[1798] 練習試合 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:40

羽城中学校と練習試合をしたチームはいませんか??
また結果はどうでしたか??


[1882] Re: 練習試合 投稿者: 投稿日:2006/09/20(Wed) 20:21

> 羽城中学校と練習試合をしたチームはいませんか??
> また結果はどうでしたか?? <秋田北-羽城は3-2で秋田北が勝ちました


[1884] Re^2: 練習試合 投稿者:ドリンク 投稿日:2006/09/20(Wed) 20:33

>>羽城中学校と練習試合をしたチームはいませんか??
>>また結果はどうでしたか?? <秋田北-羽城は3-2で秋田北が勝ちました
 羽城、注目されているようですが、強いんですか?


[1885] 選抜選手 投稿者:ドリンク 投稿日:2006/09/20(Wed) 20:39

> 新人戦といえば、選抜選手。と、私は思うのですが、注目選手いますか?ピッチャー・キャッチャーなど、皆さんが注目している選手などいたら教えてください!!どこの学校でも結構ですので☆


[1795] 秋季大会 投稿者:ago 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:02

秋季大会で城東と雄和と勝平のなかでどこが上がってくるとおもいますか?


[1829] Re: 秋季大会 投稿者:次元 投稿日:2006/09/16(Sat) 21:08

> 秋季大会で城東と雄和と勝平のなかでどこが上がってくるとおもいますか?
> このなかでは・・・勝平ですかね


[1807] Re: 秋季大会 投稿者:雑草魂 投稿日:2006/09/13(Wed) 22:21

> 秋季大会で城東と雄和と勝平のなかでどこが上がってくるとおもいますか?
> 城東か勝平だと思います。
城東や勝平にいい選手はいますか?


[1830] Re^2: 秋季大会 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/16(Sat) 21:18

>>秋季大会で城東と雄和と勝平のなかでどこが上がってくるとおもいますか?
>>城東か勝平だと思います。
> 城東や勝平にいい選手はいますか?
>>>勝平のふぁーすとはかなり足が速いです。たぶん100mを13秒台で走るんでないでしょうか。


[1831] Re^3: 秋季大会 投稿者:雑草魂 投稿日:2006/09/16(Sat) 22:05

> >>秋季大会で城東と雄和と勝平のなかでどこが上がってくるとおもいますか?
> >>城東か勝平だと思います。
>>城東や勝平にいい選手はいますか?
> >>>勝平のふぁーすとはかなり足が速いです。たぶん100mを13秒台で走るんでないでしょうか。
>勝平と対戦したことがあるんですか?
そのときの結果を教えてください


[1839] Re^4: 秋季大会 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/17(Sun) 18:04

>>>>秋季大会で城東と雄和と勝平のなかでどこが上がってくるとおもいますか?
>>>>城東か勝平だと思います。
> >>城東や勝平にいい選手はいますか?
>>>>>勝平のふぁーすとはかなり足が速いです。たぶん100mを13秒台で走るんでないでしょうか。
> >勝平と対戦したことがあるんですか?
> そのときの結果を教えてください
>>3−1で負けました


[1845] Re^5: 秋季大会 投稿者:雑草魂 投稿日:2006/09/17(Sun) 21:36

> >>>>秋季大会で城東と雄和と勝平のなかでどこが上がってくるとおもいますか?
> >>>>城東か勝平だと思います。
>>>>城東や勝平にいい選手はいますか?
> >>>>>勝平のふぁーすとはかなり足が速いです。たぶん100mを13秒台で走るんでないでしょうか。
>>>勝平と対戦したことがあるんですか?
>>そのときの結果を教えてください
> >>3−1で負けました
> そうですか
今年は勝平が上がってくるかもしれませんね


[1789] 無題 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/11(Mon) 23:41

桜中が今年は優勝ですね
特にエースがとてもいいです


[1811] Re: 無題 投稿者:キャプテン 投稿日:2006/09/14(Thu) 18:17

> 桜中が今年は優勝ですね
> 特にエースがとてもいいです
確か左ですよね?
1年生にも左のピッチャーがいたと思います。
なかなか良さそうですよ。


[1781] 秋季大会 投稿者:BBs 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:04

今年は、どのチームが優勝するでしょうか?


[1792] Re: 秋季大会 投稿者:次元 投稿日:2006/09/12(Tue) 17:24

> 今年は、どのチームが優勝するでしょうか?
>土崎、秋田北、秋大附、河辺じゃないでしょうか。


[1793] Re^2: 秋季大会 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/12(Tue) 18:15

>>今年は、どのチームが優勝するでしょうか?
> >土崎、秋田北、秋大附、河辺じゃないでしょうか。
あと、城南も!!


[1799] Re^3: 秋季大会 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:42

城南には勝ちました。

−以下管理人削除−


[1778] 無題 投稿者:マルコ・ポーロ 投稿日:2006/09/11(Mon) 20:58

今年秋田南は強いですか?


[1824] Re: 無題 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/16(Sat) 16:29

> 今年秋田南は強いですか?
>正直そうでもないです


[1825] がんばろう 投稿者:遠藤君 投稿日:2006/09/16(Sat) 18:26

今年の秋田南中は負けてばかりです。天王南中との練習試合では監督が審判に退場させられました。変な審判でした


[1828] Re: がんばろう 投稿者:遠藤君 投稿日:2006/09/16(Sat) 21:06

> 今年の秋田南中は負けてばかりです。天王南中との練習試合では監督が審判に退場させられました。変な審判でした
>>私も友達から聞きました。練習試合がなんたらかんたら言ったそうですね。


[1796] Re: 無題 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:38

秋田南に5−2で負けました。特にめだった選手はいませんが、ファーストの人が190センチ近い人でした。


[1813] Re^2: 無題 投稿者:バスター 投稿日:2006/09/14(Thu) 22:21

どこの学校の方ですか?


[1779] Re: 無題 投稿者:BBs 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:00

> 今年秋田南は強いですか?
まぁまぁいいところまでいけると思いますよ。


[1777] 無題 投稿者:ルパン 投稿日:2006/09/11(Mon) 20:56

秋大附と秋田西の試合の結果を知っている方教えてください。


[1788] Re: 無題 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/11(Mon) 23:38

> 秋大附と秋田西の試合の結果を知っている方教えてください。


[1780] Re: 無題 投稿者:BBs 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:01

> 秋大附と秋田西の試合の結果を知っている方教えてください。
全県1位と、強打の試合はどうなんでしょうね?


[1782] Re^2: 無題 投稿者:夏みかん 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:14

>>秋大附と秋田西の試合の結果を知っている方教えてください。
> 全県1位と、強打の試合はどうなんでしょうね?
>西は強いですか?また西のいい選手は誰ですか?


[1783] Re^3: 無題 投稿者:BBs 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:16

> >>秋大附と秋田西の試合の結果を知っている方教えてください。
>>全県1位と、強打の試合はどうなんでしょうね?
> >西は強いですか?また西のいい選手は誰ですか?
西の選手は、あまり聞いたことがありませんねぇ〜。


[1784] Re^4: 無題 投稿者:夏みかん 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:28

>>>>秋大附と秋田西の試合の結果を知っている方教えてください。
> >>全県1位と、強打の試合はどうなんでしょうね?
>>>西は強いですか?また西のいい選手は誰ですか?
> 西の選手は、あまり聞いたことがありませんねぇ〜。
>そうですか。逆に秋田南のいい選手は誰ですか?


[1785] Re^5: 無題 投稿者:BBs 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:30

> >>>>秋大附と秋田西の試合の結果を知っている方教えてください。
>>>>全県1位と、強打の試合はどうなんでしょうね?
> >>>西は強いですか?また西のいい選手は誰ですか?
>>西の選手は、あまり聞いたことがありませんねぇ〜。
> >そうですか。逆に秋田南のいい選手は誰ですか?
秋田南もあまり聞いたことが、ないです。


[1786] Re^6: 無題 投稿者:夏みかん 投稿日:2006/09/11(Mon) 21:34

そうですか。秋田南って強いんですか?


[1787] Re^7: 無題 投稿者:ベートー弁 投稿日:2006/09/11(Mon) 22:09

> そうですか。秋田南って強いんですか?

けっこういけると思います。
ピッチャーのR・IさんをはじめキャッチャーのY・Kさん、またT・Uさんの守備にも注目したいです。


[1790] Re^8: 無題 投稿者:夏みかん 投稿日:2006/09/12(Tue) 16:27

>>そうですか。秋田南って強いんですか?
>
> けっこういけると思います。
> ピッチャーのR・IさんをはじめキャッチャーのY・Kさん、またT・Uさんの守備にも注目したいです。
>どこの学校の人ですか?


[1794] Re^9: 無題 投稿者:夏みかん 投稿日:2006/09/12(Tue) 20:06

秋田南の注目選手また、注意すべき選手は誰ですか?教えてください


[1797] Re^10: 無題 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:39

> 秋田南の注目選手また、注意すべき選手は誰ですか?教えてください


[1800] Re^11: 無題 投稿者:SSK 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:43

ファーストの人が190センチ近くあります。ちなみに5−2でまけました。。


[1766] 練習試合 投稿者:W 投稿日:2006/09/10(Sun) 17:09

天王南6―5秋田北
秋田北5―5男鹿東
天王南4―0男鹿東〔3回途中雨天コールドでした〕


[1773] Re: 練習試合 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2006/09/10(Sun) 19:30

> 天王南6―5秋田北
> 秋田北5―5男鹿東
> 天王南4―0男鹿東〔3回途中雨天コールドでした〕
>


[1762] 練習試合 投稿者:野球人 投稿日:2006/09/09(Sat) 22:08

秋田北、飯島、秋大附の三校で練習試合がありました。

結果は
秋田北‐飯島 5‐0

秋田北‐秋大附 4‐2

秋大附‐飯島 12‐0


飯島のセンターのA君とてもいいスイングしてました。 秋田北の左のS君のピッチングが緩急があってすばらしかったです!
秋大附は、県大会優勝の生き残りがみんないい動きしてました!

こんな感じです。


[1758] 練習試合 投稿者:ルパン 投稿日:2006/09/09(Sat) 17:04

秋田南が秋大附を3−2で下したようです。ちなみに、秋田南のR・Iさんはスピード、コントロールともに市内トップクラスでした。


[1759] Re: 練習試合 投稿者:W 投稿日:2006/09/09(Sat) 17:16

> 秋田南が秋大附を3−2で下したようです。ちなみに、秋田南のR・Iさんはスピード、コントロールともに市内トップクラスでした。

今日の練習試合の結果
秋田南1−6天王南
秋田南5−6土崎
天王南7―4土崎
でした秋田南のR・Iくんはスピードはけっこう速かったですが
変化球のコントロールがいまいちでした


[1761] Re^2: 練習試合 投稿者:M・H 投稿日:2006/09/09(Sat) 18:06

> 今日の練習試合の結果
> 秋田南1−6天王南
> 秋田南5−6土崎
> 天王南7―4土崎
> でした秋田南のR・Iくんはスピードはけっこう速かったですが
> 変化球のコントロールがいまいちでした

>>>私は南秋地区のチームの事に興味があるのですが、天王南はどうでしたか?井川、羽城、大潟は力があると思うのですが。


[1760] Re^2: 練習試合 投稿者:ルパン 投稿日:2006/09/09(Sat) 17:28

>>秋田南が秋大附を3−2で下したようです。ちなみに、秋田南のR・Iさんはスピード、コントロールともに市内トップクラスでした。
>
> 今日の練習試合の結果
> 秋田南1−6天王南
> 秋田南5−6土崎
> 天王南7―4土崎
> でした秋田南のR・Iくんはスピードはけっこう速かったですが
> 変化球のコントロールがいまいちでした

センターのM・Oさんのバッティングよかったですね。
あと、ライトのY・Kさんの右方向への大きなあたりはすごかったですね。


[1775] Re^4: 練習試合 投稿者:マル 投稿日:2006/09/10(Sun) 21:26

>>>>秋田南が秋大附を3−2で下したようです。ちなみに、秋田南のR・Iさんはスピード、コントロールともに市内トップクラスでした。
> >>
> >>今日の練習試合の結果
> >>秋田南1−6天王南
> >>秋田南5−6土崎
> >>天王南7―4土崎
> >>でした秋田南のR・Iくんはスピードはけっこう速かったですが
> >>変化球のコントロールがいまいちでした
>>
>>センターのM・Oさんのバッティングよかったですね。
>>あと、ライトのY・Kさんの右方向への大きなあたりはすごかったですね。
> >
> >Y.Kさんは、とてもいい活躍しましたね。
> >あと、H.Tさんのホームランはすごかったですよ。
> >でも、私はY.Kさんに期待
H・Tさんのホームランは柵越えですか?また球場はどこですか_?


[1791] Re^5: 練習試合 投稿者:不二子 投稿日:2006/09/12(Tue) 17:18

> >>>>秋田南が秋大附を3−2で下したようです。ちなみに、秋田南のR・Iさんはスピード、コントロールともに市内トップクラスでした。
>>>>
>>>>今日の練習試合の結果
>>>>秋田南1−6天王南
>>>>秋田南5−6土崎
>>>>天王南7―4土崎
>>>>でした秋田南のR・Iくんはスピードはけっこう速かったですが
>>>>変化球のコントロールがいまいちでした
> >>
> >>センターのM・Oさんのバッティングよかったですね。
> >>あと、ライトのY・Kさんの右方向への大きなあたりはすごかったですね。
>>>
>>>Y.Kさんは、とてもいい活躍しましたね。
>>>あと、H.Tさんのホームランはすごかったですよ。
>>>でも、私はY.Kさんに期待
> H・Tさんのホームランは柵越えですか?また球場はどこですか_?

柵越えではありません。天王南中学校です。


[1742] 練習試合結果 投稿者:VSE 投稿日:2006/09/02(Sat) 15:52

○泉1-0外旭川●
○下浜3-0泉●
外旭川3-3下浜
タブンこれでした。


[1748] 無題 投稿者:ドリンク 投稿日:2006/09/06(Wed) 17:07

もうすぐ新人戦がありますが、県南、市内での注目選手、学校などありますか?


[1749] Re: 無題 投稿者:どっかの親父 投稿日:2006/09/06(Wed) 23:15

> もうすぐ新人戦がありますが、県南、市内での注目選手、学校などありますか?
> やっぱり、学童を制覇した元港北、現土崎や、準Vしている北中など有力かと。


[1751] Re^2: 無題 投稿者:野球少年 投稿日:2006/09/07(Thu) 22:26

>>もうすぐ新人戦がありますが、県南、市内での注目選手、学校などありますか?
>>昨年度この秋季大会で優勝した山王中はどうなんでしょうか。2年連続優勝はねらえますかね?


[1767] Re^3: 無題 投稿者:Mr、プロテイン 投稿日:2006/09/10(Sun) 17:19

> >>もうすぐ新人戦がありますが、県南、市内での注目選手、学校などありますか?
> >>昨年度この秋季大会で優勝した山王中はどうなんでしょうか。2年連続優勝はねらえますかね?
山王は弱いらしいっすよ


[1752] Re^3: 無題 投稿者:どっかの親父 投稿日:2006/09/07(Thu) 22:33

> >>もうすぐ新人戦がありますが、県南、市内での注目選手、学校などありますか?
> >>昨年度この秋季大会で優勝した山王中はどうなんでしょうか。2年連続優勝はねらえますかね?
県大会に行けなかった分、1ヶ月練習を始めるのが早いですけどね。


[1850] いjdfbぎ 投稿者:まんく 投稿日:2006/09/18(Mon) 16:57

>>>>もうすぐ新人戦がありますが、中央地区で強い学校はありまんか?


[1753] 秋田市注目校 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:46

>>>>もうすぐ新人戦がありますが、県南、市内での注目選手、学校などありますか?

ほとんど新チームを見てませんが、夏の大会での二年生の活躍や情報を元に。

やはり最大の注目は土崎。すでに投稿ありますが、港北二連覇軍団がどこまで
成長したのか見てみたいものです。

次が秋大附。
全県制覇したレギュラーが5人ほど残っています。
チーム作りは遅れているかもしれませんが、モチベーションは高いかと。

あとは、御野場。
毎年のように夏に間に合わせてきていますが、今年は夏全県不出場。
チーム作りが早かった分、新人戦にも間に合う?

他には、秋田北、御所野 といったあたりでしょうか。


番外編として、全県的に注目なのは、やはり 羽城。


[1757] どうでしょう? 投稿者:野球マン 投稿日:2006/09/09(Sat) 16:17

先日、秋附属と秋田南が試合をやったんですが、
秋田南もなかなかでした。
機動力野球という印象を受けました。
今年は、秋田南も勝ち上がってくるんじゃないでしょうか?


[1754] Re: 秋田市注目校 投稿者:ハート 投稿日:2006/09/08(Fri) 16:37

羽城ファンではありませんが新チームはおそらく羽城史上最強だと思います。野球はやってみなければわかりませんが他校の投手力に期待


[1755] Re^2: 秋田市注目校 投稿者:バスター 投稿日:2006/09/08(Fri) 21:46

> 羽城ファンではありませんが新チームはおそらく羽城史上最強だと思います。野球はやってみなければわかりませんが他校の投手力に期待
] その羽城中ですが練習試合とはいえ、秋田北中に軽く捻られているのは秋田市内のレベルが高い為なのかな?


[1756] Re^3: 秋田市注目校 投稿者:ハート 投稿日:2006/09/09(Sat) 06:13


> ] その羽城中ですが練習試合とはいえ、秋田北中に軽く捻られているのは秋田市内のレベルが高い為なのかな?

そうでしたか、あの羽城が・・・。秋田市恐るべし


[1750] Re^2: 無題 投稿者:ドリンク 投稿日:2006/09/07(Thu) 15:44

>>もうすぐ新人戦がありますが、県南、市内での注目選手、学校などありますか?
>>やっぱり、学童を制覇した元港北、現土崎や、準Vしている北中など有力かと。
>>三年生に比べると、今の二年生の、実力はどのような物なんでしょうか?今年はどんな試合が観れるのか、楽しみですね。


[1740] ビヨンド禁止 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/09/02(Sat) 00:18

来年の全国大会(秋田開催)より複合バット(ビヨンド等)の使用が禁止になるそうです。

http://ctr-tokyo-baseball.com/

地区大会等での使用禁止はもう2〜3年先になりそうです。


[1738] スピードガン表示について 投稿者:毘沙門 投稿日:2006/09/01(Fri) 19:23

いくらスピード表示が速くても 身体の開きが早いと遅く感じると言ってる子供たちがいるんですが・・・どうなんでしょうね


[1745] Re: スピードガン表示について 投稿者:王子様 投稿日:2006/09/03(Sun) 19:27

多分,体の開きが早いと,投手の持っているボールも見えるんで,タイミングもとりやすく,長くボールを見ている分遅く見えるのだと思います。私はそうです。いずれ、「球持ちの長い」の投手は打ちにくいことは確かです。


[1746] Re^2: スピードガン表示について 投稿者:ハート 投稿日:2006/09/04(Mon) 10:11

ずばりその通りです


[1744] Re: スピードガン表示について 投稿者:ジャイロボーラー 投稿日:2006/09/03(Sun) 17:56

良くわからないけどそうかもしれない


[1733] 無題 投稿者:HG 投稿日:2006/08/31(Thu) 20:49

スライダーがよく球も速かった


[1734] Re: 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/08/31(Thu) 20:59

> スライダーがよく球も速かった
> そうなんですか〜(^O^)  ありがとうございます!


[1727] 無題 投稿者:ベースボール 投稿日:2006/08/30(Wed) 21:15

新チームで各ポジションごとのいい選手を書き込んでくれませんか?


私は、バッターとして河中のF君がいいと思います!


[1768] Re: 無題 投稿者:おにぎり 投稿日:2006/09/10(Sun) 17:21

> 新チームで各ポジションごとのいい選手を書き込んでくれませんか?
>
>
> 私は、バッターとして河中のF君がいいと思います!
投手としてもいいですよ


[1719] 無題 投稿者:HG 投稿日:2006/08/28(Mon) 21:41

決勝は稲川と6対4で勝ちました


[1722] Re: 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/08/29(Tue) 21:00

> 決勝は稲川と6対4で勝ちました
ピッチャーはどんな感じでした???


[1717] 大曲仙北 投稿者:HG 投稿日:2006/08/28(Mon) 20:09

大曲中学校は角館招待で優勝しました


[1718] Re: 大曲仙北 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/08/28(Mon) 20:37

> 大曲中学校は角館招待で優勝しました
試合はどうでしたか?


[1714] 練習試合! 投稿者:野球人 投稿日:2006/08/25(Fri) 21:08

明日、羽城と北中が練習試合をやるそうです!

注目選手など居たら、教えて下さい!


[1712] 新チームキャプテン 投稿者:特命 投稿日:2006/08/24(Thu) 23:32

知ってる人教えてくれ


[1708] 新人戦 投稿者:どっかの親父 投稿日:2006/08/24(Thu) 13:44

新人戦、秋田市の組み合わせはどうなったのでしょうか。


[1737] Re: 新人戦 投稿者:優勝請負人 投稿日:2006/09/01(Fri) 18:15

> 新人戦、秋田市の組み合わせはどうなったのでしょうか。
北中と土崎中が、初戦で対決します。見ごたえありそうです。


[1707] 無題 投稿者:高田 投稿日:2006/08/24(Thu) 10:40

組み合わせ教えてください


[1706] 選抜チーム 投稿者:オズマ 投稿日:2006/08/24(Thu) 10:13

今年の選抜チーム「AKITA中クラブ」の試合結果、横浜に行けたのかどうか?ご存知の方居りませんか。


[1710] Re: 選抜チーム 投稿者:県選抜ファン 投稿日:2006/08/24(Thu) 20:07

残念ながら横浜スタジアムには行けませんでした。東北Bブロック予選では、先頃、秋田で開催された中学校東北大会で優勝した、岩手・福岡中に惜しくも2−1で惜敗しています。
この福岡中は、前記の予選でも優勝しており、2つの全国大会に出場するはずです。


[1713] Re^2: 選抜チーム 投稿者:オズマ 投稿日:2006/08/25(Fri) 08:00

> 残念ながら横浜スタジアムには行けませんでした。東北Bブロック予選では、先頃、秋田で開催された中学校東北大会で優勝した、岩手・福岡中に惜しくも2−1で惜敗しています。
> この福岡中は、前記の予選でも優勝しており、2つの全国大会に出場するはずです。

そうですか・・・残念ですね、素質は素晴らしいプレーヤー達ですので秋田の野球を盛り上げてくれる事を期待したいです。


[1709] Re: 選抜チーム 投稿者:夏バテ球児 投稿日:2006/08/24(Thu) 20:06

 残念ながら横浜の切符を手にすることはできませんでした。東北Bブロックの1回戦で岩手代表の二戸市立福岡中クラブと対戦し,負けてしまいました。その福岡中は,横浜で優勝したチームと対戦し,惜しくも1−2で負けました。しかし,福岡中は中体連の東北大会で優勝し,今四国で行われている全国大会に出場中のはずです。以上。


[1720] 福岡中が… 投稿者:夏バテ球児 投稿日:2006/08/29(Tue) 11:44

秋田で行われた東北大会を制した二戸市立福岡中が,四国坊ちゃんスタジアムで開催された全国大会でも勝ち,全国制覇を成し遂げました。ピッチャーの下沖クンはMax130後半だとか。軟式で130後半だと,硬式では140は出ますね。でも,Max140台のピッチャーもいたとか…。驚きの一言です。


[1723] Re: 福岡中が… 投稿者:県選抜ファン 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:29

福岡中すごいですねエ。このチームはけっこういろんな大会を総なめしたらしいですね。普段から硬式の大会にも出てるみたいだし。Akita中クラブとの試合を観戦しましたが、エース下沖君は、確かにいいピッチャーですが、スピードなどは130k後半は出ていませんね!Akita中クラブ投手陣他数名にも、あれ位投げる選手はいますしね!ましてや、軟式の性質上140K超は難しいです。いずれにせよ東北地区から全国優勝投手が出たという事で、強豪校は放っておかないでしょう。動向注目です。


[1721] Re: 全国 投稿者:野球 投稿日:2006/08/29(Tue) 16:34

優勝チームのピッチャーは144kmらしいですよ


[1769] Re^2: 全国 投稿者:マッチョ 投稿日:2006/09/10(Sun) 17:24

> 優勝チームのピッチャーは144kmらしいですよ
138キロですよ。144は常葉学園橘中学校の人ですよ


[1725] Re^2: 全国 投稿者:ヴァレンシア 投稿日:2006/08/30(Wed) 19:09

> 優勝チームのピッチャーは144kmらしいですよ

軟式で144`は出ないでしょう。
しかも中学生では不可能な数字です。


[1770] Re^3: 全国 投稿者:真リック 投稿日:2006/09/10(Sun) 17:24

>>優勝チームのピッチャーは144kmらしいですよ
>
> 軟式で144`は出ないでしょう。
> しかも中学生では不可能な数字です。
可能です
>


[1726] Re^3: 全国 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/08/30(Wed) 20:33

ですね。
大人でも軟球で130k出すのは難しいと言われてます。
硬球のようにある程度の重さがないとそれなりのスピードは出ないはずです。


[1728] Re^4: 全国 投稿者:お邪魔虫 投稿日:2006/08/30(Wed) 21:26

皆さん、130超は難しいとか,140超は性質上無理だとか書いていますが,全国大会の速報にちゃんと書いてあるのですから,でまかせではありませんよ。実際大会を観戦した人から聞いたのですが、スピードガンで常に計測しているそうです。全国大会ですから高校関係者がそれくらいやるのは当然だと思いますが。自身の固定概念で全てを語るのはいかがなものでしょうか…。


[1729] Re^5: 全国 投稿者:きんとんパイ 投稿日:2006/08/30(Wed) 22:55

> 皆さん、130超は難しいとか,140超は性質上無理だとか書いていますが,全国大会の速報にちゃんと書いてあるのですから,でまかせではありませんよ。実際大会を観戦した人から聞いたのですが、スピードガンで常に計測しているそうです。全国大会ですから高校関係者がそれくらいやるのは当然だと思いますが。自身の固定概念で全てを語るのはいかがなものでしょうか…。
>>じゃぁ全国大会の速報のURL載せてください。


[1732] Re^8: 全国 投稿者:ハート 投稿日:2006/08/31(Thu) 20:12

本当だ。すごいなー140キロでるんだ


[1735] Re^9: 全国 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/09/01(Fri) 00:07

> 本当だ。すごいなー140キロでるんだ

ホントに出るんですねぇ。
やはり新球の影響もありますでしょうか。

あとはガンの精度がどうかですね。
こまちは-3kmくらいの表示だったりする例もありますし。


[1739] Re^10: 全国 投稿者:Q 投稿日:2006/09/01(Fri) 22:33

先ほど出ていたURLがなくなってるのですが・・・


[1741] Re^11: 全国 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/09/02(Sat) 00:44

> 先ほど出ていたURLがなくなってるのですが・・・

ようやく探し当てました。

http://www.ehimejpa.com/baseball/index.htm


[1743] Re^12: 全国 投稿者:Q 投稿日:2006/09/02(Sat) 19:20

あァりィがァッとォおォごォざァいィまァすゥ!


[1700] 3年生お疲れ様 投稿者:引退したオヤジ 投稿日:2006/08/23(Wed) 19:42

はじめてメッセージをおくります。今後ともよろしくお願いいたします。
さて、私の息子も中学3年生として野球をしていました。
全県大会には出場できませんでしたが、親も含めてとてもよい経験をさせていただきました。
その中で、今年準優勝した中学校とも練習試合をさせていただきました。試合結果はともかく、今となってはとてもよい思い出です。

その中で、感じたことは、準優勝チームのマナーのよさです。
挨拶、グラウンド内での声、動き、とてもよく指導されていると思いました。そのような指導が、今回のような結果に結びつき、関係ないオヤジではありますが、うれしくおもっています。
監督さんは、まだ若く、県選抜のスタッフもやっているとのこと。
今後の活躍を祈っております。

長々と申し訳ありませんでした。


[1702] Re: 3年生お疲れ様 投稿者: 投稿日:2006/08/23(Wed) 21:23

> 恐縮です。


[1694] (削除) 投稿者:(削除) 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:41

(削除されました)


[1716] Re: ¥新人戦組み合わせ結果¥ 投稿者:VSE 投稿日:2006/08/26(Sat) 15:57

Aブロック9/18日(土) 会場=秋大附属中G

秋大附属対太平 8:30
山王対外旭川 10:30
秋大附属対太平の勝者対下浜 12:30
山王対外旭川の勝者対御野場 14:30

Bブロック9/23日(土) 会場=河辺中学校G

下北手対桜 8:30
飯島対泉 10:30
下北手対桜の勝者対御所野 12:30
飯島対泉の勝者対河辺 14:30

Cブロック9/23日(土) 会場=雄和中学校G

秋田西対秋田南 8:30
城東対雄和 10:30
秋田西対秋田南の勝者対城南 12:30
城東対雄和の勝者対勝平 14:30

Dブロック9/23日(土) 会場=将軍野中学校G

秋田北対土崎 8:30
岩見三内対上新城 10:30
秋田北対土崎の勝者対将軍野 12:30
岩見三内対上新城の勝者対秋田東 14:30

どのブロックも雨天中止の際予備日は9/24日(日)です。


[1701] Re: ¥新人戦組み合わせ結果¥ 投稿者:きんとんパイ 投稿日:2006/08/23(Wed) 20:08

> ちょっと暇だったんで自分で作って見ました。
> 下手くそですが、よければ見てください^^
> http://img.0bbs.jp/u/ada/9U.e_J6txH6/95_1
> http://img.0bbs.jp/u/ada/9U.e_J6txH6/96_1
>
> 二つに分けました
>>うつらないですよぉ〜〜〜


[1699] Re: ¥新人戦組み合わせ結果¥ 投稿者:no name 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:53

> ちょっと暇だったんで自分で作って見ました。
> 下手くそですが、よければ見てください^^
> http://img.0bbs.jp/u/ada/9U.e_J6txH6/95_1
> http://img.0bbs.jp/u/ada/9U.e_J6txH6/96_1
>
> 二つに分けました
どちらもうつらないんですが;;


[1688] 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:GG佐藤 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:16

誰だと思いますか。あとその選手は何キロ出ますか


[1763] Re: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:Mr、プロテイン 投稿日:2006/09/10(Sun) 15:27

> 誰だと思いますか。あとその選手は何キロ出ますか
勝平のK・Sさん・・・。か、河辺のK・Fさん。
115は軽いかと・・・2名とも2年生


[1774] Re^2: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:夏みかん 投稿日:2006/09/10(Sun) 20:12

>>誰だと思いますか。あとその選手は何キロ出ますか
> 勝平のK・Sさん・・・。か、河辺のK・Fさん。
> 115は軽いかと・・・2名とも2年生
>
>この前試合しました。いい球でした。


[1771] Re^3: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:真リック 投稿日:2006/09/10(Sun) 17:27

> >秋田南のR.Iさん、Y.Kさん(キャッチャー)もいいと思います。120は軽いと思います
試合してみたんですけど、そんなに速くなかったですよ


[1772] Re^4: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:ルパン 投稿日:2006/09/10(Sun) 18:38

>>>秋田南のR.Iさん、Y.Kさん(キャッチャー)もいいと思います。120は軽いと思います
> 試合してみたんですけど、そんなに速くなかったですよ

すみませんが、どちらの中学校の方ですか?


[1689] Re: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:ゴリラ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:18

> 誰だと思いますか。あとその選手は何キロ出ますか

噂では生保内のK・F君は130キロ出るらしいですよ


[1691] Re^2: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:漢検3級 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:34

>>誰だと思いますか。あとその選手は何キロ出ますか
>
> 噂では生保内のK・F君は130キロ出るらしいですよ
>>>西明寺のY・K君も130`以上出るらしいです(汗


[1692] Re^3: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:NAGAI藁 投稿日:2006/08/22(Tue) 20:38

> >>誰だと思いますか。あとその選手は何キロ出ますか
>>
>>噂では生保内のK・F君は130キロ出るらしいですよ
> >>>西明寺のY・K君も130`以上出るらしいです(汗 
西明寺のY・K君前に対戦したときにすっげー速かった(汗
あれは全県ナンバーワンだな!!!!!!!!


[1693] Re^4: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:55 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:16

西明寺のPって何色のグローブですか?


[1696] Re^5: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:GG佐藤 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:15

> 西明寺のPって何色のグローブですか?
結構速い球投げる人は多いですね。140投げる怪物の出現に期待です


[1695] Re^5: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:吾リラ 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:58

> 西明寺のPって何色のグローブですか?
わかりません


[1698] Re^6: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:55 投稿日:2006/08/23(Wed) 18:38

僕のチームのキャッチャーの人そのPか分かんないですけどそれっぽい人?(黄色いグローブ)から練習試合で柵越えのホームラン打ちましたよ


[1705] Re^7: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:吾リラ 投稿日:2006/08/24(Thu) 08:46

> 僕のチームのキャッチャーの人そのPか分かんないですけどそれっぽい人?(黄色いグローブ)から練習試合で柵越えのホームラン打ちましたよ

どこのチームですか?合川のショートのH・T君も東北選抜で
フェンスの越すHRうちましたよ


[1711] Re^8: 球速ナンバー1ピッチャーは? 投稿者:55 投稿日:2006/08/24(Thu) 22:51

能代山本地区のチームです。


[1683] 秋季大会の・・ 投稿者:ゴリラ 投稿日:2006/08/22(Tue) 16:10

優勝候補はどこですか?


[1687] Re: 秋季大会の・・ 投稿者:GG佐藤 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:15

> 優勝候補はどこですか?
やはり羽城じゃないですか?今年のメンバーがかなり残ってるし。まあ天皇に勝ってほしいですが


[1690] Re^2: 秋季大会の・・ 投稿者: 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:33

>>優勝候補はどこですか?
> やはり羽城じゃないですか?今年のメンバーがかなり残ってるし。まあ天皇に勝ってほしいですが

なぜ天王なんですか?


[1703] Re^3: 秋季大会の・・ 投稿者:GG佐藤 投稿日:2006/08/23(Wed) 22:42

> >>優勝候補はどこですか?
>>やはり羽城じゃないですか?今年のメンバーがかなり残ってるし。まあ天皇に勝ってほしいですが
>
> なぜ天王なんですか?
天王出身の高校生ですからです


[1704] Re^4: 秋季大会の・・ 投稿者:腹痛 投稿日:2006/08/24(Thu) 00:33

>>>>優勝候補はどこですか?
> >>やはり羽城じゃないですか?今年のメンバーがかなり残ってるし。まあ天皇に勝ってほしいですが
>>
>>なぜ天王なんですか?
> 天王出身の高校生ですからです
> 僕もです。


[1673] 新人戦組み合わせ 投稿者:VSE 投稿日:2006/08/22(Tue) 12:58

誰か新人戦の組み合わせ知ってる方はどんな情報でもいいので教えてもらえれば光栄です。と言うかお願いします


[1674] Re: 新人戦組み合わせ 投稿者:ミズノ 投稿日:2006/08/22(Tue) 13:30

> 誰か新人戦の組み合わせ知ってる方はどんな情報でもいいので教えてもらえれば光栄です。と言うかお願いします
まだ決まってません


[1675] Re^2: 新人戦組み合わせ 投稿者:VSE 投稿日:2006/08/22(Tue) 14:06

抽選昨日ですよ
確か


[1676] Re^3: 新人戦組み合わせ 投稿者:no name 投稿日:2006/08/22(Tue) 14:36

> 抽選昨日ですよ
> 確か
新人戦決まりましたよ


[1678] Re^4: 新人戦組み合わせ 投稿者:VSE 投稿日:2006/08/22(Tue) 14:41

結果わかりました?


[1684] Re^5: 新人戦組み合わせ 投稿者:no name 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:55

> 結果わかりました?
自分の学校のしか聞いてないので;;


[1672] 有望選手の動向 投稿者:白球 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:47

各高校の体験入学も真っ盛りのようですが、今年の有望な選手の動向も気になります。まだまだ早いとは思いますが、今年の高校野球の盛り上がり方を考えると将来の逸材に注目しておきたいという点
から興味があるのですが。


[1669] 一年生有望選手 投稿者:GG佐藤 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:20

いきの良い1年生はいますか?


[1682] Re: 一年生有望選手 投稿者:ミスター・エース 投稿日:2006/08/22(Tue) 16:02

> いきの良い1年生はいますか?
土崎のT・S君は球にノビ、キレがありいいですね


[1671] Re: 一年生有望選手 投稿者:ハート 投稿日:2006/08/22(Tue) 01:31

私の好みで城東のピッチャーと男鹿東のピッチャーと土崎のI選手です


[1670] Re: 一年生有望選手 投稿者:OB 投稿日:2006/08/21(Mon) 23:10

天南にいたような・・・・・・・


[1677] Re^2: 一年生有望選手 投稿者:ハンカチ王子 投稿日:2006/08/22(Tue) 14:36

平和中と湯沢北にいますよ


[1661] 無題 投稿者:テポドン 投稿日:2006/08/20(Sun) 22:35

管理人さんへ
T.Tさんの投稿はあまりにも大袈裟(に思う)なので、出きれば削除していただけないでしょうか。


[1665] Re: 無題 投稿者:TT 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:43

> 管理人さんへ
> T.Tさんの投稿はあまりにも大袈裟(に思う)なので、出きれば削除していただけないでしょうか。
そう思うんでしたら今度から直します。すいませんでした


[1662] Re: 無題 投稿者:アボガド 投稿日:2006/08/20(Sun) 22:41

> 管理人さんへ
> T.Tさんの投稿はあまりにも大袈裟(に思う)なので、出きれば削除していただけないでしょうか。
>とゆうよりもうざいですよね。<


[1663] Re^2: 無題 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/08/21(Mon) 00:12

>>管理人さんへ
>>T.Tさんの投稿はあまりにも大袈裟(に思う)なので、出きれば削除していただけないでしょうか。

 →大袈裟な投稿もありますが、中傷・誹謗はしていませんので、削除対象
  にはならないと判断しております。

> >とゆうよりもうざいですよね。<

 →このような投稿の方が削除対象となり得ますので今後注意願います。


[1654] 無題 投稿者:マクドナルド 投稿日:2006/08/19(Sat) 19:57

今日、男鹿南秋の交流戦がありました。

羽城が打線爆発でした。


[1659] 新人戦 投稿者:好球h必打 投稿日:2006/08/20(Sun) 22:11

もうすぐ新人戦があるのでどの学校も頑張っていることでしょう。
皆さんは県南の選手で期待できる選手などいませんか?
>>私は生保内のR・I君と K・F君のバッテリーがまた見れるといいなぁ。などと思ってみたり、N・C君は今調整中だけど、なかなか速い球を投げれるらしいですよ。また、Y・E君のカーブなどもなかなか期待できますよ(^^:


[1660] Re: 新人戦 投稿者:好球h必打 投稿日:2006/08/20(Sun) 22:23

> もうすぐ新人戦があるのでどの学校も頑張っていることでしょう。
> 新人戦から優勝を狙っているチームはありますか?
私の勘からすれば生保内は新人戦よりもその次へ向けているように思えるのですが・・・。秋代や、合川など、県大会に出場した学校はどうなっているにでしょうか?(*。+;


[1655] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2006/08/19(Sat) 21:45

> 今日、男鹿南秋の交流戦がありました。
>
> 羽城が打線爆発でした。

どことやったんですか?


[1656] Re^2: 無題 投稿者:親父 投稿日:2006/08/19(Sat) 22:05

>>今日、男鹿南秋の交流戦がありました。
>>
>>羽城が打線爆発でした。
>
> どことやったんですか?
天王、男鹿東、羽城


[1658] Re^3: 無題 投稿者: 投稿日:2006/08/20(Sun) 17:00

> >>今日、男鹿南秋の交流戦がありました。
> >>
> >>羽城が打線爆発でした。
>>
>>どことやったんですか?
> 天王、男鹿東、羽城
結果はどうでしたか?


[1650] 無題 投稿者:コジマ 投稿日:2006/08/19(Sat) 17:34

今日の練習試合の結果などはありますか。


[1651] Re: 無題 投稿者:ミスター・エース 投稿日:2006/08/19(Sat) 18:01

> 今日の練習試合の結果などはありますか。

土崎VS山王 3−3で同点
御野場VS土崎 4−0で御野場
御野場VS山王 11−3で御野場


[1666] Re^2: 無題 投稿者:no name 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:12

>>今日の練習試合の結果などはありますか。
>
> 土崎VS山王 3−3で同点
> 御野場VS土崎 4−0で御野場
> 御野場VS山王 11−3で御野場
御野場VS土崎は 5−0で御野場だったと思うんですが;;


[1644] 秋季大会 投稿者:C☆M 投稿日:2006/08/18(Fri) 18:52

秋季大会には全県大会がありますか?
ご存知の方は教えてください!


[1646] Re: 秋季大会 投稿者:ゴンザレスおじさん 投稿日:2006/08/18(Fri) 19:15

> 秋季大会には全県大会がありますか?
> ご存知の方は教えてください!
>
> 全県はないっすょ〓〓


[1643] 県大会に・・・ 投稿者:旋風魂 投稿日:2006/08/18(Fri) 13:11

出場した西中ですが
注目選手はいますか?
またそのときベンチ入りした選手はいますか


[1648] Re: 県大会に・・・ 投稿者: 投稿日:2006/08/19(Sat) 16:42

さあ?


[1649] Re^2: 県大会に・・・ 投稿者: 投稿日:2006/08/19(Sat) 16:43

ってかそんなこと気にするより練習したらどうですか??


[1652] Re^3: 県大会に・・・ 投稿者: 投稿日:2006/08/19(Sat) 18:22

> ↑のdさんと同じく・・・同感!


[1685] Re^4: 県大会に・・・ 投稿者:GG佐藤 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:11

>>↑のdさんと同じく・・・同感!
> おなじく同意


[1642] 明日。19日 投稿者:あつい。 投稿日:2006/08/18(Fri) 10:22

東由利で由利本荘の合同強化練習試合あります。
注目選手の成長が楽しみです。


[1639] ベストプレイヤー投稿ツリー 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/08/17(Thu) 20:31

投稿ツリーが過去ログに流れてしまったので再度アップします。

///////////////////////////////////////////////////////////

「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
------------------------------------------------------------
○ベストナイン
   (学校名) (選手名)   (主な成績)
【投】
【捕】
【一】
【二】
【三】
【遊】
【左】
【中】
【右】
○MVP
   (学校名) (選手名)  (選考理由)


[1647] Re: ベストプレイヤー投稿ツリー 投稿者:まる 投稿日:2006/08/19(Sat) 12:57

> 投稿ツリーが過去ログに流れてしまったので再度アップします。
>
> ///////////////////////////////////////////////////////////
>
> 「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
> 全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
> 尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
> くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
> ------------------------------------------------------------
> ○ベストナイン
>    (学校名) (選手名)   (主な成績)
> 【投】西明寺    Y.K君    県選抜

> 【捕】
> 【一】
> 【二】
> 【三】
> 【遊】
> 【左】
> 【中】
> 【右】
> ○MVP
>    (学校名) (選手名)  (選考理由)
> ・
>


[1641] Re: ベストプレイヤー投稿ツリー 投稿者:ミスター・エース 投稿日:2006/08/17(Thu) 23:00

> 投稿ツリーが過去ログに流れてしまったので再度アップします。
>
> ///////////////////////////////////////////////////////////
>
> 「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
> 全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
> 尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
> くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
> ------------------------------------------------------------
> ○ベストナイン
>    (学校名) (選手名)   (主な成績)
> 【投】河辺     Y・A
> 【捕】合川     M・F
> 【一】
> 【二】
> 【三】附属     K・S
> 【遊】合川     T・H 
> 【左】
> 【中】
> 【右】
> ○MVP
>    (学校名) (選手名)  (選考理由)
> ・   合川    M・F    キャプテンとしてチームを東北1勝というところまで上り詰めたから
>


[1668] Re^2: ベストプレイヤー投稿ツリー 投稿者:GG佐藤 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:18

>>投稿ツリーが過去ログに流れてしまったので再度アップします。
>>
>>///////////////////////////////////////////////////////////
>>
>>「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
>>全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
>>尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
>>くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
>>------------------------------------------------------------
>>○ベストナイン
>>   (学校名) (選手名)   (主な成績)
>>【投】河辺     Y・A
>>【捕】合川     M・F
>>【一】
>>【二】
>>【三】附属     K・S
>>【遊】合川     T・H 
>>【左】
>>【中】
>>【右】
>>○MVP
>>   (学校名) (選手名)  (選考理由)
>>・   合川    T・H   守備がうますぎる
>>


[1724] Re^3: ベストプレイヤー投稿ツリー 投稿者:特命 投稿日:2006/08/30(Wed) 16:11

> >>投稿ツリーが過去ログに流れてしまったので再度アップします。
> >>
> >>///////////////////////////////////////////////////////////
> >>
> >>「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
> >>全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
> >>尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
> >>くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
> >>------------------------------------------------------------
> >>○ベストナイン
> >>   (学校名) (選手名)   (主な成績)
> >>【投】河辺     Y・A
> >>【捕】合川     M・F
> >>【一】
> >>【二】
> >>【三】附属     K・S
> >>【遊】合川     T・H 
> >>【左】
> >>【中】
> >>【右】
> >>○MVP
> >>   (学校名) (選手名)  (選考理由)
> >>・   付属    KS  守備がうますぎる
> >>


[1653] Re^2: ベストプレイヤー投稿ツリー 投稿者:いちるいこぉ〜ちゃ〜 投稿日:2006/08/19(Sat) 19:39

>>投稿ツリーが過去ログに流れてしまったので再度アップします。
>>
>>///////////////////////////////////////////////////////////
>>
>>「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
>>全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
>>尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
>>くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
>>------------------------------------------------------------
>>○ベストナイン
>>   (学校名) (選手名)   (主な成績)
>>【投】西明寺            速い!!
>>【捕】合川
>>【一】河辺
>>【二】秋大附
>>【三】生保内
>>【遊】羽城            
>>【左】刈和野東           
>>【中】稲川             
>>【右】
>>○MVP
>>   (学校名) (選手名)  (選考理由)
>>


[1664] Re^3: ベストプレイヤー投稿ツリー 投稿者:いちるいこぉ〜ちゃ〜 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:26

> >>投稿ツリーが過去ログに流れてしまったので再度アップします。
> >>
> >>///////////////////////////////////////////////////////////
> >>
> >>「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
> >>全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
> >>尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
> >>くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
> >>------------------------------------------------------------
> >>○ベストナイン
> >>   (学校名) (選手名)   (主な成績)
> >>【投】西明寺            速い!!
> >>【捕】合川
> >>【一】河辺
> >>【二】秋大附
> >>【三】生保内
> >>【遊】羽城            
> >>【左】刈和野東←×
      西仙北東←○           
> >>【中】稲川             
> >>【右】
> >>○MVP
> >>   (学校名) (選手名)  (選考理由)
> >>


[1747] Re^4: ベストプレイヤー投稿ツリー 投稿者:きんにく 投稿日:2006/09/05(Tue) 18:02

>>>>投稿ツリーが過去ログに流れてしまったので再度アップします。
>>>>
>>>>///////////////////////////////////////////////////////////
>>>>
>>>>「秋田のベストプレイヤー」に投稿なされる方は以下をコピペして使用して下さい。
>>>>全てカキコしなくてもいいですが、各ポジション毎にひとりずつとして下さい。
>>>>尚、現3年生が対象になりますのでお間違いなく。
>>>>くれぐれも実名投稿のないようにお願い致します。
>>>>------------------------------------------------------------
>>>>○ベストナイン
>>>>   (学校名) (選手名)   (主な成績)
>>>>【投】西明寺            速い!!
>>>>【捕】合川
>>>>【一】本荘南
>>>>【二】秋大附
>>>>【三】勝平
>>>>【遊】羽城            
>>>>【左】刈和野東←×
>       西仙北東←○           
>>>>【中】稲川             
>>>>【右】
>>>>○MVP
>>>>   (学校名) (選手名)  (選考理由)
>>>>


[1634] 市内でいい選手はいますか 投稿者:恐怖の四番 投稿日:2006/08/17(Thu) 17:03

市内でいい選手はいますか
自分的には走・攻・守がそろった北中のD,Wくんがいいと思います


[1635] 市内でいいピッチャーはいますか 投稿者:もみあげ 投稿日:2006/08/17(Thu) 17:10

私的には、K中のT・S君がいいと思います


[1686] Re: 市内でいいピッチャーはいますか 投稿者:GG佐藤 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:13

> 私的には、K中のT・S君がいいと思います
僕もT・S君に注目しています。まだまだ荒削りですがセンスは抜群です。


[1625] 削除願い 投稿者:TT 投稿日:2006/08/16(Wed) 14:50

1545の記事と1622の記事は削除してもらえませんか?ベストプレヤーの人を変えたいのでお願いします。


[1636] Re: 削除願い 投稿者:TT 投稿日:2006/08/17(Thu) 17:34

ありがとうございます


[1631] Re: 削除願い 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/08/16(Wed) 23:00

> 1545の記事と1622の記事は削除してもらえませんか?ベストプレヤーの人を変えたいのでお願いします。

削除致しました。


[1611] 練習試合2 投稿者:とのま 投稿日:2006/08/14(Mon) 20:40

土曜日の山王、北、東の練習試合は
北  2勝
東  1勝1敗
山王 2敗


[1613] Re: 練習試合2 投稿者:バスター 投稿日:2006/08/14(Mon) 20:56

> 土曜日の山王、北、東の練習試合は
> 北  2勝
> 東  1勝1敗
> 山王 2敗
>
秋田北は新チームの練習試合はまだ負けなしですね。


[1612] Re: 練習試合2 投稿者:とのま 投稿日:2006/08/14(Mon) 20:56

> 土曜日の山王、北、東の練習試合は
> 北  2勝
> 東  1勝1敗
> 山王 2敗
> 東のR・S、北のS・Mが良かった


[1601] 無題 投稿者:天王 投稿日:2006/08/13(Sun) 16:39

去年の天王はすばらしかったです。秋商にいった一番打者と男鹿工にいった二番打者が活躍していました。どちらも左投左打でした。


[1602] Re: 無題 投稿者:天王 投稿日:2006/08/13(Sun) 16:40

> 去年の天王はすばらしかったです。秋商にいった一番打者と男鹿工にいった二番打者が活躍していました。どちらも左投左打でした。


[1614] Re^2: 無題 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/08/15(Tue) 17:14

>>去年の天王はすばらしかったです。秋商にいった一番打者と男鹿工にいった二番打者が活躍していました。どちらも左投左打でした。

あぁIさんとKさんですよね!?
あとC番バッターのキャッチャーの人も凄かったです。


[1596] 御野場、御所野 投稿者:トルネード投法 投稿日:2006/08/13(Sun) 00:15

どうも。
御野場ってピッチャー全然居ないらしいですね。
御野場の隣(?)の御所野はピッチャー陣は結構いいですよ。


[1599] ピッチャー 投稿者:あすぼ 投稿日:2006/08/13(Sun) 09:25

川辺のK、H君はいいです。


[1592] 練習試合 投稿者:とのま 投稿日:2006/08/12(Sat) 08:13

今日、山王で山王と北と東が試合します!!
注目選手はいますか?


[1597] Re: 練習試合 投稿者:恐怖の四番 投稿日:2006/08/13(Sun) 07:28

> 今日、山王で山王と北と東が試合します!!
> 注目選手はいますか?


[1598] Re^2: 練習試合 投稿者:恐怖の四番 投稿日:2006/08/13(Sun) 07:31

どなたか練習試合の結果をわかる方教えてください。


[1593] Re: 練習試合 投稿者:野球少年 投稿日:2006/08/12(Sat) 11:52

山王にはポディションは知りませんが今年エースだったk君の弟がいると聞いています。秋田北は今年から出ているm君やs君など結構いい選手はいるようです。東はよくわかりませんね。


[1589] アマチュア野球選手権 投稿者:まーくん 投稿日:2006/08/11(Fri) 18:31

明日、12日のアマチュア野球選手権の
会場、開始時間等知っている方いますか。


[1591] Re: アマチュア野球選手権 投稿者:野球規則 投稿日:2006/08/11(Fri) 18:53

> 明日、12日のアマチュア野球選手権の
> 会場、開始時間等知っている方いますか。
>
-------------------------------------------
雑談に投稿が!そのままのレスです。

8月12日(土)八橋球場
第一試合(9:00)
市選抜(中学)vs県選抜(中学)

第二試合(13:00)
大学選抜vs社会人選抜


[1590] Re: アマチュア野球選手権 投稿者:reo 投稿日:2006/08/11(Fri) 18:52

会場:八橋球場

試合開始:9時


[1605] Re^2: アマチュア野球選手権 投稿者:B君 投稿日:2006/08/13(Sun) 18:57

結果だけですが市選0-2県選です


[1588] 無題 投稿者:マクドナルド 投稿日:2006/08/11(Fri) 18:25

注目選手って新チームでいますか


[1587] 練習試合 投稿者:W 投稿日:2006/08/11(Fri) 18:04

明日長沼球場で天王・天王南・羽城で練習試合があるそうです〔うちの監督が言ってたのでホントか分からないですけど^^;〔笑〕


[1620] Re: 練習試合 投稿者:天王ファン 投稿日:2006/08/16(Wed) 14:31

> 明日長沼球場で天王・天王南・羽城で練習試合があるそうです〔うちの監督が言ってたのでホントか分からないですけど^^;〔笑〕
試合見ましたが羽城強いですね。今年も天王のライバルになりそうです


[1600] Re: 練習試合 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/08/13(Sun) 13:58

試合結果が知りたいんですが………


[1603] Re^2: 練習試合 投稿者:マッスラ 投稿日:2006/08/13(Sun) 17:15

> 試合結果が知りたいんですが………

羽城6−5天王南 すごい試合でした


[1604] Re^3: 練習試合 投稿者:M・H 投稿日:2006/08/13(Sun) 17:35

>>試合結果が知りたいんですが………
>
> 羽城6−5天王南 すごい試合でした


どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?


[1606] Re^4: 練習試合 投稿者:帝京ファン 投稿日:2006/08/13(Sun) 20:46

> >>試合結果が知りたいんですが………
>>
>>羽城6−5天王南 すごい試合でした
>
>
> どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?

>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。


[1610] Re^5: 練習試合 投稿者:観客おじ 投稿日:2006/08/14(Mon) 09:30

>>>>試合結果が知りたいんですが………
> >>
> >>羽城6−5天王南 すごい試合でした
>>
>>
>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
>
> >途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。

天王南は先発した右腕がアクシデントがあったみたいで。


[1607] Re^5: 練習試合 投稿者:親父 投稿日:2006/08/13(Sun) 22:06

>>>>試合結果が知りたいんですが………
> >>
> >>羽城6−5天王南 すごい試合でした
>>
>>
>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
>
> >途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。


[1608] Re^6: 練習試合 投稿者:M・H 投稿日:2006/08/14(Mon) 07:43

> >>>>試合結果が知りたいんですが………
>>>>
>>>>羽城6−5天王南 すごい試合でした
> >>
> >>
> >>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
>>
>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
> 羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。

情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。


[1615] Re^7: 練習試合 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/08/15(Tue) 17:19

>>>>>>試合結果が知りたいんですが………
> >>>>
> >>>>羽城6−5天王南 すごい試合でした
>>>>
>>>>
>>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
> >>
> >>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
>>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
>
> 情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。


そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。


[1617] Re^8: 練習試合 投稿者:W 投稿日:2006/08/15(Tue) 18:51

> >>>>>>試合結果が知りたいんですが………
>>>>>>
>>>>>>羽城6−5天王南 すごい試合でした
> >>>>
> >>>>
> >>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
>>>>
>>>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
> >>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
>>
>>情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。
>
>
> そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。

どんな選手ですか?


[1618] Re^9: 練習試合 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/08/15(Tue) 23:59

>>>>>>>>試合結果が知りたいんですが………
> >>>>>>
> >>>>>>羽城6−5天王南 すごい試合でした
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
> >>>>
> >>>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
>>>>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
> >>
> >>情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。
>>
>>
>>そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。
>
> どんな選手ですか?

走・攻・守全てを兼ね備えている右投左打の選手です。


[1626] Re^10: 練習試合 投稿者:あずMAX 投稿日:2006/08/16(Wed) 18:26

> >>>>>>>試合結果が知りたいんですが………
>>>>>>>>
>>>>>>>>羽城6−5天王南 すごい試合でした
> >>>>>>
> >>>>>>
> >>>>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
>>>>>>
>>>>>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
> >>>>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
>>>>
>>>>情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。
> >>
> >>
> >>そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。
>>
>>どんな選手ですか?
>
> 走・攻・守全てを兼ね備えている右投左打の選手です。

羽城のS・T君はものすごくいい投手でした。


[1628] Re^11: 練習試合 投稿者:M.H 投稿日:2006/08/16(Wed) 18:58

>>>>>>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
> >>>>>>
> >>>>>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
>>>>>>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
> >>>>
> >>>>情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。
>>>>
>>>>
>>>>そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。
> >>
私もR,K君は素晴らしい選手だと思いますよ。身長も高いので成長に期待しています。


[1632] Re^12: 練習試合 投稿者: 投稿日:2006/08/17(Thu) 15:33

> >>>>>>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
>>>>>>>>
>>>>>>>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
> >>>>>>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
>>>>>>
>>>>>>情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。
> >>>>
> >>>>
> >>>>そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。
>>>>
> 私もR,K君は素晴らしい選手だと思いますよ。身長も高いので成長に期待しています。
何センチですか?


[1645] Re^13: 練習試合 投稿者:マッスラ 投稿日:2006/08/18(Fri) 19:00

>>>>>>>>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
> >>>>>>>>
> >>>>>>>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
>>>>>>>>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
> >>>>>>
> >>>>>>情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。
> >>>>
>>私もR,K君は素晴らしい選手だと思いますよ。身長も高いので成長に期待しています。
> 何センチですか?
> 175くらい


[1627] Re^11: 練習試合 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/08/16(Wed) 18:55

>>>>>>>>>試合結果が知りたいんですが………
> >>>>>>>>
> >>>>>>>>羽城6−5天王南 すごい試合でした
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
> >>>>>>
> >>>>>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
>>>>>>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
> >>>>
> >>>>情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。
>>>>
>>>>
>>>>そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。
> >>
> >>どんな選手ですか?
>>
>>走・攻・守全てを兼ね備えている右投左打の選手です。
>
> 羽城のS・T君はものすごくいい投手でした。

そうなんですか?でもR・K君は抑えられないと思います。


[1629] Re^12: 練習試合 投稿者:マッスラ 投稿日:2006/08/16(Wed) 19:58

> >>>>>>>>>試合結果が知りたいんですが………
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>羽城6−5天王南 すごい試合でした
> >>>>>>>>
> >>>>>>>>
> >>>>>>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
>>>>>>>>
>>>>>>>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
> >>>>>>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
>>>>>>
>>>>>>情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。
> >>>>
> >>>>
> >>>>そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。
>>>>
>>>>どんな選手ですか?
> >>
> >>走・攻・守全てを兼ね備えている右投左打の選手です。
>>
>>羽城のS・T君はものすごくいい投手でした。
>
> そうなんですか?でもR・K君は抑えられないと思います。

天王南のキャッチャーのN君もいいですよ。


[1630] Re^13: 練習試合 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/08/16(Wed) 20:17

>>>>>>>>>>>試合結果が知りたいんですが………
> >>>>>>>>>>
> >>>>>>>>>>羽城6−5天王南 すごい試合でした
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>どんな試合でした?詳しく教えてくれませんか?
> >>>>>>>>
> >>>>>>>>>途中から見てましたが天南は1年生左腕が投げてました。打撃の方は両チームともけっこう良かったです。
>>>>>>>>羽城って出てた人みんな全県経験者で、とても頼もしく見えました。
> >>>>>>
> >>>>>>情報ありがとうございます。両チームともこれからの成長が楽しみですね。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>そうですね、特に天王南のR,K君には注目して欲しいですね。
> >>>>
> >>>>どんな選手ですか?
>>>>
>>>>走・攻・守全てを兼ね備えている右投左打の選手です。
> >>
> >>羽城のS・T君はものすごくいい投手でした。
>>
>>そうなんですか?でもR・K君は抑えられないと思います。
>
> 天王南のキャッチャーのN君もいいですよ。
そうですね。


[1595] Re: 練習試合 投稿者:一球入魂 投稿日:2006/08/12(Sat) 23:59

> 明日長沼球場で天王・天王南・羽城で練習試合があるそうです〔うちの監督が言ってたのでホントか分からないですけど^^;〔笑〕


[1633] Re^2: 練習試合 投稿者:C☆M 投稿日:2006/08/17(Thu) 16:47

その試合は見ました。点差以上のチ−ムの力の差を感じました。今後はいかにして新しいボ−ルになれるかが勝敗を分けると思います。


[1583] 今日の結果 投稿者:reo 投稿日:2006/08/10(Thu) 20:11

わかる方いらっしゃいましたら教えてください