あおいの覚え書き



 

 私が毎日の生活の中で興味を持ったこと、おじさまに教えていただいたことを 忘れないようにと綴ったものです。   気になることがあれば書こうと思ってますが、自分なりにある程度まとめてから 書き付けているので、日記というのとはちょっと違います。  私なりに一所懸命調べて、お勉強したこともノートしたいと思っています。 もっといろいろなことを知りたいので「それはちょっと違うよ」ということがあったら、 あおいにメール下されば幸いです。  私の心の内側も、出来るだけ正直に書きたいと思っています。だから、おじさまには ないしょにしていて下さいね。。(だって恥ずかしいんだもん)





「覚え書き」を読んでみる