相互リンク記念


2004.1.18/奈落さんちの深紅ちゃんがリンク記念訪問してくれました。







深紅ちゃん、初めまして!ようこそいらっしゃいました。

清楚な感じのお嬢さんだね。
帰るときにもきちんと椅子を戻して行ってくれたよ。


育ちの良さがうかがえますね。


奈落さんのお宅は双子の姉妹だからね。女の子らしく育ったのだろう。


わたしお姉さんとか妹とかっていいなぁ、って思います。


そうかね。私は兄弟が多かったから、弟とか妹が煩わしかったよ。


いいじゃないですか。一人じゃ兄弟喧嘩もできないんですよ。


そうなったら、怒られるのは決まって年長者なんだけどね。(苦笑)