St.Valentino's day


2003.2.14/トロさんちの恵理ちゃんがチョコを届けてくれました








おじさま〜、起きて下さいよ〜。

んんん?気絶寝してたのか・・・。一体どうしたんだね。

せっかく恵理ちゃんが来て下さったのに、
何回起こしてもお目覚めにならないから・・・。

ああ、それは大変失礼なことをしてしまったな。
恵理ちゃん、怒ってなかったかい?

いいえ、かえってお疲れのところにお邪魔してしまって
ごめんなさいって・・・。

そうか・・・。やっぱりしっかりとしたいい子だね。ところで
←チョコはどうしたんだい?

(ぎく)あの・・・、恵理ちゃんと二人で戴きました。

全部か?

はい・・・。(^^;)

まあ、いいか。恵理ちゃんにお会いできて良かったじゃないか。
ちゃんとお礼を言わなければ。

お会いできて嬉しかったです!また遊びに来て下さいね!