暑中見舞い2004


2004.7.26/龍星さんちのお二人が暑中お見舞いに来てくれました








美麗ちゃん、美羅ちゃんお久しぶりです! ようこそいらっしゃいました!


私も仕事が多忙でなければ、一緒にロケしていたはずだったんだが。


2日目からはおじさまの車で移動したんですよね?


美麗ちゃんが同乗できるかどうかが問題だったけどね。
ちゃんと乗ることが出来て一安心だったよ。


でも、私と同じ体格の美麗ちゃんだったら全然無理ですか……。


美麗ちゃんだけしか乗れないかな。龍星さんも体格がいいからね。


今度北海道に来てくれたときには、キャンピングカーを繋げて行くしかないですね。


それはお前の都合なのではないのかね?(笑)