[1334] 河辺中 投稿者:全県出場 投稿日:2006/07/20(Thu) 21:40

開幕戦は楽しみですね。
湯沢北×河辺のうち、河辺のエースは県選抜のエースって本当ですか???


[1335] Re: 河辺中 投稿者:オレよ 投稿日:2006/07/20(Thu) 21:43

> 開幕戦は楽しみですね。
> 湯沢北×河辺のうち、河辺のエースは県選抜のエースって本当ですか???
本当です。でも、生保内のT君もまけてませんよ〜。


[1342] Re^2: 河辺中 投稿者:県選抜観戦者 投稿日:2006/07/21(Fri) 15:19

確かに二人ともすばらしい投手ですが、県選抜ではエースとかは無いに等しいです。投手陣全員がエース級ですよ!内・外野手にも、この掲示板を賑わせた各校のエース達がゴロゴロいました。前者二人は実力どうり全県に出場しますが、選抜メンバーとしての2人も見たかったですねぇ・・・
ところで、この県選抜チームが8月12日八橋球場で試合をやるらしいですね。そちらも楽しみです!!!


[1344] Re^3: 河辺中 投稿者:VSE 投稿日:2006/07/21(Fri) 20:31

8月12日の県選抜の試合どことですか?
&何時からですか?


[1366] Re^4: 河辺中 投稿者:呑助 投稿日:2006/07/23(Sun) 22:39

> 8月12日の県選抜の試合どことですか?
> &何時からですか?

時間は、分かりませんが秋田市選抜とkボールで試合すると思いましたけど?


[1377] Re^5: 河辺中 投稿者:VSE 投稿日:2006/07/25(Tue) 15:35

詳細分かりましたら記載して置いてください。
お願いします


[1341] Re^2: 河辺中 投稿者:山本 投稿日:2006/07/21(Fri) 14:07

>>開幕戦は楽しみですね。
>>湯沢北×河辺のうち、河辺のエースは県選抜のエースって本当ですか???
> 本当です。でも、生保内のT君もまけてませんよ〜。
?県選抜は全県大会に出場しないチームから選ばれるんじゃないの?セレクションのときも居なかったような?


[1343] Re^3: 河辺中 投稿者:県選抜観戦者 投稿日:2006/07/21(Fri) 18:15

> ?県選抜は全県大会に出場しないチームから選ばれるんじゃないの?セレクションのときも居なかったような?

二人は1次選抜のメンバーで、全県出場により2次選抜の対象外なのです。


[1336] Re^2: 河辺中 投稿者:田舎っぺ 投稿日:2006/07/20(Thu) 21:47

>>開幕戦は楽しみですね。
>>湯沢北×河辺のうち、河辺のエースは県選抜のエースって本当ですか???
> 本当です。でも、生保内のT君もまけてませんよ〜。
この前対戦しました!!おれはその時ケガしててコーチャーしてたんですけど全く打てないようでした!!


[1346] Re^3: 河辺中 投稿者:ホームラン 投稿日:2006/07/21(Fri) 21:19

河辺の投手陣は1番手のA君だけではありません。2番手でサードをやっているS君も、球は結構来ています。


[1352] Re^4: 河辺中 投稿者:田舎っぺ 投稿日:2006/07/22(Sat) 20:52

> 河辺の投手陣は1番手のA君だけではありません。2番手でサードをやっているS君も、球は結構来ています。
>質問ですが河辺中の打線は強力ですか??


[1353] Re^5: 河辺中 投稿者:海賊 投稿日:2006/07/22(Sat) 21:10

>>河辺の投手陣は1番手のA君だけではありません。2番手でサードをやっているS君も、球は結構来ています。
> >質問ですが河辺中の打線は強力ですか??
多分すごいよ〜


[1363] Re^6: 河辺中 投稿者:とほほ。。 投稿日:2006/07/23(Sun) 21:11

> >>河辺の投手陣は1番手のA君だけではありません。2番手でサードをやっているS君も、球は結構来ています。
>>>質問ですが河辺中の打線は強力ですか??
> 多分すごいよ〜
強そうだなァ…。


[1368] Re^7: 河辺中 投稿者:呑助 投稿日:2006/07/23(Sun) 22:43

>>>>河辺の投手陣は1番手のA君だけではありません。2番手でサードをやっているS君も、球は結構来ています。
> >>>質問ですが河辺中の打線は強力ですか??
>>多分すごいよ〜
> 強そうだなァ…。
>
川辺中のスレですが、おいらが見た感じでは、守備でショートやってる子が好きですね。いい守備してると関心してました。^^


[1367] Re^7: 河辺中 投稿者:呑助 投稿日:2006/07/23(Sun) 22:41

>>>>河辺の投手陣は1番手のA君だけではありません。2番手でサードをやっているS君も、球は結構来ています。
> >>>質問ですが河辺中の打線は強力ですか??
>>多分すごいよ〜
> 強そうだなァ…。
>


[1333] 羽城の最大のライバルは? 投稿者:TT 投稿日:2006/07/20(Thu) 21:38

羽城のライバルについて語りましょう


[1345] Re: 羽城の最大のライバルは? 投稿者:VSE 投稿日:2006/07/21(Fri) 20:33

やはり順調に行けば??
生保内じゃないですか?
特にTクン130`くらい出るらしいデスね


[1348] Re^2: 羽城の最大のライバルは? 投稿者:圧縮バットマン 投稿日:2006/07/21(Fri) 22:59

> やはり順調に行けば??
> 生保内じゃないですか?
> 特にTクン130`くらい出るらしいデスね
>>最大のライバルは同級生でしょう!まだまだ伸びるチームですヨ!!


[1322] 週末練習試合 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/07/19(Wed) 21:13

22日 秋大附−河辺(1試合)

最後の仕上げのようです


[1330] Re: 週末練習試合 投稿者:オズマ 投稿日:2006/07/20(Thu) 08:12

> 22日 秋大附−河辺(1試合)
>
> 最後の仕上げのようです
何処球場で開催ですか?


[1337] Re^2: 週末練習試合 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/07/20(Thu) 22:56

>>22日 秋大附−河辺(1試合)
>>
>>最後の仕上げのようです
> 何処球場で開催ですか?

河辺中G


[1332] Re^2: 週末練習試合 投稿者:マジで〜 投稿日:2006/07/20(Thu) 20:51

>>22日 秋大附−河辺(1試合)
>>
>>最後の仕上げのようです
> 何処球場で開催ですか?
この試合のほかに、試合はありますか???


[1306] 無題 投稿者:全県出場 投稿日:2006/07/17(Mon) 18:44

きょう行われた生保内×湯沢北の練習試合の結果です。
第一試合 生保内【0】ー【2】湯沢北
第二試合 生保内【6】ー【0】湯沢北


[1310] Re: 無題 投稿者:ブルP 投稿日:2006/07/17(Mon) 22:21

> きょう行われた生保内×湯沢北の練習試合の結果です。
> 第一試合 生保内【0】ー【2】湯沢北
> 第二試合 生保内【6】ー【0】湯沢北

秋田西×外旭川×金沢
第一試合 秋田西1-6外旭川
第二試合 金沢1-2秋田西
第三試合 金沢0-1外旭川


[1299] Kボール秋田県大会 決勝 投稿者: 2番 ☆ 投稿日:2006/07/16(Sun) 17:04

優勝は男鹿潟上南秋代表(選抜)でした。


[1300] Re: Kボール秋田県大会 決勝 投稿者:いけ横浜!! 投稿日:2006/07/16(Sun) 18:07

> 優勝は男鹿潟上南秋代表(選抜)でした。
> おお!そうですか〜ちなみにどんな試合でしたか?
また印象に残った選手はいましたか?


[1292] 無題 投稿者:ゴンた 投稿日:2006/07/16(Sun) 08:18

Kボールってなんですか??


[1294] Re: 無題 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/07/16(Sun) 12:48

Kボールは以前「準硬球」と言われてたボールで、中身は硬球で周りにゴム
を被せてあるものです。重さは硬球に近いです。

あと、過去ログからです。
-------------------以下引用---------------------
1:主催は?
  全国的には『日本Kボール少年野球連盟』(2001年1月発足)です。
  日本少年野球連盟と同じ日本野球連盟に属しているようです。
  東北では岩手に県連盟があるようですが、秋田には多分ないと思います。
  今年の出場希望も泉中への連絡となっていたようですし。
  なのでホントの正式な大会は東北大会からだと思います。

2:出場チームの基準は?
3:登録メンバーは?
  出場の意思と同意があればAA(13〜15歳)誰でもいいみたいです。
  ただ、軟式全県や東北大会にいくチームや県選に選ばれた選手はそちら
  を当然優先しますし、1、2年生は秋の大会があるので、現実的には
  『軟式大会を終えた3年生』になると思います。(秋田では)


[1290] Kボール秋田県大会 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/07/16(Sun) 00:00

結果ご存知の方いらっしゃいましたらアップお願い致します。


[1293] Re: Kボール秋田県大会 投稿者:もう一つの少年野球 投稿日:2006/07/16(Sun) 11:35

1回戦
雄和中 2×−1 神代中 延長8回スペシャルルール
横手選抜1×−0 由利中 7回サヨナラ勝ち


[1296] Kボール秋田県大会 1回戦好評 投稿者:もう一つの少年野球 投稿日:2006/07/16(Sun) 15:41

どちらの試合もすばらしい白熱したものでした。
神代中は8回裏1対1からパスボールでおしくも敗戦、悔しい結果となりました。スペシャル独特の幕切れですがナイスゲームでした。
横手選抜は、7回裏二死二塁から代打?君がセンター前へ適時打、センターからの返球間一髪もサヨナラ勝ち、息詰まる投手戦にピリオドを打ちました。それにしても由利の?投手は三振12個(?)を奪う力投は見事、残念ながら勝利を逃しました。           どのチームも総体での敗戦をバネに、良く鍛えられたチームの印象を受けました。どちらの試合もどちらが勝ってもおかしくないゲームでしたし、見応えのある白熱したものでありました。
今後の選手の新たな活躍を期待しております。


[1284] 平和中 投稿者:覆面 投稿日:2006/07/15(Sat) 16:17

こまちの開幕試合の平和で有名な選手はいますか?教えてください。


[1427] Re: 平和中 投稿者:たまねぎ 投稿日:2006/07/28(Fri) 16:46

>ショートのk・k君やキャッチャーのF・H君の守備は素晴らしいです。


[1428] Re^2: 平和中 投稿者:たまねぎ 投稿日:2006/07/28(Fri) 16:50

> >ショートのk・k君やキャッチャーのF・H君の守備は素晴らしいです。


[1280] 無題 投稿者:今年こそ・・・・・・ 投稿日:2006/07/14(Fri) 20:30

今年の東北大会の開催場所と日にちはいつですか


[1282] Re: 無題 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/07/15(Sat) 00:12

スケジュールに登録してありますが、8月8日〜秋田市での開催となります。
15日までの日程となっていますが、恐らく予備日も含めてだと思います。
会場は八橋球場のみだと思われます。
(こまちではプロ野球開催があるので)


[1283] Re^2: 無題 投稿者:hamada 投稿日:2006/07/15(Sat) 12:38

> スケジュールに登録してありますが、8月8日〜秋田市での開催となります。
> 15日までの日程となっていますが、恐らく予備日も含めてだと思います。
> 会場は八橋球場のみだと思われます。
> (こまちではプロ野球開催があるので)

大曲球場もですよ!


[1289] Re^3: 無題 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/07/15(Sat) 23:53

> 大曲球場もですよ!

情報ありがとうございます。
スケジュールに追加しておきます。


[1279] ごーーーーーーーーん(ワラ) 投稿者:強肩捕手 投稿日:2006/07/14(Fri) 20:26

昨年の全県ではリードがひかった捕手が多かったようですが今年はどのような捕手がいるんですか。やはり生保内中の2年生キャッチャーがいいんでしょうか。


[1281] Re: ごーーーーーーーーん(ワラ) 投稿者:アホ〜 投稿日:2006/07/14(Fri) 22:05

> 昨年の全県ではリードがひかった捕手が多かったようですが今年はどのような捕手がいるんですか。やはり生保内中の2年生キャッチャーがいいんでしょうか。
俺も生保内中の捕手だと思う。打撃、守備両方共安定している。他にも羽城中は、昨年優勝した捕手は良かったですが、今の捕手はどうなんでしょう??


[1287] Re^2: ごーーーーーーーーん(ワラ) 投稿者:TT 投稿日:2006/07/15(Sat) 21:03

>>昨年の全県ではリードがひかった捕手が多かったようですが今年はどのような捕手がいるんですか。やはり生保内中の2年生キャッチャーがいいんでしょうか。
> 俺も生保内中の捕手だと思う。打撃、守備両方共安定している。他にも羽城中は、昨年優勝した捕手は良かったですが、今の捕手はどうなんでしょう??
羽城にはめっちゃ強肩のキャッチャーいますよ。18番のT・K君。彼はキャッチャ以外にもいろいろなポジションをやってたりするんですが全県大会はキャッチャーのレギュラーで出ます。彼は決勝の井川戦の前いきなりしばらくやってなかったキャッチャーをやってくれといわれたんですが難なくこなしていました。


[1371] Re^3: ごーーーーーーーーん(ワラ) 投稿者:栄冠 投稿日:2006/07/24(Mon) 20:29

> >>昨年の全県ではリードがひかった捕手が多かったようですが今年はどのような捕手がいるんですか。やはり生保内中の2年生キャッチャーがいいんでしょうか。
>>俺も生保内中の捕手だと思う。打撃、守備両方共安定している。他にも羽城中は、昨年優勝した捕手は良かったですが、今の捕手はどうなんでしょう??
> 羽城にはめっちゃ強肩のキャッチャーいますよ。18番のT・K君。彼はキャッチャ以外にもいろいろなポジションをやってたりするんですが全県大会はキャッチャーのレギュラーで出ます。彼は決勝の井川戦の前いきなりしばらくやってなかったキャッチャーをやってくれといわれたんですが難なくこなしていました。



なぜそんなくわしいんですか。


[1272] 練習試合 投稿者:オズマ 投稿日:2006/07/13(Thu) 15:21

全県大会が目の前に迫っておりますので出場各校とも気合が入っている事でしょう!秋大付属・外旭川・羽 城の練習試合を見たいのですが・・・
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?


[1277] Re: 練習試合 投稿者:佐伯 投稿日:2006/07/14(Fri) 15:55

羽城は、15・16日のどちらかに羽城で、練習試合をやるって聞きましたよ。


[1274] Re: 練習試合 投稿者:西 投稿日:2006/07/13(Thu) 21:42

> 全県大会が目の前に迫っておりますので出場各校とも気合が入っている事でしょう!秋大付属・外旭川・羽 城の練習試合を見たいのですが・・・
> どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 7月20日(月)に外旭川なら西のグランドで試合をしますよ


[1278] Re^2: 練習試合 投稿者:佐伯 投稿日:2006/07/14(Fri) 17:51

>>全県大会が目の前に迫っておりますので出場各校とも気合が入っている事でしょう!秋大付属・外旭川・羽 城の練習試合を見たいのですが・・・
>>どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 7月20日(月)に外旭川なら西のグランドで試合をしますよ
≫羽城は、15日か、16日に練習試合やるらしですよ。


[1276] Re^2: 練習試合 投稿者:オズマ 投稿日:2006/07/14(Fri) 07:57

>>全県大会が目の前に迫っておりますので出場各校とも気合が入っている事でしょう!秋大付属・外旭川・羽 城の練習試合を見たいのですが・・・
>>どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 7月20日(月)に外旭川なら西のグランドで試合をしますよ
雨が心配ですが・・・見にいきたいです!ありがとうございます。


[1286] Re^3: 練習試合 投稿者:野球 投稿日:2006/07/15(Sat) 20:37

> >>全県大会が目の前に迫っておりますので出場各校とも気合が入っている事でしょう!秋大付属・外旭川・羽 城の練習試合を見たいのですが・・・
> >>どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 7月20日(月)に外旭川なら西のグランドで試合をしますよ
> 雨が心配ですが・・・見にいきたいです!ありがとうございます。 西のグランドではなく秋田大学ですよ


[1291] Re^4: 練習試合 投稿者:オズマ 投稿日:2006/07/16(Sun) 07:33

>>>>全県大会が目の前に迫っておりますので出場各校とも気合が入っている事でしょう!秋大付属・外旭川・羽 城の練習試合を見たいのですが・・・
>>>>どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 7月20日(月)に外旭川なら西のグランドで試合をしますよ
>>雨が心配ですが・・・見にいきたいです!ありがとうございます。 西のグランドではなく秋田大学ですよ
ありがとうございます!羽城は17日に地元で練習試合をすると聞きました。付属中は分かりませんか?


[1275] Re^2: 練習試合 投稿者:西 投稿日:2006/07/13(Thu) 21:44

すいません20日じゃなくて17日でした


[1270] 週末練習試合 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/07/13(Thu) 09:52

15日
生保内・仙南・河辺(生保内中G)

17日
潟西・峰浜・河辺(潟西中G)


[1303] 練習試合結果 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/07/17(Mon) 14:43

> 17日
> 潟西・峰浜・河辺(潟西中G)

潟西1-1河辺
峰浜1-0河辺


[1271] Re: 週末練習試合 投稿者:呑助 投稿日:2006/07/13(Thu) 15:08

> 15日
> 生保内・仙南・河辺(生保内中G)
仙南は東北大会これからでしょうか?
観にいきたいけど田沢湖は遠いな〜^^
>
> 17日
> 潟西・峰浜・河辺(潟西中G)


[1288] 練習試合結果 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/07/15(Sat) 23:51

>>15日
>>生保内・仙南・河辺(生保内中G)

生保内 0-0 仙 南
河 辺 5-0 生保内
河 辺 5-3 仙 南


[1268] Kボール? 投稿者: 2番 ☆ 投稿日:2006/07/12(Wed) 22:00

今週末のKボール秋田県大会の出場チーム並びに組み合わせはどうなってるんでしょうか?


[1269] Re: Kボール? 投稿者:もう一つの少年野球 投稿日:2006/07/13(Thu) 09:36

1.男鹿潟上南秋田代表(選抜)
2.秋田代表(雄和)
3.大曲仙北代表(選抜)
4.本荘由利代表(由利)
5.横手代表(選抜)
6.大館北秋代表(選抜)

1.6がシードです。代表か選抜か不明の所は関係者の投稿お願いします。
大潟村営球場にて開催の予定で、初日が10時からだったと思います。
二日目が準決勝、決勝となっているようです。


[1273] Re^2: Kボール? 投稿者: 2番 ☆ 投稿日:2006/07/13(Thu) 21:36

> 1.男鹿潟上南秋田代表(選抜)
> 2.秋田代表(雄和)
> 3.大曲仙北代表(選抜)
> 4.本荘由利代表(由利)
> 5.横手代表(選抜)
> 6.大館北秋代表(選抜)
>
> 1.6がシードです。代表か選抜か不明の所は関係者の投稿お願いします。
> 大潟村営球場にて開催の予定で、初日が10時からだったと思います。
> 二日目が準決勝、決勝となっているようです。
>
情報ありがとうございます。


[1261] 史上最強打線か・・・・・・ 投稿者:スクイズ成功・・・ 投稿日:2006/07/11(Tue) 22:42

河辺対羽城の試合は1試合目にレギュラー陣の打線爆発で河辺に勝ったそうです。
7番バッターの子良い感じで打ってました。この子の事知ってる人がいたら教えてください。


[1262] Re: 史上最強打線か・・・・・・ 投稿者:TT 投稿日:2006/07/11(Tue) 23:16

> 河辺対羽城の試合は1試合目にレギュラー陣の打線爆発で河辺に勝ったそうです。
> 7番バッターの子良い感じで打ってました。この子の事知ってる人がいたら教えてください。
ポジション、背番号を教えてくだされば多分ですけど教えられると思います


[1263] Re^2: 史上最強打線か・・・・・・ 投稿者:アイス 投稿日:2006/07/11(Tue) 23:31

>>河辺対羽城の試合は1試合目にレギュラー陣の打線爆発で河辺に勝ったそうです。
>>7番バッターの子良い感じで打ってました。この子の事知ってる人がいたら教えてください。
> ポジション、背番号を教えてくだされば多分ですけど教えられると思います
多分、レフトを守っていた気がします。三塁打を放った子ですよね・・・


[1265] Re^3: 史上最強打線か・・・・・・ 投稿者:TT 投稿日:2006/07/12(Wed) 17:34

> >>河辺対羽城の試合は1試合目にレギュラー陣の打線爆発で河辺に勝ったそうです。
> >>7番バッターの子良い感じで打ってました。この子の事知ってる人がいたら教えてください。
>>ポジション、背番号を教えてくだされば多分ですけど教えられると思います
> 多分、レフトを守っていた気がします。三塁打を放った子ですよね・・・
その子はS・K君です。守備もうまいしパワフルな打撃が持ち味です。群大会でスクイズも決めました


[1266] Re^4: 史上最強打線か・・・・・・ 投稿者:馬鹿男 投稿日:2006/07/12(Wed) 20:14

>>>>河辺対羽城の試合は1試合目にレギュラー陣の打線爆発で河辺に勝ったそうです。
>>>>7番バッターの子良い感じで打ってました。この子の事知ってる人がいたら教えてください。
> >>ポジション、背番号を教えてくだされば多分ですけど教えられると思います
>>多分、レフトを守っていた気がします。三塁打を放った子ですよね・・・
> その子はS・K君です。守備もうまいしパワフルな打撃が持ち味です。群大会でスクイズも決めました
この他に良い選手がいたら教えてください。


[1267] 土曜日、日曜日河辺中練習試合ありますか?わかっていたら教えて下さい。 投稿者:あい 投稿日:2006/07/12(Wed) 21:01

> >>>>河辺対羽城の試合は1試合目にレギュラー陣の打線爆発で河辺に勝ったそうです。
> >>>>7番バッターの子良い感じで打ってました。この子の事知ってる人がいたら教えてください。
>>>>ポジション、背番号を教えてくだされば多分ですけど教えられると思います
> >>多分、レフトを守っていた気がします。三塁打を放った子ですよね・・・
>>その子はS・K君です。守備もうまいしパワフルな打撃が持ち味です。群大会でスクイズも決めました
> この他に良い選手がいたら教えてください。


[1251] 無題 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/07/10(Mon) 19:46

Kボールの秋田予選の結果ってどうなったんですか?


[1252] Re: 無題 投稿者:楔イ 投稿日:2006/07/10(Mon) 19:54

秋田北VS城南 
10対0で秋田北 雄和 VS山王
1 対0で雄和サヨナラ勝ち決勝 雄和VS秋田北
延長9回2対1で雄和 この結果雄和が中央地区代表で県大会出場


[1249] 無題 投稿者:全県出場 投稿日:2006/07/09(Sun) 22:16

ちょっとみなさんに聞きたいんですが、去年の秋田東中の全国大会出場は意外だったんですか??


[1250] Re: 無題 投稿者:JJ 投稿日:2006/07/09(Sun) 23:21

> ちょっとみなさんに聞きたいんですが、去年の秋田東中の全国大会出場は意外だったんですか??

なぜ意外なのですか?とんでもないですよ。全国大会出場は立派な事実です。その事実を私は誇りに思っています。
私は昨年の羽城中も秋田東中も秋田県の誇りと思っています。
今年も東北大会、そして全国大会にもし出場できるとしたら、その学校は秋田県の代表として頑張ってほしいと思います。
もちろん、それ以前に敗れた学校も皆それぞれ与えられた環境で努力したことを誇りに思って欲しいと思います。
野球に限ったことではないのですが、結果を求める過程での努力を親としては最大限の評価を与えたいと思いますし、立派だと認めてあげたいと思います。


[1256] Re^2: 無題 投稿者:ハート 投稿日:2006/07/11(Tue) 01:23

すばらしいご意見ありがとうございます。私はあなたのような野球ファンを誇りに思います。


[1253] Re^2: 無題 投稿者:全県出場 投稿日:2006/07/10(Mon) 21:00

>>ちょっとみなさんに聞きたいんですが、去年の秋田東中の全国大会出場は意外だったんですか??
>
> なぜ意外なのですか?とんでもないですよ。全国大会出場は立派な事実です。その事実を私は誇りに思っています。
> 私は昨年の羽城中も秋田東中も秋田県の誇りと思っています。
> 今年も東北大会、そして全国大会にもし出場できるとしたら、その学校は秋田県の代表として頑張ってほしいと思います。
> もちろん、それ以前に敗れた学校も皆それぞれ与えられた環境で努力したことを誇りに思って欲しいと思います。
> 野球に限ったことではないのですが、結果を求める過程での努力を親としては最大限の評価を与えたいと思いますし、立派だと認めてあげたいと思います。
そうですよね!!その通りだと思います。僕も大会でがんばります。


[1248] 男鹿潟上南秋田kボール練習会    投稿者:見物人 投稿日:2006/07/09(Sun) 21:29

題名のことが男鹿東中でやってまして、井川の子が柵越え打ちました。


[1260] Re: 男鹿潟上南秋田kボール練習会    投稿者:たかし 投稿日:2006/07/11(Tue) 22:27

> 題名のことが男鹿東中でやってまして、井川の子が柵越え打ちました。


なんて子ですか   ピッチャーの子も教えてください


[1241] 3校練習試合 投稿者:全県出場 投稿日:2006/07/09(Sun) 18:06

今日、秋大付属中で外旭川中と付属中と湯沢北中で練習試合があり、外旭川ー湯沢北は湯沢北が勝ち、外旭川ー付属中は付属中が勝ちました。最後に、付属中と湯沢北中は付属中が勝ちました。


[1242] 全県大会 投稿者:ミズノ 投稿日:2006/07/09(Sun) 18:13

全県大会ではどこがベスト4になると思いますか?


[1364] Re: 全県大会 投稿者:とほほ。。 投稿日:2006/07/23(Sun) 21:19

> 全県大会ではどこがベスト4になると思いますか?
>生保内


[1245] Re: 全県大会 投稿者:デサント 投稿日:2006/07/09(Sun) 20:43

> 全県大会ではどこがベスト4になると思いますか?
河辺


[1244] Re: 全県大会 投稿者: 投稿日:2006/07/09(Sun) 19:17

> 全県大会ではどこがベスト4になると思いますか?
>合川


[1243] Re: 全県大会 投稿者: 投稿日:2006/07/09(Sun) 19:05

峰浜


[1230] Kボール本荘由利地区代表 投稿者:特派員 投稿日:2006/07/08(Sat) 14:12

象潟 100 000 0 1
由利 001 030 * 4
象潟K君最後まで登板せず。由利長打と相手エラー、犠飛で得点。
左腕S君四球で苦しみながらも強気の投球で完投。
本荘由利地区代表は由利中に決定しました。


[1228] 今週末練習試合 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/07/07(Fri) 23:19

7月8日
河辺−本荘東(ダブル)
河辺中G

7月9日
河辺−羽城(ダブル)
羽城中G


[1246] Re: 今週末練習試合 投稿者:あい 投稿日:2006/07/09(Sun) 20:44

> 7月8日
> 河辺−本荘東(ダブル)
> 河辺中G
>
> 7月9日
> 河辺−羽城(ダブル)
> 羽城中G


[1247] Re^2: 今週末練習試合 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/07/09(Sun) 20:52

>>7月8日
>>河辺−本荘東(ダブル)

本荘東2勝


>>7月9日
>>河辺−羽城(ダブル)

1勝1敗


[1259] Re^3: 今週末練習試合、河辺中ありますか?ありましたら、教えて下さい。 投稿者:あい 投稿日:2006/07/11(Tue) 21:13

> >>7月8日
> >>河辺−本荘東(ダブル)
>
> 本荘東2勝
>
>
> >>7月9日
> >>河辺−羽城(ダブル)
>
> 1勝1敗


[1225] (削除) 投稿者:(削除) 投稿日:2006/07/07(Fri) 22:18

(削除されました)


[1229] Re: 土崎 投稿者:シロ 投稿日:2006/07/08(Sat) 09:50

> 土崎には、恐ろしく素晴らしい球を投げる怪物がいます。
> それは、S・Rです。
> アンダースローで、ビックリです。
> ちびったちびった。
誰ですヵ?それ??きいたことないですヶど・・・。


[1223] ◇全県少年野球大会組合せ◇ 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:04

アップです!

http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060707j


[1227] Re: ◇全県少年野球大会組合せ◇ 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/07/07(Fri) 23:10

ということで、誠に勝手ながらヘタレ予想をば。
(スルーしてもらって結構です。。。)

大きく上から4ブロックに分けて。

Aブロック
一回戦、外旭川vs平和に大注目。
どちらか勝った方がベスト4になるのではないかと。

Bブロック
順当であれば羽城か。
初戦の三輪戦がカギ。

Cブロック
潟西vs大曲は一回戦屈指の好カード。
これに河辺が絡む展開か。

Dプロック
生保内が順当か。
秋田西にも注目。

とりあえずベスト4予想
平和・羽城・河辺・生保内
どうでしょう?


[1254] Re^2: ◇全県少年野球大会組合せ◇ 投稿者:呑助 投稿日:2006/07/10(Mon) 23:36

> ということで、誠に勝手ながらヘタレ予想をば。
> (スルーしてもらって結構です。。。)
>
> 大きく上から4ブロックに分けて。
>
> Aブロック
> 一回戦、外旭川vs平和に大注目。
> どちらか勝った方がベスト4になるのではないかと。
>
> Bブロック
> 順当であれば羽城か。
> 初戦の三輪戦がカギ。
>
> Cブロック
> 潟西vs大曲は一回戦屈指の好カード。
> これに河辺が絡む展開か。
>
> Dプロック
> 生保内が順当か。
> 秋田西にも注目。
>
> とりあえずベスト4予想
> 平和・羽城・河辺・生保内
> どうでしょう?

管理人さんには申し訳ありませんが私の予想では、外旭川・附中・大曲・羽城。

生保内が頭ひとつ抜け出ている感じですが、後はどこが勝ち上がってもおかしくない状況と思われます。

少年野球ファンとして出場校のすばらしい試合を期待しています。


[1255] Re^3: ◇全県少年野球大会組合せ◇ 投稿者:呑助 投稿日:2006/07/10(Mon) 23:40

>>ということで、誠に勝手ながらヘタレ予想をば。
>>(スルーしてもらって結構です。。。)
>>
>>大きく上から4ブロックに分けて。
>>
>>Aブロック
>>一回戦、外旭川vs平和に大注目。
>>どちらか勝った方がベスト4になるのではないかと。
>>
>>Bブロック
>>順当であれば羽城か。
>>初戦の三輪戦がカギ。
>>
>>Cブロック
>>潟西vs大曲は一回戦屈指の好カード。
>>これに河辺が絡む展開か。
>>
>>Dプロック
>>生保内が順当か。
>>秋田西にも注目。
>>
>>とりあえずベスト4予想
>>平和・羽城・河辺・生保内
>>どうでしょう?
>
> 管理人さんには申し訳ありませんが私の予想では、外旭川・附中・大曲・生保内
>
> 生保内が頭ひとつ抜け出ている感じですが、後はどこが勝ち上がってもおかしくない状況と思われます。
>
> 少年野球ファンとして出場校のすばらしい試合を期待しています。


[1234] Re^2: ◇全県少年野球大会組合せ◇ 投稿者:L 投稿日:2006/07/08(Sat) 17:43

> ということで、誠に勝手ながらヘタレ予想をば。
> (スルーしてもらって結構です。。。)
>
> 大きく上から4ブロックに分けて。
>
> Aブロック
> 一回戦、外旭川vs平和に大注目。
> どちらか勝った方がベスト4になるのではないかと。
>
> Bブロック
> 順当であれば羽城か。
> 初戦の三輪戦がカギ。
>
> Cブロック
> 潟西vs大曲は一回戦屈指の好カード。
> これに河辺が絡む展開か。
>
> Dプロック
> 生保内が順当か。
> 秋田西にも注目。
>
> とりあえずベスト4予想
> 平和・羽城・河辺・生保内
> どうでしょう?
>>平和ですか?外旭川も強いと思いますよ。


[1235] Re^3:練習試合結果 投稿者:おじさん 投稿日:2006/07/08(Sat) 18:54

今日の羽城と外旭川は外旭川が勝ちました


[1236] Re^4:練習試合結果 投稿者:アイス 投稿日:2006/07/08(Sat) 19:39

> 今日の羽城と外旭川は外旭川が勝ちました
今日見に行きましたが、外旭川と潟西は潟西が勝ちましたよ♪


[1237] Re^5:練習試合結果 投稿者:TT 投稿日:2006/07/08(Sat) 20:26

>>今日の羽城と外旭川は外旭川が勝ちました
> 今日見に行きましたが、外旭川と潟西は潟西が勝ちましたよ♪
>羽城負けたんですか?ドンマイですな


[1240] Re^6:練習試合結果 投稿者:ブルP 投稿日:2006/07/08(Sat) 22:14

> >>今日の羽城と外旭川は外旭川が勝ちました
>>今日見に行きましたが、外旭川と潟西は潟西が勝ちましたよ♪
> >羽城負けたんですか?ドンマイですな
第一試合 外旭川 6-1 羽城
第二試合 潟西  3-0 外旭川
第三試合 すみません こまちスタジアムへ移動しました。


[1239] Re^6:練習試合結果 投稿者:いけ横浜!! 投稿日:2006/07/08(Sat) 22:11

> >>今日の羽城と外旭川は外旭川が勝ちました
>>今日見に行きましたが、外旭川と潟西は潟西が勝ちましたよ♪
> >羽城負けたんですか?ドンマイですな
どんな試合でしたか?


[1221] 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:19

三輪のピッチャーのこと詳しく


[1224] Re: 無題 投稿者:全県出場 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:11

> 三輪のピッチャーのこと詳しく
三輪のピッチャーは県選抜でコントロールがとにかくいい!!しかも左です。ストレートの球速も速く外角のコントロールはすごいです。


[1226] Re^2: 無題 投稿者:ッ校だ 投稿日:2006/07/07(Fri) 22:43

>>三輪のピッチャーのこと詳しく
> 三輪のピッチャーは県選抜でコントロールがとにかくいい!!しかも左です。ストレートの球速も速く外角のコントロールはすごいです


でも春の大会で天王に負けてましたよ・・・   ほんとに良いピッチャーなんですか。                                                      それに初戦の相手はTVでみたんですが羽城ですよ。


[1220] 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:16

抽選の結果が分かる人がいたら投稿お願いします


[1218] 湯沢北中 投稿者:全県出場 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:04

湯沢北中は全県の初戦ですが、予選大会で活躍した湯沢北中の選手は誰ですか??また対戦する河辺中の注目選手とチームの特徴を教えてください!!


[1219] Re: 湯沢北中 投稿者:ブス 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:14

河辺ー湯北ですか。注目の初戦ですね。
河辺の特徴は、守備では、ピッチャーA君を中心に、そして三遊間も注目ですね。外野は2年生??と、聞いたことがありますがね。
打撃は4番T・Sを中心に点を取るチームですね。トップバッターのS君は地区大会では本調子では、なかったようですが、県大会ではどのようなものを見せてくれるか楽しみですね。


[1215] 全県少年野球大会組合せ 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/07/07(Fri) 09:28

組合せ抽選会は本日ですが、ABSにて午後5:50〜の番組の中で
放映があるようです。


[1212] 無題 投稿者:ベンチ 投稿日:2006/07/06(Thu) 20:53

羽城ゎ勝ち進むと思います。2年生主体ですがあの打撃力ゎ中学生レベルを越えてますね。


[1222] Re: 無題 投稿者:ッ校だ 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:25

> 羽城ゎ勝ち進むと思います。2年生主体ですがあの打撃力ゎ中学生レベルを越えてますね。

そこまでわ・・・・・  しかし大会は選手の活躍も期待したいとこですか鈴木監督の采配もみどころです。


[1207] AA全国中学校Kボール大会 投稿者:オシム 投稿日:2006/07/06(Thu) 12:27

秋田市予選は7月8日に河辺の戸島球場で行われます。
第一試合9時から城南VS秋田北
第二試合は11時から山王VS雄和(予備日9日)
以上4校での開催。決勝は第二試合終了1時間後です。
プロ野球・学童全県・秋田市AKT杯予選・Kボールと
みんな重なってしまいましたね!
ちなみにKボールの全国大会は伊豆です。


[1211] Re: AA全国中学校Kボール大会 投稿者:野球規則 投稿日:2006/07/06(Thu) 17:57

> 秋田市予選は7月8日に河辺の戸島球場で行われます。

決勝!
山王vs北中が実現するか?
城南vs雄和が意地を見せるか?

楽しみです。


[1213] Re^2: AA全国中学校Kボール大会 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/07/06(Thu) 22:36

おそらく決勝は山王−秋田北だと思います。なにせ両校夏の優勝候補でしたからね。この大会にすべてをかけてくることでしょう。ちなみに他県ではどのようなチームが出場するのでしょうか?


[1214] Re^3: AA全国中学校Kボール大会 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/07/06(Thu) 23:27

> おそらく決勝は山王−秋田北だと思います。

秋覇者vs春王者の対決は見ものですね。
でも、城南エースは夏予選、河辺戦で3イニングスだけですがパーフェクト
のピッチング。あなどれません。
雄和も総合力では秋田市上位と思います。

夏予選の熱い戦いとなんら見劣りしない熱戦が期待できそうですね。


[1216] Re^4: AA全国中学校Kボール大会本荘由利予選 投稿者:特派員 投稿日:2006/07/07(Fri) 14:58

本荘由利も8日本荘高校で10時より予選が行われます。
参加校は象潟と由利の2校だけです。
象潟のk君が投げるかどうかわかりませんが、由利も2年前のKボール大会で全県優勝した実績がある学校です。
象潟は投手力だけでなく打撃もすばらしいチームでありますが、由利の左腕S投手のキレのあるボールと緩いカーブの対決が楽しみです。総合力では断然象潟有利と見ますが、由利のクリーンナップも長打力がありK君をどう攻略するか興味深いところ。


[1205] 抽選会&予想 投稿者:背番号10 投稿日:2006/07/06(Thu) 09:49

いよいよ明日が抽選会(ですよね?)。予想が飛び交ってますが、いずれにせよ楽しみです。優勝予想も板では、羽城、外旭川、生保内等あがっているようですね。羽城は大曲中招待のときは、あまり強さを感じなかったのですが、そのあと大会にあわせて伸びたんでしょうね(驚)。秋田市代表は、順当なのは河辺くらいですよね?秋田北、山王、勝平、城東、八郎潟、仙南、本荘北、注目された八郎潟などなど破れたチームにも県大会レベルのチームがたくさんありました。生保内は順当ですが、春夏連覇となればかなり難しいと・・・・。皆さんの予想を楽しく拝見させていただきます。何が書きたかったのか・・・・すみません。


[1191] 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/07/03(Mon) 19:49

全県出場校のなかでどこが勝ち残りそうですか。同時に注目選手も教えてください


[1194] Re: 無題 投稿者:アイス 投稿日:2006/07/04(Tue) 19:59

> 全県出場校のなかでどこが勝ち残りそうですか。同時に注目選手も教
えてください
やはり、羽城でしょう〜。昨年優勝しておりますし、強豪の八郎潟を破り
波に乗っていることでしょう。特にクリーンナップが2年生らしいですよ。


[1195] Re^2: 無題 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/07/04(Tue) 22:46

私も羽城だと思います。
恐ろしいほど2年生の駒がそろってます。(でも2年と言われなければ分からないくらい落ち着いてます。)
全県は勿論ですが、新人戦は敵なしかな?
大暴れ間違いないでしょう!

※聞いた話だと応援団も全県レベルだったとか・・?チアガールも居たとか。


[1197] Re^3: 無題 投稿者:アイス 投稿日:2006/07/04(Tue) 22:53

> 私も羽城だと思います。
> 恐ろしいほど2年生の駒がそろってます。(でも2年と言われなければ分からないくらい落ち着いてます。)
> 全県は勿論ですが、新人戦は敵なしかな?
> 大暴れ間違いないでしょう!
>
> ※聞いた話だと応援団も全県レベルだったとか・・?チアガールも居たとか。
> あなたの言うとおり、羽城は2年生がそろっているのですが、エースピッチャーのI君は、県予選はあまり本調子ではなっかたのでは??

>


[1199] Re^4: 無題 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/07/04(Tue) 23:32

>>あなたの言うとおり、羽城は2年生がそろっているのですが、エースピッチャーのI君は、県予選はあまり本調子ではなっかたのでは??
>
確かにI君、調子は誰が見ても今一の感じ。
今現在の状態は分かりませんが、練習試合とか観戦してる方から見ていかがなもんでしょうかね?
今週末も試合あるみたいだけど・・・


[1217] Re^5: 無題 投稿者:ハート 投稿日:2006/07/07(Fri) 16:55

羽城のI投手は地区予選での主審のストライクゾーンがあまりにも狭すぎて丁寧にかつおきにいく投球になっていたように思いました。
 本人が1番良くわかってるはず。県大会は大丈夫でしょう、3年生のサイドスローとともに頼むよガンバレ


[1231] Re^6: 無題 投稿者:野球人 投稿日:2006/07/08(Sat) 17:26

> 羽城のI投手は地区予選での主審のストライクゾーンがあまりにも狭すぎて丁寧にかつおきにいく投球になっていたように思いました。
>  本人が1番良くわかってるはず。県大会は大丈夫でしょう、3年生のサイドスローとともに頼むよガンバレ
この前羽城と練習試合をしましたが、I投手は打たれるのが怖いのか、
春の大会のような堂々としたピッチングができていませんでしたね〜
全県では是非頑張ってほしいですね!


[1232] Re^7: 無題 投稿者:野球人 投稿日:2006/07/08(Sat) 17:28

>>羽城のI投手は地区予選での主審のストライクゾーンがあまりにも狭すぎて丁寧にかつおきにいく投球になっていたように思いました。
>> 本人が1番良くわかってるはず。県大会は大丈夫でしょう、3年生のサイドスローとともに頼むよガンバレ
>> この前羽城と練習試合をしましたが、I投手は打たれるのが怖いのか、
> 春の大会のような堂々としたピッチングができていませんでしたね〜
> 全県では是非頑張ってほしいですね!


[1233] Re^8: 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/07/08(Sat) 17:34

> >>羽城のI投手は地区予選での主審のストライクゾーンがあまりにも狭すぎて丁寧にかつおきにいく投球になっていたように思いました。
> >> 本人が1番良くわかってるはず。県大会は大丈夫でしょう、3年生のサイドスローとともに頼むよガンバレ
> >> この前羽城と練習試合をしましたが、I投手は打たれるのが怖いのか、
>>春の大会のような堂々としたピッチングができていませんでしたね〜
>>全県では是非頑張ってほしいですね!
> >> そうですね!私も夏の予選は見ましたが全県大会では気持ちを切り替えて堂々としたピッチングをしてくれるでしょう!期待しています!!


[1198] Re^4: 無題 投稿者:M.H 投稿日:2006/07/04(Tue) 23:16

>>※聞いた話だと応援団も全県レベルだったとか・・?チアガールも居たとか。
>>あなたの言うとおり、羽城は2年生がそろっているのですが、エースピッチャーのI君は、県予選はあまり本調子ではなっかたのでは??
>
>>羽城中学校の応援良いですよね。
>>>羽城は去年のM君の様な良いピッチャーは居ませんけど、とにかく打撃が素晴らしいですね。


[1196] Re^3: 無題 投稿者:ミズノプロ 投稿日:2006/07/04(Tue) 22:53

ぼくは外旭川だと思います。なぜなら去年も何も注目されずに勝ち上がっていったからです。なので外旭川が勝つと思います


[1204] Re^4: 無題 投稿者:バスター 投稿日:2006/07/06(Thu) 00:09

自分は生保内じゃないかと思います。春の全県を観たけど桁違いです。
羽城の連覇はないと踏んでいます。何試合か羽城の試合を観ましたけど、全県では1勝でもすればいいとこ位の実力かと思います。


[1210] Re^5: 無題 投稿者:俊之 投稿日:2006/07/06(Thu) 17:04

> 俺は羽城が勝つと想う。守備と攻撃のバランスがとてもよく取れていると想う。


[1182] 二連覇に向かって・・・ 投稿者:野球小僧 投稿日:2006/07/01(Sat) 20:55

7月8,9羽城が練習試合やるらしいですよ♪


[1185] Re: 二連覇に向かって・・・ 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:27

> 7月8,9羽城が練習試合やるらしいですよ♪
どことですか


[1186] Re^2: 二連覇に向かって・・・ 投稿者:うんこ 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:45

>>7月8,9羽城が練習試合やるらしいですよ♪
> どことですか
>8 潟西・合川 9 河辺


[1188] Re^3: 二連覇に向かって・・・ 投稿者:おとこ 投稿日:2006/07/02(Sun) 19:14

> >>7月8,9羽城が練習試合やるらしいですよ♪
>>
どことですか
> >8 潟西・合川 9 河辺
どこからその情報を得たんですか??


[1209] Re^4: 二連覇に向かって・・・ 投稿者:まんこ 投稿日:2006/07/06(Thu) 16:57

>>>>7月8,9羽城が練習試合やるらしいですよ♪
> >>
> どことですか
>>>8 潟西・合川 9 河辺
> どこからその情報を得たんですか??
>
>合川じゃなくて外旭川じゃないんですか


[1208] Re^4: 二連覇に向かって・・・ 投稿者:うんこ 投稿日:2006/07/06(Thu) 16:56

>>>>7月8,9羽城が練習試合やるらしいですよ♪
> >>
> どことですか
>>>8 潟西・合川 9 河辺
> どこからその情報を得たんですか??
>
>


[1174] Kボール開催要綱 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/28(Wed) 22:50

・7月8日(土)、9日(日)→秋田市予選(会場未定)

・7月15日(土)、16日(日)→秋田県大会(会場未定)
(各地区8チームのトーナメント方式)

*優勝チーム→8月上旬、伊豆にて全国大会

*準優勝チーム→7月下旬、東北大会(会場未定)
(上位3校が11月に東京にて全国大会)

以上が現在分かっている情報です。


[1203] Re: Kボール開催要綱 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/07/05(Wed) 22:15

> ・7月8日(土)、9日(日)→秋田市予選(会場未定)
>
> ・7月15日(土)、16日(日)→秋田県大会(会場未定)
> (各地区8チームのトーナメント方式)
>
> *優勝チーム→8月上旬、伊豆にて全国大会
>
> *準優勝チーム→7月下旬、東北大会(会場未定)
> (上位3校が11月に東京にて全国大会)
>
> 以上が現在分かっている情報です。

え!今週末が予選で来週が県大会ですか?
そうなると秋田市以外はもう県大会からということでしょうか?
潟上・南秋は選抜チームらしいですが、あまり詳しくないので詳細をご存知の方レスお願いします。


[1177] Re: Kボール開催要綱 投稿者:5番 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:28

> ・7月8日(土)、9日(日)→秋田市予選(会場未定)
>
> ・7月15日(土)、16日(日)→秋田県大会(会場未定)
> (各地区8チームのトーナメント方式)
>
> *優勝チーム→8月上旬、伊豆にて全国大会
>
> *準優勝チーム→7月下旬、東北大会(会場未定)
> (上位3校が11月に東京にて全国大会)
>
> 以上が現在分かっている情報です。
>>各地区の代表ととはどのように決めるのでしょうか?あと、大会にはどうやって出るんですか?


[1178] Re^2: Kボール開催要綱 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/30(Fri) 09:48

> >>各地区の代表ととはどのように決めるのでしょうか?あと、大会にはどうやって出るんですか?
>

今年はまだ把握しておりませんが、去年の例からすると、
秋田市は幹事となる中学校に申込みして予選が行なわれました。
7校申込みがあり、2ブロックに分けて2校が全県へ行ってます。
横手地区は選抜チームでした。
ユニフォームがそれ用(?)にあるみたいなので、横手地区は
今年も選抜かもしれません。


[1179] Re^3: Kボール開催要綱 投稿者:浜っこ 投稿日:2006/06/30(Fri) 11:47

去年は全県全ての地区で参加したものでしょうか?


[1170] 管理人さんへ 投稿者:野球ファン 投稿日:2006/06/28(Wed) 18:52

不適切な投稿があります。
削除して頂けないでしょうか?
2006/06/28(Wed) 15:36 No.1169の書き込みです。
よろしくお願いします。


[1171] Re: 管理人さんへ 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/28(Wed) 19:50

> 不適切な投稿があります。
> 削除して頂けないでしょうか?
> 2006/06/28(Wed) 15:36 No.1169の書き込みです。
> よろしくお願いします。

これと同内容の投稿は昨日からすでに3回目となります。
予告通り、まずはIPアドレスを公開します。

softbank221054068163.bbtec.net

アクセス禁止した場合同じプロバイダを使用している方もアクセス禁止
となりますのでご了承願います。


[1167] 県選抜メンバー 投稿者:浜っこ 投稿日:2006/06/28(Wed) 07:49

県選抜メンバーの18人は決定したんですか?
誰か情報ありましたら教えてください。


[1173] Re: 県選抜メンバー 投稿者:hamada 投稿日:2006/06/28(Wed) 21:50

> 県選抜メンバーの18人は決定したんですか?
> 誰か情報ありましたら教えてください。

決まったみたいですね。
1日・2日に大館樹海ドームで選抜メンバーの合宿が
あるそうです。
全県に出場する田代中・合川中との練習試合が組まれ
ているようです。


[1176] Re^2: 県選抜メンバー 投稿者:浜っこ 投稿日:2006/06/29(Thu) 12:19

>>県選抜メンバーの18人は決定したんですか?
>>誰か情報ありましたら教えてください。
>
> 決まったみたいですね。
> 1日・2日に大館樹海ドームで選抜メンバーの合宿が
> あるそうです。
> 全県に出場する田代中・合川中との練習試合が組まれ
> ているようです。

情報ありがとうございます。メンバーには是非頑張ってほしいですね。


[1159] 練習試合 投稿者:呑助 投稿日:2006/06/27(Tue) 15:43

全県に向けて練習試合あると思われますが、日程会場等知っている方是非教えてください。
時間が取れる限り観戦したいと思います。よろしくです。


[1160] 練習試合 投稿者:背番号 投稿日:2006/06/27(Tue) 16:49

未確認ですみませんが
週末に 生保内中と大曲中があるようです。


[1161] Re: 練習試合 投稿者:あかさたなはまやらわ 投稿日:2006/06/27(Tue) 17:28

> 未確認ですみませんが
> 週末に 生保内中と大曲中があるようです。
> へぇ〜。


[1163] Re^2: 練習試合 投稿者:ミズノ 投稿日:2006/06/27(Tue) 21:03

>>未確認ですみませんが
>>週末に 生保内中と大曲中があるようです。
>>へぇ〜。 週末は大曲と外旭川が試合をしますよ!


[1168] Re^3: 練習試合 投稿者:呑助 投稿日:2006/06/28(Wed) 09:26

> >>未確認ですみませんが
> >>週末に 生保内中と大曲中があるようです。
> >>へぇ〜。 週末は大曲と外旭川が試合をしますよ!

ミズノさんありがとうございます。
場所はどちらになるのかご存知ですか?


[1172] Re^4: 練習試合 投稿者:ミズノ 投稿日:2006/06/28(Wed) 20:03

>>>>未確認ですみませんが
>>>>週末に 生保内中と大曲中があるようです。
>>>>へぇ〜。 週末は大曲と外旭川が試合をしますよ!
>
> ミズノさんありがとうございます。
> 場所はどちらになるのかご存知ですか?
> 場所は大曲です


[1175] Re^5: 練習試合 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/06/29(Thu) 00:14

7月1日

秋田西中・平和中・河辺中

場所 河辺中G


[1180] Re^6: 練習試合 投稿者:呑助 投稿日:2006/06/30(Fri) 19:58

> 7月1日
>
> 秋田西中・平和中・河辺中
>
> 場所 河辺中G
銀屋根さんありがとうございます。観に行ってきます。^^


[1181] Re^7: 練習試合 投稿者:銀屋根 投稿日:2006/07/01(Sat) 10:05

>>7月1日
>>
>>秋田西中・平和中・河辺中
>>
>>場所 河辺中G
> 銀屋根さんありがとうございます。観に行ってきます。^^

雨天中止になりました。


[1143] 2連覇なるか\\\ 投稿者:ウルトラマン 投稿日:2006/06/24(Sat) 22:25

羽城のメンバーたちの事について知りたいんですが投稿お願いします。


[1154] Re: 2連覇なるか\\\ 投稿者:馬鹿 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:23

サードコーチャーのS.S君はサヨナラの場面にとても強く公式戦や練習試合でも10本以上のサヨナラヒットを打っています。さらにその内の3本はホームランです。


[1155] Re^2: 2連覇なるか\\\ 投稿者:M.H 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:56

> サードコーチャーのS.S君はサヨナラの場面にとても強く公式戦や練習試合でも10本以上のサヨナラヒットを打っています。さらにその内の3本はホームランです。

>ホームランは柵越えですか??だったらすごいですね。しぶとく食らいつく攻撃は素晴らしいですが、サヨナラの場面を作り過ぎでは....でも確かに力はありますね。


[1158] Re^3: 2連覇なるか\\\ 投稿者:SS 投稿日:2006/06/26(Mon) 23:40

>>サードコーチャーのS.S君はサヨナラの場面にとても強く公式戦や練習試合でも10本以上のサヨナラヒットを打っています。さらにその内の3本はホームランです。
>
> >ホームランは柵越えですか??だったらすごいですね。しぶとく食らいつく攻撃は素晴らしいですが、サヨナラの場面を作り過ぎでは.
...でも確かに力はあり
嘘です。でも公式戦でサヨナラを打ったことはあります


[1164] Re^4: 2連覇なるか\\\ 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/27(Tue) 22:08

> >>サードコーチャーのS.S君はサヨナラの場面にとても強く公式戦や練習試合でも10本以上のサヨナラヒットを打っています。さらにその内の3本はホームランです。
>>
>>>ホームランは柵越えですか??だったらすごいですね。しぶとく食らいつく攻撃は素晴らしいですが、サヨナラの場面を作り過ぎでは.
> ...でも確かに力はあり
> 嘘です。でも公式戦でサヨナラを打ったことはあります
嘘はやめろよ


[1165] Re^5: 2連覇なるか\\\ 投稿者:おとこ 投稿日:2006/06/27(Tue) 22:52

>>>>サードコーチャーのS.S君はサヨナラの場面にとても強
く公式戦や練習試合でも10本以上のサヨナラヒットを打っています。さら
にその内の3本はホームランです。
> >>
> >>>ホームランは柵越えですか??だったらすごいですね。
しぶとく食らいつく攻撃は素晴らしいですが、サヨナラの場面を作り過ぎでは.
>>...でも確かに力はあり
>>嘘です。でも公式戦でサヨナラを打ったことはあります
> 嘘はやめろよ
その公式戦ってなんですか??


[1192] Re^6: 2連覇なるか\\\ 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/07/03(Mon) 19:51

> >>>>サードコーチャーのS.S君はサヨナラの場面にとても強
> く公式戦や練習試合でも10本以上のサヨナラヒットを打っています。さら
> にその内の3本はホームランです。
>>>>
>>>>>ホームランは柵越えですか??だったらすごいですね。
> しぶとく食らいつく攻撃は素晴らしいですが、サヨナラの場面を作り過ぎでは.
> >>...でも確かに力はあり
> >>嘘です。でも公式戦でサヨナラを打ったことはあります
>>嘘はやめろよ
> その公式戦ってなんですか??
> 春の大会の羽城対大潟戦です


[1238] Re^7: 2連覇なるか\\\ 投稿者:TT 投稿日:2006/07/08(Sat) 20:29

>>>>>>サードコーチャーのS.S君はサヨナラの場面にとても強
>>く公式戦や練習試合でも10本以上のサヨナラヒットを打っています。さら
>>にその内の3本はホームランです。
> >>>>
> >>>>>ホームランは柵越えですか??だったらすごいですね。
>>しぶとく食らいつく攻撃は素晴らしいですが、サヨナラの場面を作り過ぎでは.
>>>>...でも確かに力はあり
>>>>嘘です。でも公式戦でサヨナラを打ったことはあります
> >>嘘はやめろよ
>>その公式戦ってなんですか??
>>春の大会の羽城対大潟戦です
まあ嘘とは言ってもSS君は羽城の代打の切り札ですよ。7回に彼が代打で出てくると何かやってくれると期待できますよ。


[1132] MAX130 投稿者:5番 投稿日:2006/06/24(Sat) 20:30

全県で一番球の速い人では130くらい出ますかね?


[1152] Re: MAX130 投稿者:カニ 投稿日:2006/06/25(Sun) 16:41

> 全県で一番球の速い人では130くらい出ますかね?
>私は西明寺中のk君がすごいとおもいます。なんてったって東北でたぶん一番球が速いですからね。普通に130キロ越え(MAX)ですから・・・


[1156] MAX130かどうかは?? 投稿者:背番号10 投稿日:2006/06/26(Mon) 13:22

130かどうかはわかりませんが〜
西明寺中のk君はいい投手です。チーム力があれば上位にいけた力を持っている投手だと思います。ぜひ、選抜チームに選考してもらいたい投手ですね。生保内中のT君とはよきライバルでしたね〜


[1150] Re: MAX130 投稿者:ヴァレンシア 投稿日:2006/06/25(Sun) 13:48

今年の全県ナンバーワンピッチャーは生保内のTクンですか?


[1151] Re^2: MAX130 投稿者:ウルトラマン 投稿日:2006/06/25(Sun) 15:47

> 今年の全県ナンバーワンピッチャーは生保内のTクンですか?

昨年の羽城のM・T君よりは投手能力は完全丹落ちたんじゃないんでしょうか・・・ T君も良いですがまだ分からないんでしょうか


[1145] Re: MAX130 投稿者:ベガ 投稿日:2006/06/24(Sat) 23:37

> 全県で一番球の速い人では130くらい出ますかね?


[1135] Re: MAX130 投稿者:ブス 投稿日:2006/06/24(Sat) 20:45

たぶん、勝平のR・K君はいくと思います。
河辺のY・A君もそこそこだと。。。


[1137] Re^2: MAX130 投稿者:5番 投稿日:2006/06/24(Sat) 21:39

> たぶん、勝平のR・K君はいくと思います。
> 河辺のY・A君もそこそこだと。。。
>>いやぁ〜すごいですね勝平って全県出るんでしたっけ?


[1140] Re^3: MAX130 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/24(Sat) 22:11

>>たぶん、勝平のR・K君はいくと思います。
>>河辺のY・A君もそこそこだと。。。
> >>いやぁ〜すごいですね勝平って全県出るんでしたっけ?
> 出ないと思います・・・


[1147] Re^4: MAX130 投稿者:ミスター・エース 投稿日:2006/06/25(Sun) 10:25

でも岩美三内のT・F君が一番いいと評判でした。
120キロ台のストレートに4種の変化球を混ぜて投げる事が
できるので。
確か選抜に入ってたようなきがします。


[1148] Re^5: MAX130 投稿者:ブス 投稿日:2006/06/25(Sun) 11:06

私は、岩見三内ー御野場の試合を観戦させてもらいました。
岩見三内のT・F君は、ポンポンポンとテンポ良く投げてきます。球もそこそこでした。確か4回までノーヒットだったと・・・


[1149] Re^6: MAX130 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/06/25(Sun) 12:41

> 私は、岩見三内ー御野場の試合を観戦させてもらいました。
> 岩見三内のT・F君は、ポンポンポンとテンポ良く投げてきます。球もそこそこでした。確か4回までノーヒットだったと・・・
でも確か飯島との練習試合で一回2/3で五点とられてましたよ。四番のS君にはホームランを打たれてました。


[1126] 無題 投稿者:reo 投稿日:2006/06/24(Sat) 19:13

明日も岩城だかでやるんですか?そうであれば何時からなのか教えてほしいです


[1144] Re: 無題 投稿者:ベガ 投稿日:2006/06/24(Sat) 23:30

> 明日も岩城だかでやるんですか?そうであれば何時からなのか教えてほしいです
> 今日と明日の合宿だそうです。


[1146] Re^2: 無題 投稿者:カニ 投稿日:2006/06/25(Sun) 00:06

>>明日も岩城だかでやるんですか?そうであれば何時からなのか教えてほしいです
>>今日と明日の合宿だそうです。
明日は午前〜昼くらいまでだそうですよ。見てみたい!


[1123] 優勝予想 投稿者:アフリカ人 投稿日:2006/06/24(Sat) 19:07

羽城ゎ2年生の方がうまいらしいです。打撃力ゎ秋田市内の学校にゎないくらい凄いです。特に1番ショートの打撃センスゎ素晴らしいです。


[1125] Re: 優勝予想 投稿者:全県頑張れ親父 投稿日:2006/06/24(Sat) 19:09

R.Sクンですか?


[1127] Re^2: 優勝予想 投稿者:おとこ 投稿日:2006/06/24(Sat) 19:13

> R.Sクンですか?
そうですけど、3年生ですよ・・・・


[1128] Re^3: 優勝予想 投稿者:全県頑張れ 投稿日:2006/06/24(Sat) 19:15

知ってますよ!!去年からでてる人ですよね?


[1129] Re^4: 優勝予想 投稿者:全県頑張れ親父 投稿日:2006/06/24(Sat) 19:18

すみません↑は私です。名前の「親父」がぬけてました↓ほんとにすみません


[1130] Re^5: 優勝予想 投稿者:浩二 投稿日:2006/06/24(Sat) 19:30

> すみません↑は私です。名前の「親父」がぬけてました↓ほんとにすみません 羽城はそのほかにも1年から先発出場しているi君って子がいるんですがその子の兄は昨年の羽城のキャプテンだったはずですよ・・・i
君は井川戦で2点タイムリー打ってますしやっぱ凄いんですかね


[1131] Re^6: 優勝予想 投稿者:全県頑張れ親父 投稿日:2006/06/24(Sat) 19:52

K.Iクンですよね?


[1141] Re^7: 優勝予想 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/24(Sat) 22:12

> K.Iクンですよね?                                                    ハイ・・・・・・


[1119] 無題 投稿者:ボールボーイ 投稿日:2006/06/24(Sat) 12:59

羽城のクリーンナップは2年生らしいです。


[1121] : 無題 投稿者:VSE 投稿日:2006/06/24(Sat) 15:19

羽城って3年生少ないんですか?
前、練習試合やったとき3年生3人しかでてませんでした。
それにしても羽城の2年生ピッチャーI君は凄いですね。


[1134] Re: : 無題 投稿者:TT 投稿日:2006/06/24(Sat) 20:36

>それにしても羽城の2年生ピッチャーI君は凄いですね。
そんなに凄いんですか?あなたはどこでI君に目をつけたんですか?


[1118] 連覇。 投稿者:幕僚長。 投稿日:2006/06/24(Sat) 10:06

各地区代表校が決まりました。
その中でも 唯一『全県連覇』を目指すことが出来る「羽城」が勝ち上がって来てくれた事に、個人的には満足しています。
少年野球での『連覇』というのは、過去どのくらい記録されているのでしょうか?
『全県連覇』という点では、学童の『港北』が記憶に新しいところです。秋田市四区の決勝を見る機会があり「港北アガリ」に注目してみました。ADEは新チーム結成後 不動のメンバーとか・・・。技術的には「まあそれなりかな」という印象でしたが、『体格面が・・・』 推定160cmの身長とお見受けいたしました。その点「羽城」の2年は「いい体してますよ〜」

『がんばれ羽城 連覇を目指せーオーッ!』
PS:土崎もがんばってね。

あと 惜しくも敗れ去った各校の三年生のみなさん。
本当にお疲れ様でした。


[1115] 2年パワー! 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/06/24(Sat) 00:11

何故今年の2年生はこんなに活躍が目立つのだろう???
まっ単純に3年生よりいいんでしょうけどね!

今の1年生も来年はどれくらい出てくるのか楽しみだ!
今の2年生も頑張らないと1年にこされちゃうのかな?
しかし、ホント2年生は良いのが居ると思う。
来年までどう進化して試合するかも楽しみ。


[1114] 県選抜メンバーについて 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/23(Fri) 22:38

惜しくも県選抜のメンバーに選ばれなかった4人とは誰なんでしょうか?わかる人がいるなら投稿お願いします。


[1110] 無題 投稿者:帝王 投稿日:2006/06/23(Fri) 20:15

全県出場のチームの中から注目選手はいるんですか?あと、全県優勝しそうなチームはどこですか?


[1112] Re: 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/23(Fri) 21:46

> 全県出場のチームの中から注目選手はいるんですか?あと、全県優勝しそうなチームはどこですか?                                                                                どーも野球バカです・・・注目選手はやっぱり潟西や生保内、もちろん昨年の覇者羽城などのピッチャーたち何じゃないんでしょうか・・・羽城のピッチャーは強力打線の八郎潟、小技の井川から2試合連続完封したそうだし、帝王さんも知っているとおり春の優勝投手であるT君などが注目されそうです。


[1107] セレクション 投稿者:pinpin 投稿日:2006/06/23(Fri) 19:28

明日の24日岩城で全県選抜のセレクションがあるようです。
30人から18人迄絞り込むようです。
秋田市内で有力とおもわれるのは、(個人的で根拠はない。)
城東の2人と勝平のK君辺りかと・・・・
時間の取れる人は、見に行ったらいいと思います。
同じ中学生のプレイで勉強?になると思います。


[1108] Re: セレクション 投稿者:ゴリ 投稿日:2006/06/23(Fri) 20:00

全県選抜のセレクションは、何時頃から始まるんですか?


[1106] 潟上を制覇したチームが全県で優勝する 投稿者:TT 投稿日:2006/06/23(Fri) 17:09

間違いなし。あったらご意見どうぞ


[1201] Re: 潟上を制覇したチームが全県で優勝する 投稿者:ハート 投稿日:2006/07/05(Wed) 19:03

潟上・南秋を制したチームがです


[1202] Re^2: 潟上を制覇したチームが全県で優勝する 投稿者:2番☆ 投稿日:2006/07/05(Wed) 22:06

> 潟上・南秋を制したチームがです
そうですね、南秋をお忘れなく!です。
潟上も元は南秋ですからね。
昔から超激戦地区ですからね、疑ってる人は一度でも見てみてレベルが違うから!


[1138] Re: 潟上を制覇したチームが全県で優勝する 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/24(Sat) 22:05

> 間違いなし。あったらご意見どうぞ


[1113] Re: 潟上を制覇したチームが全県で優勝する 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/23(Fri) 21:48

> 間違いなし。あったらご意見どうぞ               そうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[1100] 【重要】ハンドルネーム【重要】 投稿者:ロンリーROM@管理者 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:52

「2年生有望選手」スレッドに私のハンドルネームを偽って使った
投稿がありました。
投稿内容的には逸脱していませんが、私の意見ではないので削除
しております。

また、同じ方が複数のハンドルネームを使用している投稿も目立ちます。

今一度良識を持った投稿をお願い致します。


[1078] 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:44

2年生はいい選手がたくさんいました 

K中  センター   K.Fクン 
A北中 レフト    S.Mクン
S中  セカンド   K.Mクン
A東中 キャッチャー R.Sクン               G中  キャッチャー F.Mクン
F中  ライト    K.Kクン

5月〜6月の練習試合を見に行った感想です
まだまだ他にもいるかもしれません


[1133] Re: 2年生有望選手 投稿者:TT 投稿日:2006/06/24(Sat) 20:34

今羽城の18番でキャっチャーをやっているT・K君についてどう思いますか?


[1142] Re^2: 2年生有望選手 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/24(Sat) 22:15

> 今羽城の18番でキャっチャーをやっているT・K君についてどう思いますか?                                                          えっ・・・練習試合でピッチャーやってましたよ。


[1153] Re^3: 2年生有望選手 投稿者:TT 投稿日:2006/06/25(Sun) 20:22

>えっ・・・練習試合で
ピッチャーやってましたよ。
彼の本職はキャッチャーです。決勝の井川戦にキャッチャーで出ていました


[1157] Re^4: 2年生有望選手 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/26(Mon) 20:18

> >えっ・・・練習試合で
> ピッチャーやってましたよ。
> 彼の本職はキャッチャーです。決勝の井川戦にキャッチャーで出ていました
> じゃあ2番つけてる子って誰ですか
>


[1183] Re^5: 2年生有望選手 投稿者:アイアン 投稿日:2006/07/02(Sun) 12:20

>>>えっ・・・練習試合で
>>ピッチャーやってましたよ。
>>彼の本職はキャッチャーです。決勝の井川戦にキャッチャーで出ていました
>>じゃあ2番つけてる子って誰ですか
>>s.m君攻撃的キャッチャーだよ


[1200] Re^6: 2年生有望選手 投稿者:TT 投稿日:2006/07/05(Wed) 00:33

> >>>えっ・・・練習試合で
> >>ピッチャーやってましたよ。
> >>彼の本職はキャッチャーです。決勝の井川戦にキャッチャーで出ていました
> >>じゃあ2番つけてる子って誰ですか
> >>s.m君攻撃的キャッチャーだよ
2番の子もキャッチャーです


[1102] Re: 2年生有望選手 投稿者:バスター 投稿日:2006/06/23(Fri) 02:58

秋田北と土崎は2年生による活躍で上位にきてましたね。中総体を見る限り先発した2年生は、準決勝秋田北は5人、決勝の土崎は3人ほどいたような記憶があります。秋田北の投手S君はなかなかの球を投げてましたし、土崎の途中出場ながら2安打したT君はうまいバッティングをしてました。今年の秋はそうとうレベルの高い野球を見れそうです。


[1082] Re: 2年生有望選手 投稿者:茂野 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:46

私が会社を休んで見ていた秋田2区の河辺ー御野場を見ていたら外野は2年生でしたよ。


[1084] Re^2: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:53

> 私が会社を休んで見ていた秋田2区の河辺ー御野場を見ていたら外野は2年生でしたよ。
河辺のセンターは2年生でした


[1081] Re: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:46

> 2年生はいい選手がたくさんいました 
>
> K中  センター   K.Fクン 
> A北中 レフト    S.Mクン
> S中  セカンド   K.Mクン
> A東中 キャッチャー R.Sクン               
> F中  ライト    K.Kクン
> G中  キャッチャー F.Mクン

> 5月〜6月の練習試合を見に行った感想です
> まだまだ他にもいるかもしれません


[1080] Re: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:46

> 2年生はいい選手がたくさんいました 
>
> K中  センター   K.Fクン 
> A北中 レフト    S.Mクン
> S中  セカンド   K.Mクン
> A東中 キャッチャー R.Sクン               
> F中  ライト    K.Kクン
> G中  キャッチャー F.Mクン
> 5月〜6月の練習試合を見に行った感想です
> まだまだ他にもいるかもしれません


[1079] Re: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:45

> 2年生はいい選手がたくさんいました 
>
> K中  センター   K.Fクン 
> A北中 レフト    S.Mクン
> S中  セカンド   K.Mクン
> A東中 キャッチャー R.Sクン               
> F中  ライト    K.Kクン
>
> 5月〜6月の練習試合を見に行った感想です
> まだまだ他にもいるかもしれません


[1083] Re^2: 2年生有望選手 投稿者:オレ 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:50

小学校の時全県に出て注目された選手が多い


[1086] Re^4: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:56

> やっぱり、小学校の経験がありますからね。
> 土崎中は、レギュラーの9人のうち4人が2年生ですからね。今年の秋季大会の優勝候補ですね。
> 河辺のK・F君もいい球投げますよ。
> でも、うわさによると肩を壊したらしいですよ。
>A東中のキャッチャーR.SクンとG中のキャッチャーF.Mクンは小学校時代全県に出ていました


[1111] Re^5: 2年生有望選手 投稿者:まろです 投稿日:2006/06/23(Fri) 20:25

>>やっぱり、小学校の経験がありますからね。
>>土崎中は、レギュラーの9人のうち4人が2年生ですからね。今年の秋季大会の優勝候補ですね。⇒でも土崎中に良い投手いませんよ〜特に2年生には・・・
>>河辺のK・F君もいい球投げますよ。
>>でも、うわさによると肩を壊したらしいですよ。
> >A東中のキャッチャーR.SクンとG中のキャッチャーF.Mクンは小学校時代全県に出ていました


[1088] Re^6: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 22:06

> 河辺のK・F君も全県に出てましたよ。
> 河辺のそのほかの外野手はどうですか?
>河辺の外野手はレフトとライトは3年生です。あとショートも2年生だったと思います


[1092] Re^8: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 22:16

> 秋田市2区の決勝を観戦したところ、ショートは3年生で動きがスムーズで、レフトは背番号9のT・Sが入り、ライトに2年生のY・O君が、入っていました。彼は、春の大会背番号9だったような気がしたのですが、どうしたのでしょうか。
> 間違いました。ショートが2年生なのは附中でした


[1089] Re^7: 2年生有望選手 投稿者:オレ 投稿日:2006/06/22(Thu) 22:08

>>河辺のK・F君も全県に出てましたよ。
>>河辺のそのほかの外野手はどうですか?
> >河辺の外野手はレフトとライトは3年生です。あとショートも2年生だったと思います
>やっぱり練習試合のおじさんが1番上に書いた選手はこれから注目ですか


[1094] Re^9: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 22:22

> ですね。附中や土崎が秋田市で有力だと思います。
> 土崎中のキャッチャーが良いというのは本当ですか?でも中総体で5回以上盗塁されていました


[1096] Re^11: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 22:28

> >>ですね。附中や土崎が秋田市で有力だと思います。
> >>土崎中のキャッチャーが良いというのは本当ですか?でも中総体で5回以上盗塁されていました
> 一度聞いたことがありますがね。土崎のA・T君の打撃はパワフルですよ。
>それよりG中のキャッチャーF.MクンとA東中のキャッチャーR.Sクンは僕の超オススメです!!


[1097] Re^12: 2年生有望選手 投稿者:練習試合のおじさん 投稿日:2006/06/22(Thu) 22:32

>>>>ですね。附中や土崎が秋田市で有力だと思います。
>>>>土崎中のキャッチャーが良いというのは本当ですか?でも中総体で5回以上盗塁されていました
>>一度聞いたことがありますがね。土崎のA・T君の打撃はパワフルですよ。
> >それよりG中のキャッチャーF.MクンとA東中のキャッチャーR.Sクンは僕の超オススメです!!
2人とも打撃が良く肩が強いです。A東中のキャッチャーR.Sクンは御所野小出身なのになぜA東中に?


[1117] Re^13: 2年生有望選手 投稿者:ミスター・エース 投稿日:2006/06/24(Sat) 08:22

> >>>>ですね。附中や土崎が秋田市で有力だと思います。
> >>>>土崎中のキャッチャーが良いというのは本当ですか?でも中総体で5回以上盗塁されていました
> >>一度聞いたことがありますがね。土崎のA・T君の打撃はパワフルですよ。
>>>それよりG中のキャッチャーF.MクンとA東中のキャッチャーR.Sクンは僕の超オススメです!!
> 2人とも打撃が良く肩が強いです。A東中のキャッチャーR.Sクンは御所野小出身なのになぜA東中に?

親の都合です。小学のときはピッチャーやってて凄かったのにねぇ


[1124] Re^14: 2年生有望選手 投稿者:全県頑張れ親父 投稿日:2006/06/24(Sat) 19:08

それよりG中のキャッチャーF.MクンとA東中のキャッチャーR.Sクンは僕の超オススメです!!
>>A東のR.Sクンよりも3年生のキャッチャーがすごくいいです!!今日の選抜にはいませんでしたけど…。やはりキャッチャーは経験がものをいうといったきがします。 
F中のショートA.Kクンはいいですね!!


[1187] Re^15: 2年生有望選手 投稿者:リトルo 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:26

> F中のショートA.Kクンはいいですね!!
↑A.KじゃなくてA.Sだと思いますょ。
F中は2年生5人もレギュラーですからね。


[1076] 無題 投稿者:大吾朗 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:30

羽城の今年のキャッチャーってどうなんです。昨年主将だったキャッチャーの人に比べてどうなんですか


[1122] Re: 無題 投稿者:おとこ 投稿日:2006/06/24(Sat) 16:46

> 羽城の今年のキャッチャーってどうなんです。昨年主将だったキャッチャーの人に比べてどうなんですか

打撃面では、たいしたことはないですが、肩は強いです。でも、送球が安定されていません。


[1136] Re^2: 無題 投稿者:TT 投稿日:2006/06/24(Sat) 20:50


> 打撃面では、たいしたことはないですが、肩は強いです。でも、送球が安定されていません。
それって2番のM・S君と18番のT・K君のどっちですか?


[1139] Re^3: 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/24(Sat) 22:09

>
>>打撃面では、たいしたことはないですが、肩は強いです。でも、送球が安定されていません。
> それって2番のM・S君と18番のT・K君のどっちですか?                                                                                                                                2番のM・S君じゃないですか・・・


[1074] 無題 投稿者:野球バカ 投稿日:2006/06/22(Thu) 21:24

抽選っていつでしたってけ


[1109] Re: 無題 投稿者:帝王 投稿日:2006/06/23(Fri) 20:05

> 抽選っていつでしたってけ
7月7日です。結果次第で、試合が変わりますよね。


[1063] 無題 投稿者:ずんやす 投稿日:2006/06/21(Wed) 22:42

誰かK-ballの参加校知ってるかたがいたらおしえてください