答返礼訪問


2006.12.26/M(偽名)さんちの直子ちゃん×2が一周年 訪問してくれました







 
あれぇ!どうして直子ちゃんが2人?


影武者とかそういうのではなさそうだね。ま、細かいことは考えない方がいい。


1年たちましたが、衣装といい、ヘッドドレスといいお嬢様がすっかり板に 付いてきましたね。


偽名さんは熱心な方だからね。改造や自作でどんどん直子ちゃんが進化してい る。


あ、そういえば直子ちゃんは"ガイノイド"
という定でしたね。「改造」もありですか。


私もクルマやPCなら改造や修理も出来るのだがね。うちの設定では大規模な修 正は無理だ。


あのぉ、そもそも「改造むすめ」って、ショッカーじゃないんですから (汗)。


何で「ショッカー」なんて知っているんだ?まぁ、私の子供の頃の夢は「博士号 を取ってショッカーに就職して死神博士を超えること」だったな(笑)。

上司に陥れられて学界を追われたのは、
そんな 野望 を持っていた からなんですね。、


お前、 段々生意気になってきたな……。もっとも、そんなことが原因じゃないのは誰の目から見ても明らかなんだけどね。(笑)