お迎え訪問


2005.1.13/妃奈さんちの小奈ちゃんが初お目見え訪問に来てくれました








はじめまして!あおいです。よろしくお願いします!


帽子や付毛が妃奈さんとお揃いになっていて、狙い通りの可愛さだね。


あのぉ、小奈ちゃんのお部屋をちょっと見てみたのですが、これから作るんですか?


以前は一杯写真のあるサイトだったんだけど、建て直しているみたいだね。


以前って……、どなたか別の方のお部屋だったんですか?小奈ちゃん来たばっかりですよね?


元々は小夜ちゃんという子のサイトだったんだな。これから二人のサイトとして再出発する、ということらしい。


小夜ちゃん!?!ひょっとしてあのファンクラブをお持ちの……。(*_*)


お?知ってたのかね。そう、あの「小夜たん」だよ。


おじさまぁ?ここはひとつ(^^)b、あおいのファンクラブも作ってですね……。


あのね……。(汗)ファンクラブってものは周りの人たちが作ってくれるのが本当なんだよ。(呆)


言ってみただ・けだも〜ん♪