残暑見舞い


2003.8.31/しろくまさんちのゆり子ちゃんが涼しげな出で立ちで来てくれました








ゆり子ちゃん、すごく浴衣似合ってますよぉ〜。

いつもながら和服によく映える子だね。

ところでおじさま、いつも横にいるくまさんは
ゆり子ちゃんのお気に入りなんですか?

おいおい、これはぬいぐるみじゃなくてゆり子ちゃんのパパだよ!

え゛え゛え゛っ!?そーなんですか!!!(あたふた)

もっとも、これが正体、というわけじゃない思うがね。
あくまでイメージだよ。

そ、そうですよね〜。だってくまさんからゆり子ちゃんみたいな美・・・・・・。

墓穴を掘り広げることになるから、それ以上言わない方がいいよ。(苦笑)