Ojima Flower Design Office

top page
ご注文は

電話、E-mail又は店頭にて承ります。

tel 029-875-6906

e-mail ojima@grape.plala.or.jp

購入したい商品(アレンジメント、花束、スタンド花、その他ウェディング関連商品)を
決めていただき、御用途、ご予算に合わせ色合いや雰囲気、使う花などを
相談いたします。

遠隔地への発送をご希望の方には、宅配便で対応させていただきます。その際
商品代とは別に、
送料がかかりますのでどうぞご了承ください。送料につきましては、
商品のサイズによって変わります。

*スタンド花、ウェディングブーケにつきましては、宅配便での発送ができません。
これらのお届けに関しましては、当店の便で配送できる範囲のみとなります。

当店付近へのお届けは、無料にて承ります。どうぞお気軽にご相談ください。

*シーズンによっては、発送できない地域がございます。
また、シーズンによってクール便を使用することがございますが、その場合は
追加料金が発生いたします。何卒ご了承ください。



商品の引渡し、お支払いについて

商品の引渡し時期

ご注文受け付け日から商品の引渡し、発送までは、最短で3日
かかります。したがってご注文は、商品の引渡し、発送希望日の
3日前までに御願いいたします。

商品の引渡し方法
ご来店が可能な方は、商品引渡し希望日に店頭にてお渡しします。
発送をご希望の方は、宅配便(別料金)もしくは当店便
(地域限定 無料)にて希望日にお届けいたします。

宅配便での発送は、お花代とは別に送料が発生いたします。


お支払い時期、方法
ご来店が可能な方は、商品引取り時、代金引換で御願いいたします。
発送をご希望の方は、後日請求書を郵送させていただきますので、
指定の銀行口座に指定の金額をお振込みください。お支払いの期限は、
請求書の発行日より1月以内とさせていただきます。
店頭でのご注文の場合は、注文時前払いも承っております。

キャンセル
商品引き取り、発送希望日の3日前まで(料金は発生いたしません)
それ以降は、キャンセル料として商品代金の30%を
お支払いいただきます。

返品・返還の特約
宅配便での商品発送をご利用されたお客様で、商品が
宅配時に破損した場合のみ返品を受け付けます。