30,000hit記念


2005.4.6/NRさんちのあいなちゃんが記念訪問してくれました









あいなちゃん、いらっしゃいませ!お久しぶりです。

黒いヘッドドレスが可愛いね。以前ロケに行ったときのウェスタンスタイルもいけてたが。

これってゴスロリっていうんですか?ひそかに流行ってるような気がしますね。

黒系に限らず、この手の衣装が似合う子が多いからだろうね。妃奈さんちの小奈ちゃんもこんな感じだった。

私もこういうの着てみたいですぅ。

また始まった……。多分この手の洋服は似合わないよ、お前には。

あのぉ、ひょっとしておじさまって、こういうのお嫌いなんですか?

嫌いというわけではないのだが、似合いもしないのに街中を着て歩いている
「勘違い」が鼻についてね。お前にはそうなって欲しくない。

……。(私「勘違い」なんてしてないもん!)