残暑見舞い


2004.8.8/しろくまさんちのゆり子ちゃんが残暑お見舞いに来てく れました








なんだかついこの間、残暑見舞いでいらしていただいたよ うな気がします。あっという間ですね〜。

その出だし、どこかで聞いたような気がするな・・・・・・。
初屋外ロケという一大転機があったからこその、この背景なのではないか。

、おじさまもつられてますよ(^o^)。

折角だから亡霊談義でも蒸し返そうかね?国道229号線の豊○トンネル に……。

……ですから、もうやめて下さいよぉ〜。ホントにトイレ行けなくなっちゃ いますぅ。(;_;)

だから、うちでロケに行った場所は、どこも綺麗な場所ばかりを選んでいるだろ う?

何となく鉄道がらみの所ばかりのような気もしますけど……。
お化けとかは出そうにないですね。

やっぱりよその娘さんと一緒に行く限り、あまりにオ○ッキーな場所ではダメな んだよ。

……と、いうことは、単独ロケの場合は・・・・・・(・・;)。

そりゃぁ、行きたいところに行くだろうね(微笑)。

も〜ぉ、逝くんならおじさま一人にして下さいっ!(T_T)

それもどこかで聞いたような気がするな・・・・・・。