五万ヒット記念


2007.7.1/M(偽名)さんちの直子ちゃんが答返礼 訪問してくれました





  カナディアン・ワールドのラヴェンダー畑ですね。綺麗です。


偽名さんお気に入りの場所だね。
富良野に行かなくてもこれだけの景色が手に入るのは、まさに特典だね。


ところで直子ちゃんは園内いろんなところで撮ってもらってますが
私はどうなっているのでしょうか?


お前は重たい(きっぱり)。とてもではないが私の手には負えない。


…ひどいですぅ(;.;)。せっかく車椅子だって買ったのに……。


路面が荒れているところが多いからね。それに一人で詰めているとき
屋外ロケはできないのだよ。


でもぉ〜、今年行ったのは教会だけですし、他に会員さんがいらしたときも
ギャラリーに置いてきぼりばっかりだったじゃないですか……。


わかったわかった、来年はもう少し考えるようにしよう。

今からダイエットしなきゃ。