相互リンク記念


2005.4.14/みなみさんちの花梨ちゃんがリンク訪問してくれました








うわぁ、とっても素敵な方ですね!お写真も綺麗です!


みなみさんは本格的に写真を手がけている方だからね。うちとは違うよ。


スタジオで撮影されているのでしょうか?背景がそれっぽいですよ。


吊り下げのホリゾントかな。影が出ていないのも多燈照明ならではだね。


おじさまも沢山ストロボ持ってるじゃないですか。あれを使えば……。


常時使える撮影空間がないと難しいんだよ、白熱灯だけなら何とかなるが……。


なんだか暑そうですね、それって(汗)。


うちは屋外撮影がメインだし、スタジオも将来の目標にできるといいのだがね(笑)。


そしたら外に持っていけないような着物とかドレスも着られますね♪