2001 Venice Cup レディースチームのレポート!

Indexへ


(角田さんからの報告)

1. FRANCEでVENICE CUP が開催されたことに対して非常に不満をもっています。
  Bali島でVenice CupがされていたらFranceは出ていなかったのです。結果としてFranceが1位になりましたのです。 国際裁判でビンラディンをなんとか訴えて日本がQUALIFIEDがされなっかったことをAPPEALしたいのですがどのようにしたらよろしいでしょうか(FRANCEがいなくても10位にしかならないのですが)。FRANCEに3−25で負けたのがSHOCKで、後の試合に影響したのです。ビンラディンから1億円でよいですからぶんどって日本のBRIDGEの復興の資本にしたいのですが皆様のお知恵を拝借したいのですが?

2. やっと終わりました。
  皆仲良くやっていました。特にたいした問題もなく5日間過ごしました。ハーレムの生活(?)に慣れて日本に帰って女房から離婚された場合連盟からの補助をお願いします。

3. 最初と最後に25IMP取りました。こんな強いTEAMが何故QUALIFIEDされなっかったのが疑問です。最初の試合に勝った25点は最後の試合はMAX.50VP迄とれるようにRULEを変更してくれていたらQUALIFIEDされていたかも(?)でも準決勝まで進める実力はないかな

4. HANDの話は追って報告します。
  誰も傷つかないHANDのSELECTIONに時間がかかるものです。

いつもいつも簡単な報告ばかりで申し訳ないです。      

<<back