お引越通知


2004.11.29/PrivateMさんちのまいちゃんとまなちゃんが引越のご挨拶に来てくれました










まいちゃんちは、いっぱい写真が載ってて狭そうでしたもんね〜

ロケレポの充実度はドーラー界随一だからね。容量増でこれからがたのしみだよ。

ところでおじさま、うちではロケレポ作らないんですか?(^^;)。考えてみると写真がほとんど無いですよね・・・・・・。

痛いところを突くね、お前は。私は途中参加とかも多いから、レポにならないんだよ。

そうですか?結構参加率高いように思ってましたけどぉ。

クルマを新調するまでは、お前が出かけたがらなかったんじゃないか?

だぁ〜って〜ぇ、箱の中って息苦しいんだもん。(;_;)

まぁそれで、お前のために車を一台買ってしまう私も私だが(-_-;)。