暑中お見舞い&70,000hit記念


2004.7.25,2004.9.12/Karasuさんちの娘さん、総出で暑中見舞いに来てくれました。










みんなで来てくれて有り難う!今年の夏は暑かったですね〜。

浴衣ロケはいいロケだったね。Mさんなんか感動していたし。

あのぉ……、私は大変だったんですけどぉ……。(;_;)

ああ、カナディアンワールドの一件か。子供なんてあんなものだよ。

あんなものって……。思いっきり足踏まれたんですよぉ〜。しかも二回もぉ(--メ)。

それで宿に帰ってから「ヤケ酒」かね?みんなから「蓮っ葉むしゅめ」って言われているぞ、お前。

ええっ!ちょっとなめてただけなのにぃ〜 。Mさんに「ヤケ酒」って言われちゃって……。(T_T)

それにしてははまり過ぎだったよ、あの格好は(笑)。