相互リンク記念


2004.5.24/NRさんちのチッセちゃんが相互リンク訪問に来てくれました








初めまして!あおいです!ようこそいらっしゃいました。

NRさんは銀塩派の方だから、写真の雰囲気が柔らかくていいね。

あのぉ、「ギンエンハ」って・・・・・・。

ああ、私がいつもお前を撮るときに使っているのはデジタルカメラだよ。
銀塩カメラは昔ながらのフィルムを使うカメラのことだな。

あ、それって現像とかに出さなきゃならないのですよね。

そうそう。それがネックでみんなデジカメに走るわけだ。(笑)

言われてみれば、確かに光の散り方やボケとかが綺麗ですね。
おじさまは「ギンエン」って持ってないんですか?

いや……。防湿庫の中に10台ほど入っているのだが、最近は使ってないね(汗)。

ええ〜、もったいないじゃないですか!今度は私もそれで撮って下さいよぉ。

ふ、生意気に感材指定かね(笑)。