相互リンク記念


2004.12.29/irmaさんちの麻衣ちゃんが相互リンクのご挨拶に来てくれました










初めまして〜。あおいです。よろしくお願いします。

なんだか私が名付け親になってしまったようなのだが……。

おじさまが?初対面でいきなり名付け親というのも凄い話ですね・・・・・・。

それで、これも何かのご縁だからということでリンクすることになったんだよ。

何はともあれ、お友達が増えるのは大歓迎です!

麻衣ちゃんちにはお姉さんの真祐美ちゃんもいるから、いずれ会えるかも知れないね。

お姉さんいるんだぁ〜。いいなぁ〜。

…というわけで、むすめ共々よろしくお願いします。(汗)