§LINKS§


管理人”山”はこちらの方々のお陰でチェロキーライフをエンジョ〜イしています♪

JCML活動ログを管理人の独断と偏見で
レポしていきます。
朝霧で開催された第10回JCML全国オフの模様を
写真を中心にレポートしています。
今年も愛知県でF-15さん主催のオフミが開かれました。
取材に来たアメ車マガジンや
ジープ・イラストレイテッドの販売(7月)も楽しみです。
ついに始まった、デラホーヤさんのチェロキーブログ!
メンテ・カスタム・オフミネタが満載です。
XJワゴニア風のクラシックラグジュアリーな車体を目指して
すごい勢いでカスタム中のSeaMonkeyさんのページです。
フレッシュさんのHPです。
独学でメンテからカスタムまでやってのけるバイタリティーは必見です。
車弄り・山登り・クロスカントリースキー等、
大変多趣味なJJさんのブログです。
96XJ緑SPORTS乗りのいぬ吉さんのブログ。
2代目のチェロキーもかなり
凶暴ないかつい風貌に変身しつつあります。
次は何処をいじるのでしょうか?
90XJ銀Laredo乗りの武内さんのブログ。
チェロのメンテが充実しています。
当HP開設のきっかけとなったF-15さんのHPです。
BBSは多くの常連さんが常駐してます。
管理人さんのウッド巻きチェロキーは壮観です。
twingoldさんのブログ。紺の96XJLTDに乗ってます。
窓枠のメッキ化やメッキグリルなど、メッキアイテムにも目が無く、大変バランスの取れたいじりをしてらっしゃいます。見習います。見習えるかな。
TAK♪さんのHPです。F-15さんのご友人で、もと整備士さん。今はメッキやさんで、ON/OFFともに大変お世話になっております。愛車はAZ-1です。
※私のメッキミラーはTAK♪さん製です。
管理人(私)は上のF-15さん、twingoldさんも参加しているJEEPのオーナーズクラブ『JCML』に加入しています。そのオフ会で初めてお会いしました。真っ赤なJEEP Wranglerにお乗りです♪
多くのJEEPに乗ってこられて、現在、
キレイなグラチェロに乗ってらっしゃいます。
JCML代表の個人のHPです。大変多趣味な方です。JCML運営ご苦労様です。
敬意を表してLINKさせていただきます。
Jeep Cherokee Mailing List の公式HP。多くのJeep乗りの情報交換の場です。参加者は1000人を超え、全国規模での活動となっています。
まだ未加入のJEEP乗りさんは是非登録を!!
相互LINK募集中 バナーサイズは適宜調整します。









§Shop Links§

チェロキーのみならず、カーライフのサポートをしてくれるお店を紹介

※ご注意※
当HPCのスポンサーではありません
掲載順序に意図はありません
また、リンク先HPの内容に関しましてはHPCでは関知致しません
特に海外オークションなどのご利用は自己責任でお願いします。

ディーラー系
ジープ・ジャパン - Jeep Japan
ダイムラ−・クライスラー日本株式会社
クライスラー・ジープ水戸
茨城県唯一のJEEPディーラー

パーツショップ等
LIMIT4x4ウェブサイト
広くJeep全般の修理・改造パーツを販売
トキテック
チェロキーを中心にJEEPの補修部品を提供
インポートパーツ
言うなれば「JEEP最後の砦」的なお店
4WD・SUVパーツガイド
タイトルそのままです
4x4avanty.com
北海道のお店を見つけました。JEEPに強そう!?

オークション・ネット販売等
"eBay"
海外オークション
検索ワード"JEEP"
ヤフーオークション
検索ワード"Cherokee"
ヤフーオークション
検索ワード"チェロキー"
ヤフーオークション
中古車検索結果一覧
goo中古車情報 "チェロキー"
LINK募集中 バナーサイズは273×61


当サイト(HPC)からのリンクを好まない業者さんはご一報下さい。
記載の会社/店名・製品名はそれぞれの会社/店の商標もしくは登録商標です。



当ページはリンクフリーです。バナーは以下をご利用ください。
サイズなどに変更が必要な場合は早急に対処します。ご一報ください。
リンクはここここへお願い致します。



* * * * * * * * * *


当サイト内の文書・画像の一部または全部の無断転載を禁じます。
cherokee(C)yama 2006 all right reserved