リンク記念


2003.8.26/龍星さんちの美麗ちゃんがリンク訪問に来てくれました








おじさま〜、大変ですぅ〜!

落ち着きなさい。一体どうしたんだね。

あのあのあのぉ、玄関に突然メイドさんが・・・・・・。

メイドさん!?何かの間違いだろう。私は雇ってないよ。

でもドア開けたら、いきなり「よろしくお願いします♪」って・・・。

・・・わかった、私が出てみよう。

●▼■★●▼■★●▼■★●▼■★●▼■★●▼■★●

・・・龍星さんちの美麗ちゃんだったよ。

えっ!あ・・・、先日富良野でおじさまとご一緒だった?

そう、今日はリンク先の挨拶回りなのだそうだ。

な〜んだぁ、びっくりした。でもなんでメイドさんの格好で・・・?

それは私に聞かれてもねぇ。それよりお客様が見えたときには
きちんと相手の姿を確認しないとだめだよ。
←ちゃんと「リンク記念」と書いてあるだろう?

済みません・・・(;_;)。
(だって私があんまり家事が出来ないからメイドさん頼んだのかと思ったんだもん(-_-;))