彩莉ちゃんお迎え記念


2004.12.20/まさくんさんちの彩莉ちゃんがお目見え訪問に来てくれました








彩莉ちゃん、初めまして!これからよろしくね!


まさくんさん家も三姉妹になってますますにぎやかだね。


でもぉロケの時には、今まで以上にまさくんさん大変ですね(^o^)。


つくづく「若い」というのはすごいことだな、と思い知らされるよ、まさくんさん見てると。


道内ロケ皆勤賞ですし…。


ただ…、ちょっと気がかりなことがあるのだが……。


ひょっとして…、このみちゃん大ショックの……(-_-;)。


ああ、妖しい色に染まらなければいいのだが…。


わ、私はそういうのよくわからないんですけど…、彩莉ちゃんさえしっかりしていれば……。


それはそうなのだが…。こうした流れが広まりを見せつつある……、心配だ。


そういえば某Mさん家でも……(汗)。