Pupuy information

8/24 パピヨン 
父JKC.CH ロミオくん 母JKC.CH かぐや

8/24、待望のパピヨンの子犬が帝王切開にて生まれました。
お父さんは我が家のアーサーと同じ犬舎出身のJKC.CHロミオくん、お母さんは我が家の期待のホープ、JKC.CHかぐやです。
8月24日朝体温を計った所、37.2℃と低かったので夜には生まれそう!!しかしまだレントゲンを撮っていなかったので
病院へ行ってレントゲンを撮った所、赤ちゃんの頭のサイズがかぐやの骨盤の大きさより大きかったので
59日目ですが、帝王切開になりました。
60日は入っていた方が良いと言われるので元気な子が生まれるか心配でしたが
2.4kg程の小さなかぐやにしてはかなり大きな120〜130gの子犬が4匹無事生まれました。
お乳に吸い付く力もあり、最初は戸惑っていたかぐやもちゃんと子育てしています。
ただ、う○ちを舐めてくれないので赤ちゃんのお尻がきちゃなくなるのでお湯で拭いています。


かぐやの子犬達、すべてオーナー様決まりました
沢山のお問い合わせありがとうございました

お問い合わせはメール elsa@taupe.plala.or.jp かお電話(092-591-8454)までお願いします





9/28 更新

2011/8/24カラー誕生時体重
長女(CN.ラナ)ホワイト&ブラック130g
次女(CN.ティファニー)ホワイト&ブラック130g
長男(CN.Pooh)ホワイト&レッドセーブル120g
次男(仮名 旭)ホワイト&レッド120g


9/28
長女ラナちゃんです。一番先にオーナー様が決まり巣立ちました。
長男Poohくんです。わりと近い所へ巣立ちました
次女ティファニーちゃんです。長崎に巣立ちました。
次男・旭くん。素敵なオーナー様決まりました。




9/28
長女ヴィーヴィです。とっても美人です。
長男・昴のスタックです。素晴らしい構成をしています。
昴くん。丸くてむっちりしています。
次男・旭。耳が立ってきました。
いつもこうやって寝てます。毛色はレッドのようですね。
次女・レイチェル。まん丸顔です。




9/24
子パピちゃん達、生後1ヶ月になりました
離乳食を開始しました。哺乳をしていた旭くんは兄弟のどの子よりも沢山食べます
左・旭くん、右、レイチェル。噛みあって遊ぶようになりました。
長男・昴。カメラ目線頂きました
次男・旭。なんだか凄いポーズです…(笑
長女・ヴィーヴィ。わりと大人しくて写真を撮るのが楽です。
次女・レイチェル。ちっともじっとしてないので写真を撮るのが大変です。物凄くヤンチャで人懐こい子です。




9/19
長女・ヴィーヴィ。眠かったらしくまともな写真が撮れませんでした
次女のレイチェルは完全に寝ていたので写真が撮れませんでした。
長男・昴。丸々しています。写真映りがイマイチなのですが目まで丸くて可愛い子です。
次男・旭。本当に整った顔で、可愛すぎます。
兄弟中一番小さいです。頭も小さいのであんまり大きくならないかも。




9/14
長女・ヴィーヴィ。耳が大きいです。最近びーびー泣かなくなりました
次女・レイチェル。レイチェルは実は小顔なのです。
お乳を吸う力が強すぎて鼻がグズグズ言うので点鼻薬を入れています。
長男・昴くんと次男・旭くん。体重が100g程、昴くんの方が重いですが、パピヨン的には昴くんでも小さい方です。
次男・旭。セーブルと書いてはいますが、将来的にはレッドになるかも。
現時点で兄弟中一番コートが長いです。




9/10
長女・ヴィーヴィ。目は完全に開きました。
とてもパピヨンらしい綺麗な子です。
次女・レイチェル。頭がチワワ並みに丸いです。お母さん似かな。
長男・昴。昴くんは一番最後に目が開いたからか、写真映りが悪いです。実物の方が可愛いです。
将来はスタンダードに一番近いお顔になると思います。
次男・旭。ほわ〜んとした子です。特にこの写真はミルク後で眠かったみたいです。
しかし本当にこの子は可愛いです。(みんな可愛いですが…)




9/7 みんな目が開きました
長女・ヴィーヴィ。写真を撮ろうとすると上の方ばかり見るんです。光が見えてるのかな?
次女・レイチェル。まだ目が開いたばかりなので目付きが悪いです(-_-;)
それでもレイチェルは目自体が大きめ。そしてこの子は頭が小さい。
長男・昴。昴くんはまだ左目だけしか開眼していません。
次男・旭。旭くんは相変わらずおっぱいを探すのが下手で飲み方も下手なので哺乳が欠かせません。でも癒やし系美男子。


9/2
長女・ヴィーヴィ。体重238gになりました。
次女・レイチェル。242g。一時は長女の方が大分大きかったのですが逆転しました。
目の切れ目がハッキリしだしました。もうそろそろ目が開きそうです。
長男・昴。252g。一番大きく成長しています。マイペースな子。
次男・旭。226g。おっぱいを探すのがとても下手なので一日3回程哺乳しています。




8/30
長女・ヴィーヴィ。すっごく綺麗なブレーズの別嬪さんです。
次女・レイチェル。物凄い丸顔でマズルが超短いです。
幅広ブレーズのレイチェル。お母さん似の可愛い系になると思います。
毛色は白黒かブラックセーブルか判りません。
長男・昴。昴くんはすっきり顔でお父さん似。それでもマズルは短い方だと思います^^;
昴くん。首が長い…!毛色は頬がかなり明るい色なのでレッドセーブルだと思います。
次男・旭。とーっても顔が可愛い!
首を手で支えて写真を撮っていたら、前へ前へ進もうとするのでこんな写真になってしまいました(~_~;)
旭くんも首が長いです。毛色は写真より明るい色ですが長男よりは濃い色です。セーブルかな?




8/27
男の子です。左から長男、次男。ふたりともレッドのようです。
女の子です。左から長女、次女。長女は確実に白黒ですが、次女はダークセーブルかも。写真だと白黒にしか見えませんが。
女の子は鼻が黒くなってきました。
男の子はお父さん似のすっきりした顔で、女の子はお母さん似の丸顔な気がします。


8/24
長女
広めの綺麗なブレーズの子です。



柄は尾止めのみです。
次女
次女も広めの綺麗なブレーズの子です。
毛色は白黒か濃いセーブルのようです。













柄は背中に1つです。
長男
綺麗なブレーズの子です。毛色はレッド?













コートが長い?のか他の子とちょっと違う感じです。柄は尾止めのみ。
次男
次男はレッドだと思います。兄弟で一番明るい色です。

















背中に柄が二つと尾止めがあります。


子犬の血統



JKC CH
TARAMU AMORE'S JUN FCI

CN.ロミオ


0S/06
PIEROSAS SHAMIR

7

PIEROSAS SGANBORIN


PIEROSAS MIREIELLE



SONTINIS MISSTI(SWE)



SONTINIS ROMEO

10
DAGSLJUS HEAVEN HELP US ALL


B.BIS.JKC.CH
DULCINEA OF FIELD SUENAGA JP

CN.かぐや



SWEET PUPIL JP FIRST NIGHT

CN.チュン
11
INT.FIN.CH
SILENZIO'S SITTING BULL
12
SWEET PUPIL JP LUCKY GIRL



ADMIRER OF FIELD SUENAGA JP

CN.チチ
13

TARAMU AMORE'S TOUCH FCI

14

ASTER OF FIELD DUENAGA JP



2010年以前の出産