美の秘密は食生活から
                       
ある大物女優の場合   

今回は今芸能界で大活躍されているある女性の日々の食生活をご紹介
させていただきます。

大忙しの中でも時間のあるときは自分のために手をかけて自分が潤う食事を
作ろうと心がけているそうです。
基本は三食和食、栄養バランスがよくカロリーも押さえられ、満足感も得やすく
ダイエットに最適、野菜を中心になるべく多くの品目を取るようにされているそうです。
今回は朝洋食、夜和食のパターンをご紹介させていただきます。

  朝  食
   
   ・主食は食物繊維たっぷりのシリアルフレークを一食分。
    苦手な牛乳も一緒にかければ大丈夫だそうです。
   ・ビタミン豊富な温野菜のサラダをたっぷりと、お腹を満足させます。
    ブロッコリー、アスパラ、インゲン豆、カリフラワーなど温めてもおいしく
    食べられるものを。
    ドレッシングはオリジナル。
   <オリーブオイル、お酢、バルサミコ酢、ピクルスを混ぜ塩、コショウで。>
   ・デザートは旬のフルーツに無糖ヨーグルトをかけて。 ・ハーブ茶。
 
  夕  食                                   
   
   ・ご飯はやや少なめに一膳。 ・あさりやしじみなど鉄分の多い貝類の
    味噌汁。
   ・さばの味噌煮など旬の魚を煮て。
   ・ボイルした鳥のささみにかまぼことかいわれ大根を合わせしょうが風味で
    あえたもの。
   ・カルシウム、鉄分、食物繊維など豊富なひじきの煮付。
    にんじんや油揚げを入れるとよりおいしいそうです。
   ・独特のねばねばが美肌にきく山芋にミネラル豊富なのりとしょうゆを
    かけて。千切りでもすりおろしてもどちらでもいけるそうです。
   ・日本茶

 以上、オフの日の自分で作るベストオブベストだそうです。文句のつけようが
 ないと思います。
 ちなにみにこの方はモデル出身で私と同じ昭和46年生まれです。
 ルパン三世の 峰不二子役を いつかやりたいと昔語っていました。
 どなたか知りたい方はお気軽におたずねください。

 あなたの食生活 栄養士が完全チェック致します!
 栄養バランス 摂取カロリー等 詳しくカウンセリング
 致します。

 ただいま あなたの
  内臓脂肪レベル ・体脂肪率・基礎代謝・骨量レベル・
  体内むくみ度

            
    
無料で測定、カウンセリング致します!
        お気軽にご来店、お問い合わせください。

                                                   トップへ戻る