7月4日生まれ
オーナー様募集中

INT.FIN.CH SILENZIO'S SITTING BULL直子チュン君
JKC.CH TARAMU AMORE'S ROAD FCI直子モニカ

長女 ロッティ Lotte
LOHENGRIN JP ALP ME PLEASE



トライカラー
女の子
8/9現在体重670g
頬に少しタン(茶色)の入ったトライカラーです。
ブレーズはありませんが詰まった大変可愛らしいお顔立ちをしています。
少し小ぶりですが人懐こく活発な子です。
オーナー様募集保留

長男 ラーサー LARSA
LOHENGRIN JP WISE LARSA




トライカラー
男の子
8/9現在体重715g
タンはこれからはっきりと出てきそうな子です。
細いブレーズがあります。
よく尻尾を振る子で活発で人懐こい子ですがお母さん大好きな甘えん坊くんです
オーナー様決まりました

次女 フローラ FLORA 
LOHENGRIN JP AMERIFLORA




ホワイト&セーブル
女の子
8/9現在体重695g
柄は口元まで出てしまいましたがとても可愛いお顔立ちで目が印象的な子です。
性格はすごくマイペースで堂々としています。
非常に骨格構成のいい子で自然に立った姿がとてもきれいです。
オーナー様決まりました

三女 ソフィー SOPHIE 
LOHENGRIN JP SCOIAL BUTTERFLY




ホワイト&レッドセーブル
女の子
8/9現在体重690g
ブレーズがきれいに通った美しい顔立ちをしています。
毛色はこれから明るくなりそうです。
一番のママっ子です。
オーナー様決まりました