祝い!オープンチーム

2001年PABF INDEXへ


オープンチーム選手(写真)のインタビュー (2001年6月17日)

●成田秀則(NPC)
 (1)感激しています。台湾に勝った事を確認した時は、涙が出た。(皆に見られないようにしたけど)
 (2)試合2日目(3負けと4負け)の夜と、5日目(Macauに負け)の夜。
   NPCとして皆をどうやって元気づければいいか、で。
 (3)たくさんありますが、やはりチームの仲が非常に良かった事。
   試合に出ないペアも試合開始と試合終了時には会場に現れる、
   夕食と夜のミーティングは、ほとんど全日全員集合だった、
   調子の悪いペアに対して暖かく見守る、などなど。
 (4)個人=80点。
   プレーヤと比べるとちょっと甘いかな?いや彼らが辛すぎる?
   プレーヤ全員からのフォローもありました。感謝。
   全般的に、皆の話相手になることは出来たと思っています。
   今後の課題(今後あるかどうかは別として)は、英会話の上達と
   各対戦結果の早急なる分析か。あと、レストラン探しもね。
 (5)応援、ありがとうございました。
   また、バミューダボール(10月中旬〜)までの数ヶ月間も引き続き応援をよろしくお願い致します。

●平田眞さん
 (1)勝った時は、うれしかった。それに尽きる。
 (2)自分が失敗して失点した時。
 (3)高級インドレストランが非常に高かった(一人7000円)。
   ティームの仲が非常に良かった。
 (4)個人=65点。ペア=70点。
 (5)私達が行けるのですから、バミューダボールは近い所にありますよ、皆さん!

●花山武志さん
 (1)こういう事もあるだろう。
 (2)特に無し。
 (3)チキンライスで生きていける事が判った。
 (4)個人=70点。ペア=70点。
 (5)また(バリ島へ)行ってきます。

●前田尚志さん(これが本物)
 (1)どうやって(バリ島行きの)休みを作ろうか。
 (2)KOラウンド・ラストラウンドの16ボード。
   最初のボードでリードアウトオブターンで、6IMPを失ってから始まった。
   おまけにビューグラフ。
 (3)「durry」事件。
 (4)個人=60点。ペア=70点。
 (5)応援、ありがとうございました。

●林伸之さん
 (1)うれしい。
 (2)調子が悪かった最終セグメントが終わって、表で待っている時。
 (3)街中をきれいな女性が沢山歩いていた事。
 (4)個人=65点。ペア=67点。チーム=100点。
 (5)ご声援、ありがとうございました。

●清水誠也さん
 (1)ものすごくうれしい。夢がかなった。
   このチームメイトとキャプテンに出会えた事を誇りに思う。
 (2)睡眠不足で、体調が悪かった時。
 (3)最後スコアを合わせて3IMP勝った事が確認された時の喜び・感情など。
 (4)個人=40点(前半)&80点(後半)、
   ペア=50点(前半)&90点(後半)。
 (5)びっくりしたでしょう。私もびっくりしました。
   応援して下さったかたがた、ありがとうございました。

●小林泰さん
 (1)勝ててうれしいです。3IMPって大切。
 (2)システムの理解不足で、不要な失点をしてしまったとき。
   パートナーにも迷惑をかけ、恥ずかしかったです。
 (3)相手の4Dxが8個も落ちて、2000点もらえたこと。
  「1点足りないね。」と花山さんに言われました。
 (4)個人=50点→80点、
   ペア=60点(1RR)、80点(2RR)、90点(KO)。
 (5)応援していただき、大変心強かったです。ありがとうございました。