リンク記念


2004.11.24/ふ〜さんちの美咲さんが相互リンク訪問に来てくれました








わぁ、素敵……。(@_@)


ちょっと妖しげな、他には見られない雰囲気だね。


真っ赤なバラの花もすごく綺麗ですよ〜。


美咲さんのお部屋は、全体に耽美系で統一されていい感じだね。


おじさまって耽美派好みですもんね〜。私にも着せて下されば……。


この手の衣装は難しいぞ、ちょっと着こなせないんじゃないか?


そんなことないですっ!私だって ゴシックドレス くらい……。


どうした?語尾が弱いようだが?(^^;)。


いえ・・・、あ、あのぉ、きっとお高いかなぁ、と思って……。


……無理せずともよい。着てみたいのなら買ってきてやろう。


(^^)♪