櫻満開・夢いっぱい6,000ヒット記念


2004.5.18/シーグルさんちの櫻香ちゃんが記念訪問してくれました








櫻香ちゃん、玲ちゃん初めまして!よろしくお願いします!


シーグルさんのサイトは6,000まで早かったね。外撮はこれからかな。


どうしてうちのサイトにはカウンタが無いんですか?
前からお聞きしたかったのですが……。


最初立ち上げた時は限定公開で、見る方が決まっていたからね。
そのまま今まで、なし崩しにカウンタは付けずじまいになっちゃったんだよ。



○○ヒット記念!とか、うちでも出来たら楽しいかも知れませんね。(笑)


貰ってばかりでも申し訳ないのだが、もう今からはちょっとね。


あおいが何か他に出来ないか、考えます!<(_ _)>