愛ちゃんお迎え記念&残暑見舞い


2004.8.8/東さんちの愛ちゃんがお迎えの挨拶と残暑お見舞いに来てくれました








愛ちゃん、初めまして!…ってニコンのストラップすごいですね〜。

D1X付属のワイドストラップだな。あれは重たいからね。

おじさまのカメラだって重たいじゃないですか。あんなの持って歩くのイヤになりませんか?

正直言ってあの重さはあんまり有り難くないね。
ただ、重いカメラには重いなりのメリットと理由があるから。

そうなんですか〜?あおいのデジカメは、軽いけどちゃんと写りますよ〜。

……(絶句)。COOLPIX800とEOS-1Dを一緒にされたらかなわないなぁ……(-_-;)。

でもぉ、もし重いのがイヤになったら、あおいのカメラ使ってもいいですよ。(^_^)v

……(呆然)。