開設記念答返礼


2005.3.5/由衣にいさんちの由衣ちゃんが返礼訪問してくれました








由衣ちゃん、いらっしゃいませ!お祝い訪問有り難うございます!


内容では既に後発の由衣にいさんに負けてるから、なんだかこそばゆいね。



由衣ちゃんから「大好き」とか言われてますし(*^_^*)。


単なる社交辞令だろう。大人を茶化すものじゃない。(汗)


だっておじさま、由衣ちゃんを見る目がちょっと……。


うむ、夜着の上に丹前ぽいのを着た格好が感慨深くてね。
大学受験の頃を思い出していたんだよ。


そういえば「ゆびとま」はまめにチェックしてますよね。
やっぱり「母校」って特別なんですか?


第1志望にこだわり過ぎた分、逆に自分を拾ってくれた学校の良さが身に沁みたよ。


一番行きたかった大学ってそんなに難しかったんですか……。


いや負け惜しみじゃないが、私には多分M大学の方が合っていたんだと思うよ。
「○大卒」なんて妙なプライドに振り回されて生きるよりはね……。