titol

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在大阪ベトナム総領事館表敬訪問し、

新・旧総領事と懇談しました

 11月8日にNPO MOAは、加来代表理事一行が在大阪ベトナム総領事館を訪問し、NGUYE HONG PHONG (グェン・ホン・フォン)前総領事とLE DUC LUU総領事に面談して新旧総領事と挨拶を行いました。

 冒頭、加来代表理事からは「PHONG前総領事には、2004年から任期中のNPO MOAに、NGUYEN DUCさんを招待をはじめ、様々なご協力をいただいたことに感謝の意を表し、ハノイ帰任後もご活躍を期待します。LUU新総領事には、任期期間中私たちNPO  MOAが実施するベトナム枯れ葉剤被害者支援事業をはじめ、当法人の諸活動へのご協力をよろしくお願いします。」旨の挨拶を行いました。

 PHONG前総領事からは「私の任期中でのNPO MOAのベトナム枯れ葉剤被害者支援事業に感謝します。ベトナムに帰国してからもMPO MOAの諸活動のことは忘れません。」  LUU新総領事からは「ベトナムでは『子ども援助基金』のメンバーでした。枯れ葉剤被害者支援に非常に感謝します。今後とも事業の継続をお願いします。」 と今後の交流の発展を歓談しました。

 

フォン前総領事     リュウ総領事

PHONG前総領事                LUU総領事 

記念品授与


   Home     戻る