特定商取引法の表示
販売業者 パピヨン・トイプードル専門犬舎ローエングリン
動物取扱業登録 筑紫4059100005号
運営責任者 川口 美佐子
所在地 〒816-0814 福岡県春日市春日6-122-2
電話番号 092-591-8454
FAX番号 092-591-8454
E-Mail elsa@taupe.plala.or.jp
販売価格 ♂3,5万〜♀5万〜、血統、犬質によって変わります。
販売価格に含まれるもの 生体、血統証明書
販売価格以外の必要料金 健康診断書が必要な場合は別料金となります。
発送の場合は送料。振込の場合、振込手数料。
お支払い方法 銀行振込み、手渡し
送料 空輸のみ行っております。直行便5000円、経由便10000円頂きます。
代金の支払い時期 前払いで頂いております。発送の場合は、発送予定日の3日前までに
お手渡しの場合は、生体と引き換えにお支払いください。
仔犬の引き渡し時期 原則として生後二ヶ月以上で初回混合ワクチン接種後になります。
返品について 生体ですのでお客様の都合による返品(およびキャンセル)
は一切受け付けていませんし振込手数料の返還はできません。
当方の都合によりやむをえず、キャンセルさせていただく場合は全額返金致します。
保障について パルボウイルス感染症につていはお渡ししてから3日以内(パルボは潜伏期間が短いため)その他の感染症は10日以内に発症し、仔犬が死亡、又は治療が不可能と診断された場合販売価格範囲内にて治療費を負担致します
☆免責☆ 生体ですので成長により姿かたちもだんだん変わります。
思ったより大きくなった、または小さくなった、毛が伸びなかったなど容姿については保障しかねます。