しいようです。あとどんなに野球がうまくても普段の素行(服装や生活態度)なんかも選出に多いに関係してくる(監督が選ぶ=先生が選ぶ)ので、試合でなかなか良くても選出されるかどうか正直わからないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>普段の素行までもが判断されるのですか?
> >>>>>>>>>>>>>>もちろんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>去年の県選のエースは不良と聞いてるのですが。
> >>>>>>野手で勝平から選ばれそうな人いますか
>>>>>>野手で勝平から選ばれそうな人いますか??
>>>>>>>>>>>>本当ですか?
> >>>>>>>>>> >>>>今年の勝平中はみんな足がはやいと聞いていますが誰か選ばれそうですか?
>>>>>>>>>>>>>>ピッチャーはコントロールが難でしたね。
> >>>>>>>>>>>>>>>サヨナラ押し出しフォアボールは少しいたかったですね
>>>>>>>>はい・・・・痛かったですね
> >>>>>>>>>>>勝平はミスをへらせば良いと思います
>>>>>>>>>>>>>僕もそう思います
> >>>>>>>>攻撃力はあるんじゃないかなぁ〜と思います
>>野手で勝平から選ばれそうな人いますか?
> >>でも、選抜の第一条件は”足が速い”ですからファーストあたりが選ばれるんでは?
>>>>ライトの選手とセカンドの選手が盗塁を決めていましたね。


[1960] 注目選手 投稿者:野球小僧 投稿日:2006/09/27(Wed) 22:17

北秋田の注目選手を教えてください。


[1957] 無題 投稿者:元選手 投稿日:2006/09/27(Wed) 21:56

優勝は、城南だな♪


[1958] Re: 無題 投稿者:元選手 投稿日:2006/09/27(Wed) 21:56

> 優勝は、城南だな♪


[1959] Re^2: 無題 投稿者:元選手 投稿日:2006/09/27(Wed) 21:56

>>優勝は、城南だな♪


[1953] 無題 投稿者:元選手 投稿日:2006/09/27(Wed) 15:26

城南の背番号20


[1951] 新人戦 投稿者:背番号10 投稿日:2006/09/27(Wed) 08:39

県南の新人戦の結果教えていただけませんか。大曲仙北、横手平鹿、湯沢雄勝あたりですが。今年は仕事忙しくぜんぜん見に行けず。情報お願いします。


[1956] Re: 新人戦 投稿者:覇王樹 投稿日:2006/09/27(Wed) 18:22

> 県南の新人戦の結果教えていただけませんか。大曲仙北、横手平鹿、湯沢雄勝あたりですが。今年は仕事忙しくぜんぜん見に行けず。情報お願いします。
>>湯沢雄勝わ,稲川が優勝しましたッ!!!!!!!!!!


[1948] 秋田市秋季大会 投稿者:れれれのおやじ 投稿日:2006/09/26(Tue) 18:42

新聞を毎日注意深く見ているつもりですが、秋田市の秋季大会の日程はどうなっているんですか?
もう終わりました?まだやってます?

まだやってるとしたら、今後の日程・球場を教えてください。


[1955] Re: 秋田市秋季大会 投稿者:矢靴 投稿日:2006/09/27(Wed) 18:16

30日にありますよ。八橋で


[1946] 新人戦結果教えて 投稿者:takeda 投稿日:2006/09/26(Tue) 16:38

能代・山本地区の新人戦の結果が
わかっていましたら教えて下さい。
チーム状況などもわかりましたら
お願いします。


[1947] Re: 新人戦結果教えて 投稿者:hoppy 投稿日:2006/09/26(Tue) 17:05

> 優勝 能代南

>


[1954] Re^2: 新人戦結果教えて 投稿者:ハート 投稿日:2006/09/27(Wed) 17:11

>>優勝 能代南
能代南のピッチャーいいですね、4番の打力もすばらしいです。


[1942] 情報 投稿者:野球人 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:45

東と城南の情報が合ったら教えて下さい!!


[1944] Re: 情報 投稿者:AIU 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:52

> 東と城南の情報が合ったら教えて下さい!!
城南のO・T君新人戦完封してました


[1943] Re: 情報 投稿者:近所のおじさん 投稿日:2006/09/25(Mon) 21:50

> 東と城南の情報が合ったら教えて下さい!!
大潟対東は5−0ぐらいで
大潟対城南は13−3でしたよ


[1945] Re^2: 情報 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:11

>>東と城南の情報が合ったら教えて下さい!!
> 大潟対東は5−0ぐらいで
> 大潟対城南は13−3でしたよ
> 東のエースは新人戦2回を投げて4奪三振でした


[1935] 無題 投稿者:受験生 投稿日:2006/09/25(Mon) 16:24

潟上・南秋の新人戦での注目選手は誰ですか???


[1937] Re: 無題 投稿者:su-pa-nain 投稿日:2006/09/25(Mon) 18:26

僕的には羽城も背番号Dがいいですね。


[1939] Re^2: 無題 投稿者:ハンカチ王子 投稿日:2006/09/25(Mon) 18:30

> 僕的には羽城も背番号Dがいいですね。
>天南の背番号AとGもいいですよ。


[1925] 無題 投稿者:バッチィング 投稿日:2006/09/24(Sun) 09:19

勝平にいい選手いますか???


[1928] Re: 無題 投稿者:あああ 投稿日:2006/09/24(Sun) 13:51

> 勝平にいい選手いますか???
>>勝平のセンターのにくづきとてもよくヒゲがチャーミングでした


[1929] Re^2: 無題 投稿者:DHおかべ 投稿日:2006/09/24(Sun) 13:53

>>勝平にいい選手いますか???
> >>勝平のセンターのにくづきとてもよくヒゲがチャーミングでした
勝平のライト足はやくて魅力的です!


[1950] Re^3: 無題 投稿者:球四郎 投稿日:2006/09/26(Tue) 22:27

> >>勝平にいい選手いますか???
>>>>勝平のセンターのにくづきとてもよくヒゲがチャーミングでした
> 勝平のライト足はやくて魅力的です!
>勝平のライトは頭の形がいいですよ!あと眉毛も素敵でした!!


[1924] Cブロック注目選手 投稿者:カカシ 投稿日:2006/09/24(Sun) 07:30

Cブロックの、城南、秋田西、秋田南、城東、雄和、勝平にいい選手はいますか?


[1927] Re: Cブロック注目選手 投稿者:あああ 投稿日:2006/09/24(Sun) 13:50

> Cブロックの、城南、秋田西、秋田南、城東、雄和、勝平にいい選手はいますか?
>>勝平のセンターのにくづきとてもよくヒゲがチャーミングでした


[1932] Re^2: Cブロック注目選手 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/24(Sun) 20:12

>>Cブロックの、城南、秋田西、秋田南、城東、雄和、勝平にいい選手はいますか?
> >>勝平のセンターのにくづきとてもよくヒゲがチャーミングでした
>>>城南の人はみんな足が速いです。それより秋田南のI,Rさんは負けはしたものの13奪三振をしました。正直・・・すごいです。


[1933] Re^3: Cブロック注目選手 投稿者:ノーバ 投稿日:2006/09/24(Sun) 21:08

> >>Cブロックの、城南、秋田西、秋田南、城東、雄和、勝平にいい選手はいますか?
>>>>勝平のセンターのにくづきとてもよくヒゲがチャーミングでした
> >>>城南の人はみんな足が速いです。それより秋田南のI,Rさんは負けはしたものの13奪三振をしました。正直・・・すごいです。
勝平の人も比較的足が速いと聞きました


[1915] 無題 投稿者:山本 投稿日:2006/09/23(Sat) 19:27

うじょうの1年生の人のことを教えてください!(背番号10)


[1916] Re: 無題 投稿者:野球大好き親父 投稿日:2006/09/23(Sat) 19:34

> うじょうの1年生の人のことを教えてください!(背番号10)
確かサードをやってましたよ!!1年生で1人だけのベンチ入り!
体格も見劣りしませんよ。情報によると新チームになって柵越え3本打ってるらしいですよ〜〜


[1917] Re^2: 無題 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/23(Sat) 20:08

>>うじょうの1年生の人のことを教えてください!(背番号10)
> 確かサードをやってましたよ!!1年生で1人だけのベンチ入り!
> 体格も見劣りしませんよ。情報によると新チームになって柵越え3本打ってるらしいですよ〜〜
R・Sさんですね。大久保卒業で、小学校の時はピッチャーをやっていたけれど、肩を壊して、内野に回ったそうです。なんと言っても打席での自分の間合いができていますね。


[1919] Re^3: 無題 投稿者:baseball 投稿日:2006/09/23(Sat) 20:37

> >>うじょうの1年生の人のことを教えてください!(背番号10)
>>確かサードをやってましたよ!!1年生で1人だけのベンチ入り!
>>体格も見劣りしませんよ。情報によると新チームになって柵越え3本打ってるらしいですよ〜〜
> R・Sさんですね。大久保卒業で、小学校の時はピッチャーをやっていたけれど、肩を壊して、内野に回ったそうです。なんと言っても打席での自分の間合いができていますね。
肩は壊してなぃらしいですょ!!!ただ、ピッチャーもできるってことですね!!

http://japan.baseball.co.jp


[1918] Re^3: 無題 投稿者:山本 投稿日:2006/09/23(Sat) 20:33

> >>うじょうの1年生の人のことを教えてください!(背番号10)
>>確かサードをやってましたよ!!1年生で1人だけのベンチ入り!
>>体格も見劣りしませんよ。情報によると新チームになって柵越え3本打ってるらしいですよ〜〜
> R・Sさんですね。大久保卒業で、小学校の時はピッチャーをやっていたけれど、肩を壊して、内野に回ったそうです。なんと言っても打席での自分の間合いができていますね。

そんなすごいんか?


[1921] Re^4: 無題 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/23(Sat) 22:19

>>>>うじょうの1年生の人のことを教えてください!(背番号10)
> >>確かサードをやってましたよ!!1年生で1人だけのベンチ入り!
> >>体格も見劣りしませんよ。情報によると新チームになって柵越え3本打ってるらしいですよ〜〜
>>R・Sさんですね。大久保卒業で、小学校の時はピッチャーをやっていたけれど、肩を壊して、内野に回ったそうです。なんと言っても打席での自分の間合いができていますね。
>
> そんなすごいんか?
まぁ1年生とすればすごいでしょう。


[1936] Re^5: 無題 投稿者:su-pa-nain 投稿日:2006/09/25(Mon) 18:22

だけどすこし低めに手を出しすぎてる感じがしました。


[1940] Re^6: 無題 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:20

そうですね。特にボール球の変化球に手をだしていました
>


[1913] 秋季大会ベスト8 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/23(Sat) 18:17

ベスト8はAブロック秋大附、御野場、Dブロック秋田北、秋田東残りのB、Cブロックのベスト8はどうなったんですか?


[1914] Re: 秋季大会ベスト8 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/09/23(Sat) 19:00

> ベスト8はAブロック秋大附、御野場、Dブロック秋田北、秋田東残りのB、Cブロックのベスト8はどうなったんですか?
 Cブロックは城南と城東です。


[1923] Re^2: 秋季大会ベスト8 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/23(Sat) 22:41

>>ベスト8はAブロック秋大附、御野場、Dブロック秋田北、秋田東残りのB、Cブロックのベスト8はどうなったんですか?
>  Cブロックは城南と城東です。
>Bブロックの結果を教えてください


[1926] Re^3: 秋季大会ベスト8 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/09/24(Sun) 09:48

> >>ベスト8はAブロック秋大附、御野場、Dブロック秋田北、秋田東残りのB、Cブロックのベスト8はどうなったんですか?
>> Cブロックは城南と城東です。
> >Bブロックの結果を教えてください
Bブロックは御所野と飯島です。


[1934] Re^4: 秋季大会ベスト8 投稿者:GO,GO 投稿日:2006/09/24(Sun) 21:40

>>>>ベスト8はAブロック秋大附、御野場、Dブロック秋田北、秋田東残りのB、Cブロックのベスト8はどうなったんですか?
> >> Cブロックは城南と城東です。
>>>Bブロックの結果を教えてください
> Bブロックは御所野と飯島です。
Bブロックはどうでしたか?


[1941] Re^5: 秋季大会ベスト8 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/09/25(Mon) 20:46

> >>>>ベスト8はAブロック秋大附、御野場、Dブロック秋田北、秋田東残りのB、Cブロックのベスト8はどうなったんですか?
>>>> Cブロックは城南と城東です。
> >>>Bブロックの結果を教えてください
>>Bブロックは御所野と飯島です。
> Bブロックはどうでしたか?
Bブロックは大差なかったように感じますが...


[1907] 無題 投稿者:ミスターX 投稿日:2006/09/23(Sat) 12:08

潟上・南秋の新人戦での注目選手は誰ですか???


[1912] Re: 無題 投稿者:オールド 投稿日:2006/09/23(Sat) 17:22

> 潟上・南秋の新人戦での注目選手は誰ですか???
八郎潟の背番号2番は守備・打力いいですね。井川の背番号1のカーブ&スライダーはとても打ちずらいですね


[1920] Re^2: 無題 投稿者:井川の大ファン 投稿日:2006/09/23(Sat) 21:05

>>潟上・南秋の新人戦での注目選手は誰ですか???
> 八郎潟の背番号2番は守備・打力いいですね。井川の背番号1のカーブ&スライダーはとても打ちずらいですね
井川のキャッチャーのリードもよかったんですか?
八郎潟のピッチャーはどんな感じのタイプでした?


[1922] Re^3: 無題 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/23(Sat) 22:21

> >>潟上・南秋の新人戦での注目選手は誰ですか???
>> 八郎潟の背番号2番は守備・打力いいですね。井川の背番号1のカーブ&スライダーはとても打ちずらいですね
> 井川のキャッチャーのリードもよかったんですか?
> 八郎潟のピッチャーはどんな感じのタイプでした?
エースは今大会投げていません。投げたのは、1年のIくんがなげていました。エースは球はかなり遅いけど、コントロールは抜群です。


[1911] Re: 無題 投稿者:野球大好き親父 投稿日:2006/09/23(Sat) 16:56

五強目第一のエース、羽城の背番号D、羽城の背番号F、井川の背番号E、天南の背番号Aは、いい選手だと思います!!


[1938] Re^2: 無題 投稿者:su-pa-nain 投稿日:2006/09/25(Mon) 18:27

> 五強目第一のエース、羽城の背番号D、羽城の背番号F、井川の背番号E、天南の背番号Aは、いい選手だと思います!!そうだね


[1903] 秋田市秋季大会 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/09/22(Fri) 22:51

さて、Aブロックはすでに始まってますが、いよいよ明日から本格開幕。
注目の土崎、秋大附属らはいかに。
皆さんのミニコメお待ちしております。


[1904] Re: 秋田市秋季大会 投稿者:野球大好き親父 投稿日:2006/09/23(Sat) 07:35

> さて、Aブロックはすでに始まってますが、いよいよ明日から本格開幕。
> 注目の土崎、秋大附属らはいかに。
> 皆さんのミニコメお待ちしております。
球場って何処でやるんですか?


[1905] Re^2: 秋田市秋季大会 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/23(Sat) 08:48

>>さて、Aブロックはすでに始まってますが、いよいよ明日から本格開幕。
>>注目の土崎、秋大附属らはいかに。
>>皆さんのミニコメお待ちしております。
> 球場って何処でやるんですか?
> Bブロックは川辺Cブロックは雄和Dブロックは将軍野です


[1908] Re^3: 秋田市秋季大会 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/09/23(Sat) 15:52

> >>さて、Aブロックはすでに始まってますが、いよいよ明日から本格開幕。
> >>注目の土崎、秋大附属らはいかに。
> >>皆さんのミニコメお待ちしております。
>>球場って何処でやるんですか?
>>Bブロックは川辺Cブロックは雄和Dブロックは将軍野です
Bブロック桜VS下北手は、スペシャルルールでした。(桜負け)野球は、エラーをいかに少なくするかで勝敗が決まりますね、


[1909] Re^4: 秋田市秋季大会 投稿者:野球大好き親父 投稿日:2006/09/23(Sat) 16:32

>>>>さて、Aブロックはすでに始まってますが、いよいよ明日から本格開幕。
>>>>注目の土崎、秋大附属らはいかに。
>>>>皆さんのミニコメお待ちしております。
> >>球場って何処でやるんですか?
> >>Bブロックは川辺Cブロックは雄和Dブロックは将軍野です
> Bブロック桜VS下北手は、スペシャルルールでした。(桜負け)野球は、エラーをいかに少なくするかで勝敗が決まりますね、
秋田北、土崎に3−1で勝ったらしいですよ!!


[1910] Re^5: 秋田市秋季大会 投稿者:野球大好き親父 投稿日:2006/09/23(Sat) 16:36

> >>>>さて、Aブロックはすでに始まってますが、いよいよ明日から本格開幕。
> >>>>注目の土崎、秋大附属らはいかに。
> >>>>皆さんのミニコメお待ちしております。
>>>>球場って何処でやるんですか?
>>>>Bブロックは川辺Cブロックは雄和Dブロックは将軍野です
>>Bブロック桜VS下北手は、スペシャルルールでした。(桜負け)野球は、エラーをいかに少なくするかで勝敗が決まりますね、
> 秋田北、土崎に3−1で勝ったらしいですよ!!
> 3−0の間違いでした!!


[1901] いい選手 投稿者:ルパン 投稿日:2006/09/22(Fri) 21:47

速球の速い投手いますか


[1902] Re: いい選手 投稿者:野球大好き親父 投稿日:2006/09/22(Fri) 21:54

> 速球の速い投手いますか
羽城の背番号Dキレがあって打ちにくそうでしたよ!!
五城目第一のピッチャーのピンチ時の投球も魅力ですよ!!
このぐらいですかね


[1930] Re^2: いい選手 投稿者:次元 投稿日:2006/09/24(Sun) 20:03

>>速球の速い投手いますか
> 羽城の背番号Dキレがあって打ちにくそうでしたよ!!
> 五城目第一のピッチャーのピンチ時の投球も魅力ですよ!!
> このぐらいですかね
>私のオススメは河辺のF,K君ですかね〜〜


[1931] Re^3: いい選手 投稿者:ルーキー 投稿日:2006/09/24(Sun) 20:07

> >>速球の速い投手いますか
>>羽城の背番号Dキレがあって打ちにくそうでしたよ!!
>>五城目第一のピッチャーのピンチ時の投球も魅力ですよ!!
>>このぐらいですかね
> >私のオススメは河辺のF,K君ですかね〜〜
>>昨日の試合ではF.K君はコントロールが悪かったですよ!!


[1900] 注目選手 投稿者:野球大好き親父 投稿日:2006/09/22(Fri) 21:47

秋田北のエースと4番は、いいですね。
特にエースの緩急の使い方はとても良いと思います。
五城目第一のエースもとても良いです!!ピンチ時のピッチィングは、気迫がでててよかったと思います。
井川の背番号Dはとても出塁率が高く、長打力もある恐怖の1番バッターだと思います!!


[1899] 無題 投稿者:井川の大ファン 投稿日:2006/09/22(Fri) 21:35

井川は新人戦、決勝で負けたらしいんですけど目立った選手とかいたら教えてください


[1906] Re: 無題 投稿者:バントの天才 投稿日:2006/09/23(Sat) 09:31

背番号@のカーブとスライダーすごくキレがありますよ


[1897] 無題 投稿者:野球大好き親父 投稿日:2006/09/22(Fri) 18:38


羽城のキャッチャーは、キャッチングがとてもいいですよ。
全体的に長打力が高いチームだと思います。
内野の守備はてとも硬く、外野は強肩揃いですよ!!
羽城からは、男鹿、潟上南秋選抜に6人もいくらしいですよ〜
潟上南秋地区は、見た限り全県でも一番の激戦区だと思いますよ!


[1898] Re: 無題 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/22(Fri) 19:08

>
> 羽城のキャッチャーは、キャッチングがとてもいいですよ。
> 全体的に長打力が高いチームだと思います。
> 内野の守備はてとも硬く、外野は強肩揃いですよ!!
> 羽城からは、男鹿、潟上南秋選抜に6人もいくらしいですよ〜
> 潟上南秋地区は、見た限り全県でも一番の激戦区だと思いますよ!
確かにそうおもいます。


[1895] 無題 投稿者:バントの天才 投稿日:2006/09/22(Fri) 17:11

井川の背番号9長打力ありますよ


[1896] Re: 無題 投稿者:su-pa-nain 投稿日:2006/09/22(Fri) 17:42

井川中のファーストゴロ捕球うまいですね。
あとここ一番での長打力もあります。
羽城の背番号Dもいいですね。打撃もいいし
投げてもコントロールがよく四死球をだしません。
五城目第一の背番号@もいいですね。
ストレートは110km/h後半ですねしかもピンチになると
120は出てますね。変化球もピンチ時はきれますし。
大潟の背番号Eも打撃センスを感じます。
秋田北の4番もいいですね打撃センスは抜群ですね。


[1892] 無題 投稿者:バントの天才 投稿日:2006/09/21(Thu) 22:29

潟上でいいと思う選手誰だと思いますか?


[1886] 秋田東 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/20(Wed) 22:29

新人戦で秋田東と対戦するのでどういうチームか教えてください


[1883] 無題 投稿者:ドリンク 投稿日:2006/09/20(Wed) 20:29

新人戦の県南・市内の結果を教えてください。
この新人戦の結果から見て、このあと、どこが今より伸びてきそうですか??


[1881] (^3^) 投稿者:抑綾涙為 投稿日:2006/09/20(Wed) 20:13

秋田北の注目選手を教えてください??


[1952] Re: (^3^) 投稿者:素人ファン 投稿日:2006/09/27(Wed) 10:51

> 秋田北の注目選手を教えてください??

左右の先発投手はどちらもいいですね。中継ぎの1年生らしきピッチャーも重そうで力のありそうなボール投げてました。


[1893] Re: (^3^) 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/21(Thu) 22:40

> 秋田北の注目選手を教えてください??
>>4番のめがねの人と左のエースですかね。でも、平均的にいい選手ばかりです。


[1887] Re: (^3^) 投稿者:ルーキー 投稿日:2006/09/21(Thu) 00:50

> 秋田北の注目選手を教えてください??
>>左ピッチャーのS君や、4番のS,M君じゃないですか!?


[1889] 無題 投稿者:野球魂 投稿日:2006/09/21(Thu) 20:18

>>秋田北の注目選手を教えてください??
> >>左ピッチャーのS君や、4番のS,M君じゃないですか!?
> >>あと、サードのK・F君も勝負強いですよ!


[1891] Re: 無題 投稿者:どっかの親父 投稿日:2006/09/21(Thu) 20:47

> >>秋田北の注目選手を教えてください??
>>>>左ピッチャーのS君や、4番のS,M君じゃないですか!?
>>>>あと、サードのK・F君も勝負強いですよ!

やはり、S・Mが一番強力ではないかと。
一回戦の好カードの土崎ー北が見物です。


[1876] 無題 投稿者:DHひでじ 投稿日:2006/09/19(Tue) 20:38

雄和がそうとう強いらしいすけどホントすか?


[1875] 無題 投稿者:ルーキー 投稿日:2006/09/19(Tue) 20:34

今年の城東中は強いんですか?
今までの練習試合とかはどうですか?


[1890] Re: 無題 投稿者:どっかの親父 投稿日:2006/09/21(Thu) 20:46

> 今年の城東中は強いんですか?
> 今までの練習試合とかはどうですか?

人が少なく、たいしたチームではないと思いますが。


[1869] 秋田市新人戦 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/19(Tue) 12:46

昨日試合のあった秋田市新人戦のAブロックの結果を教えてください


[1870] Re: 秋田市新人戦 投稿者:バガ 投稿日:2006/09/19(Tue) 14:27

> 昨日試合のあった秋田市新人戦のAブロックの結果を教えてください


[1871] Re^2: 秋田市新人戦 投稿者:おはぎ 投稿日:2006/09/19(Tue) 14:40

>>昨日試合のあった秋田市新人戦のAブロックの結果を教えてください
秋大附属対太平はスコアは分かりませんが附属が勝ちました。


[1872] Re^3: 秋田市新人戦 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/19(Tue) 16:34

> >>昨日試合のあった秋田市新人戦のAブロックの結果を教えてください
> 秋大附属対太平はスコアは分かりませんが附属が勝ちました。
> 附属対下浜と御野場対山王と外旭川の勝者の試合結果を教えてください


[1873] Re^4: 秋田市新人戦 投稿者:おはぎ 投稿日:2006/09/19(Tue) 16:46

>>>>昨日試合のあった秋田市新人戦のAブロックの結果を教えてください
>>秋大附属対太平はスコアは分かりませんが附属が勝ちました。
>>附属対下浜と御野場対山王と外旭川の勝者の試合結果を教えてください
附属が下浜に勝って、山王が外旭川に勝って、御野場が山王を5対4で下してAブロックは八橋球場で附属VS御野場です。


[1874] Re^5: 秋田市新人戦 投稿者:とのま 投稿日:2006/09/19(Tue) 18:15

> >>>>昨日試合のあった秋田市新人戦のAブロックの結果を教えてください
> >>秋大附属対太平はスコアは分かりませんが附属が勝ちました。
> >>附属対下浜と御野場対山王と外旭川の勝者の試合結果を教えてください
> 附属が下浜に勝って、山王が外旭川に勝って、御野場が山王を5対4で下してAブロックは八橋球場で附属VS御野場です。
> 附属と御野場の注目選手はいますか?


[1894] Re^7: 秋田市新人戦 投稿者:次元 投稿日:2006/09/21(Thu) 22:45

>>>>>>昨日試合のあった秋田市新人戦のAブロックの結果を教えてください
>>>>秋大附属対太平はスコアは分かりませんが附属が勝ちました。
>>>>附属対下浜と御野場対山王と外旭川の勝者の試合結果を教えてください
>>附属が下浜に勝って、山王が外旭川に勝って、御野場が山王を5対4で下してAブロックは八橋球場で附属VS御野場です。
>>附属と御野場の注目選手はいますか?
>>>付属の全県メンバー5人、御野場はセンターの人がとても足が速いです!


[1879] Re^6: 秋田市新人戦 投稿者:野球少年 投稿日:2006/09/19(Tue) 22:09

>御野場にたいした選手はいませんでしたよ。


[1857] 無題 投稿者:有名 投稿日:2006/09/18(Mon) 19:13

潟上・南秋で、いい動きをする内野手知りたいんですけど、いい人い
ますか?


[1858] Re: 無題 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/18(Mon) 20:18

> 潟上・南秋で、いい動きをする内野手知りたいんですけど、いい人い
> ますか?
> 羽城のショートはとてもよいグラブさばきです


[1880] Re^2: 無題 投稿者:マッスラ 投稿日:2006/09/20(Wed) 16:26

>>潟上・南秋で、いい動きをする内野手知りたいんですけど、いい人い
>>ますか?
>>羽城のショートはとてもよいグラブさばきです

井川のショートもいいっすよ


[1949] Re^3: 無題 投稿者:近所のおじさん 投稿日:2006/09/26(Tue) 19:40

> >>潟上・南秋で、いい動きをする内野手知りたいんですけど、いい人い
> >>ますか?
> >>羽城のショートはとてもよいグラブさばきです
>
> 井川のショートもいいっすよ
井川のショートはバッティングが少し落ちますね。


[1856] おお 投稿者:野球人 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:13

飯中の注目選手は誰ですか?
あ、僕は秋の大会であたりそうな中学校の人です!!!!


[1853] メンマン 投稿者:ざー 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:03

今年の飯中はどうですか?


[1852] ふらい 投稿者:えび 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:01

泉は強いですか????????????????????????????????????????????????????萌えーーーー


[1862] Re: ふらい 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/18(Mon) 21:40

> 泉は強いですか????????????????????????????????????????????????????萌えーーーー
>>ピッチャー、サードがまあまあうまいです。萌え〜〜


[1867] Re^2: ふらい 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/19(Tue) 10:45

>>泉は強いですか????????????????????????????????????????????????????萌えーーーー
> >>ピッチャー、サードがまあまあうまいです。萌え〜〜
まじですか。みてみたいです


[1849] 無題 投稿者:マクドナルド 投稿日:2006/09/18(Mon) 12:27

羽城の注目選手は?


[1855] Re: 無題 投稿者:ざー 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:06

あー、あの人だけど、名前分かんないけど、とにかくでっかい人!!!


[1854] Re: 無題 投稿者:山本 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:05

やっぱりi・k君じゃないですか?


[1859] Re^2: 無題 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/18(Mon) 20:20

> やっぱりi・k君じゃないですか?
でかい人というのはセンターのT・Kさんでしょう


[1860] Re^3: 無題 投稿者: 投稿日:2006/09/18(Mon) 21:21

>>やっぱりi・k君じゃないですか?
> でかい人というのはセンターのT・Kさんでしょう
何センチ??


[1865] Re^4: 無題 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/19(Tue) 10:43

> >>やっぱりi・k君じゃないですか?
>>でかい人というのはセンターのT・Kさんでしょう
> 何センチ??
185よりもたかいですよ


[1866] Re^5: 無題 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/19(Tue) 10:43

>>>>やっぱりi・k君じゃないですか?
> >>でかい人というのはセンターのT・Kさんでしょう
>>何センチ??
> 190センチくらいあるんじゃない!?
そうですね。ってバかさんは南秋のひとですか??


[1842] 羽城ob 投稿者:マクドナルド 投稿日:2006/09/17(Sun) 20:28

いや〜羽城やりましたね♪
すごいです!


[1843] Re: 羽城ob 投稿者:W 投稿日:2006/09/17(Sun) 20:58

> いや〜羽城やりましたね♪
> すごいです!

羽城優勝したんですか?結果は?


[1837] 新人戦結果 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/09/17(Sun) 00:21

潟上・南秋の新人戦ではやはり羽城に注目ですね。
詳しい試合内容等投稿して頂ければありがたいです。

また、大館市も今週ですね。(他地区もある?)
ミニコメ等お願い致します。


[1841] Re: 新人戦結果 投稿者:W 投稿日:2006/09/17(Sun) 19:10

> 潟上・南秋の新人戦ではやはり羽城に注目ですね。
> 詳しい試合内容等投稿して頂ければありがたいです。
>
> また、大館市も今週ですね。(他地区もある?)
> ミニコメ等お願い致します。

潟上・南秋の結果おしえてください


[1840] Re: 新人戦結果 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/09/17(Sun) 18:56

> 潟上・南秋の新人戦ではやはり羽城に注目ですね。
> 詳しい試合内容等投稿して頂ければありがたいです。
>
> また、大館市も今週ですね。(他地区もある?)
> ミニコメ等お願い致します。
 大館市は国際情報が優勝、一中が準優勝でした


[1820] 無題 投稿者:特命 投稿日:2006/09/16(Sat) 12:15

潟上の結果を教えて下さい


[1826] Re: 無題 投稿者:特命 投稿日:2006/09/16(Sat) 19:38

なんといっても羽城の結果が一番気になります。


[1827] Re^2: 無題 投稿者:M.H 投稿日:2006/09/16(Sat) 20:21

> なんといっても羽城の結果が一番気になります。

羽城は勝ちましたよ。


[1836] Re^3: 無題 投稿者:特命 投稿日:2006/09/17(Sun) 00:07

>>なんといっても羽城の結果が一番気になります。
>
> 羽城は勝ちましたよ。
まじですか?詳細わかる人いますか?


[1821] Re: 無題 投稿者:天南OB 投稿日:2006/09/16(Sat) 13:01

> 潟上の結果を教えて下さい
> 天王南2‐1八郎潟
[サヨナラ]


[1823] Re^2: 無題 投稿者: 投稿日:2006/09/16(Sat) 13:04

>>潟上の結果を教えて下さい
>>天王南2‐1八郎潟
> [サヨナラ]

いやぁそれにしても意外な幕切れでしたね


[1822] Re^2: 無題 投稿者:アンバサ 投稿日:2006/09/16(Sat) 13:03

>>潟上の結果を教えて下さい
>>天王南2‐1八郎潟
> [サヨナラ]    ナイスバントでしたね


[1835] Re^3: 無題 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:19

> >>潟上の結果を教えて下さい
> >>天王南2‐1八郎潟
>> [サヨナラ]    ナイスバントでしたね
結果 大潟0−2羽城
   天南2×ー1八郎潟
   井川2−1五城目一


[1834] Re^3: 無題 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:14

> >>潟上の結果を教えて下さい
> >>天王南2‐1八郎潟
>> [サヨナラ]    ナイスバントでしたね
井川はさすがですよ。なんといっても、1塁コーチャーのK・N君はいい声です。


[1817] 無題 投稿者:どっかのおっさん 投稿日:2006/09/15(Fri) 20:33

いよいよ、注目の潟上南秋の新人戦が始まりますよ〜!ホント楽しみですね♪


[1814] 県南地区は? 投稿者:薄皮ミルクパン 投稿日:2006/09/15(Fri) 14:12

 県南地区の現3年生で、高校入学後に活躍が期待される選手はいませんか?


[1812] 県北有望選手 投稿者:野球スキ 投稿日:2006/09/14(Thu) 22:03

県北の現三年生で高校入学後期待される選手は??


[1848] Re: 県北有望選手 投稿者:野球スキ 投稿日:2006/09/18(Mon) 04:19

> 県北の現三年生で高校入学後期待される選手は??


比内中のH.O君です!!!


[1815] Re: 県北有望選手 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/09/15(Fri) 20:16

> 県北の現三年生で高校入学後期待される選手は??


[1816] Re^2: 県北有望選手 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/09/15(Fri) 20:16

>>県北の現三年生で高校入学後期待される選手は??

大館一中のK.T君です!!!


[1851] Re^3: 県北有望選手 投稿者:55 投稿日:2006/09/18(Mon) 17:00

どこの高校行くの?


[1808] ■注意■ 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/09/13(Wed) 23:36

実名投稿が散見されます。
すでに削除してありますが、皆さんご注意願います。


[1805] 無題 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/13(Wed) 22:09

羽城の練習試合の結果を知っている人いませんか??


[1803] 潟上市・南秋田郡中学校秋季大会組み合わせ 投稿者:ai 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:59

16日・第一試合 大潟ー羽城
    第二試合 天南ー八郎潟
Bブロック
    第三試合 井川ー五城目一
         天王シード


[1832] Re: 潟上市・南秋田郡中学校秋季大会組み合わせ 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:11

> 16日・第一試合 大潟ー羽城
>     第二試合 天南ー八郎潟
> Bブロック
>     第三試合 井川ー五城目一
>          天王シード
結果 大潟0−2羽城
   天南2×ー1八郎潟
   井川2−1五城目一


[1804] Re: 潟上市・南秋田郡中学校秋季大会組み合わせ 投稿者:ago 投稿日:2006/09/13(Wed) 22:05

> 16日・第一試合 大潟ー羽城
>     第二試合 天南ー八郎潟
> Bブロック
>     第三試合 井川ー五城目一
>          天王シード
>天王中ってつよいんですか?


[1806] Re^2: 潟上市・南秋田郡中学校秋季大会組み合わせ 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/13(Wed) 22:09

>>16日・第一試合 大潟ー羽城
>>    第二試合 天南ー八郎潟
>>Bブロック
>>    第三試合 井川ー五城目一
>>         天王シード
> >天王中ってつよいんですか?
今年の天王はそうでもないです。


[1809] Re^3: 潟上市・南秋田郡中学校秋季大会組み合わせ 投稿者:まーくん 投稿日:2006/09/14(Thu) 06:58

> >>16日・第一試合 大潟ー羽城
> >>    第二試合 天南ー八郎潟
> >>Bブロック
> >>    第三試合 井川ー五城目一
> >>         天王シード
>>>天王中ってつよいんですか?
> 今年の天王はそうでもないです。

球場はどこですか?


[1810] Re^4: 潟上市・南秋田郡中学校秋季大会組み合わせ 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/14(Thu) 11:05

>>>>16日・第一試合 大潟ー羽城
>>>>    第二試合 天南ー八郎潟
>>>>Bブロック
>>>>    第三試合 井川ー五城目一
>>>>         天王シード
> >>>天王中ってつよいんですか?
>>今年の天王はそうでもないです。
>
> 球場はどこですか?
大潟村民球場です。


[1818] Re^5: 潟上市・南秋田郡中学校秋季大会組み合わせ 投稿者:特命 投稿日:2006/09/15(Fri) 21:52

> >>>>16日・第一試合 大潟ー羽城
> >>>>    第二試合 天南ー八郎潟
> >>>>Bブロック
> >>>>    第三試合 井川ー五城目一
> >>>>         天王シード
>>>>>天王中ってつよいんですか?
> >>今年の天王はそうでもないです。
>>
>>球場はどこですか?
> 大潟村民球場です
やはり大本命は夏のメンバーがかなり残ってる羽城でしょう


[1819] Re^6: 潟上市・南秋田郡中学校秋季大会組み合わせ 投稿者:アイアン 投稿日:2006/09/16(Sat) 01:06


>>大潟村民球場です
> やはり大本命は夏のメンバーがかなり残ってる羽城でしょう
たぶんネ、でも天南がくせものか?


[1833] Re^7: 潟上市・南秋田郡中学校秋季大会組み合わせ 投稿者:ssk 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:13

>
> >>大潟村民球場です
>>やはり大本命は夏のメンバーがかなり残ってる羽城でしょう
> たぶんネ、でも天南がくせものか?
そうですねぇ。けど大潟と天南は練習試合で13−0で大潟が勝ってます。


[1801] 練習試合 投稿者:music 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:54

大潟ー井川6−0
潟西ー八竜8−7
大潟ー八郎潟5−2
大潟ー潟西10−5
大潟ー秋田南2−5