残暑見舞い


2004.8.27/PrivateMさんちのまいちゃんが残暑お見舞いに来てくれました










まいちゃん、いらっしゃいませ〜。これって私の初ロケの時ですよね!

……これってMさんの句なのかなぁ。水面(みなも)に景(かげ)の/色映し、の方が(ぶつぶつ)。

おじさま?(^^;)。他人様の作品にはとやかく言わない方が・・・・・・。

おおっ、ついつい「こうしたらもっとよくなるのに……」と考えてしまってな。それでは連歌にしよう。うむむ……。

おじさま、歌詠みの御趣味もお持ちなんですか?なんだかイメージじゃないんですけどぉ。

……君が影落つ/波渉る辺(わたるべ)に……。いや違うな、想いしづめむ/君渉る辺に、かなぁ……(・・;)>"。

まいちゃん、ご免なさいね^^;。おじさまって時々、ツボに入るとこうなので……(-_-;)。

うむむ……。