開設一周年記念(予告)


2003.11.2/Karasuさんちのこのみちゃんがアドレス変更の挨拶に来てくれました








===== 於・Cafe Primevere =====



このみちゃん、初めまして!とっても可愛いです・・・。

喫茶店でバイトしているそうだから、衣装にはまってるね。

・・・でもぉ、これってメイドさんですよね。(-_-)

お前は・・・、まだ美麗ちゃんの時のことを根に持ってるのかね?

だぁ〜ってぇ〜、本当にメイドさん頼んだのかって思ったんだもん。

(苦笑)家事なんて、私一人でも出来るのだし、別にメイドさんに来て貰う必要はないよ。

それじゃあ、もしも美麗ちゃんとかこのみちゃんみたいな娘が「メイドにして下さい!」って来たらどーしますか?

それは、行くところがないって言うのならしばらくいてもらってもいいが・・・・・・。

ほらぁ、やっぱり・・・。(;_;)

(なぜそんなことで意地になるのだ、この子は・・・)