お迎え2周年記念


2004.5.17/しろくまさんちのゆり子ちゃんがお迎え2周年の挨拶に来てくれました








なんだかついこの間、1周年でいらしていただいたような気がします。あっという間ですね〜。

なにを年寄りのような・・・・・・。初屋外ロケという一大転機があったじゃないか。

あ、そういえば(^^;)。なんとなくゆり子ちゃん、イヤがってたみたいですけど・・・・・・。

まぁ、廃線ロケに行って喜ぶ女の子はあんまりいないだろうね。
それでもしろくまさんにとっては、大きな決心が要ったと思うよ。

でもぉ、たぶん私だって行きたくないです〜、廃線なんて。

ああいう雰囲気の良さは、なかなか分からないだろうね。殊に女の子には(笑)。

綺麗なところに連れていってくれるのなら、喜んでいきますけどぉ。
虫とかお化けとかいっぱい出そうじゃないですか。

ははは、それこそ面白いじゃないか。亡霊なんて久しく会ってないよ。

えええっ!久しくって、見たことあるんですか?お化け・・・・・・。

私がお前くらいの頃には、よく見たものだよ。最近ではすっかりご無沙汰だがね。

も〜ぉ、見るんならおじさま一人にして下さいっ!(T_T)